テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

C5最初のボス討伐~♪

 本日は、ボンヤリ露店をしていたら、ソルからお誘いがーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 なにやら、オルフェン討伐があるらしく、PTLを任されているとのことww
 早速シリエルにチェンジしてマッチへGO!!

 全員が集合するまでまだ時間が掛かりそうだったので、もそもそご飯を(ぁ


 80名(?)近く集まった辺りで討伐開始(・w・)ノ
 
 先ずは、巣の外に居るオルフェン様をペチペチペチペチ。
c0056384_12573537.jpg

 伏せちゃったのでよく分かりませんが・・・・、
c0056384_1257451.jpg

 名前呼ばれちゃったり(*ノェノ)
 ちなみに。名前を呼ばれると・・・、オルフェン様の足元までワープさせられてしまいます@@;

 他にも、
c0056384_12575479.jpg

c0056384_125827.jpg

 皆、ものすっごい名前呼ばれてましたYO!www


 HPが削れてくると巣に戻ってしまうオルフェン様を追いかけて、ペチペチペチペチ。
c0056384_12581219.jpg

c0056384_12581926.jpg

 オルフェン様、火属性に弱かったんですね!!!
 初めて知りましたよ~@@;


 
 強化されているとだけあって中々HPが削れない為、途中で子供がワサワサ湧き出します( ̄□ ̄;)!!

 子供を排除してオルフェンのHPを削って・・・・と、何度もその繰り返しですから、討伐中に切れてしまう¥・・・(つn;)
 時間を見つつ、切れる前に上書き~。

 しかーし、¥入れてる最中に名前を呼ばれまくって、ワープされまくり・・・・・orz
 
 何度も¥を中断させられ、イライラしつつ上書き上書き~o(>n<)o


 途中で2~3回¥を上書きし、子供もその間3~4回程(?)沸き、撤退しなくて大丈夫なのかなぁ~・・・とか思い始めた頃に、ようやく討伐成功ーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 頑張った甲斐あって、ボスアクセも出たのでウキウキでした~♪


 C5になって強化されたボス。
 流石に強かったですねぇ。
 
 PTメンバーもカナリ逝ってましたし・・・(つn;)


 後は、アレですね。外部ピュリが非常に難しかったです・・・・・orz
 
 誰が麻痺ってるのかわからないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 アンタラスなどで活躍している麻痺解除のスペシャリストさん達は、手打ちでタゲって解除してるんでしょうか?????
 そんなことが気になったボス討伐ですた@w@


 本日のおまけ。
 ウニが同盟を設立しました~♪
c0056384_13194697.jpg

 素敵な人達の輪が、ずうっと続いていくと良いなぁ・・・と願いを込めて(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-09-29 23:50 | 迷走日記
 本日は、いよいよ血盟レベルアップです~♪


 ギランの神殿にクラン員が集合したところで、いよいよ・・・、
c0056384_16321981.jpg

c0056384_16322975.jpg

c0056384_16323822.jpg

 あがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ


 血盟レベルが5になったので、早速アカデミーとかも発足されたり(*ノェノ)
c0056384_16324581.jpg

 
 レベルアップ記念に、集合写真~。
 カシャカシャ。
c0056384_16325396.jpg

c0056384_1633174.jpg

 一発で綺麗に揃う辺り、皆大分記念撮影慣れしてきたようです@w@bウヒ
 次回はウニを、真ん中に立たせてあげやぅww



 そのままワイワイとお喋りしていたら、ナゼカ始まるお着替えターイムww

 最初は、タラムローブ(・w・)b
c0056384_16331198.jpg

 意外と好きなデザインなんですけど、あんまり見ないですよねぇ~。

 続いて、DCローブ(手足未着用)。
c0056384_16331983.jpg

 これを着ると、どうしてもヒーラーになったような気分になるのは何故でしょう@w@


 装備をぐるぐる回して着ていたら・・・・こんなことに、
c0056384_16333773.jpg

c0056384_16334778.jpg

 ハウラーに、エルダーに・・・・・ルィノちゃんはナンダロウ???ww

 エルダー気分で、BH連打とかしてミマスタ(*ノェノ)



 その後、新しく加入してくれたアカデミー生の誓いセットクエを見学~(ぇ
 
 サクサク終わって・・・、
c0056384_16335550.jpg

 誓いセットコターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 誓いセットいいですよねぇ~♪
 露店ドワ子に、ローブを着せたい今日この頃です(ぇ


 
 RedWingsが設立した当初、まさかこんなところまで血盟レベルが上げられるとは思っても居ませんでした。
 旗を付けるのも、同盟を設立できるレベルまで上げるのも、夢のまた夢のような出来事でした。

 それがこうして実現できたのですから、なんだかとっても感無量な気分です。


 ここまでSP貯めを必死に頑張ってくれたウニ、お疲れ様でした!!!

 そして常々お世話になっている血盟員の皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します~m(_ _)m


 本日のおまけ。
 誓いセットを見学に行った鍛冶屋にて・・・・・、
c0056384_1634593.jpg

 ぬるくなったお茶さん、釜戸の前を陣取って暖め中・・・・@w@b

 暫くすると・・・、
c0056384_16341271.jpg

 暖かくなって、
c0056384_1634211.jpg

 熱々になって・・・・、
c0056384_16342859.jpg

 再び冷めマスタ・・・・・冷めるのハヤ!!@ロ@
[PR]
by fiolla | 2006-09-28 23:50 | 迷走日記
 まだまだ続くよ血盟レベル5クエ(・w・)b

 という訳で、本日は国立墓地へGOGOーーーーーーーーー(>w<)ノ

 ぬらさんと二人でグレイブガードを引いて来て、ペチペチペチペチ。
c0056384_18165698.jpg

 コレを叩いていると現れるグレイブキーマスター
c0056384_1817317.jpg

 これを叩いて、6つの鍵を集めるのが目的らしい(・w・)b


 なかなかクエモンスが出ないので、手当たり次第に集めてきては乱獲ーーーーー!!!


