テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 黎明期間中って、PTM少ないんでしょうか・・・・・・・orz

 
 露店出して、クラチャでお喋りしつつPTMを覗いていたのですが・・・・・37歳クレの入れそうなPTは一向にありません(;n;)
 リチャラとかリチャラとか黎明ネクカタの募集ならあるのですが・・・・orz


 仕方がないので、お暇な時の2大クエスト(笑)でもやろうかと、フィオにチェンジ。

 先ずは、集めてあった材料を持って・・・・、
c0056384_11485287.jpg

 マチルド。
 言わずと知れた願いのPOTでつ(>w<)ノ
c0056384_1149071.jpg

 願いよ叶えーーーーーーー(-人-)
c0056384_1149786.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・orz

 このクエ・・・・モウ ヤメヨウカナァ・・・・(-n-;)



 お次は、こちらも途中だったハッチクエ。
 卵を求め、既に真っ青になってしまったファイターをペシペシ。
c0056384_11491766.jpg

 ・・・・・・・このファイター。真っ青なのですが、HP2倍
 WIZにとってはツライ存在o(>n<)o
 節約してSPS2発・・・・だと、HPが残ってしまいます・・・・・orz

 仕方がないので、赤字承知の祝砲狩り。
 ファイター探して走り回って、とにかくペチペチ叩きまくって・・・・・、
c0056384_11492569.jpg

 ようやく貯まったところで、本日は終了~♪

 明日は、黄昏めざして、ミミューに会いに行かねば(>w<)b


 本日のおまけ。
 久しぶりに草原に狩りに来たので、久々(汗)に使ってみました・・・・。
c0056384_11493519.jpg

 雲!!!
 流石に青ネなので、全部一気に寝てくれます(>w<)v

 コレでもらすのも・・・・ちょっと凹みますが(^^;; 
[PR]
by fiolla | 2005-11-30 23:50 | 迷走日記

呪いには全力で・・・

 今週は、封印期間。
 しかも、黎明が勝っているので呪いに悩まされる1週間となりそうです・・・・・orz
 やはり狩り場放置しか・・・(-n-;)

 黄昏軍の人達はネクカタにも入れません・・・・しかし、先日購入したレボ剣をどうしても交換したかった為、ティナをコッソリ(?)黎明軍に入れておきましたヽ(>w<)ノ
 なので、マモン探しの旅に出ようかとIN。

 ちょうど、ウニも武器を交換して欲しいと、クラチャで叫んで(?)いたのでレース場で武器の受け渡し等しつつ、マモン探しの旅に出発!!
 更にタイミングの良い事に、ディオンに程近い烙印に居るとのことだったので、大急ぎで走ります。

 で。じゃん。
c0056384_10211268.jpg

 あっという間に捕まえました(>w<)v
c0056384_10212160.jpg

 レボ剣を羽槍に・・・・。ウニのナックルダストをスピリッツソードに。
 でもってついでに、砕く予定のトライデントを意味もなくアサシンナイフとかに変えてみました(笑)


 本日はコレにて終了・・・。






 ・・・・・・というのは冗談ですが(笑)
 一息付いてからINしなおすと、ルィナたんからFVのお誘いがヽ(>w<)ノ

 呪いを避け避け、猟師に飛んだのですが、飛んだ先で呪われたルィナたんにオルグさん(;n;)
 そこで、ルィナたんが一言・・・・。
 
 皆で全力で呪いを追い出しましょう!!!

 ・・・・・えぇと・・・・私の入れられるエンチャ・・・・・一つだけなんですけど・・・(^^;;

 しかし、そこはバッファー職のお二人。
 ルィナたんが12個。オルグさんが7曲。

 ・・・・・・・・・おや?
 モシカシテ オイダセルカモ・・・・@@

 そんな訳で、早速全力で追い出し開始ーーーーーー!!

