テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新しい武器の為に!!!

 素材が高騰をみせる中、残り少なかった素材をお安く譲って頂いたりなんかして・・・・・。
c0056384_15585684.jpg

 完成しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 しかーし、ノーマルのままだとドムセット効果のWIt-3が痛すぎて、トテモ装備できません・・・orz


 そんな訳で、今日も今日とて・・・・、
c0056384_15594377.jpg

 石磨き(・w・)b


 なかなか育たないーーーーーー><


 と、嘆いていたところ、クラメンがお手伝いに来てくれましたo(>w<)o
c0056384_160199.jpg

 青ネ相手に、寄って集ってタコ殴r・・・・・(ry


 ぬらさんが、FA用に弓を用意したとのいうので、持ち替えマクロのテストテスト(・w・)b
c0056384_1601819.jpg

 ぱわぁしょっ・・・・・と・x・??
c0056384_1604776.jpg

 ・・・・・・・・・槍( ̄□ ̄;)!!

 弓ではなく、槍でパワーショットが打てるとは・・・・・ぬらさんの新技すごすぎます!!!@w@ウヒ
 本人は、弓でやっているように見えるんだそうですケドネwww

 槍のパワーショットに目が釘付けになりつつ(笑)、ガリガリ磨いてステップ5石を5個ほど作成。


 お次は、城砦へ移動して、ステップ9を目指しますーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ドゥームサーバントにも、
c0056384_1605934.jpg

 もちろん槍でぱわぁしょっと(・w・)b

 途中、パリンと割れつつも(泣)ガリガリガリ。
c0056384_1611167.jpg

 7石を3個握り締め、最後の砦(?)ドゥームナイトに突撃!!!


 ラスト1個のチャレンジで、ようやく9石が出来上がりましたーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 お手伝いしてくれた皆、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉo(>w<)o


 で、早速出来立てほやほやの石を握り締め、手数料の高さに愕然としつつも・・・・。
c0056384_1613469.jpg

 デケターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 早速、記念撮影をば(*ノェノ)
c0056384_1614412.jpg

 薄紫色の刀身が、ドムに良く似合ってますよ~o(>w<)o



 武器が出来て一安心♪
 一息入れて夜の部~~~!!

 アルのお誘いで傲慢へ~。
 M職多目なPTでも、5Fでガリガリ。
c0056384_1615999.jpg

 タイトルは、いつの間にかオカシナものに・・・・(-n-;)
 犯人は、間違いなくル○ナたんデスヨ・・・・イツノマニorz

 上のSSでぷかぷか浮いてる、キュービック。
 これは、何をしてくれるんだろう・・・・(・x・???
c0056384_162991.jpg

 ほむほむほむ。
c0056384_1621934.jpg

c0056384_16227100.jpg

 こんなものデマスタ@w@
 
 どのぐらいダメージ与えてるのかさっぱり分かりませんが、なんだか楽しいです♪
 
 途中、リンクしすぎて瀕死になりましたが、通りすがりの方達に助けて貰いつつ、なんとか時間一杯までやって解散~。

 助けて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m



 エェット・・・。
 で、深夜にですねぇ。
 バッファー要請を受けまして、アルゴスへ~。

 高レベルな方達に混ざって、真っ赤なモンスをペチペチペチ。
c0056384_1623837.jpg

 真っ赤な天使をペチペチペチ。
c0056384_1624527.jpg

 私の攻撃・・・・どのぐらい効いているのか、カナリナゾです・・・・(-n-;)

 一人じゃ到底こんなトコまで来れませんから、いろんなトコ行けると楽しいですよねぇ~♪
 是非、また誘って下さいまし~~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 星宮さんと一緒にゴダードから走って、アデン帰還ポイントに到着~!
 
