テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 本日INしてアデンをウロウロしていると・・・・セレンさん発見♪
 『一緒にどこかに行きましょう』とお誘いを頂いて、狩場をあれこれ検討していると、へぱちゃんも発見・・・・拉致(・w・)bウヒ

 試しに、3人でシーレンへ行ってみる事に~。
 入り口付近に居るモンスを引いてきて、カリカリカリカリ。
c0056384_1235513.jpg

 しかしこの場所、入り口付近に居るイモムシが沈黙を掛けてくるので、カナリキケンです・・・(つn;)

 そこで・・・・・、セレンさんvsイモムシの沈黙合戦(・w・)b
c0056384_12352222.jpg

 互角ですた!!!(笑)

 試しに石を育ててみたりして、ワイワイ狩りして終了~♪

 

 休憩・・・・ソロ(?)を挟んで昼の部は、お友達を次々拉致って異教徒へGOGO!!
 火力もエンチャも大量でカナリ安定しているので、奥の方の部屋でも枯れちゃいます(・w・)b
c0056384_12353651.jpg

 あんまり枯れるので、隣の小部屋から引っ張ってきたり(*ノェノ)
c0056384_12374317.jpg

 部屋の片隅で逝ってた業者さんとかキニナリマシタガ、お喋り多目で楽しかったです~(^0^)ノ



 還暦までもう少し~・・・だったので、墓地でペチペチソロっていたら、星宮さん発見!!
 PTにお誘い頂いて、シーレンにてガリガリガリ。
c0056384_1238018.jpg

 OH狙って、最後に雷を落とすのですが・・・クリティカルが出るとガツンとHPが減るので、これがなかなか難しい(つn;)

 それでもカリカリやっていると・・・・・、
c0056384_12382054.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ついに、還暦です~~~~♪

 ココから先がマゾイ・・・・と、良く聞きますが・・・・が、がんばろぅ(^^;;


 スキルを覚える為に一旦帰還して、お友達をあちこち拉致って、フルPTで今度は魔道へ!
 最後に合流してくるアルを、綺麗に並んでお出迎え~♪
c0056384_123838100.jpg

 出現ポイントの方をジィーっと眺めているのですが・・・・、
c0056384_12385165.jpg

 ・・・・・アルから見ると、皆後ろ向きだったみたいです@w@
 やっぱり、PCによって見え方が違うものなんですねぇ~。

 その後、大量のエンチャを貰って中層辺りでガリガリガリ。
c0056384_1239652.jpg

 INしている人たちをわらわら拉致って来たわりに、なかなかバランスの良いPT。
 火力もあるのでカナリ楽~に狩れてます(・w・)b
c0056384_12392675.jpg

 ワイワイやって、今日は一足お先に失礼しました~。

 やっぱり、PTでワイワイ狩りに行くのは楽しいですよね♪
 スキルUPの成果は・・・・・・・・今度ソロで試すことにしてみます!(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-04-30 23:50 | 迷走日記

パッシブFAスキル???

 だんだんだんだん溜まってきてますネ・・・・・orz
 ガンガリマツ(>n<)ノ


 本日INすると、Daleさんからお誘いキマスターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 早速アデンに集合して、Daleさんとペアで国立墓地へ~!
 フルSSでとにかくガリガリ殴りマツ(・w・)b
c0056384_219636.jpg

 FAはDaleさん・・・のはずなのに、ナゼカ真っ先に殴られるので、後ろにコソコソ隠れて攻撃してみたり(*ノェノ)
c0056384_2192161.jpg

 とにかくコソコソ・・・。
c0056384_2193362.jpg

 それでも真っ先に殴られるのは・・・・・ナゼデショウ・・・・・(-n-;)

 カナリ火力もある感じなので、モンスの塊の中にも突っ込みます(・w・)bウヒヒ
c0056384_2194477.jpg

 
 時間いっぱいまでみなぎり狩りして、楽しかったです~♪



 お昼を挟んで・・・・野良に行ったり、メダル目当てでペチペチソロをしたりして・・・夜の部はクラハンです!

