テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 目標達成>戦線離脱・・・で、やや凹み気味な本日。

 特にやることも無かったので、プロフでハッチ保育園にでも行こうかとチェンジ。

 するとですねぇ。
 クランの大先輩のプロフさんから、狩りにお誘い頂いちゃいましたーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ


 狩り場はどこに・・・・・・え?火炎?????( ̄□ ̄;)!!


 そんな訳で、プロフペアで火炎へGOGO!!!
 狩り前のエンチャは、ブレス以外は全て各々自前・・・・なんかコレって新しい@w@

 真っ赤なモンスにローブで突撃ーーーーー!!
c0056384_11445224.jpg

 これが何だか意外といけます@w@

 更に、みなぎりマクロも発動(・w・)b
c0056384_1144591.jpg

 みなぎりすぎて、PTモンスに突撃ーーーーー(>w<)ノ
 おまけにウォームまで引っ掛け、リタン・・・・・・・・私だけ間に合わずチボウ・・・・orz

 でも、このミナギリっぷりがイインデス(ぇ


 今度は、狩り場を変えてテイミングへ~!!!
c0056384_1145982.jpg

 アクが多いわ、リンクが多いわ・・・で、ここでもみなぎ・・・(ry

 もっとリチャPlzーーーーーーーーーー!!!!

 とか叫びつつガリガリガリ。 

 SS切れるまでガリガリ狩って、虎を街まで連れて帰ることに(・w・)b
 ・・・・・・走って帰って、街に一歩入ったところで、虎・・・・・逃亡orz

 巳馬:憂さ晴らししよう。

 む・・・街なのに、ナゼカ¥が飛んで来るんですが・・・・@@;

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwそれ、弓兵( ̄□ ̄;)!!
c0056384_11451931.jpg

 一応、柔らかローブのM職なんですががががg@@;

 しかも、私の攻撃は・・・・。
c0056384_11452980.jpg

 半分以上アタッテマセン・・・・・orz

 それでも、
c0056384_11453650.jpg

 警備兵、倒れマスタ@@;

 更に、
c0056384_11454764.jpg

 更に・・・・、
c0056384_11455681.jpg

 巳馬さんのローブは、硬い素材で出来ているに違いアリマセン(・w・)b


 まだまだ時間もあったので、その勢いのまま願いのPOTクエーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ギラン東でバグベア倒して、お次はバシ~。
c0056384_1146611.jpg

 バシに喰われてる人が居ますhhhhhhhhhhhhhhhhhhh@@;

 シレノス地帯では・・・、
c0056384_11461445.jpg

 宝箱と戯れ(笑)

 グラスジャガーの草原では・・・、
c0056384_1146225.jpg

 目玉に燃やされ@@

 蟻あ・・な・・・・・、
c0056384_11463051.jpg

 多過ぎるヨーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 その後も、風の丘・・・・に、
c0056384_11463772.jpg

 クルマ湿地、
c0056384_1146462.jpg

 と、ひとしきりトレインしまくり@w@


 マチルドの元へ馳せ参じ、いざ!!
c0056384_11465449.jpg

 ・・・・・・・・・(-n-;)

 狩りが楽しかったからイインデスケドネ(つn;)
 そろそろ良いもの出してくだs・・・・・orz

 
 もうすぐ経験値が溜まりそうだったので、最後は火炎で憂さ晴ら・・・・(ry
 ガリガリやって・・・・、
c0056384_1147315.jpg

 レベルアップです~~~~~ヽ(^0^)ノ



 ここで、みなぎりプロフのハンティングツアーも終了~♪
 巳馬さんお疲れ様でした~o(^0^)o

 終始みなぎってて、おかしかったデス(・w・)bウヒヒ
 また、みなぎりツアーやりましょう(笑)

 
 本日のおまけ。
 ホッシーが、アンタラス用に用意した武器を持たせて貰っちゃいました~♪
c0056384_11471131.jpg

 なんとAグレ武器です!!
c0056384_11472048.jpg

 魔力が物凄く違うんですががががg@@;
 このまま持って帰りた・・・・(ry


 願いのPOTツアー中、ギランに立ち寄ったのでマチガリを~(笑)
 クラチャで獲物が居ませんhhhhhhと叫んでいると、ステキ情報が寄せられマスタ(・w・)bウヒ
c0056384_11472921.jpg

 地球に優しくないエコロジ銀矢に囲まれたエモノを発見したので、
c0056384_11473622.jpg

 キチンと狩らせて頂きました(*ノェノ)
 コレデ アンシン・v・
[PR]
by fiolla | 2006-05-28 23:50 | 迷走日記
 いよいよ今晩に迫ったアンタラス討伐・・・・。

