テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 52歳になってヘイスト2を覚えてから参加しようしようと思っていた、闇の祭典!
 ・・・・・なにせ、そろそろ1回ぐらい黄昏に買って貰わないと、コデナの回収ができな・・・・orz

 本日、54未満の募集があったので、早速参加してみました~(*ノェノ)

 PTLの方から、説明と作戦をアレコレ聞いて挑戦です!!
 C4からの変更点は、自爆ゴレが出ることぐらいでしょうか??
 真ん中までやってくると自爆するそうなので要注意です(・x・)b

 ということで、先ずは1回目のチャレンジ~~~~~~(>w<)ノ

 前半は、中央でエンチャを入れてから、各々が分担された持ち場に散って乱獲です!

 エンチャは2分で入れないといけないのですが・・・・・時間無いですねぇ・・・・。
 時間内に・・・と、カナリ必死でエンチャ入れてましたヨ(^^;;

 プロフは、エンチャを入れた後はひたすら殴りしかないので、プレインさんの後ろにくっついてペチペチペチ。
c0056384_15371987.jpg

 隣に沸く弓は無視して、ひたすらこの円台から出るモンスをフルSSでペチペチペチペチ。

 中盤戦は、中央付近にて乱獲です(・w・)b
 中盤辺りからモンスの量も増えてくるので・・・・・、
c0056384_15372930.jpg

 ハイ、逝きました(^^;;
 
 ちなみに、出来るだけ多くの得点を上げる為には、アデナ拾ってる暇はありません(つn;)
 周りに大量に散らばっているアデナ・・・・・貧乏性の私には、コレが一番ツラカッターーーーーーーー(;n;)

 スクで起こして貰って、何とか最後までペチペチ狩って、終了~!!
 最初の得点は、こちら。
c0056384_15374031.jpg

 すごい点出ました@@

 今までの最高が1000点ちょっと・・・・・。
 こんな点数ホントに出るんだ~・・・・と、ちょっと驚きデス(笑)

 
 続いて2回目。
 最初の方でWIZさんがクリエラ・・・(つn;)

 ほぼ全ての工程を8人で戦ったので、死人続出o(>n<)o
 あわや全滅・・・というところで、なんとか終了~。

 得点はこんな感じ~。
c0056384_15374991.jpg

 8人なのでやや延びず・・・。


 でもって、ラストの3回目(・w・)b
 前半戦は、ペア相手のシンガーさんアシストで、とにかくペチペチ~。
c0056384_15375883.jpg

 シンガーさんは、歌が切れる度に真ん中まで行って歌を歌っていたので、なんだか忙しそうな感じでした。

 中盤戦から中央に移動して、ペチペチペチペチ。
c0056384_1538793.jpg

 POTも飲んでがんがりマフ(>w<)ノ

 途中で名前とか呼ばれてみたり(*ノェノ)
c0056384_15381630.jpg

c0056384_15382476.jpg

 あの・・・狙われたらホント真っ先に倒れますから・・・・(-n-;)

 なかなか手ごたえを感じる終わり方をして、ワクワクしながら得点発表~♪
c0056384_15383349.jpg

 おおおおおおおおおおおおおおお@@
 自己最高記録です~~~~~~~~ヽ(>w<)ノ

 公式のHPにもしっかり名前が載りました~(*ノェノ)
c0056384_15384211.jpg

 SSはお名前伏せましたが、公式HPは誰でも見られるので載せちゃいました(*ノェノ)
 お名前晒されて困るようでしたら、私まで連絡下さいませ~m(_ _)m

 
 ちなみに、最後の最後でハウラさんがクリエラ落ちしてメンバーが8人になってますが、実際は9人フルPTです(・w・)b

 
 大分遅い時間までワイワイと楽しく遊ばせて貰っちゃいました~♪
 参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 次回は・・・・65未満!?
 まだまだ遠い先の話にナリソウデス・・・・(-n-;)



 それにしても、アレだけ頑張ってこの点数・・・。
 7千点台って、一体ドウヤッテダスンデショウ@@;
[PR]
by fiolla | 2006-03-31 23:50 | 迷走日記
 本日はコミュハンです(・w・)b