 本日の行き先は、魔道に決定(・w・)b
 中間辺りの部屋を占拠してペチペチペチペチ。
c0056384_2110228.jpg

 HP4倍だったりするのでカナリ硬くて大変ですが、ちまちまペチペチ。
c0056384_21111077.jpg

 ホッシーの麻痺が決まったリリムナイト
c0056384_21112228.jpg

 これを見たルィナたんからこんな一言が・・・・、
c0056384_21113343.jpg

 載せてミマスタ(・w・)b

 麻痺ったぎにゅーさんのポーズに・・・・確かに似てるかもシレマセン(笑)

 時間いっぱいまでペチペチ狩って、本日のクラハンは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 アデンから狩場まで向かう途中、崖をぴょんと飛び降りたら・・・・・・、
c0056384_21123577.jpg

 Daleさんが嵌りマスタ・・・・・・(TTxTT)

 狩り前からネタっぽい始まりだと。。。。。期待度ですよネ(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-04-29 23:50 | 迷走日記
 ドム完成で浮かれているので(笑)、やる気のあるうちにソロ狩りでふ(・w・)b

 いつもの狩場、墓地の将校相手にペチペチ。
c0056384_11333769.jpg

 見ているだけで浮かれているので、ソロってても飽きません!!(ぇ
c0056384_1133431.jpg

 
 その後、『もうすぐレベルが上がりそう』というトッキンを拉致って忘却へ~。
c0056384_11334921.jpg

 エンパにリチャを貰いつつペチペチやっているうちに・・・・、
c0056384_11335522.jpg

 トッキンレベルアップ~~~~~~ヽ(>w<)ノ
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
 ・・・・・・・・・レベル上がるの早いなぁ~・・・・(-n-;)
 

 レベルがあがって一安心したところで・・・・・、前回全滅に追いやられたPTモンス。
c0056384_1134159.jpg

 リベンジは、キッチリ致さないとイケマセン(・w・)bウヒヒ

 てなわけで、突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1134798.jpg

 雲FA、見事に成功シマスターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ
 雲スキル、失敗すると『○○○がスリーピングクラウドにかかりませんでした。』というメッセージがでます(・w・)b

 雲FAが成功しちゃえば、後は簡単!個別撃破あるのみです(・w・)b  
 てなわけで、ペチペチペチペチ。
c0056384_11341570.jpg

 リベンジ成功!!!!


 やられたらやり返す!(笑)
 キッチリとリベンジできて、本日はすっきりした気分で狩りが終了しますた~♪
[PR]
by fiolla | 2006-04-28 23:50 | 迷走日記
 えぇと・・・。
 休みに入って日記サボりすぎてガンガン溜まってます・・・・・orz
 コッソリ更新更新!
 
 
 木曜の夜はコミュハンです(・w・)b
 本日は高レベル者も多いため、狩場は新天地アルゴスの壁に決定~。
 ぽてぽて走って向かいます。

 カムさんFAで、目に付くモンスからとにかくガリガリ。
c0056384_10472219.jpg

 モンスの上に、なにやらおまけが付いていたり・・・・。
c0056384_10472959.jpg

 このおまけ、モンスを乗っ取ってるんだそうで、おまけ付がアクモンスだそうです(・w・)bワカリヤスイ
c0056384_10473697.jpg

 途中、目玉の付いた柱を発見したり・・・。
c0056384_10474242.jpg

 70台のクエらしいので、私がお世話になるかどうかは謎ですね・・・・(^^;;
 上のほうを見上げると、炎が揺らめいていて綺麗でした♪

 アルゴスの壁をグングンと奥のほうに行くと、蜘蛛とかカブトムシっぽいのとか、
c0056384_10474926.jpg

 虫系のモンスがゴロゴロ。
 手前に居るモンスより柔かったです(・w・)b

 
 周りは真っ赤で、微火力プロフなんですが、周りの方の火力が高いので・・・・ナンダカ自分も強くなった気がしたコミュハンですた(*ノェノ)
 

 本日のおまけ。
 ドムが完成して気分はウキウキ~♪
 ウキウキしたまま、ビンゴしたり釣りしてみたり(*ノェノ)
c0056384_10475728.jpg

 一応試し切り(?)にも行ってキマスタ(・w・)b
c0056384_1048437.jpg

 クリスマスエンパ入っちゃってるので、良くわからな・・・・orz

 最後にパチリと記念撮影~(*ノェノ)
c0056384_10481082.jpg

 ドム可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ
 嬉しいだけに、なんだかやる気もUPしますよ~♪
 
[PR]
by fiolla | 2006-04-27 23:50 | 迷走日記

憧れのドムローブ!!

