テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりのペアハンツ♪

 今度のアンタラス討伐は、募集が64からなんです・・・・・。
 まだ、ちぃっとばかし足りませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そんな訳で、暫くはスペシン強化に励みまするるるるるる(>w<)ノ


 スペシンでの狩りは久しぶりなんで、さてドコに行こうか?と考えていたら、暇そうなルィナたん発見!

 即、捕獲@w@b

 お久しぶりに、ルィナたんとペアハンツです~♪


 シリエルさんとのペア狩りは、火力が大幅に違ってくるので意外と狩り場に悩んだりします(・w・)b
 嬉しい悩みナンデスケドネー(*ノェノ)


 結局アレコレ悩んだ末、シーレンに行ってみることに~。

 水>雷でOHを狙いつつ、ペチペチペチ。
c0056384_11542889.jpg

 枝豆食べてるルィナたん(ぁ)と、あっちへウロウロこっちへウロウロ。
c0056384_11543711.jpg

 本当は、水2発で沈められると効率が良いのですが、ちぃっとばかし火力足りなかったです・・・・orz

 
 それでも、経験値ウマーな上に20分ノンストップで狩れるのは、スペシンにとって物凄く嬉しいことなのです~~~ヽ(>w<)ノ
 ソロだと10分持ちませんからorz
 
 また、懲りずにお付き合い下さいまし~!!@w@


 本日のおまけ。
 狩り中、こんなもの見つけマスタ(・w・)b
c0056384_11544697.jpg

 何かのクエで使うんでしょうか???
 ・・・・・それにしても、こんなトコにこんな箱あったっけ?????
[PR]
by fiolla | 2006-08-30 23:50 | 迷走日記
 ハイ。そんな訳でリベンジデツ(・w・)b

 
 前回のチャレンジでは、プロフで瀕死の状態になったので(つn;)、本日はスペシンでチャレンジ!!!
 ちなみに、ハッチの経験値は、1回ぐらい死んでもレベルダウンしないぐらいまで上げときマスタ@w@b

 作戦をアレコレ練りつつ、アビスの妖精木の元へ~。

 注意事項は以下の2点。
 
 1.本体で木を叩いてはイケナイ。
 2.ハッチを攻撃されてはイケナイ。


 木を突付いているハッチを攻撃されない様にする為には・・・・やはり守護者を木から引き離してスリで固定したい・・・・・・。 

 木を攻撃しないで守護者を引き離す為には・・・・・うーん・・・う~~~ん。


 ハッ!


 直接、守護者を攻撃すればイインダ@w@b



 木を攻撃する=守護者が襲ってくる

 この方程式があまりにも頭にこびり付いていて、こんな当たり前なことにすっかり気付きませんでしたYO!orz



 そんな訳で、早速へなちょこ¥を入れて、守護者を攻撃ーーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ある一定距離まではこちらに向かって走ってくるので、再度木の傍に戻る前にスリスリスリ!!!
c0056384_16554226.jpg

 3体全部にスリが入ったら、ハッチに木を突付かせます(・w・)b
c0056384_16555137.jpg

 後はしばーらく、ツンツンツンツン。
 スリが解けたら、上書き上書き~。

 
 随分かかるな~・・・と思っていたら・・・。

 
 ・・・・・・・・・・・・・クエ 受け忘れてたよorz

 
 っ【ふりだしに戻る】(つn;)



 エェット・・・気を取り直して・・・・。

 
 1本目はすっ飛ばして(汗)、2本目の星の妖精木(・w・)b
c0056384_1656028.jpg

 やり方は1本目と同じ~。

 ツンツン突付いて・・・スリープスリープ!!

 コレがまた、単調な作業な割りに気が抜けない上、カナーリ長いorz

 クエの条件を満たすのが木のHPなのか、ハッチの突付く回数なのかは分かりませんが、15分以上殴っていたでしょうか??

