テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 ・・・と言うわけで、ようやくなんとか追いついてきました(汗)
 6月最終日のニョッキをお送りシマスデス(*ノェノ)

 
 この日はですねぇ・・・。


 とてもネタな日でした(・w・)b


 以上。












 ・・・・・って、これだけじゃ怒られそうです・x・;;

 エェト。
 相変わらずの売れない露店をしながら話していたら・・・・・・、
c0056384_12494744.jpg

 隣でチナレました@@;
 フェイクデス イイナァ~(>w<)

 で、その後放置してから帰って来たら・・・・、
c0056384_12495559.jpg

 ファイナル!?@@;
 ・・・・・何かの最後ラシイ・・・・(-n-;)

 ハッ!最終セールとかはシマセンカラネ!!ww



 その後、クルマ塔のPTを見っけてシリオラで参戦ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 スナ一家を狩ろうと、奥へ奥へ行ったのですが・・・・魔法モンスが7リンクぐらいしてきて・・・・全滅・・・・orz

 近くに、高レベルな保護者さんを従えたPTが来ていたので、お願いして蘇らせてもらったものの、ヒーラーのMPがないトコロに、アクモンスが沸き・・・・2度目の全滅・・・@@;

 なんと言うか・・・・久々に笑えるほど散々な散りっぷりでしたね(^^;; 


 まぁ・・・そんな状態で、PTもぐだぐだだったので、解散~。
 ある意味、ネタっぽいPTでした(笑)

 SSが一枚もないのは・・・PT中、イッパイイッパイだったんですよねぇ~orz
 
 デスペナ分は、処刑場でソロって取り戻したので、問題ナス(・w・)b







 最後に、本日クラメンの発した、スペシャルな誤爆を・・・・・(笑)
c0056384_12501361.jpg

 ネオ地球?????????
 
 エェット・・・・素晴らしくナゾイです・・・・(-n-;)

 言った本人が、一番驚いていたようですが(笑)

 正解は、コチラ(・w・)b
c0056384_12502259.jpg

 これから寝落ち救済要請を出す際は、『ネオ地球おね!』これで決まりデスネ(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-06-30 23:50 | 迷走日記
 INしてちょこっと、レース場で受け渡しなんかをお願いしていたら・・・・。

 シジルンが、こんなもの貸してくれちゃいました~~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_1624240.jpg

 デイジーのヘアピン・・・だったかな??
 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)

 シジルンが付けると、こんな感じ~。
c0056384_16242092.jpg

 ポニーテールしてるとイマイチ???

 とか言ってたら・・・。
c0056384_16242915.jpg

 髪下ろしてくれちゃいました~♪
 やっぱり、こっちの方が似合いますねぇ~o(^0^)o


 これは、やっぱり・・・・と、チェンジしてフィオでも付けさせて貰っちゃったり(*ノェノ)
c0056384_16244090.jpg

 エルフは似合いますねぇぇぇぇ~♪
 いつか、アデナに余裕が出来たら、私も欲し・・・・・・・(デキナイデキナイ


 チェンジしたついでに、ドムローブを着て貰ったり。
c0056384_162449100.jpg

 そのマイナス性能故、滅多に見れないDE姉さんのドムローブ~♪
 後ろのスカートの形が可愛いですーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 ドレイクセットも貸して貰っちゃったり。
c0056384_16245772.jpg

 一度着て見たかったんですよねぇ~♪
 なかなか好きな装備だったりするんですo(^0^)o
 
 

 おまけに、期間限定の、日焼けに失敗したマスクも。。。
c0056384_1625639.jpg

c0056384_16251473.jpg

 ・・・・・・コレハ・・・・・(-n-;)
 怪しさ通り越して、コワイ デスヨ・・・・orz

 しいていえば、シジルンの方が似合ってる・・・かなぁ・・・。

 もっと、欲しくなるようなアクセサリーにシテクダサイ・・・・・orz


 本日のおまけ。
 ぎにゅーさんから、こんなモノお借りしちゃいました@@;
c0056384_16255561.jpg

c0056384_1626675.jpg

 流石A装備、マジデすごいです!!!
 なにせ、威力が2倍以上チガイマス@@;

 プロフでコノ威力って・・・・・・・・・・・・・。

 今度はフィオで、・・・・狩り場でちょこっと試し撃ちして見たいデス(ぇ



 エェト。
 相変わらず、露店放置で外出するわけなのですが、この日は運悪く停電したらしく、帰って来たら切断落ちしてましたorz
 画面を覗き込むと・・・・・。
c0056384_16262137.jpg

c0056384_16262921.jpg

 エェット・・・・後ろにヘンナヒトガ・・・・(-n-;)
c0056384_16263813.jpg

 ん???????(・x・;?
c0056384_16264755.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