 暫くの間、地道に地道に買い取り屋を営んでいた甲斐あって、本日全ての材料が無事手元に揃いましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 そんなわけで、早速製作露店を探してウロウロウロ。
 こんなSS乗せなくて良いよ・・・とか言われそうですが、頑張った自分の記念ってコトで(ぁ

 先ずは、ドム上~。
c0056384_1424013.jpg

 お次は、ホース。
c0056384_1425348.jpg

 ドム手に、
c0056384_143473.jpg

 ドム足~。
c0056384_1431870.jpg

 最後に、諦めかけてたドム頭!!
c0056384_1432680.jpg

 めっきりギャンブル運のない私は、モチロン100%製作です(・w・)b


 まだ私が40代になったばかりの頃、本で見てからずっと憧れていた装備、ドムローブセットがついに完成しましたーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 作りたての衣装を早速試着~。
c0056384_1433869.jpg

 あ(笑)
 いやほら、製作担当はティナでしたから(^^;;

 でも、ドワのドムも可愛いですよねぇ~♪
 フィオのは後日乗っけます(^^;;


 本日はあまり時間も無かったので、チェンジして狭間PTへ~。
 先ずは1回目のチャレンジ!!
c0056384_1434812.jpg

 DAI部屋出ろーーーーー!と叫ぶものの、DAI部屋もレイドにも遭遇せず・・・・・orz

 どうにも不完全燃焼だったので、も一度チャレンジすることに(^0^)ノ

 足りなくなったメンバーの募集を掛けていると・・・・ティンクさんIN。
 丁度タンカーさんの募集もあったため、捕獲しちゃいました(*ノェノ)

 9人集まったところで狭間に突撃ーーーーーーーー!!!
 数部屋過ぎた辺りで・・・・・・、
c0056384_1435899.jpg

 DAI部屋コターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_144658.jpg

 俄然、力も入るってもんです(・w・)bウヒ
 バウさんが頑張ってくれて、C-ZEL沢山とC-DAIが一枚でてました~。
 やはりDAI部屋はウマイ!!

 カナリ火力のあるPTで、直ぐに部屋が枯れちゃったりもしましたが、沸いた端からガリガリガリ。
 最後の1部屋というところで、これまた来ましたレイド部屋!!!
c0056384_1441549.jpg

 ティンクさんにタゲ保持して貰って、後ろから皆でペチペチペチペチ。

 この部屋・・・・前回同様、レイドが2匹居たんですよ。
 でもって、PTメンバーの一人が『レイドが複数居る部屋は、途中でレイドが消えてしまう』とかなんとか・・・・。
 
 その言葉、半信半疑だったんですが・・・・レイドのHPが半分になった辺りで・・・・・・・。

 ふっと、目の前から消え去りました( ̄□ ̄;)!!

 良い感じで戦っていたのに、ドロップも経験値もまるでなし・・・・・orz
 コレは、バグなんでしょうか??それともそういう仕様なんでしょうか・・・・(-n-;)

 突然目の前から居なくなってしまい、カナリガックリきましたヨ(つn;)


 最後、コレだけが心残りな狭間PTデスタ・・・・・orz




 しかし、今日はコレで終わらなかった!!(笑)

 PT解散後、帰り方を知らないというティンクさんに、帰り方を説明(・w・)b

 先ずは、手近にいるNPCに話しかけて・・・・、
c0056384_1442739.jpg

 この項目を選択~。
c0056384_1443739.jpg

 これで帰れるはz・・・・・・、
c0056384_1444548.jpg

 ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1445378.jpg

 帰れませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
 リターンも試してみましたが、ダメデスタ(つn;)

 しかも、二人共同じ理由で帰れませn・・・・・orz

 結局、るなさんにヘルプ要請、荷物を持って貰って無事二人共村に戻ることが出来ました(^^;;
 助けに来てくれたるなさん、ありがとーーーーーーーーーo(>w<)o

 なんというか、ティンクさんのお陰で(ぁ)ネタが豊富な狭間PTデスタ(笑)



 それにしても・・・・いろんなものが沢山出てくる狭間。
 こんなんじゃ、篭ることは出来そうにないですねぇ・・・・。
 特に、荷物の多い私のキャラは、1回毎に荷物整理が必要かもシレマセン・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-04-26 23:50 | 迷走日記
 本日は、桃ドロップ最終日~!