 もういい加減イイダロウ・・・・(-n-;)

 とか思い始めた頃・・・・、
c0056384_1656958.jpg

 木がこんなことを言い出して・・・、
c0056384_16561629.jpg

 葉っぱが勝手に消えれば、完了です(・w・)b


 そんな調子で4本目、最大の難関黄昏の妖精木!
c0056384_16562540.jpg

 この木の周りには、アクモンスがウロウロしているので、カナリキケンです(つn;)
 普通に、ハッチに攻撃してきますからorz

 アクモンスを排除しつつ、スリープ~!!!
c0056384_16563399.jpg

 ハァハァハァハァ。

 
 カナリの時間を要して、やっとこ4本の木を突付き終わり、ミミューの元へ~。
c0056384_16564355.jpg

 ハッチが持ってるものはなくなってしまうらしいので、装備を外して笛に戻し、ミミューへ・・・。
c0056384_16565127.jpg

 空・・・・飛んでみたい(*ノェノ)
 里子予定デスケドネ

 なんとかようやくストをGETヽ(>w<)ノ
c0056384_16565967.jpg

 早速、初乗り~~♪
c0056384_1657871.jpg

 この乗り方・・・・ツルっと滑って落ちそうです@@;



 全体的に、ストクエやってみての感想(?)ですが、予想以上に時間かかりますねぇ・・・(^^;;
 私のキャラ中、もっともMP回復の早いスペシンでやっても、MP半分以上なくなりました(つn;)

 ソロでやろうと思えば出来ないことはないですが、スリorルーツの出来る人がもう一人居るとトテモ楽だと思われます(・w・)b

 尚、スリである程度ヘイト値が貯まると、守護者はハッチではなく本体を攻撃しに来ますから、少しぐらいスリが遅れてもハッチが攻撃される心配はないようです。
 しかーし、途中で守護者を倒してしまうと、数分後に再び沸いてハッチを攻撃しに行くので、倒さないよう注意が必要です(・w・)b
 
 ちなみに、木を突付き終わった後もヘイト値の関係からか守護者が本体を追いかけてきますが、突付き終わった後であれば排除してしまっても問題ありません。
 念の為、守護者を片付けた後は、木から急いで離れて下さいね(・w・)b


 後は・・・・・・。
 お腹一杯になる条件が、木のHPなのか、突付く回数なのか、時間なのか分かりませんが、前者2条件だった場合はヘイストがあると早いのかなぁ~??


 と。今回の感想はそんなところです(・w・)ノ

 これからストクエやる方で、手が必要でしたらヘルプ要請して下さいまし~~~(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 里子に出す前に、ドワ子でも乗ってみました♪
c0056384_16572288.jpg

 小首を傾げた乗り方が、なんとも可愛らしいです~(*ノェノ)


 ギランにて・・・・、
c0056384_16573357.jpg

 ルィノちゃんと踊り狂ったり。
c0056384_16574172.jpg

 双子ごっこ(?)してみたりシマスタ@w@
 顔は違うんデスケドネーww
[PR]
by fiolla | 2006-08-29 23:50 | 迷走日記
 随分遅くなりましたが(汗)、続きの2部です(・w・)b


 盟主殿から招集が掛かりまして~・・・・夜中の方が人集まるっぽいので、夜中に決行@w@bウヒ

 集合場所はアデンの神殿
 ギランから急いで移動イドー!!

 神殿の入り口から入って、大神官の前までぽてぽて。
 大慌てで入ったので、まだキャラが表示されてませんorz
c0056384_13172496.jpg

 カシャカシャ。

 
 集合したメンバーはこんな感じ~♪
c0056384_13173477.jpg

 この旗をこんなに沢山見たのは初めてデス@w@


 移動中、なんだかオカシナタイトルになってたり・・・・(-n-;)
c0056384_13174242.jpg

 6人中3人がプロフという、ありえない位プロフ率の高いPTなので、¥割が大変だったr・・・・(ry


 エェットー。

 前半部分は全て終わってるそうなので、後は・・・・・、
c0056384_13175234.jpg

 コイツを倒すだけラスィ(・w・)b
 

 でもって、どんなクエなんだかさっぱり分からないんですが(汗)、コイツをどこかに引くという事で、ペチっと殴って逃げーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_1318082.jpg

 途中でナゼカ止まるので、殴っては逃げ、殴っては逃げしていたら・・・・・、
c0056384_1318910.jpg

 ナンカデター!@w@

 放置しておくと他の方のお邪魔になるので排除ーーーーーーー!!!



