テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2005年の最後には・・・

 えぇと、年末から更新が滞っています・・・・orz
 という訳で、サクサク参りましょう!!

 本日は、INしていたぬらさん、ルィナたんを拉致って、狩りに行くことに♪

 行き先をアレコレと考えて、独断と偏見で(汗)ちょっぴり行きたかった山賊に決定(>w<)b

 象牙の塔で待ち合わせをしていたところ、なにやら中ボス(?)が沸いた模様・・・・。
 折角だからやってみよう!と、ノリノリで突撃ーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_14313461.jpg

c0056384_14314169.jpg

 周りに居た子供達・・・・いつの間にか居なくなってました@@;
 槍師恐るべし!!!!(笑)


 デカマフム狩りは初めてだというぬらさん、ルィナたんと、ウロウロ移動しつつカリカリカリ。
c0056384_14315017.jpg

 中々変身してくれない変身マフムもガリガリガリ。
c0056384_14315756.jpg

 途中、鯖落ちとかありましたが、時間イッパイまでカリカリやって、解散~♪


 その後、お誘いを頂いたので、ティナにチェンジしてシリオラさんとパルチでカリカリ。
c0056384_1432611.jpg

 二人してクレイモアを振り回し、とにかく乱獲ーーーーーーーo(>w<)o 

 リチャして貰ってMPにもカナーリ余裕があったりするので、
c0056384_14321471.jpg

 スポフェスしまくってみたり(笑)
 
 短時間でしたが、素材を沢山スポできて、うまうまでした(^0^)b
 ついうっかり撮り逃しましたが、ティナのレベルも上がって、カナリ良い感じでした♪
 SSの為に、レベル下げてやり直し・・・とか、シナイデスカラネ・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ディオンにて、ボーっと露店を出していたところ、オカシナものが撒かれてました@@;
c0056384_14322457.jpg

 撒かれたものを避けて露店を出したところ・・・・隣にヘンナ工房ががががががg( ̄□ ̄;)!!
c0056384_14323292.jpg

 ヘンナ工房も、オカシナシャウトも、シナクテイイデスカラーーーーーーーーーーーーo(>n<)o


 やっぱりディオンでボーっとしていたら、きゃっとさんに踏まれました・・・・(-n-;)
c0056384_14324057.jpg

 ・・・・・・ディオンも、安全地帯ではなくなってきたのでしょうか@@;
[PR]
by fiolla | 2005-12-30 23:50 | 迷走日記
 今週も呪われ週間・・・・・ネクカタには潜れません・・・・・(;n;)

 ・・・・ということは、当然狩り場はそれ以外になるわけで・・・・。
 スフィアのレベルだと、クルマかワニワニしかありません。。。

 中々PTM見つからず、諦めかけてチェンジしようとしたところに募集がぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 急いで飛び込んで、クルマ塔へポテポテ走ります~♪

 メンバーは、Eナイト、ウォリx2、アルチ、スカ、DWIZ、シリオラ、プロフの8人。
 入り口近くの部屋を占拠してガリガリガリ。
c0056384_1522365.jpg

 20代なのに、ナゼカB最強武器を持っていて『全然あたらない~;;』と嘆いているネタな人が居たりして、なんだかとってもオカシナPT(笑)
c0056384_1523270.jpg

 タンカーさんの見極めや引きが上手かったり、M職さんがしっかりとスリにデバフを入れてくれたり、久しぶりに上手い野良PTに出会えたなぁ~って感じでした。
 タゲ割れも殆どなかったですし、ネタも豊富でしたしね(笑)

 短い時間でしたが、すごく楽しかったです~♪


 余談ですが・・・。
 数ヶ月前、露営地で狩りをしていた時【スフィア】と似たような名前の方から辻推薦を頂いたことがありました。

 見知らぬ方だったので、wisでお礼を述べたところ、『私が取りたかった名前(スフィア)だったので、推薦しちゃいました^^』とのこと(笑)