 INした時間が大分遅かったので、もう出発しちゃっただろうなぁ・・・と思っていたら、偶然アデンで遭遇しました@@

 今日は高レベルな方達が沢山居るので、狩場は火炎!!!
 2PTに別れて、とにかく乱獲スタートです~。

 ナゼカM職の黒檀さんがFAで、ガリガリガリガリ。
c0056384_15341270.jpg

 とにかく火力がすごくて驚くほど殲滅が早いので、もう何がなにやら・・・・・(-n-;)
c0056384_15342064.jpg

 付いて行くだけで精一杯orz
 MP確保の為にポテポテ歩き始めると、殴りかかる前にモンス倒れてます@@;
 いえ・・・走って付いて行っても、到着する前に倒れてたりするのですが・・・(-n-;)

 下の方の真っ赤なところでもガリガリガリ。
c0056384_15342962.jpg

 後から合流した組も含めて、総勢12名の大PT。
 
 なのに、TLは居ません(・w・)bウヒ
 誰かが殴ってるモンスを見つけては、隣からペチペチ。

 あっちこっちとモンス目掛けて走り回って、乱獲乱獲~~~~~(>w<)ノ

 バッファーさんのMPは常にいっぱいなので・・・・MP休憩とかもアリマセン@w@b
 
 物凄いスピードに目を回しつつも、ペチペチペチペチ。
 そんな時、ふと気になるものが・・・・・。
c0056384_15343860.jpg

 この、モンス。
c0056384_15344669.jpg

 名前のところの、コレ!
c0056384_15345662.jpg

c0056384_1535649.jpg

 み・・・水属性の弱点がががががががががg( ̄□ ̄;)!!
 水に弱いモンス、始めて見ましたよーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 いつか、もっともっとレベルが上がったら、試しに叩いて見たいものです~♪ワクワク


 途中、数名が落ちて1PTになりましたが、それでも火力は凄いです!!
c0056384_15351578.jpg

 太鼓で叩いても平気なぐらい(笑)
 カンパナの音色もどこかで響いてたりしました(・w・)bウヒ


 今回のコミュハンは、ホント物凄い数を乱獲しましたねぇ~・・・。
 星宮さん曰く『今までのコミュハンの中で、一番倒してるんじゃないか』と。
 ホントにそんな気がします(笑)

 皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした~♪
 いつかまた、コミュハンでこの記録を抜くように感張りましょう~(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-03-30 23:50 | 迷走日記
 本日、放置しっぱなしだった露店を見ると、製作に必要な素材が全て買い取れてました~~~~ヽ(>w<)ノ

 ちょうどINしていたミミたんにお願いして、アレコレと受け渡しして貰い、いざブレスド製作です(・w・)b

 先ずは、チュニ。
c0056384_14173636.jpg

 続いてホース。
c0056384_14174420.jpg

 最後の最後に、手を・・・。
c0056384_14175216.jpg

 製作開始してから・・・・ひぃふぅみぃ・・・・覚えてないほど日数が経ちましたが、ようやく自前のブレスド完成です~~~♪

 C装備ですし、ギャンブル製作でもないので失敗はしないのですが、やっぱり製作時はちょこっと緊張しますねぇ~(^^;;


 一息入れて、深夜の部~。
 **~58までというレイド討伐隊に参戦~♪
 58までなので、やっぱりレベルが一番高かったり(*ノェノ)

 今日は、FV周辺のレイド8体が対象。
 編成は、いつもの如くWIZ部隊。
 余らない限りは、ここしかないんですけどね(笑)
 一緒に行ったルィナたんも、同じPTでした(*ノェノ)

 今回は、レベル差の関係で半分以上のレイドが緑。
 WIZで行って、途中で攻撃停止をするのは、ぢつは初めてだったりします。
 
 攻撃停止命令を聞き逃さないように注意しながら、ペチペチペチペチ。

 1体、2体と順調に討伐が進んで、3体目のフューリアス ティーレス
 カウントを聞いて攻撃開始・・・・・・・し始めたら、
c0056384_141845.jpg

 タ、タゲが( ̄□ ̄;)!!
 HPの少ないWIZですから・・・・瀕死デス・・・・(-n-;)