 じゃぁ、飛びましょ~・・・・と言ったところで・・・・ハテ・x・??
c0056384_1625577.jpg

 エェット・・・・・。
c0056384_16335.jpg

 ここで牛乳・x・??
c0056384_1631176.jpg

 星宮さんは、とってもおっちょこちょ牛乳好きな様デフ(・w・)bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-07-30 23:50 | 迷走日記
 本日もですねぇ、KIAIを入れて槍PTーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 狩り始めようとした途端、MPKに襲われて1END・・・・・orz
 遺品はなかったからイインデス。

 気を取り直して、烙印浅瀬でガーリガリ。
c0056384_13285429.jpg

 暫くガリガリやった後、ヒーラーさんが落ちるというので交代要員を募集~。

 引きをしていたPTLから『代わりにマッチを見ておいて~』と王冠をチョップされ(笑)、マッチを見つつヒールヒール~。

 そしたらですねぇ~・・・。
 ラムりんからWisがキマスタ(・w・)b

 プロフのヒールレベルも、47まではシリエル、エルダーと一緒ですから、まぁ構わないだろう・・・と思いつつ、PTLさんにご相談・・・。
 快く了承して頂いたので、プチっと勧誘~♪

 二人してヒールヒール~。
c0056384_1329478.jpg

 いや~。
 野良PT(特に槍)に友人が来ると楽しいですねぇww

 Wisで、武器の話とかして盛り上ってましたYO!w
 休憩時間も戦闘時間も同じなので、Wisが間延びしても気になりませんしねw

 ・・・・・お陰で、ヒール遅れそうになってたのはキノセイデス・・・・(-n-;)

 カナリ長い間ガリガリやって・・・、
c0056384_13291410.jpg

 私も、
c0056384_1329215.jpg

 ラムりんも、一つずつレベルアップしましたーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 おめでとぉ!ありがとぉ!www



 さて、休憩して一息入れて、本日夜の部はクラハンです(・w・)b

 どこに行こうか~・・・と思考を巡らせ、『そろそろ完成しそうなSOVの為に、石を磨きたいなぁ』という私の欲望のまま(ぁ)、傲慢4Fで石磨きデツ@w@ウヒ

 ここは、範囲スタンもあるので、遠目からペチペチ。
c0056384_13293111.jpg

c0056384_13343917.jpg

 久しぶりの大人数でフルPT~♪

 ・・・・・タイトルは、キニシナイデ クダサイ(-n-;)


 ルーツ仕掛けてくるモンスもいるので・・・・、
c0056384_13295532.jpg

 放置サレマスタ・・・(クチョー

 まぁ、WIZなので、ルーツぐらいじゃメゲマセン(笑)
 攻撃範囲ヒロイシネーーー(・w・)v

 そんな訳で一人藤壺っていたら、引きをしていたぬらさんがモンスを近くまで引いて来てくれたのですよ。

 ココマデハ、ヨカッタンデスケドネーーーーーー(-n-;)

 引いてきたモンスが問題でして・・・・。
c0056384_1330595.jpg

c0056384_13301335.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ルーツ切れた直後にスタンって・・・・・orz
 危うく、犬の餌にされるところでしたYO・・・・(つn;)
 ちなみに、最後のルィナたんの台詞は、ヒールマクロでふ(・w・)bウヒ


 オット。
 肝心の石磨き・・・ですがw
 石は快調に割れまくり(ぇ)・・・・・結局ステップ3までしか育ちませんでしたorz
 

 そんな訳で、クラハン終了後、トッキンに手伝って貰って城砦で石磨き~♪

 でも、WIZの石磨きって、意外と大変なんです(^^;;

 殴られると痛いけれど、HPを1/3残して石埋めなきゃいけないですからねぇ・・・・。
 最初は、水>水>石>近接魔法ってな感じで磨いてた訳なんですけれど、トッキンから雷>石>水で行けないか?・・・と言われまして。

 ・・・・・・・エェット。
 行けるんですけどね、行けるんですけれども・・・・・・・・・・・・攻撃喰らって痛いんです・・・・・orz
 
 しかしですね、トッキンに言わせると『そんなことより、MP節約・x・b』・・・・・ナンダソウデ・・・(つn;)



 作戦名:ガンガン逝こうぜ!MP大事に(・w・)b



 MP節約、攻撃喰らいまくりでガリガリガリ。
 経験値のウマイPTモンスにも突撃ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_13302442.jpg

 途中、MPが尽きた所をドムナイトに襲われて、1ENDしたのは内緒です(*ノェノ)


 トッキンが落ちた後は、一人でヒッソリ石磨きw
 鏡の森の奥の奥。
 人の居ないような所でヒッソリとやってました(*ノェノ)