 『いつか一緒にPT組めたら良いですね^^』と、その時はお返事したのですが・・・・。

 このPTメンバーの中に、その方のセカンドさんが居たのです!!!
 念願叶う・・・とは、このことでしょうか??
 その方も、その時のことを覚えていてくれて、大喜びされました(*ノェノ)
 記念にSSまで撮ってましたし(笑)

 ちゃっかり、メインさんの方ともフレ登録して頂きましたし、ホント偶然ってすごいですよねぇ~♪

 
 さてさて、話を本編に戻して・・・・。

 野良PT解散後は、ルィナたんのお誘いでFVへ!!
 集まったメンバーは、ルィナたん、見た目プロフなホッシー、フィオ・・・・・・M職だけです(笑)

 M職だけ・・・ですから、ホッシーがFAしてモンスを引き付け、ルィナたんがルーツ!!
 それを遠方から魔法で叩く(ルィナたんは殴り)・・・という感じ。
c0056384_1524559.jpg

 しかし、この辺りのモンス、HPが2倍、3倍で硬い硬い・・・・(;n;)
 更には、水耐性なんか付いちゃってたりするものですから、スペシンにはツライ狩り場・・・orz

 そんな訳で、リチャを貰ってもMPの消費はスゴク激しいのです。
 ・・・・・そこで思いついた作戦???
c0056384_1525597.jpg

 SS見ただけじゃ分かりにくいですが・・・・そう、麻痺です(>w<)b

 ホッシーに麻痺を入れて貰って、後は地道に叩きます!!
 魔法攻撃が売りのM職・・・・当然SSなんて持ってません!(^^;;
c0056384_153444.jpg

 ペチペチペチペチ・・・・とにかく地味~に叩きます(笑)
 見ている感じ・・・・カナ~リ地味な戦いです・・・(^^;;

 しかし、狩りは地味でもMP消費が少ないので休憩を挟まなくても平気なのがすごい所(>w<)v

 ペチペチペチペチ麻痺狩りを続けていたところ・・・・。
c0056384_1531349.jpg

 現物コターーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 セット効果のありそうな現物。
 久々の大物(?)、すごく嬉しいです~♪


 テンションも上がって、更に地味狩りを続けていたところ、ルィノちゃん合流~p(^0^)q
c0056384_153223.jpg

 一気に戦闘が華やかに!!!(笑)
c0056384_1533145.jpg

 狩り場でルィノちゃんに会ったのは・・・・カナリ久しぶりな気がします(^^;;

 遅くまでワイワイとやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 現物は、私が持ち帰って・・・・・ギランで露店???(-n-;)
 他のキャラにやらせることに致しましょう・・・・・ギラン コアイ・・・orz
[PR]
by fiolla | 2005-12-27 23:50 | 迷走日記

ツリー製作最終日!!

 いよいよ本日が最終日(正確には、火曜の定期メンテまで)の、クリスマスツリーイベント
 ラストスパート!!とばかりに、今日もせっせとDVです(>w<)b

 お気に入りのポイントまで走って、とにかく乱獲~~~~!!

 流石にソロで狩りまくっていると飽きてくるので、MP休憩中にエコクリを掻き鳴らしたり・・・。
c0056384_13522769.jpg

 魔法を詠唱しつつ鳴らしてみたり(笑)
c0056384_13523920.jpg

 たまには、狩りにも変化が必要ですね(^0^)b

 人から貰ったり、ギランに落ちてるのを拾ったり(汗)した分も足して・・・・・じゃん。
c0056384_13525318.jpg

 コレだけのツリーが立ちました~(>w<)v

 このツリー、近くで見ると雪が降ってたり、ちゃんと電飾がチカチカしてたりして綺麗ですねぇ~♪
c0056384_1353026.jpg

 1日遅れのクリスマス、十分堪能させて貰いました~ヽ(^0^)ノ

 お次は、お正月イベント???・・・・・今年もあるといいなぁ(笑)
 お餅つきたい・・・・(ぇ


 本日のおまけ。
 ギランの倉庫前で、偶然鍛造爺ちゃんに遭遇~♪
 去り際のポーズが可愛かったので、載っけて見ました。
c0056384_13531467.jpg

 ルン♪ って今にもスキップしだしそうな感じです(^0^)b
 なんだか可愛らしくないですか?(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-12-26 23:50 | 迷走日記
 本日は、スフィアの経験値を貯めるべく、PTMをキョロキョロキョロキョロ。