 変な購入露店がががががががg@@;

 このお店、覗きたかったー!w

 というか・・・売りに来る人が居たら、そっちの方がレアなんじゃwwwww
[PR]
by fiolla | 2006-06-28 23:50 | 迷走日記
 相変わらずのIN率ですが、ちまちま頑張ってます!(笑)

 ・・・と言うわけで、この日は初めてシリオラでレイドに参加して来ました~♪

 対象レイドはコチラ。
c0056384_11472241.jpg

 草原に居る嵐のウィザード テルクです(・w・)b

 ぢつはですねぇ~。
 2次転職前のM職でレイド参加するのは、コレが初めてなんですよ(*ノェノ)
 つまり、ヒーラー&リチャラとしての初参加となるわけなんです・・・。


 プロフでレイド参加すると、基本は開始前の¥のみ。
 次の討伐の¥に備えて、戦闘中は座ってMP回復に努める・・・って感じなんですよ。
 ヒールをしても、補助ヒーラー的な感じですから、ヒーラーさんのMPがよっぽどやばくない限りは、ただジィっと座ってるんです。
 

 しかーし、今回はヒールばかりでなく、リチャもしなければいけない職ですから、もう大慌て(^^;;

 ヒールして、WIZとタンカーらしき人にリチャリチャリチャ!!!!!

 ・・・・・あっという間に、自分のMPナクナリマス・・・・・orz

 途中、ナゼカタゲがこっちに来て、暫く追い回されてましたし・・・(つn;)


 危ないながらも、何とか削りきって、討伐成功~~~~ヽ(>w<)ノ
c0056384_11473556.jpg

 現物とDAIがでて、ドロップはまずまずでした♪

 ・・・・それにしても、リチャって難しいですね・・・・orz
 リチャするタイミングや自分のMPとの兼ね合いを常に考えないといけませんから、一人前になるにはまだまだ修行が必要そうです(つn;)


 それでも、レイジを覚えてから野良PTにも参加するようになりまして・・・。
c0056384_11474479.jpg

 槍デスケドネー(-n-;)
c0056384_1147521.jpg

 順調にレベルアップしてます~♪



 夜の部・・・は、プチクラハン(・w・)b

 40台~50台のメンバーを拉致って、巨人へGOーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 
 火力があるので、次から次へと乱獲乱獲~。
c0056384_1148250.jpg

c0056384_11481123.jpg

 これだけサクサク狩れると、自分も何だか強くなったようなキガシマス(*ノェノ)
 キノセイ ナンデスケドネーorz


 遅くまでやってPT解散・・・した後は、シジルンとペアで墓地へ~。
 高価なものを狙ってガリガリ。
c0056384_114821100.jpg

 ・・・・まぁ、そんなポロポロ出るもんじゃないですからね・・・(つn;)

 ガリガリやって・・・、
c0056384_11483035.jpg

 シジルン、レベルアップ~~~~♪
 おめでとぉぉぉぉぉp(^0^)q


 停滞気味のプロフには、あっという間に追いつかれそうですねぇ~(笑)
 イイノサー。目標は、C5までに58歳!!!デスカラ(・w・)bウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-06-25 23:50 | 迷走日記
 イベント期間、とにかく乱獲あるのみです(・w・)bウヒ

 そんな訳で、文字が出ない!!という噂(?)のソルと、ペアで湿地へ~。

 いやぁ・・・人多いですねぇ@@;

 あまりにも人が多すぎて、モンスを確保できなそうだったので、久しぶりに荒地へ行ってみることに~♪

 タイラント密集地点を中心にガリガリガリ~。
 
 ひよこ装備だし、ヒールあるし、途中でソルにタゲ持っていかれるだろうし~・・・と、モンスに特攻ーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_17121032.jpg

c0056384_17121966.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwww
 イマダケデスカラ・・・(-n-;)


 暫くガリガリやったんですが・・・・・いやぁ~、文字デマセンネー。
 噂は本当デシタwww


 エェト。
 それ以外にもですねぇ。

 シェレにレベリングのお手伝いをお願いして、胞子に行ったり・・・、
c0056384_17123777.jpg

 墓地に行ったり~。
c0056384_17132084.jpg

 文字、デテマスヨー!w


 更に、足りない分はプロフでタイマン(*ノェノ)
c0056384_17133128.jpg

 サスガニ イタイ・・・(つn;)