 ルィナたんにエンチャを貰って、オルグさんが踊ります~。
c0056384_10213399.jpg

 まだまだ、踊って・・・・・・、
c0056384_10214139.jpg

 ついに!!!
c0056384_10214842.jpg

 追い出し完了~~~~~(>w<)b

 いや~・・・やればできるものですねぇ~♪
 私は1個しか入れてませんが・・・・(^^;;
 

 呪いも無事に追い出し終わって、魔法書狙いでガリガリガリ。
c0056384_10215638.jpg

 ミスティックにコンセまで踊って貰って、高速リチャ(笑)をされつつガリガリ。
c0056384_1022549.jpg

 オカシナ名前の団体さんがゾロゾロ列を成して走っていて、怖いの何の・・・@@;
 それでもメゲズニガリガリやって、ヘイストに雲にピュリファイ、更に欲しかったマジックバリアも出たのでホクホクです♪
 
 残るは、ブレスザボディのみ!!!
 じ・・・次回こそ・・・・・orz


 PT解散後、暇そうにしていたべるるんを拉致って、本日もシーレンでつ(^0^)b
 ナニセ封印期間中・・・・どこも混んでます(;n;)

 何とか人の少ないところを選んでカリカリカリ。
c0056384_10221788.jpg

 随分慣れてきた所為か、カナリテンポ良くサクサクと。
c0056384_10222560.jpg

 テンポ良すぎて、MP20分もモタナインデスケドネ・・・・・orz


 シーレンでのWIZ狩りでいつもモンスがドロップするもの・・・・それは、アデナと少しばかりの素材のみ。
 何度やってもソレばかり。
 現物はおろか、コアさえ出たことのないシーレンでしたが・・・・この日はなんだかチョット違いました@@
c0056384_10223590.jpg

 初めてコアがデマスターーーー( ̄□ ̄;)!!
 しかも、青手のコアも出て、なんだかちょっぴりホクホクでした(笑)

 ・・・・・この調子で、次は現物が出ると良いなぁ・・・・・・なんて、高望みをしてみたり・・・(^^;
[PR]
by fiolla | 2005-11-29 23:50 | 迷走日記
 本日午前の部は、いつもの如くスフィアで野良PTです!
 
 Eナイト、アサシン、スカ、DWIZ、オラクル、クレの6人PT。
 FAのナイトさんが引っ張ってきて、通路でガリガリ。

 ・・・・恐らく、狩り効率を上げる為なのだと思います。
 ナイトさんが、常にモンスを3~4体引っ張ってくる訳なのですが・・・・・。

 エンチャ入れた直後から、3~4体引っ張ってこられると、スリにヒールに・・・・・MPがががががががががorz
 ・・・・・最初はお手柔らかに願います・・・・・(;n;)

 そんな訳で、やっぱり座ってばかりな感じでした・・・(^^;;


 午後の部。
 アルからお誘いを受けて、初めての野良レイドです(>w<)b
 日曜の昼下がり・・・とだけあって、人数はカナリ多い感じ。

 集合場所のコロシアムにてPT編成。
 私の入ったPTは、予想通り・・・というか他に行くところもないし(^^; 低レベル帯のWIZPT。
 プロフ、シリエルx2、ハウラーx3、ネクロ、スペシンx2というリチャにエンチャたっぷりな構成。

 先ずは、1体目。
 コロシアムから走って、ビーストロード ベヒモス
c0056384_1332112.jpg

 中々幸先が良い感じo(>w<)o

 そこから走って、2体目はシレノスっぽいバノールの酋長 カンドラ
c0056384_1333211.jpg


 一旦帰還してシーレンへ飛び、3体目。パリバティ クイーン テミス
c0056384_1334464.jpg

 周りにアクモンスが沸きまくるので、カナリ危険です(^^;;

 更にそこから4体目。幸子・・・・エンプレス デカルビア
c0056384_1335386.jpg

 
 行列を成して移動して、5体目。シーレンの使者 カブリオ
c0056384_134456.jpg

 うちのPTの人が誤って叩いてしまったらしく、即死していたり(^^;;

 順調に討伐は進んで、6体目。大きなデュラハン、ビトレイヤー アンドラスの怨霊
c0056384_1341335.jpg

 ・・・・・・・金属繊維祭り??@@;

 帰還して走って、7体目はデス ロード イポス
c0056384_1342049.jpg

 
 8体目は、ドムナイトの大きい版。破滅の刃 タナトス
c0056384_1343049.jpg

 
 ラストは、雪山の頂上で大きく羽ばたいているロアー スカイランサー
c0056384_1343852.jpg

 崖っぷちに立っていたら、アルがやってきて落ちるよと、一言。
 
 ・・・・・・その瞬間にクリエラ落ち・・・・・シタノデスガ・・・・・・(-n-;)
 もしや、アルの呪い?????( ̄□ ̄;)!!