 LOVEsicker:本体(インペリアル グレイブキーパー)殴らないようにw

 イエッサー(・w・)ゝ


c0056384_13181770.jpg

 ちょwwwwwww
 死んでる死んでる(-n-;)



 LAは、盟主殿が取らないといけないんだとかナントカカントカ・・・・。


 それでもナゼカ、
c0056384_13182613.jpg

 箱デターーーーーーーーーー@w@

 パコっと開けて、クエ終了~~~~~~ヽ(>w<)ノ

 終わった後は、
c0056384_13183995.jpg

 全員で殴r・・・・・(ry

 この団結力がステキデツ@w@



 最後はギランのファイターギルドにて・・・・、
c0056384_13185021.jpg

 レベルUPーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 記念にパチリ。
c0056384_13185957.jpg

 これからも、ミナギリプロフを宜しくお願い致します~m(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2006-08-28 23:55 | 迷走日記

召喚転クエ見学ツアー

 久しぶりにSS撮りすぎt・・・・・orz

 ので、2部に分けて更新コウシーーーーン(>w<)ノ


 ハイ。という訳で、先ずは召喚転クエ見学ツアーデフ(・w・)b

 ツアー客はギランに集合~♪
 ツアーコンダクターのソルに連れられ、先ずはギラン東に居る影師から~。

 あくまで、対決するのは召喚vs召喚なので、参加者は文字通り見てるだけ~♪

 猫vsシルエットティルフォ
c0056384_13113645.jpg

c0056384_13114967.jpg

c0056384_13115858.jpg

 ヒールを貰いつつも、猫圧勝!!!
 猫のHPが見えてないので、見てた感じの感想で!(ぇ

 お次は、ハトゥービーハイヴの馬師~。

 こんなところに召喚師居たんだ~・・・・とか思いつつ、猫vsユニコーンレーサー
c0056384_1312850.jpg

c0056384_1312175.jpg

c0056384_13122653.jpg

 しゃべり口調がロボット・・・・・(-n-;)
 ぢつは、機械仕掛けの馬だったりしてwww


 そこからぽてぽて走って、お次は荒地南の猫師~。
 猫の名前はミミたん・・・・・。
 今度、ミミーのタイトルをヒッソリ変えておk

 にゃん!跳びかかれ!
c0056384_13123634.jpg

 どうみても、じゃれあっているようにしか見えな・・・・(ry
c0056384_13124556.jpg

 ご主人様許してにゃん!と、負け台詞を聞いたところで、お次はTIへと泳ぎます(・w・)b


 TIでは・・・・・そう、永遠のライバルパコとの対決!!!
c0056384_1313365.jpg

 流石!!猫語で話してますYO!(ぇ
c0056384_1313121.jpg

 パコとのライバル対決も、難なく勝利をもぎ取ったキャット
 残すところは、あと2体!!


 TIから帰還した一行は、一路E村へ!

 E村南西にいる、馬師の元へゴゴゴゴゴー!!
 猫vsユニコーンファンタズム
c0056384_13132225.jpg

c0056384_13133281.jpg

c0056384_13134023.jpg

 や、やっぱりロボット( ̄□ ̄;)!!
 ユニコーンって、どれもこれもロボットなのかもシレマセン@w@


 最後の1体は、クルマ湿地に居る影師。
 探すのに少々手間取りましたが、ようやく見つけて猫vsシャドートゥレン
c0056384_13134933.jpg

c0056384_13135825.jpg

c0056384_1314665.jpg

 こうやって見ると、意外と影の台詞って人間臭い気が・・・・・。
 中に誰か入ってr・・・・(ry


 召喚ツアーもコレで全てが終了し、無事召喚師になる為のクエストも終了~♪
 最後はギランのメイジギルドで・・・・・、
c0056384_13141723.jpg

 何故か、猫ロマンサーネクロマンサーに!!!(ぇ

 
 参加者の皆様、お疲れ様でした~♪
 そして、添乗員のソル、転クエお疲れ&転職おめでとーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 E村に立ち寄った際・・・・・、
c0056384_13142835.jpg

 ユニコと対決ーーーーーーー@w@bウヒ

 隣の方は、踊りで対決しているようです・・・・・・・ナンカ負けた気がするorz
[PR]
by fiolla | 2006-08-28 23:50 | 迷走日記
 ココ最近、毎日の日課のように、
c0056384_14293420.jpg

 ハッチ保育園に通ってマスタ(・w・)b

 そのお陰もあって、本日ようやく・・・・、
c0056384_142943100.jpg

 卒業デースーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 というわけで、早速ハッチをストライダーにするべく、ストクエ開始です!!!