 石って2つ持ってると吸えないので、そこはぎにゅーさん方式で(・w・)b
c0056384_13303466.jpg

 水>スリ>デバフと入れたところで、育った石を足元にぽいっと投げ捨て@w@
 まったり待って、HPが減ってきた所で石>近接魔法
 石のログを確認してから、投げ捨てた石をひょいっと拾って次のモンスに移動。

 これを繰り返すこと数十回・・・・・orz

 本日の成果は、ステップ5石が2個と、3が1個・・・・アンナニヤッタノニー(つn;)

 準備は、もっと早くから始めないと行けないのかもシレマセン・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-07-29 23:50 | 迷走日記
 エェト・・・・ハイスピードはムリだったぁぁぁぁぁorz

 なので、数日分まとめてUP!!!(ぇ


 先ずはスペシン~♪

 ちょこちょこクラメンと範囲狩りしたり、ぷちぷちクラハンしていたお陰で大分経験値が貯まっていたので、残り数%を上げてしまおうと忘却でソローーーーー!!

 ペチペチ叩いて、
c0056384_1437131.jpg

 無事にレベルアップーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_14372319.jpg

 そろそろ聖者辺りに篭りたい頃ですが、まだ火力が・・・・・orz
 もう一つレベルアップしたら、もう少し強いところに行けるかなぁ???

 ソロじゃ経験値稼ぐの辛いので成長がめっきり止まってたんですけど、PTとかして真面目に動かしてると、自然と経験値って貯まってゆくモノなんですね・・・・(・w・)b
 

 続いて、KIAI入ってるシリエル~~~~(>w<)ノ

 レイジ2覚えたのは良いんですが、Gヒール覚えてないのでPTに入る際はちょっぴり申し訳なさを感じるお年頃。
 しかも、このレベルの募集って・・・・案外少なかったりするんです(^^;;

 そんな訳で、入れるPTを見つけては、レイドに行ったり、
c0056384_14373710.jpg

 槍PTに行ったり、
c0056384_14374956.jpg

 また次の日も、槍PTに潜り込んだり・・・、
c0056384_14381333.jpg

 して、
c0056384_14383173.jpg

 順調に育ってます(>w<)v

 もう少し育ったら、庭園槍PTかなぁ・・・・??
 そしたら一気にレベルアップできるかも!?ww

 

 最後は、ファッションショー(?)でもw 
 アルにメアローブを借して貰っちゃいました~~~♪

 じゃん。
c0056384_14384761.jpg

 シリエルのメア~!!
 前から見るとちょっと恥ずかしいんですが、後ろ姿は可愛いくて良いですねぇ~♪

 続いて・・・、
c0056384_1439353.jpg

 ドワ子のメアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 手にしたコンペイトウもしっくり来てますYO!!!

 でもって、相変わらずのキャラクターチェック(・w・)b
 肩の辺りには・・・・、
c0056384_14391669.jpg

 王冠かぶったドクロマーク!?

 足にも、
c0056384_14393268.jpg

 ど・・・ドクロ????

 スカートには、
c0056384_1439453.jpg

 星マークとフリル~♪

 更に、いつも何かのプリントがある背中には・・・・、
c0056384_1440399.jpg

 こんなマークがプリントされてました~。
 ギザギザした襟がキュートです(*ノェノ)

 グレードの高いものほど、装飾が凝ってて良いですよねぇ~♪
 いつかこんなの・・・・・着れたらイイナァー・・・・・。

 アル、貸してくれてありがとぉぉぉ~♪

 本日今週のおまけ。
 ディオンでボーっと露店してたらですねぇ。
 隣に、オカシナ露店が立ちました・・・・、
c0056384_14401569.jpg

 エェット・・・・・・・。
 そんな呪われたSS、誰も買わないデスカラ・・・・(-n-;)


 同じくディオンでボンヤリしてたら、見慣れた旗を発見(・w・)b
 迷わず、狙撃ーーーーーーーーーーーーーーーーー@w@ポチ。
c0056384_14412068.jpg


 倉庫まで普通に逃げおおせたので大丈夫だと思ってたんですけど・・・、
c0056384_14413441.jpg

 狩られマスタ・・・・・(つn;)
 プロフに狙撃するのは非常にキケンな行為デスタ・・・・・orz

 勿体無いので・・・・、
c0056384_14414465.jpg

 ¥切れるまで研磨スポスポしてきましたYOorz
 バフサイコーーーーーー・・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-07-28 23:50 | 迷走日記