 進行がスムーズだったお陰で、無事レイド討伐は終了し、オークション開始。
 懐がほんのり暖まった感じです~♪



 さてさて、休憩挟んで夜の部。
 あまりにも暇人だったりして、途中だったハッチと願いのPOTクエを同時進行していたところ、DVCへお誘いが~ヽ(^0^)ノ
 半野良のPTだったのですが、DVC・・・・狩りに行くのはコミュハン以外じゃ初めてでつ!!

 半野良・・・・ということもあって、カナリドキドキ。

 道も、アクモンスもリンクも、とにかく何もかもさっぱり分かりません(^^;;
 取り合えずは様子を見つつ、みんなの後ろからポテポテポテ。
c0056384_1345597.jpg

 沸きが早くて、リンクしてくる範囲は広い。
 火力多めで狩りスピードが早い上、タンカーさんが次々と引いてきてくれるので、なんだか一人であたふたあたふた。
 ショートカット間違えて、叩いてるモンスにスリ入れちゃったり、オーラフレア撃ち込んじゃったり・・・・・・orz

 相変わらずのおっちょこちょいっぷりをコッソリ発揮しつつも( キット バレテナイ ト オモウ(-n-;) )ガリガリガリ。
c0056384_13549.jpg

 それでも、最後の方にはキチンとスリ入れできてたかなぁ~・・・・・(^^;;
 やっぱり真っ赤な世界でしたが、意外とスリが決まっていたのにちょっとビックリ。
 耐性付きは、祝福炊いても難しいんですけどね・・・・orz

 PT内の雰囲気はオカシクて、5分帰還薦めるウォクラさんとか、名前で遊ばれてた(?)ダンサーさんとか、血盟名を疑問視されてたDAさんとか、狩り中に殴り合い始めちゃうビショさんにソサラさんとか・・・・・(笑)
 初対面の人が半分近く居ると思えないほど、ワイワイと楽しめました~♪

 一人でアタフタしてショートカット間違えるスペシンですが、コンナノデ良ければまた遊んで下さいまし~m(_ _)m



 深夜の部。
 レベルアップまであと少し・・・・ということで、ソロでDVへ!
 ここ最近お気に入りの狩り場で、サーパントにデュラハンにガーゴイルをペチペチペチ。

 ポテポテ歩きながら狩って、じぃぃぃっとMP休憩すること数回。
c0056384_1351415.jpg

 ようやくレベルアップです~~~~p(>w<)q
 これでやっとこ54歳。
 雲2がちょっぴり近づいた感じです♪
[PR]
by fiolla | 2005-11-27 23:50 | 迷走日記
 さてさて、本日はクラハンです♪
 フィオでINしたところ、FV下層に2次転職用の魔法書を取りに行くとのこと。

 それならば・・・・と、スフィアにチェンジ。
 猟師で皆と合流して、いざFVへ!!
c0056384_14125254.jpg

 予想通り、周りの敵は真っ赤です(笑)

 それでも、HP3倍のパンにはBSを入れてみたり・・・・。
c0056384_1413418.jpg

 カルミ装備で見た目はとってもバウっぽいケド、ホントはスミスなホッシーが、ナゼカスポを入れていたり(笑)
c0056384_14131379.jpg

 お目当てのデスウィスパーガイダンスの魔法書もでたし、久しぶりのFV下層、楽しかったです~♪


 スフィアの魔法書は、お陰さまで40歳で覚えるものは全てGET致しました(^0^)v
 残るは、44歳で必要なブレスザボディマジックバリアかなぁ・・・・。

 他の人の分もまだまだ足りないようなので、また魔法書GETツアーに行きましょうねぇ(>w<)ノ

 

 クラハン終了後は、ディオンに戻ってPTMをキョロキョロキョロ。
 なんだか経験値がうまそうなPTMがあったので、ひょこっと入って巡礼へGO!!