 タゲがタンカーさんに移ったのを確認して、ドキドキしながら攻撃再開。
 そして、攻撃停止命令が出たのでぼんやりと眺めていたのですが・・・・・主催者さんからこんな指示が。

 緑以上に見えるWIZさんは、殴りで参加して下さい。

 殴らせて頂きます(・w・)vウヒ

 そんなわけで、早速ペチペチ。
c0056384_14181670.jpg

 WIZでレイドに殴りかかるのは、クレイモアで殴りかかってた頃以来なので、とっても懐かしいです(笑)

 お次の4体目は、フェアリークイーンティミニエル
 ここでも・・・・・、
c0056384_14182543.jpg

 攻撃されまくってキケンです( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・なんか、ものすごーく久しぶりに、討伐体の周辺をグルグルとマラソンしましたよ・・・・(-n-;)
 久しぶりに、ビフロン討伐をオモイダシマシタ・・・・orz


 その後も、殴り要請が出ればペチペチ。
c0056384_14183461.jpg

 タゲ移ったら、必死でマラソン・・・・とかしつつ、なんとか逝くことなく無事に終了~ヽ(>n<)ノ

 ドロップはこちら~。
c0056384_14184296.jpg


 最終的に、HP点滅すること2回。
 攻撃されること・・・・3~4回。
 同じPTのネクロさんは、3~4回逝ってましたから(泣)・・・・そういう意味では、逃げるのが上手いんでしょうか??(笑)

 久しぶりに、死と隣り合わせのキケンなレイド討伐隊(-n-;)
 ハラハラドキドキ感がすごかったです(・w・)b


 本日のおまけ。 
 露店を出して夕飯落ち・・・しようと思ったら、目の前にオカシナ露店が立ちました。
c0056384_14185270.jpg

 ・・・・・・ソンナメニュー ナイデスカラ・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-03-28 23:50 | 迷走日記

おまじないの言葉は??

 前回、ことごとく割れまくった石。
 今日は、育成場所を鏡の森に変更して再チャレンジです(>w<)b

 ルィノちゃんと猟師村で待ち合わせ~♪
 なにやら、危険なタイトルを付けているかと思いきや・・・、
c0056384_11455954.jpg

 『動くと撃つ』のではなく、『撃つと動く』らしいです(笑)
c0056384_11455215.jpg


 人の少なそうな奥地まで走って行って、石育て開始!
c0056384_1146991.jpg

 ルィノちゃんから見ると真っ青なので、SS無しでもサクサク狩れます(・w・)v
 
 石が中々育たない時は、おまじないの言葉を!!
c0056384_11461731.jpg

 これで良い感じに育ちます(笑)
c0056384_11462483.jpg

 サクサクやって・・・・・、
c0056384_11463313.jpg

 私もちゃっかり育ってみたり@w@v


 途中、ソロで石を育てていた姫ちゃんも加わって、お喋りしながらペチペチペチ。

 ルィノちゃんが落ちた後、姫ちゃんと1¥だけペアで石育て~。
c0056384_11464211.jpg

 姫ちゃん、石と相性が良いらしく、滅多に割れないんだとか・・・・・・イイナァ~。。。
 これは、石屋さんになるしかないですね(・w・)bウヒ

 
 でもって、本日の成果~。
 姫ちゃんが育てた石を2個程貰っちゃったので、ステップ5まで育った石は計5個。
 姫ちゃん、ありがとーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 次はコレを、もっと大きく育てましょう~!!!
[PR]
by fiolla | 2006-03-27 23:50 | 迷走日記

範囲魔法を夢見て・・・

 本日も、INして墓地でカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・。

 どのぐらいやったでしょうか?
 気付くと、セレンさんが斜め後ろで狩りしてました@@;

 青弾を飛ばしつつペチペチ狩って、本日何度目かの休憩~。

 墓地はアクモンスが多いので、下手なところで休んでいると、あっという間に襲われます(つn;)
 なので、真ん中の噴水の所までポテポテ歩いて行って休んでいると、セレンさんがやってきてソロは飽きた、と。