 先ずは、怪しげな賢者クロノス~。
c0056384_1429519.jpg

 要約すると、ハッチをストにする方法なんぞさっぱり知らんから、友人のミミューに聞いて来い。と(・w・)b

 FV北に飛んで、ミミューの元へ~。
c0056384_1430038.jpg

 ・・・・・陸地磯巾着ってナンダロウ・・・・(-n-;)

 ミミューに、4本の妖精木を突付いてこいと言われるので、猟師村の南方にある妖精木目指してぽてぽて。

 ストクエは、随分昔に一度だけお手伝いでやったことがあるので、ソロでも行けるかなぁ~・・・とチャレンジしてみることに@w@b


 一番最初はアビスの妖精木
 順番は決まっていないので、どこから始めても良いんですけどね(・w・)b
c0056384_1430962.jpg

 妖精木の周りに居る木の守護者の魂は、妖精木をつつくと襲ってきます。



 エェットー・・・、それでどうするんだっけ?・x・?


 ソウソウ。
 木からチョコット引き離して、スリで固めておけばイインダッタ。




 スリで寝かしておかないとハッチが襲われてしまうので、チョコット引き離してからスリとルーツで固めることに(・w・)b

 

 エェット・・・、それでどうやって引き離せばイインダッケ??・x・;;


 何せ随分昔な上に、お手伝いでスリ入れてただけなので、覚えてな・・・・・・・orz



 エェト。本体を攻撃すると襲ってくるんだから・・・・本体を攻撃すればイイノカ!

 妖精木に直接攻撃を加えると、中毒になるとかなんとか言われたけど、まぁ1回くらいならイイダロウ@w@





 ・・・・とか思ったのが大きな間違いデスタorz



 まぁ、そんな訳で、妖精木に向かって・・・・・、
c0056384_14302080.jpg

c0056384_14302841.jpg

 ウィンドストライィィィィィィィィク!!!!!
c0056384_14303728.jpg

 ・・・・・・・猛毒コタ(-n-;)


 それでも必死にスリとルーツで固めつつ、ハッチに木を突付かせて・・・・。


 カナリ突付いたんですが、HP、MPがやばくなって瀕死のリタン・・・・・・(-n-;)

 猛毒レベルは、9まで上がってましたよ~・・・・・アハハー・・・orz



 闘技場でサクっと殺して頂いてから、再度作戦の練り直し~。


 今度は、ハッチが木を突付いた瞬間に、守護者を眠らせる作戦に(・w・)b

 良い感じでツンツン突付いてたんですが・・・・・・・随分時間がカカルンデスネ・・・・・orz


 マダカナマダカナー??


 と、ちょこっと様子を見ていた隙に、攻撃されてハッチ死亡・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


 慌ててリザして、速攻リタン・・・・・・・orz



 ハァハァハァハァ。

 きょ、今日はこのぐらいで勘弁してやr・・・・・(ry



 ハッチENDして、レベルもダウン(つn;) 
 保育園に逆戻r・・・・・(ry

 ま、また今度ガンバローo(>n<)o
 

 本日のおまけ。
 ちょっぴり火力UPしたので、腕試しに聖者まで(・w・)b
 青チュニ図デロー!!!
c0056384_1431617.jpg

 ・・・・・まだ少し、火力が足らない模様デツ・・・・(つn;)
 スキルUPしてから、出直そう・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-08-26 23:50 | 迷走日記
 ココ最近、転クエをちょこちょこと頑張っているらしい猫師ネクロ志望のソル。
 
 今日もやってるのかなー?とwisを飛ばしてみると、どうやら荒地で奮闘中ラスィ@w@

 そんな訳で、転クエのお手伝い邪魔をするべく、荒地へポテポテ。

 
 エンパ入れて、リチャしながらハタラケー!とか言っていたら、アデナ拾えー!と反撃されマスタorz


 アデナばら撒きすぎ・・・・・・(-n-;)


 その後、ディンに戻って再び荒地~。
 クエモンスをガリガリガリ。
c0056384_133194.jpg

 流石WIZは火力あるな~と、ルーツ入れて見学♪


 処刑場に行ったり、フローランに行ったり、ギランに行ったり、あっちこっちをウロウロウロ。

 処刑場を通り抜ける時に・・・・、
c0056384_13311793.jpg

 目の前の道がポッカリ消えていたり(つn;)