 本日先ずは、KIAIのレベリングから・・・(^^;;

 同じ狩り場で良く見かけていたDAさんと、DA&WIZというなんとも不思議な取り合わせでペアしてみたり、
c0056384_13364139.jpg

 これがまた・・・火力あるのでヒール要らなかったりするんです(笑)

 こういうのも面白いなぁ~・・と思いつつ、暫くペチペシやってDAさん落ち~。

 トッキンがINしてきたので、やっぱりKIAIのレベリングをしていたホッシーと、トリオでガリガリ。
c0056384_13365075.jpg

 エンパとリチャが入ると、機動時間が格段に違います(>w<)v

 そんな訳で・・・・、
c0056384_1337030.jpg

 無事、レベルアップ~~~~~~♪
 これで、いよいよ雲3!!!
 アンタラスにも攻撃が通るってもんですよーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ
 
 トッキンが落ちた後も、ホッシーと二人でガリガリガリ。
 ホッシーの残り数%分を稼ぎます(・w・)b
 でもって・・・・、
c0056384_1337243.jpg

 ホッシーも無事にレベルアップーーーーーー!!!
 数ヶ月振り(?)のレベルアップなんだとか・・・・。
 ガッツポーズが嬉しさを物語ってますよね(笑)


 二人して逝く前に・・・と急いで帰還し、早速・・・。
c0056384_13373464.jpg

 雲3キマスターーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 頑張った甲斐があるってもんですよ~♪


 
 これで一安心。
 休憩やら準備やら挟んで、いよいよ討伐隊の出発です(・w・)b

 当日参加者もカナリ多かったらしく、編成もやっぱり時間かかってました(^^;;
 で、DVC内の移動開始~!

 今回はなんと、先発隊デシタ@@;

 3~4PT程で、先陣を切って出発ーーーーーーーーー(>w<)ノ

 先陣なだけあって、モンスが多いです@@;;
 徐々に前に進みつつ、無事橋まで到着・・・・・。

 ナンダコレ?????@@;
c0056384_13374565.jpg

 不思議なAAがアリマスタ(・x・)b

 私達のPTは、人も少なかったので危なげなく橋を通り抜け、2陣合流と共に結界まで一気に直進!
 危なげなく結界前まで到着しましたが・・・・・、後発組は合流までに色々と大変そうな感じでした(つn;)


 そんな訳で、全員が集合するまでに結構時間が掛かりましたが、いよいよ突入(・w・)b
c0056384_13375368.jpg

c0056384_1338253.jpg

 この瞬間から、ワクワクドキドキしっぱなしですo(>w<)o

 結界内に入ってから、アンタラス出現までは30分程。
 その間はワクワクしながら待つわけなんですが・・・・なにやら同じ旗が終結し始め・・・・。
c0056384_13381253.jpg

c0056384_133821100.jpg

 ナゼカ襲撃計画ががががががががg@@;
c0056384_13383239.jpg

c0056384_13384029.jpg

 ホッシーの襲撃計画は、情報漏れで失敗した模様です(笑)
 一人だけ名前が紫な人も居ますが・・・・(-n-;)

 こんなお遊びもしつつ、待つこと30分・・・・・。
c0056384_13385078.jpg

 おなじみのムービーと共に、アンタラス登場ーーーーーーーーーーーーーー!!!

 さて、ココからいよいよ戦闘開始です!!

 戦闘が始まると、かくかくしだす画面の中、アンタラスの位置と自分の置かれている位置、更にMPやチャット、指示の確認など本当に目まぐるしくていつもいつも大慌てです。
 遠距離攻撃隊はアンタラスから付かず離れず、とにかく逃げ回りつつの攻撃なので、アンタラスの周りを右往左往。
 横へ横へ回りつつ、魔法の範囲に入るとペチペチ打ち込む訳なのです(・w・)b

 が、今回衝撃だったこと・・・・それは・・・。
c0056384_13385875.jpg

 そうなんです、ほぼ半減されてしまうとはいえ、ちゃんと攻撃が届くんですーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 前回WIZで参加した時は、ダメージは全て『1』でした(つn;)
 それが・・・・・、
c0056384_1339616.jpg

 ちゃんと届くんですよーーーーーー(>w<)ノ

 しかも、
c0056384_13391446.jpg

 時には半減されずに当たったり、
c0056384_13392337.jpg

 クリティカルも『4』とかじゃナインデスヨ!!!!!