 ・・・・私もいい加減飽きましたーーーーーーo(>n<)o

 そんなわけで、お暇なクラメンを拉致って狩りに行くことに~♪
 メンバーは、ミミたん、ホッシー、セレンさん、私の4人。
 何だか偏ったPTですが、そこはキニシナイ(・w・)bウヒ
 ヒールは、WIZヒールで必死に対応です!(笑)
 

 まずは、城砦で石育てとかしてみたのですが・・・このメンバーでHPを1/3残すのは至難の技ですネ・・・(^^;;
 微妙に痛かったりもするので、狩り場を変えて忘却へGO!
 
 ミミたんFAで、残りのメンバーは後ろから一撃ずつ。
c0056384_15334669.jpg

 これで敵は沈みます(・w・)b
 ・・・・・殲滅、カナリ早いです@@;

 変身するシャーマンを狙ってガリガリガリ。
c0056384_15335352.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、PT解散~。


 一息入れて、あと少しの経験値を稼ぐ為、レイドに突入ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 売れ残りのセカンドWIZ部隊だったので、メンバーは微妙だったりしましたが、それでも経験値は中々ウマかったです♪
 ドロップはこんな感じ~。
c0056384_1534111.jpg

 現物も出てくれたので、まずまずなお小遣いでした~o(^0^)o


 夜中にもう一個レイドがあったので、そこでの経験値UPも見込んでいたわけなのですが・・・・・、この時点で残りの経験値は3.41%

 これはやるっきゃないでしょう@w@
 
 俄然やる気がでまして(笑)、残りの経験値を稼ぎに、ソロでDVへ突撃です!!!
 ドレイクやら、マルックサキュバスやらを手当たり次第にペチペチペチ狩って・・・、
c0056384_1534109.jpg

 ついにレベルアップです~~~!!

 逝く前に・・・と、大急ぎでギランに帰還して、
c0056384_15341888.jpg

 範囲魔法コターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 新しい魔法を覚えたら、やはし試し撃ちをせねばイケマセン(・w・)bウヒ

 ギラン周辺の真っ青なモンスを集めてきて・・・・アイコンをポチッと。
c0056384_15342817.jpg

c0056384_15343688.jpg

 紛れも無く範囲魔法です~~~♪
 全てのモンスが一斉に倒れる様は、見ていて気持ちが良いですよね(笑)
 頑張った甲斐があるってもんです!

 覚えたての範囲魔法。
 有効範囲とか威力とか、まだまだ分からないことだらけなので、もう少し試してみないといけませんねぇ~。


 本日最後は、予定通り深夜レイドに参戦(笑)
 逝ってもレベルダウンしないように、経験値を稼がねば@w@v

 久しぶりのレイド島でしたが、残念ながら現物は出ず・・・(つn;)
c0056384_15344555.jpg

 次は良いもの出るといいなぁ~・・・・。

 
 フィオの次の目標は・・・・・・・雲Lv3?その前に、還暦???
 取り合えず、当分先の話になりそうです・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-03-26 23:50 | 迷走日記
 本日も朝からがんがりまつp(>w<)q

 ・・・というわけで、墓地でソロでもしようかと、いつのも狩り場までポテポテポテ。

 するとそこには先客が・・・・、
c0056384_134846100.jpg

 同レベル帯のWIZ。
 ソロの狩り場は、やっぱり同じ様な所なんですねぇ~♪
 
 セレンさんの隣を占拠して、お喋りしながらカリカリカリ。
 知ってる人が隣に居ると、いつ逝っても安心です(ぇ


 休憩中、コッソリ戦いっぷりを見学してたんですが、やはり同じWIZ職でも戦い方が大きく違いますねぇ~。

 ハウラさんは、主砲以外にも、デスリン、B2M、ドレイン等々、多彩な魔法を織り交ぜてますし、B2MがあるのでMP持久力が格段に高いです!!
 スペシンは、ひたすら主砲連打のみなので、戦い方も単調ですし、休憩時間も長・・・・・orz
 狩りスピードは早いのかもしれませんが、早すぎるとMP尽きるのも早いですからねぇ(^^;;