 ギリギリまで頑張ろうと、フィオでINしてDVでペチペチ。
c0056384_16105468.jpg

 2発じゃちょっぴり足らないけれど、MPが尽きるまでカリカリカリカリ。
c0056384_1611277.jpg

 MPも無くなって、ふぃ~と一息ついたところで、低レベルPTのお誘いがーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 早速、隠しキャラを起動して、ディン村で皆と初顔合わせ(*ノェノ)

 揃ったメンバーは、み~んな10代。
 一人だけ、転職したての人が居ました(・w・)b
 名前を見ただけで、中身が分かる人もちらほら。

 急なお誘いだった割りに、5人も集まってくれちゃったので、早速露営に行くことに~♪
 広めの陣を占拠して、ガリガリガリ。
c0056384_16111618.jpg

 真っ赤な名前なのに、火力が高くてサクサクいけます(>w<)v
c0056384_16112415.jpg

 もうね、なんと言うか・・・・乱戦です(笑)
 
 メインが10代だった頃とは、火力も中の人の経験値も比べ物にならないですからねぇ~。
 当時は、右も左も分からず、皆に付いて回ってるだけでした・・・(ぁ
 

 お久しぶりの低レベルPT。
 すごく新鮮で楽しかったです~♪

 初心忘れるべからず・・・とも言いますし、たまにはこんな低レベルのPTをやってみるのも良いものですねぇ~o(^0^)o
 

 本日のおまけ。
 何時だったか、露店放置して帰ってきたらコンナコトニ ナッテマスタ@@;
c0056384_16114236.jpg

 犯人は分かってるんですよ・・・ハンニンハ ネorz

 今度、コッソリ仕返しお返しに行きますので、待ってて下さいネ(^ー^)b
[PR]
by fiolla | 2006-04-23 23:50 | 迷走日記
 はい。という訳で、本日も桃割りの為にがんがりマツ(>w<)ノ

 今回は、『数撃ちゃ当たる作戦』ですから、とにかくあちこちで乱獲です!!!!!
 長くなるので簡潔に・・・サクサク行きます(・w・)b

 先ずは墓地にてソロ狩り~。

 INしてきたトッキンが合流して忘却でペア狩り。
 ペチペチやっていたら・・・・・、
c0056384_16284070.jpg

 レベルアップ~~~~♪
 ようやく59歳ですヽ(>w<)ノ

 その後城砦で・・・・・、
c0056384_16284835.jpg

 ・・・・・・・全滅orz

 気分転換のはずが、気分が落ち込み(ぁ)忘却へ逆戻り~(笑) 
c0056384_1628561.jpg

 とにかくペチペチ乱獲して・・・・、
c0056384_1629764.jpg

 トッキン、レベルアップーーーーーーーo(^0^)o
 これで、エンパ3ですよ~。
 トッキン、おめでとぉぉぉぉ~♪


 この時点で、2人とも桃が良い感じで集まっていたので、更にもう一息・・・と、ぬらさん捕まえて範囲狩り~~~~(>w<)ノ
c0056384_16291795.jpg

 たまにタゲ飛んできて痛かったり・・・(つn;)
c0056384_16292453.jpg

 纏まると一気に狩れて、良い感じです~♪


 とにかく乱獲しまくったので、なんとかクラハンまでに集まりましたヽ(>w<)ノイェイ
 そんなわけで、クラハンは桃割りからスタート!!
c0056384_16293414.jpg

 う~ん。
 久しぶりの桃割り、やっぱり楽しいですねぇ~♪
 
 出たものは・・・・・・一応、DAIはデマシタヨ・・・・D-DAIデシタケドorz


 本日の行き先は、巨人に決定!!
 人の居る部屋を避けて避けて、とにかくグングン潜ります(・w・)b 
 
 巨人って、こんなに奥まであったんですね・・・・@@;