 これは、アタッカーとしては嬉しい限りです(*ノェノ)
 
 
 今回もタゲシャウトがあったりして・・・、
c0056384_13393324.jpg

 呼ばれた時には踏まれてたみたいです(・x・)b
 私もいつか呼ばれたい・・・・(*ノェノ)

 
 頑張った甲斐があった~と、ウキウキしながらペチペチペチやっていたのですが・・・・、
c0056384_13394140.jpg

 やはり一撃で逝きマスタ(・w・)b
 


 えぇっと・・・・ここで言い訳k基本情報のおさらいデス(・x・)b

 アンタラス討伐中、中の人はカクカクする画面と格闘しつつ、アンタラスの横へ横へと回り込み、攻撃するので手一杯です!
 更に、SS撮ったりクラチャにPTチャにシャウトにMPチェックしたりで、常に通常時の3倍以上は焦っているような状態です(^^;;

 以上。おさらい終了(・w・)ノ



 そんな訳で逝った瞬間もドキドキしているような状態な訳ですよ・・・。

 でもってこの時、クラチャに逝ったーーー!!ってメッセージを打ち込んでる最中でした。
 逝った時って、リザ待ちの状態が暫く続いたりもするんですが、この時は予想以上にリザPTの救出が早く、文字を打ち込んでいる真っ最中にリザ窓が飛んできたんですよねぇ・・・。


 ・・・・ホラ、C4になってからリザで生き返るには、OKボタン押さないとイケナイじゃないですか?
 でないと、リザして下さった方のMPも無駄になってしまう訳じゃないですか??・・・・・(-n-;)

 まぁ、中の人は・・・・大慌てだった訳なのです(・x・)b

 急いでOKボタン押さないと><・・・と、打ってる文字もそこそこに、急いでOKボタンに手を掛けた訳なのですよ・・・。

 
 そしたらですね・・・・・エェト。

 文字を中途半端に変換していた影響なのか、気付いた時にはリザ窓が消えてまして・・・・・(-n-;)


 え????


 と思った時には・・・・・・・時既にオソシ・・・orz


 えぇまぁ・・・・・つまり・・・・アレデスヨ・・・・。。。。





 最寄ってしまいました・・・・・・・・・・・・orz


 あの時の脱力感といったら・・・・・もうホントに凄いものでしたね(^^;;
 暫く呆然と、ギランの街中に佇んでましたヨorz



 そんな訳で、私のアンタラス討伐は、正しく戦線離脱という状態で敢え無く終了となりました・・・・・(つn;)


 最終的に4時間(?)にも及ぶ激闘の末、残念ながら討伐には至らなかったそうですが、最後まで戦い抜いた討伐隊の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 道中ドタバタも致しましたが、主催者様、関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


 ここ最近討伐成功が続いており、私的にもやや楽観視している部分などもありましたが、やはりボスはボス!!
 その強さは半端ではないということを、改めて実感致しました・・・・。

 コレにめげずに、次こそは討伐成功に向けて頑張りましょうーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 
 最後に、同じPTメンバーだった皆様・・・・・。
 途中離脱して、ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
 自分がサポート隊として参加しなかったことだけが、唯一の救いでした(^^;;
[PR]
by fiolla | 2006-05-27 23:50 | 迷走日記
 残り25%!ラストスパート目指して、本日もKIAIのレベリングです(>w<)ノ

 ただ・・・・、本日はアンタラス討伐隊の仮PT編成があるとの事で、集合時間に間に合うように急いでギラン港へ向かいます!!

 WIZは、61以下と62以上に別れていたので・・・・・・。
c0056384_15134924.jpg

 ホッシーと共に、ちょっぴり年齢詐称デツ(*ノェノ)
 
 前日な所為か、集まった人数は少し少なめな感じ。
 62以上のWIZさんも20人ちょっとぐらい???

 そんな感じでPT編成が始まったのですが・・・・・。
 待てども待てども勧誘が来ない・・・・・orz

 WIZが私一人だけ残っても、まだまだ勧誘が来る気配はアリマセン(つn;)

 近接アタッカー部隊の編成も難航(?)しており、クラメンも中々勧誘されない模様・・・。
 
 そんな最中、ナニヤラ頭の上の文字がコロコロと・・・・・(-n-;)
c0056384_15135974.jpg

c0056384_1514675.jpg

 ・・・・・恥ずかしいタイトルはヤメテクダサイ・・・・・orz

 お暇なクラメンのお遊びは、まだまだ続きます・・・・・。
c0056384_15141625.jpg

 余りにもコロコロ変わりすぎるので、全部撮り切れませんでしたが、ア○レちゃんシリーズ(・w・)b
c0056384_1514249.jpg

 えぇっと・・・・・・・・・(-n-;)

 こんな調子で遊ばれつつ、待つこと数十分。。。。
 WIZさんが他に誰も居なかったので、今日の編成は諦めた方が良いんじゃないか・・・と思い始めた頃、PT勧誘コターーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 配置された部隊は・・・・・・・・近接アタッカPT???????