 そんなこんなで、ようやくセットが集まったので、早速イベント管理人の元へ~♪
c0056384_1713408.jpg

 相変わらず、可愛くな・・・・(ry

 それはさておき・・・いざ勝負ーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_17135391.jpg

c0056384_1714233.jpg

 エェト。
 このキャラじゃ、使い道がありません・・・orz
 他の子にあげようっと・・・(-n-;)



 本日のおまけ。
 アンタラス謁見クエをやってたんですが、風の丘に向かう途中、大量のモンスにストーキングされました(*ノェノ)
c0056384_17125315.jpg

c0056384_1713130.jpg

 一撃デツ(・w・)bウヒヒ
[PR]
by fiolla | 2006-06-24 23:50 | 迷走日記

範囲魔法で気分爽快♪

 本日は、初めての範囲魔法PTとやらに参加して来ました~ヽ(>w<)ノ

 C3の頃から、一度は行って見たい・・・と思ってたんですけど、スペシンの主砲範囲魔法が使えるレベルには到底足りず、行けなかったのです。
 C4になってからは・・・範囲魔法PTって廃れちゃいましたから、殆ど見かけることもありませんしねぇ(^^;;


 マッチをキョロキョロ覗いていたら、あの噂の『過去戦首無し範囲狩り』ってやつがあったので思い切って飛び込んでみました(*ノェノ)
 募集レベルが、60~74だったので、ちょっと腰が引け気味だったんデスケドネ(^^;;

 高レベルな方も多そうだったので、MP量や硬さよりも高火力!!!ってことで、倉庫のデーモンを引っ張り出して現地までポテポテ。
 メンバーは、タンカーx2、シリエルx1、WIZx5。しかも、WIZの大半はスペシンでした(・w・)bウヒ

 募集していたビショさんが中々捕まらなかったので、最初は様子見・・・。
c0056384_1311529.jpg

 よ・・・・・様子見?????@@;
 様子見にしては、量がががががg( ̄□ ̄;)!!

 タンカーさんがスト引きしてきて、ヘイトオーラ!!!としたところで、範囲魔法連打デツ(・w・)b
c0056384_1312376.jpg

 高火力なので、殆ど一瞬と言って良いほど、あっという間に終わります@@;

 最初は、慣れてない所為か、魔法1発しか唱えられませんでしたし・・・・(つn;)


 暫くガリガリやって、大分慣れてきた頃にビショさん到着~♪

 
 ココからは、本気狩りです(・w・)b


 タンカーさんがガーッと引いて来て・・・・・、
c0056384_1313293.jpg

 ・・・・お、多いよーーーーーーーー@@;

 ツインヘイトオーラ!!
 タンカー二人がそれぞれヘイトオーラするだけなんですが、なんか響きがカッコイイ(*ノェノ)
 
 モンスが引き寄せられたのを確認してから、範囲魔法ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1314141.jpg

 こんだけ居ても、魔法を唱えられるのはせいぜい3回。
 MPちっとも減りません!!!

 わらわらと集まってきたところに、
c0056384_1315058.jpg

 魔法ーーーーーーーーー!!!
c0056384_1315830.jpg

 MPちっとも減らないんで、ほぼノンストップですし・・・・これはホントすごいです!!(笑)


 それにしても、範囲魔法でバッタバッタと一斉に倒れていく姿は、魔法打ち込んでる側としては爽快ですねぇ~♪
 経験値は、高レベル者も多かったので、そんなにびっくりする程入ってこなかったと思うのですが、60+のレベルからしてみれば入ってきたほうなのかなぁ???

 初めてあそこまで範囲魔法連発できて、すごく楽しかったですo(^0^)o

 ただ、待ってる方は単調な作業になりがちですので、ボンヤリし過ぎると意識が飛ぶかもシレマセン(ぁ



 その後、深夜にちょこっとFVへ~。
 周りのレベルに合いそうな子が居ないので、30前半のスポドワで参戦!!!

 予想通り真っ赤な上に、スポもちっとも入りません・・・(つn;)
c0056384_132956.jpg

 それでも周りが高火力なので、ガリガリガリガリ。
c0056384_132172.jpg

 休憩中は・・・・。
c0056384_1322491.jpg

 猫のお腹に埋もれてみたり(*ノェノ)

 ヒーラーが一人で大変そうでしたが、ワイワイガリガリ楽しかったです♪
[PR]
by fiolla | 2006-06-22 23:50 | 迷走日記

高価な文字を狙え!!!