 Eナイトさんと、アサシンさんでペアしていたらしいのですが、どうやらお二人とも転職間近で経験値UPが目的。
 その為、フルSSでとにかくガリガリ。
c0056384_14132440.jpg

 3人で大部屋を枯らす勢いで狩って行くので、後半はお座りしていないとMPが持ちません(^^;;
c0056384_14134122.jpg

 POTももちろん使いまくりです!!
 お陰で1¥あたり10%とか、経験値貯まってましたヨ( ̄□ ̄;)!!

 深夜遅くまでガリガリやって、SSが尽きてきたので解散~。
 お二人ともレベルUPしていたので良かったですo(^0^)o
 私も、カナリ経験値稼がせて頂きましたし♪

 後、2歳と少し・・・・・。
 その前に、苦痛な転クエマラソン・・・・(;n;)
 が・・・頑張らねばo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2005-11-26 23:50 | 迷走日記
モーナさんから、17歳の頃のバトンなるものが回ってきました~♪

17歳・・・・・ナニシテタンデショ (-n-;)
なんとか記憶を手繰り寄せて答えてみまふ。



17歳の頃(バトン)

△▼△▼17歳の時なにしてた?△▼△▼
17歳・・・・・普通に高校生してましたねぇ(笑)

自転車で45分もかかる高校に通ってたりしたので、毎日友人と二人して必死でチャリンコ漕いでましたヨ・・・(-n-;)
西風の強い真冬なんか最悪で、風が強すぎて一瞬固まったこともあったぐらい・・・・orz
試験期間中とかは、1時間分(45分授業)しかない試験の為に、往復1時間半かけて通学・・・・・とかもザラでした。
お陰で、卒業する頃には、足に付かなく良い筋肉とか付いてたり・・・・(泣)

後は、部活と寄り道(笑)かな?
何もすることがなくても、放課後残ってまでダラダラ友人とお喋りしてたり・・・・今考えると、すごく時間にゆとりがあった時期かも知れませんねぇ。。。


△▼△▼17歳の時なに考えてた?△▼△▼
ナニ・・・・・考えてたんでしょう・・・・(^^;;

部活のこととか、友人のこととか・・・・・かなぁ???
通学中に、気になる人が横を通り過ぎて行くのが嬉しかった・・・・とか、そんなもんでしょうか(^^;;

進路のことをあんまし考えてなかったのは確かです(ぁ


△▼△▼17歳でやり残したことは?△▼△▼
うーん・・・・。

取り合えず、有り余ってた時間を使って、本を読めば良かったなぁ・・・・とか。

あ、あれはやりたかったかも!
野球の応援・・・とか、サッカーの応援とか。
ちょっと憧れてたりしました♪


△▼△▼17歳に戻るとしたら?△▼△▼
戻るとしたら・・・・・・・(-n-;)

なんか大変そうなので、戻らなくてもいいかなぁ・・・と(^^;;

戻ったとしたら、自分磨きでもしてみましょうか?(笑)


△▼△▼17歳のバトンを5人に渡すとしたら?△▼△▼
なんか、粗方回っているような気が・・・・・(^^;;
ここで終わりにしても良いのですが、受け取ってくれるのなら、べるるんとルゥナたんに渡してみようかなぁ・・・・。
[PR]
by fiolla | 2005-11-24 23:00 | 雑記

3度目の正直??