 メンバーは、DA、グラ、タイラント、プレイン、スミス、エルダー、シリエル、プロフ、スペシンと・・・狩りにいけそうなメンバーです@@;
 カナリ予想外な編成に驚きつつも、無事編成終了~♪

 
 後は、経験値を稼ぐだけです!!!!!(^^;;

 ・・・・・という訳で、ホッシーと二人でレベリング(>w<)ノ
c0056384_15143578.jpg

 ホッシーが落ちた後も、ソロでペチペチやってたんですが・・・・PKPTが来て、あえなく死亡・・・・・orz

 
 それでもメゲズニ、狩りに出かけようかと思っていたら、お誘い来ました~♪
 そんな訳で、ライメルさん、まーさん、ねこさんのセカンド(サード?)さんと共に、巨人へ~!!
c0056384_15144451.jpg

 浅瀬でガリガリ。
 この辺りなら、雲も効くので、お祭りしちゃっても平気です(*ノェノ)
c0056384_15145324.jpg

 ガリガリやって、経験値のロスト分も無事に稼げました~o(^0^)o

 残りは6%・・・・・明日また、ガンガリマスorz


 本日のおまけ。
 ソロ狩りしてると、辻でエンチャ貰っちゃったりするのですが、この日もやっぱり・・・・。
c0056384_1515336.jpg

c0056384_15151391.jpg

 ・・・ナンデスト( ̄□ ̄;)!!
 ニョッキ見に来て下さってるそうで・・・・ありがとぉございますo(>w<)o
 でも、突然言われると、何だかとっても照れ臭いですよね(*ノェノ)



 エェト・・・。
 地道に青弾喰らってる末娘ですが、本日はwisのおまけ付デスタ・・・・・・(-n-;)
c0056384_15152322.jpg

 逆に、染め上げてみせましょ・・・・(ry

 ちなみに、最後のお知らせは全く関係ありませんが、とっても気になったので切り取らずに載せておきます(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-05-26 23:50 | 迷走日記

そろソロそろ・・・。

 相変わらずネタがないです・・・ゴメンナサイorz

 アンタラスまで残り数日。
 やる事といったら、やっぱりソロ狩r・・・・・(ry

 という訳で、本日も忘却にて、シャーマン相手にペチペチペチ。
c0056384_17463323.jpg

 遠隔チャットPTで、お喋りしつつカリカリカリ。


 C5の話とかちょこっと教えて貰いましたが、なんだか血盟とか同盟辺りで大幅な改修が入るみたいですねぇ・・・。
 そのまま日本鯖でも実装されると、血盟の吸収合併とか・・・・いろいろと大変そうです@@; 


 今日は、いつもと違って初めて見るドロップ品がポロポロと・・・。
 こんなのとか。
c0056384_17464174.jpg

 こんなのとか・・・。
c0056384_17464889.jpg

 こんなものまでデマスタ@w@
c0056384_17465698.jpg

 露店の商品が、ちょっぴり潤った感じです(・w・)bウヒ


 本日もガリガリやって、残りの経験値は25%。
 残りの日数は、1日半・・・・。

 何とか頑張ってみますーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ



 ふと思ったこと。
 アンタラスにちょこっとでも攻撃を加えるべく、62目指して頑張っている訳ですが・・・。
 この分だと、62+数%で討伐に向かうことになりそうです(・w・)b

 ・・・となると、もちろん数回逝ってレベルダウンはする事でしょう・・・。

 だがしかし、ひょっとするとアンタラスを討伐した瞬間に、経験値が入ってレベルアップするかも!?

 ・・・・・密かな野望に胸が膨らみます@w@ウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-05-25 23:50 | 迷走日記
 本日は、アンタラス謁見クエ後半戦のアビスジュエルに挑みます(・w・)b

 先ずはオーレンに集合して、オーレンの鍛冶屋ヘルトンと話します。
 でもって、GKで胞子に飛んで、最初のアビスジュエル。
c0056384_17243296.jpg

 ペチペチペチペチ。

 大量に出てくる子供には、雲ーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 最初、間違えて普通のスリしてたのは内緒デス(*ノェノ)

 アイテム入手後は、オーレンに帰還して鍛冶屋の元へ~。
c0056384_17244068.jpg

 ペットデマスタ@w@
 流石、荷物持ちな星宮さん、ペットを連れ歩いてる辺りですごい(笑)
 