 エェト・・・。
 ようやく文字イベント初日のニョッキです(-n-;)

 この日はINすると・・・、
c0056384_11383815.jpg

 ローディング画面が変わってました~♪

 ジューンブライドにかけてるんでしょうか??
 ウェディングっぽい感じですよねぇ~。

 ほのぼのしていて好きなんですが、毎回見ていて気になること・・・。
 

 ・・・・・ナニモ こんな時まで狸耳付けなくてもイインジャ・・・・(-n-;)


 唯一、コレだけは何度見ても突っ込みたいところです(笑)
 


 と言うところで、本題へ~。。。。


 ちょこっとシリオラで狩りをして、文字が出始めたのでフィオにチェンジ~!!

 すると、トッキンから勧誘窓飛んできマスタ(・w・)b

 時間も随分遅かったのですが、急いで合流ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 星宮さん、トッキンとトリオでガリガリ。
c0056384_11384744.jpg

 エンパ・・・やっぱり最高ですね!!!!!

 聖属性に弱いドムナイトなら、2発でサクッと倒せます@w@

 そんな調子で、サクサク狩っていたら・・・、
c0056384_11385749.jpg

c0056384_113947.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwww
 

 高い文字が出ると良いなぁ~とか話しつつ、ガリガリガリ。
c0056384_11391272.jpg

 高い・・・・ンデショウカ@@;
 つか、こんな文字いらな・・・・(ry


 途中、相変わらずの激しいラグで落ちるトッキンとか、
c0056384_11392019.jpg

 日本語がラグってる星宮さんとか・・・・(・w・)bウヒ


 そんな感じでワイワイやって、成果は・・・・安そうな文字が数個と・・・Rが1個出たかな???

 文字ドロップ期間は5日間。
 KIAIで乱獲あるのみですね!!!!!


 本日のおまけ。
 落ちる間際に、トッキンが¥を入れてくれマスタ。
c0056384_11393038.jpg

 エンパ クダサイ・・・・・orz
c0056384_11393872.jpg

c0056384_11394639.jpg

c0056384_11395538.jpg

 エェット・・・・(-n-;)
 エンパはWIZの命デスカラ・・・・・orz


 
 青ローブを身に纏った、先輩プロフさんがイラッシャッタノデ・・・。
c0056384_1140365.jpg

 自慢げなwisが帰って気マスタ・・・・@@
 クチョー、イイナァ・・・・。
[PR]
by fiolla | 2006-06-21 23:50 | 迷走日記
 だんだん貯まってきてますので、数日分まとめてサクサク更新しますーーーーーー(>n<)ノ

 
 ココ最近の狩りの主流は、もっぱらシリオラです(・w・)b
c0056384_11542329.jpg

 たまに、宝箱と格闘してたりシマスガ(*ノェノ)


 とにかくレベリングの為にガシガシやってる訳ですが、この日は、トキニャとラムリアに誘われて巡礼浅瀬で槍狩りデツ(・w・)b
c0056384_11543740.jpg

 ・・・・・と言っても、レイジがないので2匹きぐらいが限界なんですよねorz

 リチャもないので、トキニャのMPもカツカツ。


 ・・・・そ・こ・で。


 ラムリアがリチャラを連れてくる~と提案@w@
 リチャラ来るなら、プロフもついでに連れてくればカナリイケルやも?・・・と、早速プロフを巡礼まで移動~~~~(>w<)ノ

 自分自身には¥がナイケド、周りが最強!?・・・・とかいう、なんちゃって2垢状態でガリガリガリ~。

 流石に¥入ると強いですねぇ~(笑)

 ガリガリやって・・・・、
c0056384_11544669.jpg

 ラムリアと同時にレベルアップ~~~~@w@
 レイジまで、あと1つです!!!!