 ・・・・・40歳って微妙なお年頃なんですね・・・・・orz

 大抵の募集は『3x~39』とか『40~5x』とか・・・・。
 ヘイストのないプロフでは、『40~』ってところに飛び込む勇気は御座いません・・・orz

 そんな訳で、暫くボンヤリ眺めていたのですが、今日に限って(?)適齢のPTMが見つかりません・・・・(;n;)

 どうしようかと悩みましたが、ここは一つ、狩り場でシャウトを試みることに(>w<)b
 ・・・・今まで、狩り場でPT募集のシャウトをしたことなんてありませんから、カナリドキドキです!
 どうも、人見知りスキルが発動するので、シャウトはニガテなのです・・・(^^;;
 
 取り合えず、巡礼のGKまでポテポテ走って、いざシャウトを・・・・。

 40プロフ、巡礼PT空きありませんか?

 すると、同時に2PTからお誘いがががががががががががが( ̄□ ̄;)!!

 意外と拾って貰えるものなのですね(笑)

 Wisを頂いた方のPTに入れて貰うことにして、勧誘ボタンをポチっと。
 メンバーは、オラクルさんにクレさん・・・・・・・・・ナゼカ、M職しかいませんでした・・・・・(-n-;)

 暫くM職3人で狩りをしてみたのですが、流石に痛いので募集を掛けて人を集めます(^0^)b

 ウォリさんにアルチさんが2人来てくれて、最奥の部屋へGO!
 丁度到着した辺りで、スカさんが加わったのでお迎えに行くことに。

 ウォリ、アルチ、オラクル、プロフの4人で向かったのですが・・・・・。
 先導していたアルチさんが、アクモンスを処理しないで突っ切っていくので・・・・そりゃもう大変なことに。

 傍から見たら、MPK間違いなし!!ってくらい、モンス引き連れて走って行かれるので・・・・皆揃って逝きましたよ・・・(^^;

 周りの皆様には、大変ご迷惑をおかけしました・・・・m(_ _)m


 その後、他のPTの方からリザを頂いて、無事復活。
 スカさんをお迎えして、なんとか居残り組みと合流~♪

 ホッと一安心したところで、先導していたアルチさんが一言。
 
 いやぁ~、酷い目にあったよ。

 ・・・・・・アノ・・・・原因はアナタなんですケド・・・・・(-n-;)


 一息ついて、ようやく狩り開始!!
c0056384_20415916.jpg

 ウォリさんが連れてきたモンスを叩くのですが・・・・・ナゼカTL決まってません(^^;;
 スリ入れても起こされたりとかしてましたねぇ・・・・・orz
 槍で殴っちゃったりとかも・・・・。

 やや、ハチャメチャ感もありましたが、それでもカリカリ。
c0056384_2042698.jpg

 時間も遅くなったので、GKまで走って解散~♪

 MPK・・・らしきことはしちゃいましたが(汗)、MPKに出くわさなかったので良かった・・・かな?(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-12-25 23:50 | 迷走日記
 本日もツリーの材料を集めるべく、DVに篭ってペチペチペチ・・・・・・・・とやっていると、ホッシに拉致られましたヽ(>w<)ノ

 なにやら、エルトがストクエにチャレンジするとのコト。
 そのお手伝いのスリ入れ隊です(笑)

 猟師の村に集合・・・・とのことで、エルト、ホッシ、アルと待ち合わせ~♪

 そこで、偶然ココアさんに遭遇~(^0^)b
c0056384_14203398.jpg

 ・・・・・・初っ端からそんな挨拶・・・・シナクテ イイデスカラーーーーーーーーーo(>n<)o

 エルトがあちこち走り回っていたので、お暇なM職はココアさんを総出で光らせて遊んだり(笑)
c0056384_1420444.jpg

c0056384_14205232.jpg

 BH入れるのにカナリ必死でつ(笑)