 お次は、山越えをしてグルーディンへ~。
 倉庫番長モークと話をしてから、風の丘へ!!
 ココでトッキンも合流して、2体目のアビスジュエル。
c0056384_17244960.jpg

 ここでも雲を連発して、アイテムGET~♪


 途中参加のトッキンのクエを終わらせるべく、もう一度胞子へ行ってからギランに戻ります(・w・)b


 でもって、ガブリエル>DVのギルモアと話をして、ケイブメイドンケイブキーパーを乱獲ーーーーー(>w<)ノ
 出現したアビスジュエルをペチペチペチペチ。
c0056384_17245953.jpg

 途中、アクのケイブメイドンが襲ってきたので、ペチペチ叩くと・・・・・。
c0056384_1725749.jpg

c0056384_17251439.jpg

 もう一体デマスタ@@;
 一体は放置で・・・・・(-n-;)

 そんな訳で、アイテムも集まったので、DVC入り口のテオドリックの元へ~。
c0056384_17252395.jpg

 無事、ポータスルトーンGETですo(^0^)o


 これで後は、当日を待つばか・・・レベル上げも残ってたorz
 ま・・・まぁ、頑張りますo(>n<)o


 本日のおまけ。
 オーレンに帰還した際、エルトが宙に浮いたと・・・・慌てて見に行ってみると・・・、
c0056384_17253224.jpg

c0056384_17253875.jpg

 ストごと浮いてマスタ( ̄□ ̄;)!!

 滅多に見られない、ストの足の裏(・w・)b
c0056384_17254926.jpg

 こうやって見ると、カナリの迫力です!!(笑)

 
 謁見クエ終了後、トッキンとDVでペアしてたんですが、トッキンが狩り中にオカシナ替え歌を・・・・(-n-;)
 オカシかったので、晒してみますね(*ノェノ)

 先ずは、デ○ルマン(・w・)b
c0056384_17255849.jpg

 なにせ狩り中・・・ピンチに陥って途中で切れちゃいました@w@
 サビ部分しか、メロディー思い出せません・・・・・orz

 続いて、ド○えもん!!
c0056384_17261051.jpg

 ・・・・・カナリデンジャー・・・(-n-;)

 ちなみに、全て狩り中の出来事ですので・・・・、
c0056384_17261961.jpg

 突っ込むのも大変です(・x・)b

 最後にボソリと一言。
c0056384_17262985.jpg

 考えなくてイイデスカラ・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-05-24 23:50 | 迷走日記

KIAIのソロ狩り(>w<)ノ

 週末のアンタラスまでに、なんとかもう1レベル上げたいーーーーー!!!
 と、KIAIを入れてソロってますので・・・・・・相変わらずネタがないですorz


 ココ最近は、忘却のシャーマンがお気に入り(・w・)b
c0056384_16471694.jpg

 この辺りのモンスは、『水>雷』の組み合わせでないとツライのですが、雷はディレイが長いのでちとツライ(つn;)

 そこで、雷を使わず『水2発(変身する場合は3発)+近接魔法』で倒せるシャーマンを間に挟むことで、ディレイも気にならず良い感じなのです♪

 
 アーチャー > シャーマン > ガゴ > シャーマンという感じで、間に挟みつつペチペチペチ。
c0056384_16472416.jpg

 最後にドテッっと倒れるのも、ちょっと好きだったり(*ノェノ)
c0056384_16473334.jpg

 ただし・・・・MP消費量は激しいので、こんなスキルを使ってみたり・・・・。
c0056384_16474276.jpg

 ヒールじゃないデスヨ(・w・)b
 コレですコレ!!
c0056384_16474965.jpg

 マナリジェネレーションです(>w<)ノ
 1回の回復量が4ぐらいずつ増えるので、いつもよりちょっぴり長い間狩れるのです♪
 ・・・・・その分アデナはかかりますががががががgorz


 本日もガリガリ経験値を稼いで終了~♪
 ・・・・・・しゅ、週末にレベルアップは・・・・・・ホントニ デキルノカナ・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ギランにて、末っ子ドワ娘で露店に励んでいるわけなのですが・・・・、
c0056384_16475976.jpg

 ナゼカ毎日、必ずと言って良いほどぢみちに青弾を打ち込まれてます・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-05-23 23:50 | 迷走日記
 比較的、皆で力を合わせて戦うボス討伐やらレイド討伐って好きなんです(*ノェノ)
 倒した後の爽快感・・・とか、倒せたーーーーっていう達成感が良いんじゃないかと思います(・w・)b

 そんな訳で、今まで討伐したことが無かったクイーンアントコア
 その討伐隊が結成されてましたので、編成時間ギリギリに、こそっと紛れてミマスタ(*ノェノ)