本日はテラー日和なり。

 随分サボってマスタ・・・・・orz
 今日は、できればハイペースで更新コウシーーーンφ(..)セッセセッセ


 エェトですねぇ・・・。
 この日は、毎度お馴染み(?)アンタラス討伐に参加してまいりました~~~ヽ(>w<)ノ

 PTは事前に編成されており、移動もスムーズ。
 集合から結界内突入までは、いつもより断然早かったように思えます♪
 

 でもって、アンタラス登場ーーーーー!!

 登場シーンのムービーはいつも見ているので、今回は遠目にコソット。
c0056384_14354062.jpg

 遠目で見てると、この辺でアンタラスが足踏みしてるような感じでした(笑)


 アンタラス出現して、いよいよ討伐開始!!!!!!


 石化攻撃~。
c0056384_14354954.jpg

 上顎が光ってマフ(・w・)b

 アルの猫も石化!
c0056384_14355858.jpg

 ご主人様から置いてけぼり喰らってましたヨ(つn;)
 きっと、ルィナたんが居たら、真っ先に猫の石化を解いていたことでしょう(ぇ

 壁際には、TP用に置かれたホッシーの猫とか。。。
c0056384_1436787.jpg

 ご主人様のダメージを、一身に喰らっているようです(ケナゲヤナー

 
 ホッシーの召喚の為に、ユニコの死体を提供しようと、Dクリ貰っていたら・・・・、
c0056384_14373268.jpg

 二人して石化したり・・・・・(-n-:)


 更に、本日2度目のチボー。
c0056384_14361724.jpg

 ¥貰った直後に一撃で逝って、直ぐに起こして貰えたので、再びバッファさんの元へぽてぽて走っていたら・・・・・。
c0056384_14362640.jpg

 初めて名前呼ばれマスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 その直後の会話・・・・。
c0056384_14363431.jpg

 イッパイお祝いされましたw
 皆ありがとぉぉぉぉぉぉwwwwwww


 そして、本日最高にして最大の敵は、石化でも即死ブレスなく・・・・・・・・、
c0056384_14364474.jpg

c0056384_14365221.jpg

 テラー・・・・orz

 このテラーに、掛かること掛かること・・・・(つn;)
c0056384_1437233.jpg

 これは、全力で走って行って壁と親睦を深める魔法デス・・・orz
c0056384_1437139.jpg

 壁と親睦を図る方達(・w・)b

 1度ならず2度3度・・・、
c0056384_14372237.jpg

 とにかくテラーに掛かる掛かる掛かr・・・・orz


 イヤと言うほどテラーに掛かってましたが、そればかりじゃナインデスヨー(*ノェノ)
c0056384_14374280.jpg

 たまには戦闘シテミタリ@w@(ぇ


 アンタラスのHPが数ミリに達したところで、最後の特攻ーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 したものの・・・・。。。
c0056384_14375071.jpg

 最後の最後までテラー・・・・・・・(-n-;)
 もう、壁との親睦は十分に図れましたからケッコウデス・・・・・orz

 戻った時には、アンタラスは倒れた後デスタ(つn;)


 そんな訳で、経験値とかは貰えなかった訳なのですが(泣)、討伐は無事成功~~ヽ(>w<)ノ

 ドロップは、見やすくまとめてあるモノを・・・。
c0056384_1438051.jpg

 ちょっといつもより少ない・・・・かな?????

 それでも、配当はウマウマでしたし、討伐時間も随分早かったですし、逝った回数もカナリ少なかったので良かったです~♪



 アンタラス討伐が随分早く終了したので、一息入れてからクラメンと範囲狩りへ~!