 本日は遅めのIN。
 クラメンも少なかったので、久しぶりにソロ狩りに出かけることに(^0^)ノ

 DVのデュラハンやローヤルケーブサーパント、ハンターガゴの沸く場所で、ペチペチと祝砲狩り~♪
c0056384_18353024.jpg

 狩ってみた感じ、どのモンスも水>水だとHPが多少残ってしまいます(;n;)
 雷>水なら余裕なのですが、雷はどうしてもディレイが長いので、サクサク狩るにはツライところ・・・。
 ただ、ギリギリ祝砲2発のモンスではないので、水>雷の順で狙っていくとオーバーヒットで経験値はウマウマです(>w<)b

 祝砲2発なので、使用するB-CSPS代は400A。
 対して、ドロップアデナは600~1200A(もちろんアデナ落とさないモンスも居ますが)なので、黒字な感じ。
 更に、遺品クエアイテムや金コインがポロポロ出るので、なかなかウマウマな感じでつ(>w<)v

 ポテポテ歩きつつ、魔法をペチペチ。
c0056384_18354440.jpg

 幅を取りすぎるので、あんまり載せない雷直撃シーンとか載っけてみたり(笑)

 歩いて叩いてスリ入れて・・・・・MPがなくなると休憩。
 B2Mもドレインもないので、スペシンはただただMPが尽きるまで攻撃あるのみ!

 これを繰り返すこと数回。
 ・・・・・・久しぶりのソロ狩りは、なかなか楽しいのですけど・・・・・地味ですよねぇ(^^;;
 MP休憩中に飽きてきt・・・・・・orz



 そんな調子でボーっとMP休憩をしていたら・・・・・リベンジのお誘いがぁぁぁヽ(>w<)ノ
c0056384_18355697.jpg

 はい。
 そんな訳で(笑)、べるるんとシーレンでリベンジでつ(>w<)b

 何故かいつも、死亡して終わるべるるんとのWIZペア狩り・・・・・(-n-;)
 3度目の正直と銘打って、リベンジ開始ーーーー!!
c0056384_1836746.jpg

 作戦はいつもと同じ。
 私がFAをして、それぞれ祝砲2発で仕留めます!
c0056384_18361742.jpg

 アクモンスは、最初にやらないとカナリ危険ーーーーヽ(>n<)ノ
 なにせ、死角から襲ってきます・・・・・・ソレデ ナンド ヤラレソウニ ナッタコトヤラ・・・・(-n-;)
 
 少々ヒヤッとする場面があったりもしましたが、なんとか無事(?)逝くこともなく、狩り終了~♪
 リベンジ成功です~~~~ヽ(>w<)ノ

 狩り中、何度となく『2度あることは3度ある』という言葉が脳裏を過ぎったのは・・・内緒ってことで・・・(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-11-23 23:50 | 迷走日記

MP回復する方法。

 本日もスフィアでIN。
 経験値を貯めるべく、せっせと野良に参戦でつ(>w<)ノ

 飛び込んだ野良PT。
 狩り場は巡礼。メンバーは、SK、スカウト、WL、スカ、クレx2の6人PT。

 奥の方の大部屋を占拠してガリガリガリ・・・・・、
c0056384_13231957.jpg

 火力もあるので、SKさんが良いタイミングで引いてきてくれるのですが・・・・、スリを入れたモンスをすぐに起こされていたり・・・・・(-n-;)

 どうやら、WLさんが槍で殴って起こしちゃってたみたいなのですが・・・・・WLさんって、単体でモンスを殴るスキルありませんでしたっけ?・・・・・覚えるレベルまで達してなかったのかな???・・・ものすごく謎です(^^;;

 そんな調子なので、ヒールはもちろんのこと、複数回スリ入れしたり・・・・・、
c0056384_13232850.jpg

 毒を治したりしていると、MPは足りなくなるわけで・・・・・・・・・(;n;)
 戦闘後半になってくると、基本は座りっぱなしです。

 経験値とMPを睨めっこしつつ、お仕事こなして・・・・・MPが150を切った辺りで、ついにその時が!!(笑)

 SKさんが引いてきたモンスを、一緒にペシペシ殴ります!
 流石に気になったらしいSKさんが、MP大丈夫ですか?と聞いてくれ、はぃ^^ これで・・・と答えたところで・・・・、
c0056384_13233842.jpg

 レベルアップ~♪
 ようやく37歳ですp(^0^)q

 MPも完全回復でつ~(>w<)v
 今回は、MPを使い切った辺りで完全回復したので、カナリ嬉しかったですねぇ~。
 フィオのレベルアップ時も、コレを狙わないと!(笑)