 私が配置されたのは、高レベルWIZ部隊。

 ・・・・エェェェェ???イイノ?? コンナトコハイッチャッテ@@;

 英雄さんなんかもいらっしゃる、なんだか凄いところデスタ・・・・。

 
 ワイワイとクルマ塔を登り、コア部屋に突入ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1949028.jpg

 わさわさ出て来る手下どもを、バッタバッタとなぎ倒し・・・・・。

 ヤルコトナクナリマスタ(・w・)ノ

 適正レベルの部隊がコアを攻撃しているのをボンヤリ見学~~♪
c0056384_1949968.jpg

 コア・・・・レベルが分からないのですが、真っ青デスタ@@;

 で、無事に討伐成功ーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ドロップは・・・・、
c0056384_19491842.jpg

 エェット。・・・・ミナカッタコトニ(-n-;)


 気を取り直して、お次はクイーンアントです(・w・)b

 こちらも、適正レベルには程遠いので、周りに居る部下をペチペチペチ。
c0056384_19492741.jpg

 人がこれだけ居ると、部下が可哀相になってくr・・・(ry
 
 で、今回は、ナースアントの足止め係りなので、総出でスリ&ルーツ!!
c0056384_19493744.jpg

 定期的にスリを入れつつ、討伐模様を見学見学~♪
c0056384_19494580.jpg

 昔あり穴に来たときは、真っ赤だったクイーンアントも今じゃ真っ青なんですねぇ~(シミジミ

 そんな訳で、こちらも無事に討伐成功!!!
 ドロップ品はこちら~。
c0056384_19495299.jpg

 リング出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 主催者さんが見せてくれたので、SSをペタリ。
c0056384_1950072.jpg

 流石ボスアクセ、効果がすごいです・・・・@@


 アクセが出たので報酬もホクホク。
 ようやく参加することが出来たので、嬉しかったです~~~p(^0^)q

 でも次は、低レベルキャラで参加してボスに攻撃したぁぁぁぁぁい(*ノェノ)
 もしかしたら、根っからのアタッカーかもシレマセン(・w・)b


 本日のおまけ。
 何となく、おまけとして載っけてみます(笑)

 えぇと。
 数日前、願いのPOT大会に参加できませんでしたので(つn;)、1個だけ足らなかったアイテム集めて1人POT大会開催してミマスタ(・w・)bウヒヒ

 INしていたラブさんと話しつつ、マチルドの元へポテポテポテ。
 お名前晒して良いか聞くの忘れちゃったので、一応伏せ(>w<)ノ
c0056384_19501028.jpg

 インビガーを掛けて・・・と。
 これで準備はバッチリデツ(・w・)bぇ

 物欲願いよ叶え~~~~~(-人-)ナムナムー
c0056384_19501855.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
c0056384_1950285.jpg

c0056384_19503722.jpg

 キャンセル キマスタ・・・・・orz
 もう、モッテマスカラ(つn;)

 今回も願いが叶わなかった訳なので・・・・・、
c0056384_19504593.jpg

 お約束な、WS喰らわせときマスタ(・w・)b

 イイカゲン、そろそろ良いもの出してクダサイ・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-05-22 23:50 | 迷走日記
 本日は、中途半端に進んでいたクエ、嘘もお見通しを進めてみました(・w・)b

 クエ名だけだと大変分かりにくいのですが、言わずと知れた耳クエです(笑)


 まずは、ギランの大神官マクシミリアン(だっけ?)からスタート!
 魔法商人ゲントラーに会いに行くと、ミキ ザ キャットを探せと言われます。

 悪魔の島までぶくぶく泳いで行き、ミキ ザ キャットと話をすませ、お次はワニ島です。

 と。
 ココまでは既に終了してマスタ・・・ので、本日はこの続きから・・・・。


 先ずはワニ島にて、クロコダイルをペチペチペチペチ。
c0056384_20263384.jpg

 真っ青ですが・・・・微火力なので硬いですorz

 ペチペチ狩って、薬草を10個集めたら、ギランのゲントラーへ~。
c0056384_20264118.jpg

c0056384_20264959.jpg

 エェト。最後まで責任取れって・・・・・・(-n-;)
 薬作る前に、用意しとk・・・(ry

 そんな訳で、ルーンストンを買いに走り、ゲントラーへ手渡します。
c0056384_20265682.jpg

 ・・・・・・・ホントニ モラエルンデスカ??(-n-;)

 カナリ胡散臭い話ですが、疑っててもクエが進まないので一路悪魔の島へ・・・・・。

 再び、ミキ ザ キャット。 
c0056384_2027515.jpg

 なんだか、選択する回答が脅迫じみて・・・・(ry

 ミキザキャットに、予想通りそんな契約はしていないと言われるので、ゲントラーを脅し問い詰めに戻ります。
c0056384_20271581.jpg

 『相当頭が切れる』って・・・・・・・・・ナグッテイイデスカ?(^ー^)