 ブレカの巣窟では、族長を発見(・w・)b
c0056384_13312571.jpg

 こんなの居たんだ・・・。
 今まで何度か来てますケド、初めて知りましたYO!ww


 死の回廊ではバインドを狩って~。
c0056384_13313414.jpg

 猟師の南でタムリン対決ーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_13314254.jpg

 ・・・・・ぁ。

 こ、コレは、HP削るお手伝いをしていただけデスカラネ!!@@;


 オーレン行って、ディンに戻って、最後はフローランでクエモンスと対決(・w・)b
c0056384_13315196.jpg

 ルーツを入れて見学~と、ボンヤリ眺めていたら・・・・、
c0056384_1332020.jpg

 ・・・・・・・殴り( ̄□ ̄;)!!

 なにやら、最後はで止めを刺すんだそうで・・・・知らなかったのでビックリシマスタ@@;
 ・・・・というか、暫くヒール入れるの忘れてたよ・・・・orz

 最後に、死の回廊に居るNPCと話をして、ネクロのクエは終了~♪

 猫師の方も、あと少し・・・・ってところで眠気に耐えられず、本日の転クエは終了となりました~。
 続きも頑張れ~~~!!!


 ・・・・・というか、既に転職も終わっちゃいましたね(^^;;
 お疲れ様でした~(^0^)ノ
 
 召喚対決ツアーの記事は、も・・・もう少し待ってクダサイ・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-08-25 23:50 | 迷走日記

最近の主流は?????

 転職、同盟、血盟レベルも上がったところで一安心~♪

 ココ最近力を入れていることは・・・・、
c0056384_134689.jpg

 ハッチ保育園デツ(・w・)b
 
 毎日ちょこちょこ通っては、金策の為に最後の追い込みーーーーーー(>w<)ノ


 ずっとこんな調子なので、当然ネタが無い日もある訳で・・・・・orz
 ここは一気に、ハッチ園の合間に起こった(?)出来事を数日分をまとめて更新シマース(・w・)b
 け、決して手抜きじゃナインダカラネ!(ぁ


 エェットー。
 なぁんにも用事の無い日はせっせとハッチ園に通っていたので、今日もハッチ園行こうかな~と思いつつボーっとしていたら・・・。
c0056384_13461820.jpg

 アルの猫に踏まれマスタ@w@
 

 そのままwisで話していたら、槍狩りのお誘いが~♪

 早速シリエルにチェンジして、オーレンへゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 先ずは小手調べ~。
 コナビを2家族ほど集めてきてカリカリカリ。
c0056384_13463053.jpg

 火力があってちょっぴり物足りない感じなので、標的をイナーセンに変更~。
c0056384_13464039.jpg

 ガツガツとHPが減ったりするので、ヒールヒールヒーーーーールーーーーーー!!!!
c0056384_13464975.jpg

 ハァハァハァハァ。

 ヒーラーさんって大変だなぁ・・・とか、改めて思ってみたり(ぇ

 いかにMPを節約してHPを回復するか。。。
 更に、リチャに回すMPも取っておかないとですから、まだまだ精進が必要そうです・・・orz
 

 本日(?)のおまけ。
 ここ数日粘って買い取りを続けていた封印石が貯まったので、マモンの鍛冶屋を探してポテポテ。

 C最低(?)ランクの2刀を、C最強までグレードUPしたので、交換しつつ色々と装備してみました(*ノェノ)

 先ずは、柄のデザインがお気に入りのエロ*エロ
c0056384_1347317.jpg

 いつか装備したかったんですよ~(*ノェノ)

 続いて、ギザギザな刀身が個性的なスト*スト
c0056384_13471227.jpg

 ドワが持つとちっちゃ・・・・(ry

 お次は、余りお目にかからない(?)スト*カタ
c0056384_1347211.jpg

 ドワのカタナって、何だか貧相に見えてしまうのはキノセイでしょうか・・・・・orz

 でもって、最後はC最強でビジュアル的にもお気に入りなレイド*レイド
c0056384_13473143.jpg

 うーん。やっぱりちっちゃ・・・(ry


 交換したレイド*レイドを握り締め、お次は商人探しーーーーーー(>w<)ノ
 一発で見つかって、ラッキー♪
c0056384_13474111.jpg

 途中、コデナが足りなかったり、違う染料買っちゃったりとアクシデントが多々あったり・・・・orz
 何事も、焦っちゃイカンってことですね・・・・(つn;)
 