 ぬらさんが集めてきたモンスを、槍と魔法でバッタバッタと薙ぎ倒します(・w・)bウヒ
c0056384_14382442.jpg

 休憩中に気を抜くと・・・・、
c0056384_1438338.jpg

 オカシナタイトル付いてたり・・・・・(-n-;)

 時間いっぱいまでガリガリやって楽しかったです~♪
 また、良いもの狙って範囲狩りに行きましょう(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 範囲狩りで半壊(つn;)
 リザしても、何故か起き上がらないルィナたんを、皆で座布団の刑に(・w・)bウヒ
c0056384_14384364.jpg

 辛うじて、私の手元からルィナたんの足が見えるぐらいデツ@w@


 相も変わらず頑張っているシリエル。
 QA討伐に行ったり・・・・、
c0056384_1438571.jpg

 ソロでバインドに特攻したり・・・・。
c0056384_1439686.jpg

 頑張って狩りして、
c0056384_14391522.jpg

 ようやく。。。
c0056384_14392369.jpg

 覚えられマスタ(*ノェノ)

 お次はいよいよ、綺羅ヒールだぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-07-23 23:50 | 迷走日記
 本日はですねぇ・・・エェト。
 迫ってきたアンタラス討伐に向けて、謁見クエの後半部分を~。。。

 アビスジュエル攻略の模様デツ(・w・)b
c0056384_1458619.jpg

 ちょっと見辛いですけど、アルとホッシーがサモンを突撃させ、わらわらと寄って来た子供に雲ーーーー!!!
 
 1体ずつ殲滅させつつ、アイテムをGET。
 全員のアイテムが出たら、後は子供を排除して本体をペチペチ殴るのみです(・w・)b


 この調子で、風の丘も難なくクリア。

 
 召還士二人に囲まれて、何となく寂しかったので、意味もなくユニコを召還してみたり(*ノェノ)

 サモナー気分で、最後のDVに突撃ーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 
 ここで、注意点を一つ(・w・)b
 サモンはヘイト値が高い上、私のユニコはモンスから攻撃されると一撃でチニますので、進行方向に居るアクモンスは全て殲滅させましょう(つn;)

 一回呼ぶと、6時間(?)のディレイがあるので、エセサモナーは必死です!!!

 そんな訳で、アクモンスを殲滅させつつゴゴゴゴゴーーーー!!
c0056384_14581573.jpg

 ユニコに、無抵抗なジュエルを一緒に殴らせてみたり(*ノェノ)

 
 アイテムも無事に揃ったので、最後はDVC前に居るテオドリックの元へぽてぽてぽて。
c0056384_14582534.jpg

 は・・・ハンター様がいらっしゃいマスタ@@;
 ミツカラナクテ ヨカッター><


 
 一息ついた後は、青チュニ図狙って、お茶さんと聖者の渓谷へ~♪

 途中でホッシーも加わって、火力UPでガリガリガリガリ。
c0056384_14583624.jpg

 ここのモンスは、火傷かけてきたり、分裂したりワープしたりといろいろ厄介なんですが・・・、このモンス。
c0056384_14584349.jpg

 変身するらしいんです(・w・)b

 ヘンシン シロー!!とガリガリやっていたらですねぇ。。。
c0056384_14585171.jpg

 変身して、ちっこくなりマスタ@@;
 退化したんじゃ・・・・(ry


 ペチペチやっては見たものの、俗にレア図と言われるものは滅多に出ないが故、レアと言われる訳でして・・・orz
 敢え無く断念。。。
 次回又、頑張ろうo(>n<)o


 
 休憩挟んで~。
 夜の部は、クラハンです(・w・)b

 本日加入のご新規さんも交えて、低レベル帯で30台狭間へ~♪
c0056384_1459198.jpg

 槍持ってるので、起きる起きるおきr・・・・(ry
 
 2回ほど挑戦したんですが・・・・スポ忙しすぎてSSナイデス・・・・orz

 DAI部屋、チャレンジしてみたかったんですが、残念ながら遭遇せず(つn;)
 また機会があったら、今度こそ挑戦してみたいです~♪

 
 その後、レベルがあがりそう・・・という、もめんを拉致って強制合宿@w@

 巡礼で槍を振り回して~・・・・・、
c0056384_14591145.jpg

 無事にレベルアップ~~~~!!
c0056384_14591986.jpg

 もめん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 これでますます、癒され具合がUPデスネ@w@v


 本日のおまけ。
 レース場で受け渡し~・・・のついでに、コッソリ試着(*ノェノ)
c0056384_14592973.jpg

 ドワのアバローブ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ

 サブクラス気分で、ドワヒールバンテージしまくったりしてました(笑)