 もっと効率の良い狩り方はないものか・・・とか考えつつ、まったりカリカリ。

 お昼休憩を挟んでも、まだまだカリカリ。 

 セレンさん、るなてぃすさんと遠隔PTでお話しつつ、ソロし続けること数時間・・・・。


 ・・・・・流石に飽きました(つn;)


 折角だから、3人でどこかに行こうということになり、狩場を検討中・・・・・・・supikaさんIN。
 速攻拉致です!(ぁ

 そんなわけで4人でFVへ行くことに~♪
 集まったメンバーは、なぜか皆M職(笑)
 なので、ルーツ狩りです(・w・)bウヒ
c0056384_13485688.jpg

 M職だけでも意外といけます(>w<)v

 ワイワイ狩りしていると、星宮さんIN。

 ・・・・・拉致!!!

 5人でガリガリやってたんですが、そのうち赤ネの御一行が登場。
 仕方が無いので、狩り場を変えることに・・・・。

 ここでsupikaさんが落ちて、ティンクさんを拉致!!
 猟師で見かけたリフィも拉致って、更にINしたミミたんも拉致。

 随分大人数になってきました(・w・)bウヒ

 リフィは遠隔参加で、残りのメンバーは巨人へGO!!
 下の方までぐんぐん潜ってガリガリガリ。
c0056384_1349820.jpg

 バリフ一家も居たので、Lv2になった雲を試しに入れてみたのですが・・・・、
c0056384_13491629.jpg

c0056384_13492488.jpg

 ・・・・・全部寝ました( ̄□ ̄;)!!

 私の中では、雲=効かないものという方程式が出来上がってるんで、全部寝ると自分が一番ビックリします(^^;;
 雲って意外と効くんですね(・x・)b

 お喋り多めで、時間いっぱいまでカリカリカリ。
c0056384_13493450.jpg

 ワイワイと楽しいかったです~♪


 一息入れて、夜の部~。
 本日はクラハンです(・w・)b

 今日の目的は、前々からやってみたかったテイミング!!

 ウニに教えて貰いつつ、皆でチャレンジ~~~~~(>w<)ノ
 4倍モンスになると失敗らしいので、ガリガリガリ。
c0056384_13494354.jpg

 デーモンはHP減少しちゃって怖いので、ウニにシルローブを貸して貰ってチャレンジするのですが、・・・これが中々育たない・・・orz

 何度も失敗を繰り返して、全員がようやく成功ヽ(>w<)ノ
 ・・・テイミングされた虎が5匹も居るので、画面はこんな状態・・・・@@;
c0056384_13495247.jpg

 敵がタゲれないし見えないし・・・・トッテモ邪魔デス(-n-;)

 F職にはヒール、M職にはリチャを一斉にくれるので、
c0056384_1350138.jpg

 ものすごーーーく、まばゆいです@@

 中々おもしろかったので、ついつい全種類育ててみたり・・・・。
 まずは、虎と私(笑)
c0056384_1350916.jpg

 突付かれながら攻撃~。
c0056384_13501719.jpg

 リチャ貰う瞬間・・・とか(笑)
c0056384_13502693.jpg

 最後は、鳥を街まで連れて帰ろうと頑張ったのですが・・・・・付いてきてくれませんでしたorz
 つ、次こそは連れて帰りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(>n<)o

 全種類育ててリチャも貰ったんですが・・・・・リチャの量って種類によって違うんですねぇ~・・・シリマセンデシタ@@
 ちなみに、虎が190、牛が186、鳥が182って感じでした。
 全部真っ赤なので私にはわかりませんが、虎が一番レベル高いみたいです(・w・)b

 それにしても、小さい時はあんなに可愛らしいのに、大きくなると・・・・・・(つn;)
 大きくなっても可愛いペット希望!(ぁ


 本日のおまけ。
 トッキンのペットに埋もれました・・・@@;
c0056384_13503439.jpg

 このペットの名前は『ハラミ』!
 カナリうけたのは内緒です(笑)

 このハラミ、テイミング中範囲魔法にやられて、2度ほど逝ってましたヨ・・・(;n;)
 きっと、さぞかしおいしく焼き上がったことでしょう(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-03-25 23:50 | 迷走日記
 そろそろ本格的に範囲魔法を覚えてみようかと、フィオの経験値貯めに行くことに!