 で、まぁ。
 糸1000個とスウェード500個を持ってくれば、それ以上の価値がある装飾品を作るというので、材料を持ってゲントラーの元へ。
c0056384_20272498.jpg

 相当答えがヤサグレテきたような・・・・@@;

 で、3種類から選択して・・・・、
c0056384_20273379.jpg

 無事、猫耳GETですヽ(>w<)ノ

 
 それにしてもルーンストーン代、どうせ返って来ないのは目に見えて分かってるんですから、できれば悪魔の島との往復を辞めて欲しいものですね・・・・・(-n-;)
 2回も往復するのは面倒くさ・・・・・orz



 耳クエ終了後は、気晴らし(笑)にフィオの狩り場探索をば・・・。
 やや中途半端な火力なので、何処が良いかとウロウロウロ。
 
 試しに忘却でソロってみるみることに(・w・)b

 ここには、変身しないシャーマンと、
c0056384_20274215.jpg

 虎に変身するシャーマンが生息してますが、
c0056384_20275171.jpg

 変身後は、経験値もすごいのでカナリウマイです(>w<)ノ
 ただ・・・・倒すまでに祝砲4発必要なので、懐具合には少々優しくないかもしれません(つn;)

 ちなみに、アーチャーを叩くとリンクしてくるシャーマンが、変身しないヤツで、シャープロンタイガーを叩くとリンクしてくるシャーマンが、変身するヤツです(・w・)b


 モンスの沸きが良くて、出来れば水2発で倒れる狩り場・・・・・。
 んー・・・なかなか難しいですねぇ(;n;)

 そろそろ、武器のLvUPを図らないとダメなのかもしれません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-05-21 23:50 | 迷走日記

RedWings血盟レベルUP

 私が長年所属している血盟、RedWings。 
 盟主ウィニーがSP貯めを頑張ってくれたので、本日いよいよ血盟レベルを4に上げる為のクエストにチャレンジです!!

 初めてのクエストに時間制限付き・・・・とくれば、始まる前からドキドキですo(>w<)o

 先ずは、魔女カーリスの元に集合~。
c0056384_14283823.jpg

 いつでも逝けます!!(ぇ

 集まった血盟員は、総勢8名。
 クエを始める前に、持ち場を割り振り~。

 生贄1号:ぬらさん・トッキン > バノールシレノス
 生贄2号:フィオ・シジルン > オエルマフム
 生贄3号:オルグさん・ルィナたん > ハリツリザードマン

 毒を飲むウニのHP回復役に、ルジャ。

 クエの流れを説明して貰って、いざスタートです(>w<)ノ

 先ずはウニが魔女カーリスに話しかけ、その後生贄3名が供物の像に話しかけます。
c0056384_14284886.jpg

c0056384_1429132.jpg

 逝きまーーーっス!!!
c0056384_14291478.jpg

 一撃でコロリとチニマスタ@w@

 続いてオルグさん・・・・。
c0056384_14292572.jpg

 UDを使って必死に耐えてますが・・・・チニマスタ@w@

 2人死んで、ぬらさんだけノーダメージ。
 これは・・・・忠誠心の差ナンデショウカ・・・@@;

 忠誠の証を渡した後は、エンチャを貰って持ち場に散らばります。
c0056384_14293584.jpg

 同盟エンチャ~♪
 華やかですよねぇ~o(^0^)o

 
 各自配置に付き、ウニが毒を飲んだところで狩り開始!!!
 私とシジルンが狩るモンスは、オエルマフムシャーマン
c0056384_1429447.jpg

 ぬらさん、オルグさんと早々にアイテムをGETしたとの報告を聞きながら、私のとこだけちっとも出ないので、ハラハラドキドキ。

 時間制限付だと・・・・余裕だと分かっていても、カナリドキドキしますよね><

 出ない出ない~!!と狩り続け、MPもエンチャも尽きかけてきた頃、ようやくアイテムGETヽ(>w<)ノ
 アイテム欄を確認すると・・・・・、
c0056384_14295463.jpg

 2個????( ̄□ ̄;)!!