 サクッと勧誘窓を飛ばしたら見事拉致られてくれたので、5人で妖精木目指してポテポテ。

 先ずは風の妖精木
c0056384_1421231.jpg

 ここだけ守護者が3人居るとのこと。
 クエの進め方を、ホッシーに説明して貰っている間、各人の担当割なども決めてみたり。
c0056384_14211174.jpg

 という訳で、スリ入れ隊:ホッシ、アル、フィオ。踊り隊:ココアさんで決定(>w<)b
 ここは、クルクル回って貰うしかないでしょう(笑)

 
 ワイワイとお喋りに花を咲かせつつ、木の守護者の魂にスリスリスリ。
c0056384_14212148.jpg

 ハッチがガシガシ木をかじってお腹いっぱいになったので、お次は星の妖精木
c0056384_14213076.jpg

 更に走って、黄昏の妖精木
c0056384_1421379.jpg

 ・・・・・・・見た目はどれも一緒です・・・・(-n-;)
 黄昏は、周りにアクモンスが多かったので、ちょっぴり危険かもしれませんが・・・。

 そして、最後はアビスの妖精木
c0056384_14214676.jpg

 この妖精木、ハッチの飼い主にルーツを掛けてくるのですが、その時に呪文らしきものを詠唱しています。
 その呪文詠唱の声が、HumM♂の声だったり・・・・・(-n-;)
 木から人の声が聞こえてくるんですから、キモチワル・・・・・。


 4本の妖精木をかじってお腹いっぱいのハッチを連れて、ミミューの元へ・・・。
c0056384_14215668.jpg

 こんなに可愛らしかったハッチが、
c0056384_1422566.jpg

 大きく凶暴そうなストライダーに変貌を遂げました!!

 エルト、お疲れ様&おめでとぉ~ヽ(>w<)ノ


 初めてチャレンジしたストクエ。
 なかなかおもしろかったです~p(^0^)q

 でも、確かにこれは一人でやってると眠くなるかもしれません・・・・(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-12-22 23:50 | 迷走日記
 いよいよ始まりました、クリスマスイベントヽ(>w<)ノ
 年間通していろんなイベントがありましたが・・・・何故かこれが一番印象に残ってますねぇ~(笑)

 去年は、荒地の目印の上にクリスマスツリー立てて、エコクリ鳴らしまくったなぁ・・・とか。
 荒地南の海岸で、エリが高級ツリーのお披露目をしていたなぁ・・・・とか。
 そういえば、ちょうどその時ルィノちゃんと初めて会ったような気がします。

 今思い出しても楽しいイベントでした♪

 ・・・というわけで、今年も頑張って高級ツリーを!!!!!!と、張り切ってツリーの材料を集めるべく、フィオで乱獲です(>w<)b

 DVのいつもの定位置でペシペシペシ。
c0056384_1442042.jpg

 金コインにクエアイテムがザクザク出るので、中々お気に入りの場所だったりします♪
 とにかくペシペシ狩っていると、
c0056384_1442814.jpg

 プレゼント~(>w<)v
 ポロっと落ちるプレゼントの箱が、なかなか嬉しいものなのです。

 暫くペシペシ叩いていると、ホッシーからお誘いが・・・・・。

 ホッシー:DVCおいでw

 ・・・え? DVじゃなくて、DVC!!!( ̄□ ̄;)

 驚いてる隙に、PT勧誘窓飛んできてました・・・・・(笑)

 取り合えず、強そうなモンスを避けて避けて、地図を頼りにポテポテ走ります。
 DVCの入り口で何とか無事に合流し、そこで引き狩り~(^0^)b
c0056384_1443844.jpg

 しかしこのPT、良く見るとプレインx2、ネクロ、ウォーロック、スペシン・・・・・癒し職が一人も居ないのですがががががが@@;

 それでも、猫に骨まで出てきて殴る人数は多め(笑)
 ヒールは、アルがBHを連発~。
c0056384_144453.jpg

 ・・・・・案外なんとかなるものですね@@

 暫くカリカリやって、禾煉ちゃんとクロロさんが落ち。
 残ったのは、火力は多めで柔らか仕立てのM職3人・・・・・。


 アルバート:じゃ、ちょこっとやってみようかw

 ・・・・イヤ・・・ムリダカラ( ̄□ ̄;)!!