 本日のおまけ。
 昨日に引き続き、道端でバッタリ!!
c0056384_13234722.jpg

 ハイタイドさんに遭遇~♪
 街中ではなく、走っている最中に道端で・・・・・しかも2日続けて。
 ・・・なんか不思議な感じですねぇ(^0^)

 これから、転クエ第二段だそうです・・・・頑張って下さいまし~(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2005-11-22 23:50 | 迷走日記

狩りは楽しくPTで(>w<)ノ

 久しぶりにお休みを貰ったので、朝からせっせとスフィアの経験値UPに勤しむ事に(>w<)b

 平日の昼間・・・・ということもあってPTMはやや少なめ。
 それでもレベルにあった募集に、エイっと飛び込みます!

 この時間帯はまだ封印期間中の為、狩り場はクルマの塔
 PTLのスミスさん、経験値UPの為に募集をかけたんだそうで、集まってくるメンバーの職は不問らしいです・・・。
 そんな訳で、スミス、シリエル、プロフx2、クレとなんともヒーラーだらけのPT編成と相成りました@@;
 
 先ずは、入り口付近の大部屋を占拠してガリガリガリ。
c0056384_19534870.jpg

 途中、MPKに遭遇して1END。
 ・・・・・・こんな平日の午前中に、MPKに遭遇するとは思ってませんでしたよ・・・・・orz

 その後、部屋を移動してスナイプ一家を中心にガリガリ。
c0056384_19535722.jpg

 これだけリンク処理職が揃っていると、一家を引いてきても余裕です♪
 沸きが激しすぎて、1ENDぐらいしましたケド・・・(^^;;

 私以外は全て2次転職組み。
 ・・・・・そんな中でも、メインスリーパーしてたような気が・・・・・(^^;;
 習慣って恐ろしい・・・・・(-n-;)

 

 お昼休憩を挟んで、午後の部。
 本日は、コミュのランチハント(^0^)b
 こんな機会でもないと参加できないので、INしていたホッシーを拉致って、早速集合場所へ。

 ・・・・・ええと。
 PTMを出して見たり、誰かINしていないか探し回ったり・・・・したのですが、集まったメンバーは計3名・・・orz
 
 他には集まりそうになかったので、PTMを開いたまま瑚虎さんお薦めのFV上層へ出発(>w<)ノ
c0056384_19541212.jpg

 ピュリやら牛乳やらがスポれる狩り場でガリガリガリ。
c0056384_19542158.jpg

 結局最後まで3人でしたが、ワイワイとウマスポな狩りができて楽しかったです~♪
 また機会があったら・・・・今度は大人数で遊びましょう!!(笑)



 続いて夜の部~。
 再び野良PTへ乗り込みます!!

 PTMをキョロキョロ眺め、レベルが合いそうな所へひょいっと。
 PTLさんからルーツもち??と聞かれはい^^と答えた途端、大喜びされました・・・・・。

 え・・・えっと。
 SP足んなくて、スリばっかり伸ばしてルーツはカナリレベル低いのですが・・・・・とは、流石に言えませんでしたヨ(^^;;

 巡礼のネクロでメンバーと合流。
 メンバーは、ソサラ、ホークアイ、スカ、クレの4人PT。

 このPT内での私のお仕事は、エンチャ、ヒール、スリルーツです!!
 全てのモンスをルーツするっぽい雰囲気なので、カナリMPはキツキツ(^^;;
c0056384_19543290.jpg

c0056384_19544156.jpg

 終始座りっぱなしでも、MP足りない感じデス・・・・・orz

 おまけに、今までちっとも気にしたこともなかったのですが・・・・ルーツ耐性のモンスっているんですねぇ@@;
 ルーツレベル低くて、魔法力弱くて、ルーツ耐性・・・・ときた日には・・・・・ルーツ、一向に入りませんo(>n<)o
 
 どうにもキツイなぁ・・・・と感じ始めた頃、ホークアイさんが矢がなくなったとかで、PT解散(^^;;