 そりゃ、出ない出ないと言い続けてましたが・・・・1個で十分ですから・・・・(-n-;)

 
 取りあえずアイテムはGETしたので(笑)、お次はハーディンの私塾付近の魔女アトレアの元へ~。
 ぬらさん、オルグさんからそれぞれアイテムを受け取って、
c0056384_1430336.jpg

 なんか1個多いのは、気にシナイデクダサイ・・・・(-n-;)

 早速話を・・・・。
c0056384_1430129.jpg

c0056384_14302295.jpg

 くじ引きならぬ、箱引き開始です!
 どちらかというと、ビンゴゲームの様な気が・・・・(ry
c0056384_14303297.jpg

 16個の箱を、手当たり次第全員で叩き潰します(・w・)b

 で、エヴァの血GET!
c0056384_14304240.jpg

 後はコレを、毒に耐えているウニの元にお届けするのみーーーーーーーーイソゲー(>w<)ノ
c0056384_14305175.jpg

 お届け終わって、無事に解毒完了~(^0^)v

 
 ギランのファイターギルドに集合し・・・・、
c0056384_1431048.jpg

 クランレベルアップです~~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1431939.jpg

 最後に、記念写真をパチリ。
c0056384_14311869.jpg

 ウィニー、血盟員の皆様、おめでとう&お疲れ様~~o(^0^)o

 これからも、おっちょこちょいなフィオーラを、どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m




 最後にちょこっと・・・。

 ナゼカ2つ出てきたクエアイテム。
 1個余ってしまったのですが・・・・・・。

 コレは、次回他の血盟LvUPに使えるのだろうか??????@@;
 激しく謎なこの代物・・・・いつか試してみたいものです(笑)
[PR]
by fiolla | 2006-05-20 23:55 | 迷走日記

大火力なWIZPT(・w・)b

 本日は、SSが多すぎマスタ・・・・・orz
 なので、血盟レベルUPの記事は後載せで、2部構成でお届けします(・w・)b

 
 昼間INすると、WIZPTのお誘いが~♪
 
 先日レベルが追いついたので、
c0056384_12465847.jpg

 ホッシーに呪われました(*ヮ*)

 集まったメンバーは、ホッシー、べるるん、トッキン、フィオの4人。
 狩り場は聖者の渓谷
 ちと場所が遠いので、GKやらスクやら使って、ポテポテ向かいます。

 
 奥のほうの黄色ネモンスを中心にガリガリガリ。
c0056384_1247991.jpg

 それぞれが祝砲1発ずつで、モンスがパタリと倒れます@w@
c0056384_12471928.jpg

 ワープしたり分身したり、面倒くさいモンスが多い場所ですが、経験値はウマウマです(・w・)b

 トッキン曰く『主砲だけしか積んでない戦艦』ですから、殲滅スピードも物凄く速いんです@@;
c0056384_1247299.jpg

 一斉射撃で終了~(・w・)bウヒ
 
 リンクして来ようが、PTモンスだろうが、カナリ楽勝な感じでしたねぇ~(笑)
 ・・・・・息が合わないと、タコ殴りにあったりして大変ですが(つn;)

 ただ、流石にこのスピードで狩っていると、MPが1¥持ちませんね(^^;;
 もう一人リチャラさんが居てくれると、カナリいけるなのかもしれません・・・。

 途中、ナゼカ名前が紫に・・・・。
c0056384_12474464.jpg

c0056384_12475285.jpg

 イタイヨー@@;
 スキンがちょこっとだけ反撃シテクレテマス@w@

 時間いっぱいまでカリカリやって終了~♪
 逝ってもレベルダウンしない程には経験値タマリマシタヨ(・w・)bウヒヒ 



 夜の部~。
 ・・・のクランレベルUPは後載せで、深夜の部。
 
 またもや大火力WIZPTやってますた@w@
 
 今度は、城砦のドム相手にガリガリガリ。
 目に付く敵はとにかく乱獲~~~~(>w<)ノ
c0056384_1248350.jpg

 お初のソサラさんが、真っ青に光る武器を手にしていたので、火力がすごい@@;

 スキルレベルは同じはずなのに、威力がチガ・・・・orz

 遅くまでガリガリやって・・・・、
c0056384_12481368.jpg

 べるるんレベルアップ~~~~!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ
 半年振り(?)のレベルアップなんだとか・・・・@@;
 

 大火力なWIZPT、凄く目まぐるしいですが、カナリ面白いです!!!(笑)
 あの爽快感は、ホントたまりませんねぇ~♪
 
 また機会があったらやりたいものです~p(^0^)q

 
 本日のおまけ。
 感動の再会!!
c0056384_12482493.jpg

 ホッシーのお兄さんは、ダークなお方でした・・・・(笑)


 久々にユニ子召喚~ヽ(>w<)ノ
c0056384_12483259.jpg

 アルのサモンキュービックも加わって、何だかちょっぴりEサマナーになった気分です(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-05-20 23:50 | 迷走日記