 何とか購入した染料をスペシンに受け渡し、最後の一枠にペターリ。
c0056384_1347512.jpg

 INTが一つ上がって、魔力が+20程UPシマスターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 ちなみに、染料を入れる際、ルウンの紋様職人を探してウロウロしていたら・・・・・、
c0056384_1348014.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ソンナ報告、シナクテイイデスカラ!!!!orz

 同盟チャットは、ナニヤラキケンな香りがします・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-08-23 23:50 | 迷走日記

念願成就ヽ(>w<)ノ

 ついに、この日のニョッキがUP出来ます~(^^;;

 
 思い返せば、RedWingsのサブキャラクランとしてBlueWingsが発足したのは、1年と半年前。
 クランレベルを1にしたのは、それから3ヵ月後・・・・。

 その後、Lv2までのSPは貯まったものの、どうせ上げるなら3まで・・・と思いつつ、カナリの間放置していた盟主・・・(^^;;

 このままでは、クランレベル3にするのは不可能ではないかと思っていたのですが、ウニのSP強化宣言(?)に触発され、奮起すること2週間程。

 SPクエと槍狩りを繰り返し、ついでに転クエなんかも済ませ(つn;)、ようやく目標数まで辿りつけましたーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 
 そんなわけで、お久しぶりに血盟員に招集をかけ、ギランのファイターギルドにて、本日いよいよレベルアップです~♪
 

 エェット。
 先ずは、おまけの転職から(ぇ
c0056384_14223388.jpg

c0056384_14224350.jpg

 ちょwwww

 槍持ってますけど、目指すはグラディエーターデスカラorz

 気を取り直して、グランドマスターに話かけ・・・・、
c0056384_14225279.jpg

 ん?????
c0056384_1423057.jpg

 エェットー・・・・。
c0056384_14231063.jpg

 ちょwwwww

 本日のお薦めぢゃない方を選んで(笑)ポチっと。
c0056384_14231872.jpg

c0056384_1423266.jpg

 ダカラ、グラディエーターだってバ・・・・(-n-;)

 そんな訳で、槍持ってるけど無事にグラディエーターに転職できマスターーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_14233865.jpg

c0056384_14234883.jpg

 まさか、ココまで成長するとは、思ってもみなかったYO!(ぇ



 と、ココまではおまけの産物@w@
 ココからが、本日のメインイベント~(・w・)b

 事前に、倉庫から必要なものを引っ張り出したり、必要SPの再確認をしておいたり、旗の登録方法を聞いておいたり・・・と準備は万全!

 では、イキマーーーッス(>w<)ノ
 先ずはLv2!
c0056384_14235629.jpg

 続いてLv3ーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ・・・・・・・あれ?

 ナンカ、条件が合いませんとか出るんですがhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 マサカ ココマデキテ SPが足らないとか?

 と、恐る恐る確認すると、SPは足りている模様・・・・。

 ハテ??何が足りないんだろう??

 と、暫く考え込んでいると・・・・、
c0056384_1424825.jpg

 ・・・・・・血の証!!!( ̄□ ̄;)!!

 そういえば、コレって血盟Lv3にする為のアイテムダッタwwwwwww

 てっきり、BonVivantの血盟倉庫に入れるものだと思ってマスタ(*ノェノ)

 
 そんな訳で、血の証も貰って・・・・・今度こそ!!!!
c0056384_14241716.jpg

c0056384_14331721.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 早速、用意していた旗をペタペタペタ。
c0056384_14243354.jpg

 一番最初のタイトルがコレって・・・・・(-n-;)

 ずぅぅっと付けたかった、Redとお揃いの蒼い旗。
 色違いなだけですが、何だか新鮮で、何よりサブキャラクランっぽいのが良いんです(・w・)b


 
 その後は、レベルアップ記念に狭間へGOGO!!