 やっぱし、ルーツも伸ばしとかないとダメですねぇ・・・・orz


 その後、懲りずにも一度野良へ!(^^;;
 今度のPTは、アサシン、ナイト、ローグ、EWIZ、スカ、クレx2と、カナリバランスが良い感じ♪
 奥の方の大部屋を占拠して、ガリガリガリ。
c0056384_19545019.jpg

 火力があるので、部屋が枯れることもしばしば。
 それでも、沸きが中々良い感じなので、次から次へとカリカリカリ。
c0056384_19545838.jpg

 このPTは、皆さん上手かったです~♪
 クレさんは、スキルつぶしもしてましたし・・・・・ミナラワナイトo(>n<)o

 途中、やっぱりMPKに遭遇して、メンバーが何名か巻き込まれて死亡(;n;)
 幸いヒーラーが2人とも生き残っていたので、手分けしてせっせとPTに勧誘してはリザリザリザ。

 MPKは、ローグさんが仕掛けたスタンショットが効いたのか、大量のモンスに殴られて死亡してました・・・。
 ついでに、ドロップしたCグレの頭はくれるとのこと(笑)

 クリ化してみんなで分けて、少々懐がほっこりした感じです♪



 さてさて、最後は深夜の部。
 野良も終わって、ちょうど一息付いていた所でべるるんからお誘いが(^0^)ノ

 FOD血盟のプチクラハン(?)に混ぜて貰っちゃいました(>w<)v

 集合場所は、異教徒。
 アデンからポテポテ走ってやっとこ合流。
 エンチャ貰って、いざ出発~!

 一番手前の部屋で、アクモンスを処理・・・・・していたら、MPKがががががg( ̄□ ̄;)!!

 慌ててGKで外へ出て・・・・・気づいたら、べるるんとバルバさんが逝ってました・・・・(;n;)
 遺品は出なかったようなので、ホッと一安心♪

 リザして貰ってエンチャして、気を取り直して、今度こそ出発!!
 大部屋と小部屋を2部屋占拠してガリガリガリ・・・・。
c0056384_1955994.jpg

 紫ネーム続出だったり、IBエンチャかかってたり、スリが範囲魔法で起こされてたり・・・・・@@;
c0056384_19551777.jpg

 カナリ全力で殴り合いをしてたりとかも・・・(笑)

 短時間でしたが、カナリハイテンションな感じで楽しかったです~♪

 是非また遊んで下さいまし~o(^0^)o

 

 本日のおまけ。
 ディオンにて、見知らぬキャラから青弾がぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

 ターゲットして近寄って見ると、こんな露店が出てました@@;
c0056384_19552711.jpg

 パトロンできるほどお金持ちではな・・・・・・orz

 更にころころとタイトルは変わります・・・・・(-n-;)
c0056384_19553695.jpg

c0056384_19554486.jpg

 最終的には・・・・・・
c0056384_19555230.jpg

c0056384_1956159.jpg

 お出かけして戻ってきたら、まだこのタイトルで露店でてましたよ・・・・orz
 タイトル、カエマショウ・・・・・・o(>n<)o


 道端を疾走中、バッタリと遭遇~♪
c0056384_1956105.jpg

c0056384_19561964.jpg

 初っ端からその話題って・・・ドウナンデショウ・・・・・(-n-;)
 ソーシャルで何度も笑われてたり(笑)

 血盟の話なんかもちょこっと・・・
c0056384_19562649.jpg

 ハイタイドさん・・・・・日記渡り歩いてたりするんでしょうか??
 突付けば、カナリいろんなネタが出てきそうな感じです(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-11-21 23:50
 ・・・・・またもや日記が貯まってきました・・・・・orz
 サクサク行きまーーーーすo(>n<)o

 本日は、クラメンと共に傲慢の塔へ行ってみる事に~♪
 塔の入り口で待ち合わせして、いざ階段をトコトコ上ります。

 クラメンだけで傲慢の塔に上るのは初めてのこと。
 なので、どこまで行けるのかさっぱり分かりません(^^;;