 ちなみに、背中には大きなハートマークが、
c0056384_14593756.jpg

 袖口には、フリルとハートマークが付いてました(*ノェノ)
c0056384_14594554.jpg

 ドワで魔法職やっている人を見ると、可愛くてタマリマセンネ!!
 イツカヤリタイーーー(*ノェノ)


 聖者の谷で、バスガイドホッシーの案内の元、観光ツアー!
c0056384_14595528.jpg

 こんなデッカイ像があったりとか、すごく高いところに登れたりとか、なかなか楽しかったです~♪
 目的のレイドは発見できませんでしたが、次回こそは見てみたいもんです(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-07-22 23:50 | 迷走日記

レイドと範囲とワニPT。

 まだまだ頑張っているシリエンエルダー。
 早いトコ、44でエンパ2覚えて、48のGHまで持って行きたいものです(*ノェノ)

 キラヒール使ってみたいぃぃぃぃぃぃぃぃo(>w<)o


 そんな訳で、今日もせっせとレイドデツ(・w・)b

 計3~4体のツアーだったんですが、2体目のレイドがこちら。
c0056384_1340578.jpg

 C3の頃、確かパルチ辺りにいたヤツですねぇ~。
 
 コイツが硬くてタゲも飛びやすい・・・ってコトで、KIAI入れてゴゴゴゴゴーーーーーーー(>w<)ノ

 確かに硬くて、途中で子供が沸いちゃったんですが、それでも頑張ってペチペチペチペチ。


 何とか死人も出ずに討伐成功~~~♪

 で、ドロップ品が・・・・・。
c0056384_1341821.jpg

 ものすんごい数のC-ZELデマスタ( ̄□ ̄;)!!

 一人当たり4枚も貰えて、ホクホクでしたヨ@w@ウヒ



 レイド終了後は、プチクラハンで範囲狩り~♪

 本日は、本職槍師ぬらさんも捕獲(・w・)b

 ぬらさんが電車ゴッコして連れてきて・・・・・、
c0056384_13411650.jpg

 槍と魔法で殲滅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1341231.jpg

 上手く纏まると、魔法1~2発で一斉に倒れます@w@
 失敗すると、ヒドイコトにナルンデスケドネー・・・(-n-;)

 コレだけクラメンが集まると・・・・・、自然とル○ナたんのタイトル遊びがハジマリマス・・・、
c0056384_13413198.jpg

 タイトルで、勝手に会話しなくてイイデスカラ・・・・・(-n-;)

 更に、下町自慢大会?!
c0056384_13414040.jpg

 たまに、すっかり忘れてオカシナタイトルのままレイドとか行っちゃうと、少々恥ずかしい思いをしますので、くれぐれも注意しましょう・・・(-n-;)


 やや危ない目に合いつつもワイワイやって、時間も遅くなったので解散~~~。
 

 本日最後は、ワニ島PTに!!

 ダンサー、バウ、アルチ、ウォクラx2、シリエルx2とバフが多めなPTでしたが、良い感じでサクサクサクサク。
c0056384_13414950.jpg


 しかしですね・・・。
 随分遅い時間だったんですけど・・・・MPKが出まして・・・・・(つn;)

 PT半壊状態で、ウォクラさんが遺品持ってかれちゃいました(;n;)

 とっても良い感じのPTだったんですが、流石に危ないので解散・・・。
 こういう終わり方って、仕方無いんですけどホントやるせない気がしますよねぇ~(ホロリ

 良い感じのPTは、最後まで良い感じで終わりたいものです(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-07-21 23:50 | 迷走日記
 本日は木曜日~。
 時間も丁度良かったので、久しぶりにコミュハンに参加してきました~♪

 狩り場は、DVC・・・ってことで、入り口へGOーーーーーーー(>w<)ノ

 遅れてきたメンバーを待ってた所で、PKPTがDVCに向かっているとの情報ががががgorz
 危ないので、帰還・・・・。


 
 気を取り直して、残ったメンバーで狭間へ行ってみることに~♪

 全体的に柔らか仕上げな後衛職が多かった為、INしていたぎに君ぎにゅーさんを捕獲(・w・)bウヒ
 更に、INしてきたオルグさんも捕獲@w@

 これで硬さも火力も増したので、60台の狭間へゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 雲と、ルジャの範囲ルーツでリンク処理しつつ、カリカリカリ。
c0056384_16374665.jpg