 日付変わって次の日~。

 今日の合言葉は・・・・、
c0056384_1155490.jpg

 これでふ(・w・)bウヒヒ
 
 クルマ湿地にて、カエルやらドローンやら蜘蛛を相手にガリガリガリ。

 デスリンカーですから、HPはこんな感じ・・・、
c0056384_11551299.jpg

 ・・・・・(ぁ

 しかも・・・、
c0056384_11552090.jpg

 シリオラですけど、気分はアタッカーです(*ノェノ)


 途中、オラクルのもめんがINしたので拉致(・w・)b
 これでヒールは安泰です!!(ぇ

 3人で手当たり次第にガリガリガリ。
c0056384_11553096.jpg

 絵だけ見ると職が分かりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh@w@

 全員アタッカーなのカモ・・・(・w・)bウヒ

 そんなミナギリ狩りをしていたら・・・。
c0056384_1155385.jpg

c0056384_11554665.jpg

 ポロポロと、現物2つも出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 更に。。。。
c0056384_11555360.jpg

 レベルアップで、ようやく三十路です~~~♪


 狩り終了後、早速スキルを・・・・・。
c0056384_115633.jpg

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 更にもう一個。
c0056384_11561245.jpg

 リチャーーーーーーーーーーーーーーー!!!


 早速、リチャしまくって遊んでマスタ(ぇ
 
 
 本日のおまけ。
 プロフでギランをうろついて居たら、露店放置のラディの隣に嬉しそう~に笑みを浮かべている(私にはソウミエマスタ(・n・)b )黄色い狩人様ががががg@@;

 こそっと回れ右してニゲタンデスケドネー・・・。
 人ごみの中だったんで、気付かれてないと思ったんデスケドネ・・・・orz
c0056384_11562844.jpg

c0056384_11563819.jpg

 神殿の上で露店出しても、来てくれるラスィです・・・・@@;
 しかも宣伝まで・・・・・orz

 エェト。
 逃げ出した後に気付いたんですがー・・・。
 プロフで狩られても、痛くも痒くもないんじゃ・・・・orz
 
 どうも、狩人様発見 > 逃げるって習慣が根っから染み付いてるようです・・・・(-n-;)



 相変わらず、売れない露店屋を開いている私ですが(ぇ
 本日も、売れるか微妙なものを売りに出しつつ放置~。

 帰ってくると・・・。
c0056384_1156567.jpg

 アヤシゲナwisががががががg@@;

 真相はコチラ。
c0056384_1157371.jpg

 通りで売れてないとおもtt・・・・・(ry

 看板被せられてるSSが取れなかったのが、唯一の心残りです・・・(ぇ



 ココで会ったが100年目ーーーーーーーーーーーー!!!
c0056384_11571365.jpg

c0056384_11572168.jpg

 って勢いで、ラディと、キス合戦を繰り広げてみたり(笑)
 最後のリチャに参りました・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-06-20 23:50 | 迷走日記
 今回は・・・大量のSSを前にして、加工する前にチニそうになりましたorz
 そのくせ、肝心なSSを撮り逃してるあたり・・・・ナキソウデスガ(つn;)
 
 では、時系列を違わぬ様に、サクサク進めて参りましょう~~~(^0^)ノ


 集合場所はグルーディンの倉庫前。
 それも、テオン鯖ではなくジグ鯖に出張してのクランイベントです(・w・)b


 <ストーリー説明>
 テオンを飛び出し、フラフラと放浪を始めたアルバート。
 しかし、テオンに一人残されたキャットザキャットは、テオンを離れることは出来ません・・・(つn;)

 そこで、キャットザキャットの願いを受け、アルに縁のある人達でアルバート探索隊を結成!!
 潜伏放浪先とみられるジグ鯖で、アルを探して東西奔走。

 なんとかアルを探し出し、説得してテオン鯖に連れ戻せーーーーーー!!!
 

 上記内容は、私の勝手なストーリー説明デス(・w・)bウヒ
 ホントの内容は、アルのニョッキを参照して下さいm(_ _)m



 さてさて、集合時間に続々と集まってきたメンバーはこんな感じ。
c0056384_1332367.jpg

 露店で出してる看板は、それぞれアルとの関係を示したものです(・w・)b

 酒場のツケ友達が居たり、摘み食い友達が居たり、生家の隣人が居たり・・・中々面白い関係デスネ(笑)

 私は無難に『隣の可憐なおねぃさん』にシマスタ(*ノェノ)


 全員が集まった所で、3~4人のPTに組み分け~。

 PT編成は、アルの妹カンターレン率いる、ほのぼのチーム。
 生家の隣人ほぼ立方体率いる、爺の為のハーレムチーム。
 一方的なライバルベルリオーネ率いる、ツンデレ(?)怨みチーム。
 隣の可憐なおねぃさんフィオーラ率いる、可憐なおねぃさんチーム。
 チーム名は一部私の脚色ありデツ(・w・)b 敬称略で失礼しますm(_ _)m
 
 以上、4チームに分かれていよいよ探索開始です!!!