 黄色ネやらピンクネやら、今まで見たことのないモンスをガリガリガリ。
c0056384_16294274.jpg

 火力があるので、ガシガシ狩れます(>w<)ノ
c0056384_16294956.jpg

 途中で数人抜けて、それでもガリガリ。
 最後は宝箱開けて終了~♪

 宝箱・・・・なかなか良いものが出ないですねぇ(つn;)


 皆様、遅くまでお疲れ様でした~o(^0^)o


 本日のおまけ。
 アデンで、見たことのない装備をしている人を発見!
 パチリと激写しちゃいました(*ノェノ)
c0056384_16295927.jpg

 これは・・・ローブなのかな?
 見たことないので、名前もモチロン分かりません!(ぁ


 タラムレザー着せてもらっちゃいました~♪
c0056384_1630874.jpg

 ドワ子の装備は可愛いですねぇ~(*ノェノ)
 残念ながら、可愛らしいアップリケは付いていませんでしたが・・・・・orz
 ちなみに、手足は装備なしです(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-04-22 23:50 | 迷走日記

沈黙=ただの村人

 本日は、桃集めの為フィオでIN。
 火力でとにかく乱獲して、数で勝負しようという目論見です(・w・)b

 SPS等準備して、早速狩り場に向かおうとしたところ、なにやら気になるクラチャが・・・・。

 そんなわけで急遽予定を変更し、闘技場へGO!!(笑)

 トッキン、シジルン、ホッシーと友人数名がPvPとかしてたみたいです(・w・)b

 闘技場内に入るなり、ハラミに突付かれたり・・・・・(-n-;)
c0056384_13512330.jpg

c0056384_13513139.jpg

 良い音してたんですが、全く痛くなかったです(・w・)ウヒ

 大量のデバフを入れられて、手も足も出なかったり・・・・、
c0056384_13514087.jpg

c0056384_13514884.jpg

 この量・・・・(-n-;)
 スリにルーツに、麻痺にスローに・・・あと1個はナンダロウ・・・・とにかく一向に動けませんorz

 スリ合戦やったり、雲で対抗したり・・・・と皆でワイワイ。

 WIZの唯一の対抗手段は魔法
 ですから、沈黙なんか入れられた日には・・・・何も出来ないただの村人です(つn;)
c0056384_13515662.jpg

c0056384_1352678.jpg

 ただの村人 ナノニ、ぼこぼこヤラレテマス・・・・・orz

 トッキンの出していたハラミは、他の人にも大人気で、四六時中誰かに殴られてましたねぇ~(笑)
 闘技場で、何度ハラミの死体を見たことか・・・・・。


 ひとしきり闘技場で遊んだ後は、トッキンとペアで忘却へ~。
 エンパがあるので、普段より少し強めなところを・・・とアレコレ考えたのですが、なかなか良い感じでした(>w<)ノ
 ただひたすらに、リチャを貰いながらガリガリガリガリ。
c0056384_13521475.jpg

 変身するシャーマンは、1発目が無効になっちゃいますが、倒すと経験値がたっぷり入ってウマウマです(>w<)v
c0056384_13522386.jpg

 随分遅くまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪


 本日のおまけ。
 スクでアデンまで飛んだのですが・・・・・到着した場所は、コンナコトニなってました@@;
c0056384_13523246.jpg

 沸いた途端、思わず噴出しちゃったのは内緒デス(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-04-21 23:50 | 迷走日記

無欲の勝利!?

 本日INして、何気なくクエアイテム欄を覗いて見ると・・・・・、
c0056384_144393.jpg

 こんなものがありました(・w・)b

 いつ出たのかさっぱり記憶にありませんが(汗)、どうやらコレが出にくいと噂の『夢の中の囁き』クエの下を受けられるという石らしい。

 なので、早速祭司長マナキアのところに話を聞きに・・・。
c0056384_1445371.jpg

c0056384_145180.jpg

 ・・・・・トライ( ̄□ ̄;)!!