 取り合えず・・・特攻??
 何故か一番硬い猫さんではなく、カルミなホッシーがFA(笑)  

 ガツガツ殴られてHP減りまくりますが、麻痺が入ればこっちのもの(^ー^)v
c0056384_1445486.jpg

 タコ殴りです!
 ・・・CSS持ってないので、殴りは弱いんですけどネ(^^;;

 麻痺が入ったり、沈黙が入ったり、そのうち手数(人数)で勝負してみたり(笑)
c0056384_145252.jpg

 魔法連発してタゲが移って、ガッツリHP持ってかれたりもしましたが、とにかく火力で押しまくり!!
 ややハチャメチャな感じが、カナリ楽しかったです(笑)


 たまには、羽目をはずして遊んでみるのも楽しいものですヨ(>w<)b


 本日のおまけ。 
 DVCから帰還する際、ホッシーが骨をモンスの集団の中に特攻させました(-人-)ナムー
 骨が逝った後に残されたもの・・・・・、
c0056384_1451276.jpg

 ツリー装飾用の小枝!?@@;

 なにやら、サモンが逝った時、ドロップすることがあるんだそうで・・・・。
 そんなの初めて知りましたよ@w@

 現物武器とか、ドロップしないかなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by fiolla | 2005-12-21 23:50 | 迷走日記
 本日は遅めのIN。
 INした途端に、久々に拉致られました~ヽ(>w<)ノ

 狩り場はなにやらDVの模様・・・・。

 DV・・・・・このレベルで行けるのだろうか・・・・(-n-;)

 やや、不安があるもののPTだから大丈夫だろう・・・と、ディオンからポテポテ走ります(笑)

 入り口までお迎えに来て貰ったのですが、寝落ち者続出??
 ・・・・折角来たのだから・・・・と、1エンチャだけやって貰うことに♪

 私の担当はエンチャ!
 ヒールはクロさんにお任せです(^0^)b

 ビショさんのアンデッド魔法は強力なので、良い感じでサクサク狩れます。
c0056384_16373712.jpg

 この辺りのモンス、私から見ると真っ赤だったり・・・@@;
c0056384_16374539.jpg

 PTモンスを叩いてる最中に、アクが沸いたりもう一家族沸いたりしてややお祭り状態にもなりましたが、なんとか撃破!!

 クロさんのMPが尽きたりとかもしましたが、それでも1エンチャ分カリカリやって、PT解散~♪


 解散後は、フィオでソロでもしようかと、先ほどの狩り場までポテポテポテ。
 デュラハンロイヤルケイブサーバントを中心にカリカリカリ。
c0056384_16375552.jpg

 フィオから見ると、この辺りのモンスは緑・・・・。

 祝砲2発でお釣りが来るので、水>雷の順に詠唱して、オーバーヒット狙いでサクサク。
 同じモンスでも、レベルに火力が違うと、大分狩りかたも違いますねぇ~。
 
 通りすがりのプロフさんに、辻アキュを貰ったり、寝転がっていたスペシンさんを復活スクで起こしたり、ソロで狩ってたドワ娘さんにペア狩りをしないかとお誘いを受けたり・・・・。
 いつにもましていろんなことがありましたが、少しだけやって時間も遅いので本日は終了~♪

 ・・・・・そろそろ、フィオのレベルも上げないとなぁ・・・・・(^^;;
[PR]
by fiolla | 2005-12-19 23:50 | 迷走日記
 転職したててで、まだまだテンションが高いうちにがんがりマツp(>w<)q

 WIZと違って、ソロで経験値を上げていくのはちとツライ・・・・。
 そんな訳で、本日もPTMの探索です!