 最初に出されたヒントは、『魔法に関係するところ・・・』(・w・)b


 魔法に関係する場所・・・・アデンにはあちこちにそんな場所が点在してますので、どこに行こうかPT内で密談(ヒソヒソ

 『黒魔法研究所』は怪しすぎるので除外して、先ずは『怪しい錬金術師、マチルド』の元へ行くことに!!(笑)

 
 移動はモチロン走りが主流。
 港村のディンから、マチルド目指し3人でせっせと走ります。
c0056384_1334044.jpg

 ちょwwwwwwwww
c0056384_1334871.jpg

c0056384_1335699.jpg

 見た目はちっこくて可愛いくせに、凶暴なドワっ娘ががががががg@@;

 ちなみに、ジグ専用ミミーのあだ名(?)は、『ミミたん』ではなく『ジグたん』(本人談)だそうです(・w・)b


 途中、走っている最中にティンクさんが落ちたとの一報。
 立方体爺ちゃんが、なにやらアヤシゲナマッチを出している・・・と聞いたので。。。
c0056384_1342299.jpg

 中々戻ってこなかったようですが・・・・ぢつは戻って来たくなかったんjy・・・(ry
 


 今回のイベントは、アデン大陸を走り回る・・・と聞いていたので、とにかく走りに長けた種族~ってことで、エルフファイター、しかもLvを上げて初心者WWを貰えるまで上げました。
 なので、同じ初心者¥を貰っているジグたんよりも、まして初心者¥なしの醸造爺ちゃんよりもカナリ早いですから、常に一人独走状態(・w・)b
 しかーし、一番に城村に着いたのは、誰あろう醸造爺ちゃん・・・・・。


 その時使用された裏技(?)を、城村>E村間で実戦でつ(・w・)b


 先ずは、E村帰還ポイントである川を越えたところで、周りを見渡します。

 次に・・・・、
c0056384_1343331.jpg

 特攻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1344057.jpg

 で、
c0056384_1344879.jpg

 完了でつ(・w・)bウヒ

 爺ちゃんの得意技『最寄ん』を使用し、次々と・・・・。
c0056384_1345986.jpg

c0056384_13573.jpg

 E村到着(笑)


 E村にて、ハーレムチームと遭遇~♪
c0056384_1351746.jpg

 ティンクさんが居ないのは・・・・・天然が発動して、ギラン帰還スク使っちゃったみたいです(・w・)bサスガ


 ここで、2つ目のヒントが!!
c0056384_1352877.jpg

 ドコダロウ・・・・???


 取り合えず、折角E村まで来たのだから・・・と、可憐なおねぃさんチームは地下要塞に乗り込みます!
c0056384_1353991.jpg

 まだまだ、アルの姿は見当たりません・・・(つn;)


 そして、更に3つ目のヒントが!
c0056384_1355072.jpg

 ここに来て、荒地がアヤシイ・・・と言うことになったので、足の速い私が荒地を見に行くことに・・・。
 ジグたんと醸造爺ちゃんは、そのまま象牙経由で胞子に向かいます(・w・)b
c0056384_1361046.jpg

 迷子にはナリマセンカラ・・・・・(-n-;)

 途中、クルマ塔辺りを経由して荒地に向かおうかと思い、E村>クルマの山越えを決行!!
 湿地を疾走していた辺りで、アル発見の一報ががががががががgorz


 胞子に居るとのことだったので、象牙方面に向かっていたラブリーペア(笑)に急いで伝達。
 進路を変更し、胞子に急行して貰います!!


 今回のかくれんぼは、発見されても説得した者勝ち(・w・)b
 
 しかもなにやら、醸造爺ちゃんには必殺のメールがあるとの話。


 二人が到着した時には、既に数名が説得に当たっている模様。
 これは無理かなぁ・・・と思いきや、醸造爺ちゃんから説得に成功した!!!との嬉しい報告がーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 メールの内容は、アルのニョッキで・・・(・w・)b


 説得終わって一安心♪
 私も胞子に向かいます~。

 ・・・で、ここでもやっぱり・・・。
c0056384_1362032.jpg

 流石に、リーダーは強かった!!!!(笑)
 一撃でしたヨ(*ノェノ)


 アルの元には、既にコレだけの人だかりが・・・・。
c0056384_1363031.jpg

 最後は皆で、パチリと記念撮影~♪
c0056384_1364024.jpg

c0056384_1364935.jpg

 やっぱり凶暴なドワっ娘ががががg@@;