 途中で、にゃーナイアさんも拉致って、30台狭間へ突撃デフ(・w・)b
c0056384_14244310.jpg

c0056384_14245220.jpg

 30~60台の年齢差が物凄いPTですから、SS無しでもすぐ枯れます@w@

 SS無しでみなぎって、本日のイベント(?)は無事終了~♪
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ

 
 SPスッカラカンで、グラスキル殆ど覚えられてないですけど、カナリ満足です!ww
 取りあえず、ビームが出せるようになったら、また盟主は暫し休息に入ることでしょう・・・(^^;;


 ようやく旗付きになったBlueWings、皆様どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 ラムりんが耳クエをやるというので、悪魔島までぶくぶくぶく。
c0056384_14372354.jpg

 やっぱり殴ってr・・・・(ry

 ミキもライバルなんでしょうか?ww
[PR]
by fiolla | 2006-08-17 23:50 | BlueWings

同盟加入~♪

 随分ご報告遅くなってしまいましたがー・・・(^^;;

 この日、Redのサブキャラクラン『BlueWings』も、『Cradle』同盟に加入させて頂きました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_13541345.jpg


 サブキャラばかりでIN率低め露店放置多め(汗)なクランですが、同盟員の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by fiolla | 2006-08-16 23:55 | BlueWings
 転クエ終わってスッキリー♪

 残るは、SP貯めと経験値~!ってことで、本日はラムりんを拉致って最後の追い込みデフ(・w・)b

 途中、レダさんを発見して捕獲!(ぁ
 巡礼でガリガリ~。
c0056384_13332879.jpg

 INしてきたじょーじも拉致って火力UP@w@v
 
 レダさんが落ちて、もめんを拉致ってガーリガリ。
c0056384_13333721.jpg

 更に更に、ミミャーにリーゼさんまで拉致って、とにかく狩りまくりです(・w・)b
c0056384_13334479.jpg

 周りの皆が次々とレベルアップする中・・・・・、
c0056384_13335364.jpg

 40歳コターーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 時間いっぱいまでやって、SPも良い感じで貯まってきた辺りで、本日の狩りは終了~♪
 
 お疲れ様~!!っとディオンに帰還し、お喋りなんかしていたら・・・・・ナンカコターー@@;
c0056384_1334257.jpg

 は・・・ハンター様がhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 大急ぎで、GK使ってレース場とかに逃げ込んだんですけど・・・、
c0056384_13341186.jpg

 こんな所まで追いかけてコタ・・・・・orz
 同じバフ、2個ずつとかイラナイデスカラ・・・・・(つn;)

 途中、挟み撃ちとかされまして・・・・・何よりもあの連係プレーが恐ろしかっt・・・・(ry


 その後、うろうろと用事を済ませまして、寝る間際に露店屋のドワ子でIN。

 エェットー・・・・・・・ディオンだった( ̄□ ̄;)!!

 ハンター様、まだイラッシャルンデスガー・・・・・・ディオンなんかでナニナサッテルンデショウカ??@@;
 お陰で、平和なディオンが台無s・・・(ゲフゲフ


 しかーし、幸いにも気付かれてない様子だったので、もそもそと露店の準備を@w@b
 

 ハッ!!!!!


 キーズーカーレーターーーーーーーーーーーーーーーーー(>n<)ノノ ニゲロー
c0056384_13342286.jpg

 バフがあって楽なのは、あくまで『狩り場』デスカラ!!!
 決して、『街中』じゃアリマセンカラ!!!!!(つn;)

 最後はハンター様に取り囲まれて・・・・、
c0056384_13343172.jpg

c0056384_13343930.jpg

 みなぎりマクロまで披露して下さいマスタorz

 このマクロ、是非!ギランの街中でやって下さい!!キタイシテマス@w@


 この日、ハンター様はナニヤラ勝負をなさっていたようなのですが、その模様はもうすぐハンター様のニョッキで公開されることでしょう(・w・)b
 更新マダカナー@w@ワクワク


 本日のおまけ。
 巡礼で引き待ち中、ミミャーがコソコソ近づいてきて・・・、
c0056384_13344834.jpg

 クロース!
 ミミャーのグレイブがちっこいので、微妙なクロスでしたYO!ww

 
 エェットー。
c0056384_1334571.jpg

 ストの¥は怖いデス・・・・・orz
 く、喰われr・・・・(ry
[PR]
by fiolla | 2006-08-16 23:50 | 迷走日記