 しかし、PTMも無い時は全然無い訳で・・・・・orz
 露店を開きつつ、クラチャでお喋りしながらボンヤリ。
 
 暫くすると、クルマPTの募集がーーーーーー!!
 募集レベルは、31-41。これなら安心して入れます(>w<)v

 メンバーは、Pナイト、グラ、スカ、スカウトx2、オラクル、クレ、プロフの8人PT。
 狩り対象は、スナ一家。
 途中でメンバーがアレコレ入れ替わりつつも、スナ一家の沸く部屋を中心に、引いてきてはカリカリカリ。
c0056384_13113924.jpg

 今回のPT。槍PTではないので、一体ずつ叩いていきます・・・・・という事は、当然スリが必要になってくるわけで・・・・。
 ヘイト持ちさんにヘイトを入れて貰って、スリ入れまくりです(>w<)b
c0056384_13114810.jpg

 しかしこのスナ一家。
 上手く(?)引きすぎると、見事に子供が重なってしまって、どれが寝てるんだか寝てないんだか分かりません・・・・・orz
 下手するとタゲすら出来なかったり・・・・・(^^;;

 とにかく必死にスリ入れて、後はひたすらお座り~。
c0056384_1311567.jpg

 ヒールはオラクルさんにオマカセで、スリが切れそうになるともっかいスリスリ。

 そんな感じでガリガリやって、時間になったのでお先に失礼してきました~(^0^)/


 それにしても、やっぱりタンカーさんのヘイトって重要ですよねぇ・・・・・。
 ヘイト入れてくれないタンカーさんだと、子供にスリ入れた途端、一気にタコ殴られますから(;n;)
 逃げ回るのが大変だったヨーーーーーー(つn<)o
[PR]
by fiolla | 2005-12-18 23:50 | 迷走日記
 朝からINしてマッチをキョロキョロ。
 転職は無事に済ませたものの、40歳プロフ・・・・・ばふ君としてはイマイチです(;n;)
 
 ○○PT バッファー募集  40-50

 こんな野良の募集には、とっても腰が引けて飛び込めません・・・・・・。
 ナニセ ヘイスト ナイデスカラ・・・・・orz


 そんな訳で朝からボンヤリ露店を開いていると、29歳になったばかりのしじるん発見(^0^)b

 そういえば、やり残していたクエがあったなぁ・・・と、しじるんを誘ってメンドクサイお使いクエ(魔物の計略クエ)に出発!!(笑)

 ディン村の警備兵アルヴァから始まり、商人アロディン
 野営地へ行って、リザードマン狩り。
 DE領に居るツイーティと話をしてから、再びディンへ。
 更にそこから悲嘆へ行きます。
c0056384_1094843.jpg

 バグベアをペシペシやって、ディン。
 露営へ行って、ジェネラル狩り。
 ディンへ戻って、荒地南へ飛んで・・・・・・・・とにかくメンドクサイでつ・・・orz


 ソロでやったら、途中で放り出したくなるぐらいメンドクサイです(-n-;)
 ペアでやっても、途中で放り出した・・・(略


 しかし、まだまだお使いは途中・・・・・。
 荒地南から、野営地へ。
 更に荒地南に戻って、将校狩り!
c0056384_1095855.jpg

 なかなか出ない将校の首を30個集めて、再び野営地へ。
 そこからディンまで戻ってきて、アルヴァと話をして・・・・・、
c0056384_1010633.jpg

 ようやく報酬金を貰えました(>w<)v
 ・・・・・・・ソレニシテモ メンドクサカッタ・・・・・・・orz


 ディオンに戻って一息ついて、午後の部はルィナたんと野良レイドに参加(>w<)b
 70台のレイドということで、フィオで参戦。
 いつも通りWIZPTに編成されて、いざ出陣!!