 今ソロしやすい場所・・・といったら、やはり墓地ですね(・w・)b

 そんなわけで、墓地の一角を陣取って将校狙いでペチペチペチ。
c0056384_16512928.jpg

 祝砲2発でいけるので、良い感じにサクサク狩れます♪
 雷のディレイが遅いので、そこまでサクサクは狩れませんケドネorz

 将校は足が遅いので、詠唱の遅い雷を後に持って来ても余裕です!
 そんなわけで、常にOH狙いなので経験値もちょこっと多め(^0^)v

 MPが尽きるまでペチペチやって、ボーっと休憩・・・・。

 スペシンはMP回復魔法が無いので、とにかく攻撃魔法を連発して、後はボーっと休むのみ(つn;)
 ソロ狩りで、MP20分持った試しはアリマセン・・・・・orz
 
 
 なんとか10%程貯めて、ソロ狩りに飽き始めていた頃・・・・拉致キマスターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 集合場所は、傲慢5F。
 イベントGKは居なくなっちゃったので、現地まではポテポテ走るのみ(つn;)

 お馴染みのメンバーと、足りない火力を野良で補充して、行き先は・・・・・・・・・・・9F( ̄□ ̄;)!!
 ス・・・・スリ、入るかな・・・・・(-n-;)

 途中のモンスをガリガリ狩りつつ、上へ上へ・・・・。
c0056384_1651402.jpg

 9Fには、天使とか、
c0056384_16514976.jpg

 炎打ち込んでくるシャーマンとか、
c0056384_16515798.jpg

 PTモンスとか居ました(・w・)b

 ・・・・・スリは・・・・耐性付には、やはり入りませn・・・・orz

 深夜遅くまでガリガリやって、PT解散~。
 お陰さまで、経験値も随分貯まりましたo(^0^)o

 PTで楽しく狩りして、いつの間にか経験値が貯まってるのは、二度おいしい気がして嬉しいですよねぇ~♪
 また遊んで下さいまし~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 ここ最近、延々と買取り屋を営んでいる、末っ娘ティナリア。
 今日もせっせと買取り屋を開きつつ、リアルお出かけ~。

 ・・・・戻ってくると・・・・、
c0056384_1652716.jpg

 むちゃくちゃ囲まれてました@@;

 立ち上がってこのぐらいですから、座ってる時はモチロン埋まってましたヨ・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-03-24 23:50 | 迷走日記

帰還ポイント探索!

 えぇっと。
 随分サボってたので・・・、何やってたのか思い出せませんorz
 SS殆ど撮ってないので、大したことはやっていないと思われます(^^;;


 取り合えず、先日ルウンに放置していたので、泳いで戻ってみることに(・w・)b
 キスにww、アキュとBS、念のためブレス系のエンチャも入れて、いざ出発!!

 『/loc』と連打しながら、ぶくぶくと泳ぐこと数分。
 
 なにやら一瞬不思議な地名が・・・・・。
c0056384_16444882.jpg

 試しにもう一回戻ってみると・・・・。
c0056384_16445648.jpg

 やはり、ここだけオーレンです@@;

 地図でいうと、この辺り。
c0056384_1645349.jpg

 随分とDE村よりの場所ですが、ここからなら一気にオーレンまで飛べるみたいです(・w・)b

 なので、早速・・・。
c0056384_16451058.jpg

 到着した先は、見事オーレンでしたーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 ルウンから泳いでお戻りの際は、是非チャレンジしてみて下さい(・w・)bウヒ

 この日は、きっとコレぐらいしかやってません・・・・(^^;;
[PR]
by fiolla | 2006-03-21 23:50 | 迷走日記
 本日は、初めてシングレオでレイドに参戦してみることに!!