 沸きがとっても早いので、全部倒しきる前に、次から次へと・・・・・・・・orz

 途中でMPがやばくなって、隅の方に退避ーーーーーーーー(>n<)ノノ
c0056384_16375538.jpg

 移動した次の部屋で、MP休憩(ハァハァ
c0056384_1638495.jpg

 ぎにゅーさんが生えてます(・w・)bウヒ


 途中、マーター部屋をすっ飛ばして何とか無事に終了~♪
 皆様お疲れ様でしたo(^0^)o


 狭間中、ぎにゅーさんがSOM貸してくれちゃったんですが・・・・・・コレ スゴイデスヨ(-n-;)

 装備しただけで、魔法力が4桁に@@;
 更に、エンパとミスティックダンスと、プチBSをルジャに入れて貰ったら・・・・通常時の3倍超えてましたヨ@w@

 マジックパワー(だっけ?)が付いているので、MP消費はやや高め。
 戦闘中、嬉しくって雲やらスリやら攻撃やらをバリバリしてたら、あっという間にMP尽きかけてました・・・orz

 モンスのHPが倍とか6倍とかなので、どこまで削れてるのかイマイチ実感が出来なかったのが残念でなりません(つn;)

 きっと、いつもソロしてる狩り場やったら、魔法2~3発のモンスも一撃なんだろうなぁ~(*ノェノ)
 この魔法力は、想像するだけでワクワクしてきますね!ww

 
 コミュハン終了後は、ルジャとルィナたんとトリオでメドウへ~。
 イナーセン一家乱獲で、青頭図狙いデフ(・w・)b

 ルジャが範囲ルーツを決めたところを狙って・・・、
c0056384_16381684.jpg

 範囲毒と範囲水でドカン!!
c0056384_16382739.jpg

 ほぼ一撃で倒せるので、カナリ爽快感がありますねぇ~♪

 ・・・・・失敗すると、ヒヤヒヤものナンデスケドネー・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 狭間から出てきたところで・・・・ルィナたんとエモ様イレギュラーさんに遭遇~♪
c0056384_1638354.jpg

 狭間に行くと、カナリな確率で出会えそうな予感です(・w・)b

 初狭間な人も居て、戻り方が分からないというので説明を・・・・。
c0056384_16384327.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ・・・・・叫んでも戻れませんカラ・・・・・・・(-n-;)
 


 オーレンの街中であかさたさんとバッタリ。
 オカシナ露店が立ちました・・・・・(-n-;)
c0056384_16385546.jpg

c0056384_1639773.jpg

 普段着はミスバンの様デス・・・・@@;



 範囲狩り中、ヒールマクロ発動させつつ反対方向歩いて行っちゃうルィナたんとか・・・・。
c0056384_163919100.jpg

 ヒール対象、後ろウシロ@w@ウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-07-20 23:50 | 迷走日記
 はい。と言うわけで、本日も懲りずにちまちま頑張りマツ(・w・)ノ

 中途半端なレベル帯って、なかなかマッチが無かったりするものなので、どうしようかとマッチをキョロキョロ。

 研磨スポ狙い ペア狩り ヒーラーさん募集

 ってのがあったので、思い切って飛び込んでみました~~~(>w<)ノ

 イエネ。
 何せ人見知りスキルが高かったりするものですから、見知らぬ方とのペアってものは入りづらいものなんですよ(^^;;
 PTなら、他に話してくれる人が居るので良いんデスケド、ペアとなると1対1ですからねぇ・・・・。
 休憩中の沈黙が気まずかったりするんじゃないかとアレコレ考えてしまうと、なかなか入れない訳なのです。

 でも、武器を作ろうかと思ってたので、研磨剤がどうしても必要・・・・しかし、買うと高い・・・(つn;)

 そんな理由もあって、ガツンと飛び込んでみたんです(*ノェノ)