 このレベル帯のレイドは、いつもSS乗っけてるので割愛して、ドロップ品だけ~。
c0056384_10101644.jpg

 途中、シーレンでエンプレス デカルビアも倒したのですが、何故か私だけログが流れませんでした・・・・・・ナゼ@@;

 何体か討伐されてしまっていて、レイドが居なかったりもしましたが、現物も出てなかなか良い感じでした~♪


 一息ついてから、再びクルマ塔の野良PTへ。
 マッチにINすると、きゃっとさんが居ました@@

 示し合わせたわけじゃないのに・・・・偶然ってすごいですね(笑)

 メンバーは、ナイト、Eナイト、スカ、モンク、ウォリ、スカウト、シリエル、クレ、プロフという久々のフルPT。
 1Fの部屋を占拠して、手当たり次第にカリカリと。
c0056384_10102611.jpg

 このPT、初心者さんが多いのか、クルマに慣れていない人が多いのか、リンクしまくってお祭りぎみ・・・・(^^;;
 最初のうちは、ヒールよりスリ入れてた気がします(笑)
 
 物知りなドワさんがアレコレと教えてくれて、やや落ち着いてきてカリカリカリ。
c0056384_10103571.jpg

 ナイトさん、ドワさん、きゃっとさんが抜けた後も時間いっぱいまでやって、一足お先に抜けさせて貰いました~(^0^)ノ



 さてさて、野良を抜け出して夜の部はクラハンです(>w<)b
 本日の狩り場は、恒例となりつつ悪魔の島

 ぐんぐん奥まで潜って行って、とにかく乱獲~!!
c0056384_10104589.jpg

 ヒーラーばかりやってたんで・・・・・・やっぱり魔法攻撃忘れますネ・・・・・orz
 最初の一撃から殴りに行ってたりして・・・(^^;;

 感覚を取り戻しつつ、奥へ奥へと突き進んでカリカリカリ。
c0056384_10105444.jpg

 セイトン一家に絡まれたり、MPKに絡まれたりして逝ったりもしましたが、久しぶりのクラハン楽しかったです~♪
 


 でもって、本日(?)最後は深夜レイドです!!
 今回の野良レイドは、年齢制限付き。
 アタッカーは、52歳まで・・・・・ということで、参加できそうなのはスフィアのみ・・・・。

 40歳プロフ・・・・・やや心配でつ(;n;)

 しかも、初めてのWIZ以外でのレイド参戦。
 普段なら、討伐開始命令と共にTLに合わせて魔法を打ち込むだけなのですが・・・・ヒーラーは何して良いのか分かりません@@;
 どんなPTに編成されるかも分からないので、開始前からドキドキです。

 配置されたPTは・・・・・・普通のPT??
 ナイトが居て、バウが居て、WIZにシリエルが居て・・・・・普通に狩りに行けそうなメンバーです(笑)

 最初の一体目は、農民反乱軍隊長の怨霊・・・初めて倒すレイドです!
c0056384_1011494.jpg

 討伐前にエンチャを入れて、後はヒールを入れるのみ。
 タンカーさんに適度にヒールを入れつつ、PTメンバーのHPバーを見ているのですが・・・・・あんま減りません・・・・。

 リチャもないので、狩り中は微妙に暇だったり(^^;;
 いつもは魔法連打で忙しくて、会話してる余裕すら無かったりするので、なんだか妙に不思議な感じです(笑)

 討伐終了と共に、ww入れてお次はワニ島のレイド。
 ウォーター コウアトル アテカ
c0056384_10111360.jpg

 
 最後は、ハイネの北東に居る、カーズド クララ
c0056384_10112371.jpg

 主催者さんが慣れていないのか、アレコレバタバタと時間も予想以上に掛かりましたが、PTの雰囲気は良かったです(^-^)ノ


 朝方近くになって、本日の予定はようやく終了~。

 お暇な1日。
 朝からあれこれ動き回って、イベント豊富な1日になりました♪


 本日のおまけ。
 午後のレイド中、一緒に参加していたルィナたんが、こんなことを@@;
c0056384_10113668.jpg

 Sグレード?パッシブスキル???(-n-;)
 そんな代物ナイデスカラーーーーーーーーーーーーーーーーーo(>n<)o


 オルグさんからお借りした、ウニのドム重。
c0056384_10114624.jpg

 前のポッケに付いているウサギが、なんとも可愛らしいです(>w<)b
c0056384_10115465.jpg

[PR]
by fiolla | 2005-12-17 23:50 | 迷走日記

気合で追い込みp(>w<)q

 残り50%となった経験値、なんとか上げてしまいたい・・・と本日もスフィア強化です(>w<)b

 呪われ週間の主な狩り場は、クルマ。
 ・・・・というわけで、クルマ塔の槍PTを発見して早速GO!