 今まではM職でのみ参加してたので、遠くからペチペチ攻撃したり、支援¥を入れるのみ。
 近くで殴ったことなんて・・・・・・・フィオでMPが尽きた時くらい(^^;;

 そんなわけで、SS込めて殴ったことなんて無かったわけなのです(*ノェノ)

 ワクワクしながら集合場所に座り込んで、編成を待ちます。
 集まった人数は16名。
 配置されたのは、当然(?)近接アタッカPT。
 WIZさんは一人もいませんでした@@;

 人数少なめで、大丈夫かな・・・と思いつつ、討伐開始!

 先ずは1体目。
c0056384_11512571.jpg

 レイドになってたんですね@@;
 ・・・・・シラナカッタヨ・・・。

 とにかく、人数が少ないんで硬いです・・・orz
 ペチペチと頑張って、なんとか討伐成功ーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 ・・・・経験値、7%も増えてますヨ( ̄□ ̄;)!!


 続いて2体目。
c0056384_11513318.jpg

 単体レイドなので、ものすごーーーーく硬いorz

 何分ぐらい殴ってたんでしょうか・・・・???
 未だかつてない程に、時間かかったような気がします(^^;;

 経験値は・・・・・+12%!?
 ・・・目の錯覚なんじゃないかと思いたくなるほど、経験値のあがりっぷりが物凄いです@@


 ラストの3体目は、死霊テンペスト
 
 これも硬くて、途中で子供が湧き出しちゃったりなんかもしましたが、何とか無事討伐成功~♪

 でもって、こちらも10%程UPして・・・・、
c0056384_11514981.jpg

c0056384_11515992.jpg

 レベル、あがりました@@


 3体やって、ドロップはこちら~。
c0056384_1152840.jpg

 現物も出て、まずまずな感じでした(^0^)v

 ・・・・しかし、低レベルレイド・・・経験値がウマすぎます!!!
 レイド討伐に積極的に参加して、レベルUPを狙うのも良い手かも知れませんネ(・w・)b



 一息休憩して、夜の部~。

 あかさた さんからお誘いがーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 あかさた : 亡者の森、来る?

 ・・・・・亡者の森ってドコデスカ?????@@;


 地図をあちこち探して見ても、それらしきものは見つからず・・・・・orz
 PT勧誘窓が飛んできて、メンバーの位置を確認して、ようやく発見(^^;;

 亡者の森って、ルウンにアッタンデスネ・・・・(-n-;)

 オーレンに放置していたので、山越えしてE村、更にDE村を経由してぶくぶく泳いで向かいます!

 ルウンの村で、オカシナタイトルを付けたあかさたさんと無事合流~。
c0056384_11521833.jpg

 GKで飛んだ先で、他のメンバーとも合流して狩り開始!
c0056384_11522630.jpg

 こんなトコ初めて来ましたけど・・・・・ナニヤラ死体がゴロゴロ転がってました・・・@@;

 あの死体は、一体ナンナンダロウ?????
 やはり、新天地は謎がいっぱいです!(笑)


 その後、呪われた村付近で、ヴァンパイアにもチャレンジ(・w・)b
 いろんな種類のヴァンパイアがいて、微妙に顔がキモイのとか、
c0056384_11523523.jpg

 魔法を打ち込んでくる女の人とか、
c0056384_11524389.jpg

 デッカイのとか・・・・、
c0056384_11525111.jpg

 目新しくって楽しかったです~♪

 途中、範囲ドレインしてくるモンスが居て・・・・、
c0056384_1153191.jpg

 はい、やられました(^^;;


 行った事のない狩り場は、新鮮でおもしろいですよねぇ~o(^0^)o
 アク・ノンアクの区別が分からない上、周り中真っ赤なので、怖いことは怖いんですが(^^;;

 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
 拉致大歓迎ですから、是非また誘って下さいまし~(ぁ
[PR]
by fiolla | 2006-03-20 23:50 | 迷走日記
 呪われ週間だったり、時間が合わなかったり、募集がなかったり・・・で、中々いけなかった狭間というところ。
 本日INすると、50代狭間PTの募集があったので、サクっと飛び込んでみました~(*ノェノ)

 さて・・・・PTに飛び込んでみて困ったのが、行きかたが分からない・・・ということ(^^;;

 PTメンバーの動向を見ると、なにやら神託所から飛べるような雰囲気・・・。
 早速、村にいるの黄昏司祭から神託所へ飛ばして貰い、そこに居る司祭に話しかけると・・・・・・・無事、狭間まで飛ばして貰えました(>w<)vヨカッタヨカッタ
 

 メンバーが集まってきたところで、先ずはエンチャを。
 それから、中に突入します!!