 白いアルを囲んで、HPチキンレース(?)をしている黒いツンデレ怨みチーム・・・。
c0056384_1365991.jpg

 見ているほうが怖いですwwww


 と。
 アルが企画してくれた本日のイベントはココまで~。
 

 しかーーーし、オカシナミナギリを見せ始めた面々は、オルフェン様に特攻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 
 平均レベル10以下、半分以上が初心者装備。
 こんなオカシナメンバーで、胞子の海をグングン突き進みます(・w・)bウヒヒ
c0056384_137971.jpg

 そしてついに、オルフェン様の巣を発見!!!!
c0056384_1371724.jpg

 肝心のオルフェン様は居なかったけれど、子分に特攻ーーーーーーーーーーー!!!
c0056384_1372628.jpg

 凄い量ががががががgwwwww

 しかし、流石に低レベルなだけあって、攻撃がちっとも当たらない・・・・。
 当たっても『0』とかwww

 そんな訳で、殴っても殴っても無視し続けられるシャイユさん@w@
c0056384_1373678.jpg

 最後はクリ(?)が出て無事昇天www

 全員で仲良く最寄って、解散となりました~(^0^)ノシシ


 最後に。。。。
 企画、主催してくれたアル、参加された皆様、お疲れ様でした~。
 とても楽しいイベントで、カナリみなぎれましたヨ!!!(笑)

 また、次回も楽しいイベントやりたいですねぇ~♪
 ・・・・・企画&運営する方は大変そうですけどね(^^;;
[PR]
by fiolla | 2006-06-17 23:50 | 迷走日記
 本日は、INして拉致られ悪魔島ですーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 ちょっぴりプロフのレベルが高くて、入り口付近のモンスは真っ青(;n;)

 けれど、高火力なのでグングン進んで奥へ奥へーーーーーーーーー!!

 崖からドボンとダイブすると、そこにはセイトン一家が@@;
 Let's水中バトルでふ(・w・)b
c0056384_1537688.jpg

 この水中バトル、滅多に出来ない所為か中々に面白い・・・・(*ノェノ)

 他じゃ出来ない、モンス頭上からの攻撃ーーーーーー!!!
c0056384_1537149.jpg

 ルーツも変なトコで掛かってます@w@


 ザケン船の下にもぶくぶく潜り、あっちこっちで戦闘を繰り返し、ひとしきり水中バトルを満喫~~♪


 あ、一応陸地でも戦闘しましたよ(・w・)b
c0056384_15372383.jpg

 ラルさんが麻痺ってますがががががgww
 麻痺イイナァ~(ぁ


 意外と楽しい水中バトル(・w・)b
 皆さんも是非!チャレンジしてみて下さいまし~~~(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 セイトン一家で知られる、骸骨背負って目が赤く光るブリキの人形(?)。
 あれを倒すとですねぇ・・・・、
c0056384_15373269.jpg

 しくしくと泣き出すんですよねぇ・・・・(-n-;)
 泣くぐらいなら、襲ってこなきゃ良いのn・・・(ry

 それにしてもこのSS・・・・、これじゃまるで私がイジメテルみたいじゃナイデスカ!!@@;
[PR]
by fiolla | 2006-06-16 23:50 | 迷走日記
 ようやく更新できました・・・orz
 ホント遅くてスミマセン・・・><

 さぁ、頑張って更新コウシーン!!



 本日は、『テオンに棲む日日』の木曜コミュハン1周年を記念して、お久しぶりの種族対抗戦が開催されました~♪

 前回参加したときは、確か40台前半で雲もまだ覚えてないような頃でしたねぇ~。
 そう考えると、随分レベルが上がったもんです(笑)


 それでは早速、対抗戦の模様でも~。

 先ずは第1回戦、Hum VS オーク
c0056384_11483632.jpg

 F職4人のHumが圧倒的に不利かと思いきや、パンサー2匹を要し、硬さと火力でHumの勝利!!


 2戦目は、ドワ VS DE
c0056384_11484542.jpg

 ドワの人数が少ないところに、あの火力・・・・(つn;)
 あっという間に、DEが圧勝!!
 