 取り合えず、4階まで上って試し狩り(笑)
c0056384_1539166.jpg

 ペシペシ狩っては見たものの、キャンセル(だったかな?)が痛くて3階へ移動。
c0056384_15391197.jpg

 範囲スタンが痛かったりなんかして、アレコレ検討しつつ、下へ下へ・・・・・。

 結局行き着いた先は、1階(笑)
 小部屋からモンスを引っ張ってきて、引き狩りでつ(>w<)b
c0056384_15392013.jpg

 スポで、アバ系のコアが出たりして、なかなかウマウマな感じでガリガリガリ。

 時間いっぱいまで狩りをして、傲慢PTは終了~♪
 次回はもう少し人数揃えて、上の方とかも行ってみたいなぁ~(^0^)ノ



 解散後はスフィアにチェンジして、どんなもんかなぁ・・・と、お試しでバインドを狩りに!!
 ルーツ>アンデッド魔法>殴りという感じでペシペシやっていたんですが・・・・・、流石に火力がな・・・・・orz

 数体狩って帰ろうかとしたところ、辻エンチャをお見舞いしたグラさんからお誘いを頂いて、急遽ペア狩りです(>w<)b
 グランディスに、
c0056384_15393094.jpg

 スースにバインド・・・・・。
c0056384_15393860.jpg

 目に付くモンスを片っ端から殲滅殲滅ーーー!!

 やっぱり、火力があると違いますねぇ~♪
 短時間のペアでしたが、時間いっぱいまで良い感じでサクサク狩れましたo(^0^)o

 ぢつは、グラさんとのペアって初めてだったんですけど、終始グラビーム良いなぁとじぃぃと見ていたり(笑)
 あれをバシュって放つのは、なんかすごく気持ち良さそうですよねぇo(>w<)o

 ・・・・・・・シングレオ・・・・・グラに向けて育てないと・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-11-20 23:50 | 迷走日記
 本日は久しぶりにティナでIN。

 ちょうどギランで落ちていた為、そのままウィンドウショッピング♪
 あれこれと、売りたいもの買いたいものの相場をチェック。

 うぅん・・・・やっぱり、商売ってムズカシイ・・・・・orz
 どうにも、私向きではないようです(;n;)


 そんな調子でうろうろギランを徘徊していたところ、ミミたん発見!
 早速青弾をポチっと・・・・。

 暫しお話していたら、目の前にネタ露店が( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1057596.jpg

 ・・・・・購入希望出されました@@;
 
 金コイン的には高いけれど、看板の購入希望物件からすると・・・・安すぎo(>n<)o


 お返し(?)に、ぷにぷにミミたんの魔法書(マスリザ)露店を出して見たり(笑)
c0056384_10571797.jpg

 ・・・・・・そんなことしてたら、ツカマリマシタ・・・・・・orz
c0056384_10572563.jpg

 しかも、何気に飛び交ってる青弾・・・・・@@;

 ネタ露店をしつつ、大量にエンチャやらヒールやら頂いていたら、不意に飛んでくるPT勧誘窓
 お喋り用かな・・・・と、サクッと入ったら・・・・。
c0056384_10573556.jpg

 エンチャ入れられて、サクッと追い出されました( ̄□ ̄;)!!

 リフィ・・・・・まさに狩人って感じなんですケド・・・・・・・orz


 ワイワイと人が集まってきて、撒き物されたり、座られたり、ものすごく対面に露店だされたり・・・・・(笑)
c0056384_10574371.jpg

 更には、お久しぶりなカムさんにも遭遇!
c0056384_10575276.jpg

 みっちりとパラダイスに混ざられました(笑)



 ネタ露店のパラダイス解散後(笑)、途中放棄していたウィンドウショッピングの続きをしていると、こんなモノ見つけました!!
c0056384_1058180.jpg

 カナリ目立つネタ露店があった模様・・・・・(笑)

 露店の主曰く(笑)、犯人は不明・・・・とのこと。

 解毒剤やらNSSやら包帯やら・・・・・趣向が物凄く凝っている露店アート。
 犯人製作者は一体誰なんでしょう???
[PR]
by fiolla | 2005-11-16 23:50 | 迷走日記