 合流して、巡礼の中層辺りでガリガリガリ。
c0056384_14301788.jpg

 当初の心配など吹っ飛ぶ程に感じの良い方だったので、とても楽しかったです~♪

 経験値も研磨剤も、たっぷり稼がせて貰っちゃいましたo(^0^)o
 また機会があったら、是非ご一緒させて頂きたいものです♪


 
 その後、久々のレイドツアーに参加。
 計6体という、最近では珍しい程長いツアーだったので・・・・、
c0056384_14303185.jpg

 沈黙を喰らいつつ、レベルアップ(笑)

 子供が真っ青でも、沈黙喰らうようです・・・・・orz
 皆様、お気をつけあれ(つn;)


 
 レイド後は、バッファー募集中だった星宮さんに誘われて、プロフで傲慢へ~♪

 人待ちしながらガリガリガリ。
c0056384_14304094.jpg

 傲慢は、合流し辛くて大変ですが、人気の狩り場だけあってドコもかしこもいっぱい(つn;)

 最終的には5Fで落ち着いてガリガリガリ。
c0056384_14304993.jpg

 
 後衛陣も充実していたので、¥欄はイッパイイッパイ。
c0056384_14305715.jpg

 殴り系ヒーラーで盾持ちのお茶さんに至っては・・・、
c0056384_1431676.jpg

 スタンの影響でマイトが吹き飛ばされてます(・w・)bウヒ


 これで、歌や踊りが入ったら・・・・・・・・・。
 メンシー抜いて、アジ抜いて、リジェ抜いて・・・・デスウィスパー。
 それで足りなきゃ、BシールドやHW、ガイダンス・・・・んー、フォカとかも抜くしかないのかなぁ???

 C5でスキル増えたら・・・・どうなるんだろう@@;

 ¥欄がもう一段欲しい今日この頃です・・・orz


 本日のおまけ。
 レイドのオーク中、プチ悪魔島の財宝が出現!!!
c0056384_14335371.jpg

 ちっちゃいけど、何だか豪勢~@w@
 ・・・ちなみに、周りのお金は、アデナではなくコデナデツ(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-07-18 23:50 | 迷走日記

ちまちまと・・・。

 今日も今日とて、
c0056384_14275268.jpg

 ワニ島に行ったり、
c0056384_1428798.jpg

 槍PTに行ってみたり、
c0056384_14281735.jpg

 相変わらずちまちまと頑張っております。
[PR]
by fiolla | 2006-07-17 23:50 | 迷走日記

魔物の計略お使いクエ

 本日はですねぇ。

 ばったりギランでラムりんに遭遇~♪
 お小遣い稼ぎに『魔物の計略クエ』でもやってみよ~と、野営地へ行ってきました!

 既にこの辺りも、薄青や緑がチラホラ。
 てけとーにウロウロして、白や緑辺りのモンスをガリガリガリ。
c0056384_18544722.jpg

 槍持ちなので、リンクして来てもへっちゃらです(・w・)b
c0056384_18545561.jpg

 随分ガリガリやったんですが、狩れども狩れども、クエアイテムがちっとも集まりません(つn;)
c0056384_1855421.jpg

 クエ欄を確認カクニーン(・w・)ノ

 エェット・・・・・。

 クエ対象モンスジャナイヨ・・・・・orz

 通りで出ないと思っt・・・・(ry


 標的変更(・w・)b

 薄青のサプライヤーをガリガリガリ。
c0056384_18551373.jpg

 イヤー。クエ対象モンスからは、クエアイテムデマスネェー・・・・・アハハハー・・・orz

 
 そんなこんなで、クエアイテムも集まったので、ディン>悲嘆>ディン>野営ときたところで、害クランに遭遇・・・(-n-;)
 時間も遅かったので、本日はココでお開きとなりました。

 続きは、また今度~♪
 ・・・・相変わらずナガイナァー・・・(つn;)


 本日のおまけ。
 受け渡しをお願いされたので、レース場にいそいそ。
 ボンヤリ突っ立っていたら・・・。
c0056384_18552329.jpg

 アヤシゲナ動きで、クロスしてきました・・・・(-n-;)

 更に、お揃いの装備でクロース!(笑)
c0056384_18553369.jpg

 髪型をドーナツ(三つ編みが輪になって乗っかってるヤツ)からまりもに変えたというので・・・・、
c0056384_18554036.jpg

 まりも魔法屋を開いてみたり(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-07-14 23:50 | 迷走日記