 部屋は、ネクカタの大部屋や小部屋のような感じの所なのですが・・・・・ネクカタと違い、イキナリ部屋の内部へ飛ばされるわけでして・・・・。
 まずは引き狩りを~・・・なーんて言っている暇は、当然アリマセン(・w・)bウヒ

 なので、当たり前のようにこうなるわけでして・・・・、
c0056384_11375481.jpg

 入った途端に集中砲火を浴びせかけられます@@;
c0056384_1138261.jpg

 この状態・・・・狭間でを募集している訳が、ようやく分かった気がします(笑)

 戦い続けて数分経つと、地震の様な揺れと共に、次の部屋へ飛ばされます~。

 部屋によって、モンスや部屋の大きさなどアレコレと違うわけなのですが、どの部屋も沸きが良いので、とにかくガリガリ。
c0056384_11381064.jpg

 部屋の中には、GKのようなものが居たり・・・。
c0056384_11381917.jpg


 そして、何部屋目・・・だったかな?
 飛ばされた先に、噂のコイツが!!!!
c0056384_11382747.jpg

 自爆するというマーター
 ・・・てっきり、自爆ゴレのような風貌だと思っていたので、最初見たとき驚いたのは内緒です(*ノェノ)

 このマーター、スリ入れて放置しておけば勝手に死んでしまうのですが、途中スポを入れに行ったドワさんが誤って殴ってしまったらしく・・・・。
c0056384_11383548.jpg

 自爆しました@@;
 スリを入れたスペシンさんは、一撃で逝ってたんですが、私のダメはこのぐらい・・・。
 MRはあまり高くないはずなのですが・・・・ヘイト値や距離等で受けるダメージ違うんでしょうか???ナゾです(^^;;


 飛ばされること5部屋程、とにかくガリガリしまくって終了~♪
 2回ほどチャレンジしたのですが、DAI部屋にも、レイドにも出くわすことはありませんでしたorz
 
 初めての狭間PT。
 大変だったのは、やはりエンチャでしょうか??(^^;;
 
 なにせ、休憩時間or休憩場所なんてものはありませんから、切れそうになると、その場でエンチャを入れなおします(・x・)b
 エンチャを入れている最中に飛ばされることもあり、そうなるとタゲがクリアされてしまうので、どこまでエンチャ入れてたんだか忘れそうになったり・・・・orz

 エンチャ入れてる最中は、HPをあまり気にしなくて良いので、ヒーラーさんよりは楽だと思うんですけどね(^^;;


 2回やって少しは慣れてきた感じなので、レイドやDAI部屋目指して、また参加してみたいなぁ~♪
 スリ入れ甲斐がありそうなので、雲で行って見るのも楽しそうですしねぇo(^0^)o
 入る確率少ないので、レベル帯が低くないと行くの怖いんですけどね(^^;;
 

 本日のおまけ。
 先日からちまちま進めていたクエスト、バインド100匹狩り(;n;)
c0056384_11384624.jpg

 空いた時間を利用して、ちょこちょこ進めていたのですが、ようやく・・・・。
c0056384_11385549.jpg

 クエアイテム100個貯まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 1匹につき1個出してくれるわけじゃないので、ホント長かった・・・・・(つn;)

 早速ギランの釣り組合員に話しかけて、
c0056384_1139339.jpg

 ルアー貰いました~♪

 ・・・・・後は、釣りをスルダケデス・・・釣りを・・・ネ・・・・・。

 釣りは、死と隣り合わせな危険な代物ですから・・・・マタ コンドニシヨウorz
[PR]
by fiolla | 2006-03-18 23:50 | 迷走日記