 続く3戦目は、DE VS E

 人数的には倍近く居るエルフ軍! 
 火力も良い感じに揃っているので、コレはいけるか??・・・・と、思いきや・・・・。
c0056384_11485416.jpg

 75+の方のお顔もチラホラ・・・・(-n-;)
 圧倒的な火力の差で、パタリパタリと散りましたorz

 私は、ラルさんと一騎打ち(?)になってたので、オーラバーンで対抗してたのですが、あっさり死亡(つn;)

 後から冷静になって考えると、いくら詠唱が速いとはいえ、オーラバーンで対抗せずにスリ>距離をとってから魔法ってのを繰り返してたら、もう少しいけたのかもしれません(^^;;

 まぁ、決戦直前はドキドキしすぎて、そんなこと頭から吹っ飛んでマスケドネ~・・・・・orz


 Stage1の最終頂上決戦は、Hum VS DE
 ・・・・・ナゼカSS一枚も撮れてませんでした・・・・orz

 Hum4人に対し、DEはその倍・・・・更に火力は3倍以上!!!!

 DE圧勝で、Stage1は幕を閉じました・・・@@;


 続くStage2は、種族別バトルロイヤル式チーム戦。

 Eチームには、事前に必勝POTが配られ、皆やる気満々です!!(笑)
 カウントダウンの合図と共に、必勝POTをゴクリ。

 先ずはDEを狙い撃ちーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 と、頑張ってたんですが・・・・・気付いたら地面とお友達になってマスタorz
c0056384_1149560.jpg

 Eチームの必勝POTの中身が知りたい方は、とっても見えにくいですが(汗)、画面中央のねこsoleさんに注目(・w・)bウヒヒ
 顔が2倍ぐらいデカ・・・・(ry



 カナリ早い段階で倒されてたんでその場じゃ全く気付かなかったんですが、後からSS整理していて出てきたもの・・・・・。
c0056384_11491471.jpg

 エェト。
 ナニ コノ ダメージ・・・・・@@;

 HP、2kもありませんからーーーーーーーーーーーーーo(>n<)o
 

 ドワも奮闘するものの、結局ここでもDEが圧勝!!!
 やっぱり火力が物凄いですよねぇ・・・・・(^^;;

 勝てる気がしませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz



 はい、お約束の最終決戦は、もちろん全種族入り乱れてのバトルロイヤル戦。

 まぁ、WIZたるもの、入り乱れてのバトルロイヤルともなれば、開始早々範囲魔法をぶっ放したりする訳ですが(ぇ
 今回はですねぇ・・・エェト。

 目の前で懸命に踊っていたラルさんに、先程の恨み~とばかりに、開始直後にキャンセル吹っかけて、踊りを全部吹き飛ばしてみました(*ノェノ)

 まぁ、その後は適当に魔法をペシペシ連打していたわけなのですが・・・・。
c0056384_11492463.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 バトルロイヤル中に、ただの非力な村人にナリマスタ・・・・(つn;)

 こうなっちゃうと・・・エエ。ホント何もデキマセンヨ・・・orz
 ペチペチ叩いてみるものの、与えられるダメージは『8』トカ・・・・(-n-;)

 そんな訳で、あっという間に沈みましたね(つn;)


 最寄ってからは、ゆっくりと勝敗の行方を観戦~♪
c0056384_11493431.jpg

 やっぱりカムさんに倒されてるっぽいハイトさんに、炎に包まれてるアシェさん。
 デバフ喰らってるっぽいねこさんに、歌いながら頑張ってるレキシスさん。
c0056384_11494379.jpg

 バッタバッタと人が倒れる中、アシェさんは氷付けにされつつ粘ってます!!
 姫ちゃんも頑張ってましたが、中盤過ぎた辺りでやられてました・・・(つn;)


 今回の優勝者は、DEのふうじんさん!!!
c0056384_11495271.jpg

 盛大な花火の中だと、優勝者を探すのも大変デスネ(ぇ
 ちなみに、勝利ポーズのまま麻痺って銅像になってます(・w・)b

 
 優勝を盛り上げる為(?)、範囲攻撃しまくったり(ぁ
c0056384_1150138.jpg

 水魔法に風魔法に・・・・オークの範囲?
 派手に優勝を盛り上げました(*ノェノ)


 最後は、皆で記念撮影~。
c0056384_11501080.jpg

 久しぶりのイベントでとても楽しかったです♪

 主催してくれたティンクさん、お手伝いしていたわぴさん、お疲れ様でした~(^0^)ノ
 参加者の皆様もお疲れ様でした~!
 
 また次回、こんな企画があったら良いなぁ~♪
 次こそは、エルフ軍も勝利したいものですねぇ~(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-06-15 23:50 | 迷走日記