 トライって、あのトライですか・・・。
 あのオジサンには、二度と会いたくなかったのにorz

 理由は・・・・まぁ、スカベンジャーの転職クエストをやったことがある人なら、何となく分かるんじゃないかと思います(笑)
 それでも気になる方は、この日の日記でも・・・。


 取り合えず、ポテポテトライのとこまで走り、話を聞いて再度マナキアの元へ~。
 
 ・・・で、話を聞いたら、続きは60歳になってから・・・・・orz

 結局、下クエ始められませんでしたヨ(-n-;)
 まぁ・・・上クエも、まだ終わってないんですけどね(^^;;

 60歳になるその日まで、この石は暖めておくことに致しましょう(笑)


 さて。
 本日は、コミュハンの日~ということで、アデンにて皆と合流~♪
 巨人に突撃です(・w・)b

 人の居るところを避けて避けて、奥へ奥へと潜ります。
 いつもは、槍業者が占拠している場所が空いていたので、その部屋で狩りスタート!!
 ヒーラーがねこさん一人なのですが、アタッカーばかりのPTなので、火力で押せ押せ(>w<)ノ
c0056384_145472.jpg

 ヘイトがないのでポコポコ殴られるけれど、とにかく火力で殲滅ーーーーーーー!!!
c0056384_1455776.jpg

 エンパなくって火力弱めだけど、バリフ一家には雲~~~~~~(>w<)b
c0056384_146630.jpg

 半分ぐらいハイッテナカッタカモ・・・・・orz
 
 火力多め、お喋り多めなクラハンで、時間いっぱいまで楽しかったです~♪
 皆様、お疲れ様でした(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-04-20 23:50 | 迷走日記

supika一族????

 ポモナイベント初日の本日、乱獲計画でも立てようかとアレコレ考えを巡らせたりしていると・・・・ルィノちゃんからお誘い来ましたーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ

 折角だから、誰か捕獲(ぁ)しようとフィオでIN。

 ポモナイベントのお陰か、本日のRedは人が多い・・・・・・・・・ので、取り合えず片っ端から拉致!!!(笑)

 フレリストをキョロキョロ見回して、星宮さん拉致。
 アヤシゲナマッチを出してたスピカさんも拉致!
 丁度INしてきたウニにLentoさんも拉致って、あっという間にフルPT~♪

 DVCの浅瀬でガリガリ乱獲です(・w・)b
c0056384_15392280.jpg

 TLを星宮さんにお願いしたところ・・・・。
c0056384_1539302.jpg

 マテマテマテマテ( ̄□ ̄;)!!


 この浅瀬、玉が麻痺を仕掛けてくるので、皆麻痺にかかります(・w・)b
 一番手は、ルィノちゃん。
c0056384_15393880.jpg

 次は、私にウニ。
 ・・・・・SS撮り逃しました・・・orz

 途中で、こんなこと言い出す人も・・・・、
c0056384_15394728.jpg

 そう言った直後、
c0056384_15395461.jpg

 星宮さん麻痺!!
 暫くそのまま放置されてました・・・・(笑)


 うちのクラハン・・・・まぁ、タイトルが弄られるのは既に恒例となっているわけなのですが・・・・。
 今日はこんな感じ。
c0056384_1540486.jpg

 supika一族、増殖です!(・w・)bウヒヒ
 微妙に間違ってる人とかも居ますが・・・(笑)

 ウルト○マン風になりつつもガリガリガリガリ。
c0056384_15401168.jpg

 名作○場風になりつつもガリガリガリ。
c0056384_15401852.jpg

 時間いっぱいまでガリガリやって、PT解散~。
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ

 また、是非とも拉致られて下さいまし~(ぁ


 本日のおまけ。
 星宮さんのレベルが上がる~・・・・ってところで、SS撮りに向かったのですが、途中でクリエラ・・・・・orz
 モンスに魔法打ち込んでた直後だったので、カナリ危なかったのですが、なんとかギリギリ生き残ってました(>w<)v

 ・・・・・で、レベルUPの瞬間撮り逃しちゃいましたので、ご本人の希望(?)で麻痺った写真に合成を・・・・(笑)
c0056384_1540292.jpg

 星宮さん、おめでとぉ~~~~ヽ(>w<)ノ
 ・・・・・コレ以上は、私にはムリデツ・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-04-18 23:50 | 迷走日記