 メンバーはころころと入れ替わったりしましたが、Eナイトさんが引いてくるスナイプ一家をまとめ狩り~♪
c0056384_13453368.jpg

 DSSが尽きてきたので、2家族同時に引いてきて節約とかもしてみたり・・・・。
c0056384_13433691.jpg

 2家族来ると、ヒールするのが大変なんですけどね(^^;;
 
 それでもガリガリと狩り続け、DSSが尽きたのと、Eナイトさんが落ちるということで解散~。


 ・・・・・・ここまでで、残り11%ヽ(>w<)ノ


 残り一息~。と、休憩なんぞを挟みつつも、ワニ狩りマッチを見つけてIN。
 勧誘窓が飛んできて、サクッと入ると・・・・・・・全滅してました@@;

 ちょっぴり嫌な予感を覚えつつも、ワニ島でメンバーと合流。

 ワニ狩りヒーラー募集

 ・・・というマッチだったので、普通の狩りかと思いきや・・・・・・・・・木狩りだった模様@@

 PTMは、バウ、プロフ、シリエル、ソサラx2、ネクロ、クレと、なんともM職だらけのPT。
 バウさんがスワンプ一家を引っ張ってくるのですが、ヘイトが無い為タゲを固定できず、火力のあるWIZ職にタゲが飛びまくって死人続出(^^;;

 それでも暫くカリカリやって、流石に死にまくって危険なので、ナイトさんを募集。
 TKさんが入ってくれてさぁこれから・・・・という時に、引きに行ったバウさんがMPKのばら撒いたモンスを引っ掛け、物凄い量のワニがががががが( ̄□ ̄;)!!

 結局、トータルで2ENDほどして、時間も遅くなったので解散することに(^^;;


 ・・・・・・・ガリガリ狩ったのですが、2ENDしたので残りは9%・・・・orz


 夜も大分更けてきた頃、INしていた30代のクラメンとプチクラハンに行くことに♪
 狩り場は、水中庭園ー!!

 ちょうどウニと一緒に居たゲドとも、お久しぶりの再会ですp(>w<)q
 2~3層潜ったところで、グルグルと回りながらカリカリカリ。
c0056384_13434819.jpg

 沈黙させられたり、寝かされたり、スタン入ったり・・・・ここのモンスはいろんなことしてきます・・・・(;n;)
c0056384_13435652.jpg

 ヒーラーが3人いて、MPも余り気味だったので、モンスにBSや毒を入れながらカリカリやっていると・・・、
c0056384_1344431.jpg

 ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 40歳です!!!!!

 早速早速ハイネに飛んで、転職式~♪
 アインハザードの大神官と話をして・・・・・、
c0056384_13442587.jpg

c0056384_13443410.jpg

 ついにプロフィットになれました~ヽ(>w<)ノ

 まだまだ新米ばふ君ですが、エンチャが少ぉ~し増えました♪
 インビガーは、もちろんオボエマシタヨ(ウヒ

 このまま、44歳まで突っ走りたいものです・・・・・。
 ハヤク ヘイスト オボエタイ・・・・・(ボソ
 

 本日のおまけ。
 ギランからハイネへ向かう途中、しじるんとトッキンの二人がディオンから走ってくるとのコト。
 初めてのハイネらしいので、合流して一緒に行こうかと途中の道端で待っていたのですが、なにやら様子がオカシナ感じ・・・・(-n-;)

 PTチャットで居場所を聞くとアインハザードの神殿に居るとのこと・・・・。
c0056384_13444314.jpg

 ・・・・・・・・・・ラグってる間に着いたみたい・・・・って・・・・・イッタイ ドンナワザ ツカッタンデスカ@@;
 世の中不思議がイッパイです・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2005-12-16 23:50 | 迷走日記