 ヒーラー居ないのでちとつらいです(つn;)



 ちょうど隣で狩りをしていたドワ娘さんにも応援して貰いつつ、ガリガリやって収集完了~♪

 お次は・・・・・、そうインペリアルグレイブキーパーですYO!!


 このモンス、親を叩くと子供がわさわさ沸くんです・・・・。
 流石にヒーラー無しじゃキツイ・・・・かも(-n-;)


 どうしようか~・・・と悩んでいたところ、セイラムさんがIN!!
 昨日に引き続き、お手伝いして貰えることにヽ(>w<)ノ
c0056384_18171385.jpg

 ちょwwwwwwwww

 ソレハ カンベン シテクダサイ・・・・・・orz



 気を取り直してー・・・。
 
 セイラムさんに強力¥を頂きまして、Let'sチャレンジ@w@b

 親をちょこっとずつ引っ張ってきて、安全なところでペチペチペチペチ。
 子供が沸いたところで雲ーーーーー!!!!
c0056384_18172477.jpg

 この子供、一体何体居るんでしょう?????
 叩いても叩いても、ちっとも減らないhhhhhhhhhhhhhhhhh

 それでも何とか片付け終わって、Lv5にする為の狩りは全て終了~~~~♪
c0056384_18173888.jpg

 売られた( ̄□ ̄;)!!

 

 全員で、アデン>オーレンへと移動して、証をGET!!
c0056384_18174910.jpg

c0056384_1817586.jpg


 ・街狩り隊
  街で¥を吹っかけることを主な活動とし、常に街中で獲物を狙って目を光らせている同盟。


 そんな同盟、イヤすぎますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 ・・・・・・でも、狩られる側じゃないだけ、まだマシかもしれない・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-09-27 23:50 | 迷走日記
 本日は、RedWingsの血盟レベルを上げるべく、血盟レベル5クエを敢行です(・w・)b

 初戦のDVは終わっているようなので、本日は巨人へGO!!!


 流石に、二人で突撃するには無理があるので、セイラムさんにお手伝いをお願いして合流合流~。
c0056384_14372155.jpg

 合流直後のご挨拶・・・・・ナニカ マチガッテイル キガ・・・・・(-n-;)


 クエの対象モンスはレッサージャイアントソルジャーレッサージャイアントウォッチャー
 行き着くまでには、アクモンスを殲滅し、ビーストロード一家に、バリフ一家を掻い潜らねばなりません(つn;)

 強力バフを頂いて、ちょこっとずつ奥へ奥へ~・・・、
c0056384_14372964.jpg

 ロード一家とアクを数体引っ掛けて、カナリやばい場面もありましたが、なんとか到着~(>w<)ノ

 ハァハァハァハァ。


 対象モンスを引いて来て、ペチペチペチペチ。
c0056384_14373970.jpg

 途中でぬらさんも加わって、大部屋へ移動~。
 

 クエモンスを叩くと、ネビュライトクリスタル(?)巨人の動力装置とかいうのが出るらしいんですが、思った以上に出ない(つn;)

 しかも、動力装置は、完成品(?)と壊れたものが出るらしく、必要なのものは完成品。
 壊れたものはアルチさんが直せるらしいのですが、その成功確率は25%なんだとか・・・・(-n-;)
 
 完成品が6個貯まった時点で、壊れたものは20個近く出ているらしい(つn;)
 休憩中にそんな話をしていたら・・・・、
c0056384_14455789.jpg

 阪神たちの洞窟!?@@;

 内部は、黄色と黒の縦縞で装飾され、BGMは六○おろし。
 出てくるモンスは、ハリンカを筆頭に、トラばかり・・・・・。
 

 確実に洗脳されるYO!!hhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 
 最後はルィノちゃんも加わり、ラストスパート!!
 引いてくるモンスの数も多い多いwww

 ひたすらガリガリやって、¥切れ間際の1体でアイテム収集完了~~~~ヽ(>w<)ノ

 明日は、墓地に突撃デツ(・w・)b


 ちなみに、このレッサージャイアントウォッチャー
c0056384_14375912.jpg

c0056384_1438741.jpg

 どこをどうやったら似た外見に見えるんだか、小一時間ほど問い詰めt・・・・(ry
[PR]
by fiolla | 2006-09-26 23:50 | 迷走日記
 ハイ。と言うわけで、本日は攻城戦第2段、シュチュッツガルド城攻めです(・w・)b
 
 まったりクランのRedWingsとしては、最初で最後になりそうな攻城戦のお祭り騒ぎ。

 開戦のアナウンスと共に、ワクワクしながら先ずは旗立て~♪
c0056384_18335521.jpg

 旗コターーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 同盟を組んでいるエモ様も、隣に旗を立てたので、皆で並んで記念撮影~。カシャカシャ。
c0056384_1834259.jpg

 こんなことやってるのは、うちぐらいでしたねぇwwwww


 先陣を切って城壁に穴が空いたので、そこからコソコソ入場~(ぁ

 上の方に登ってキョロキョロしていたら・・・、
c0056384_18341058.jpg

 ゴレムが正門に突撃しておりました(・w・)b

 
 人混みの後ろをポテポテポテポテ。
 
 すぐ目の前に、NPCと交戦している人達発見!
 今日はアタッカーでの参加ですから、記念にペチペチ攻撃してみたり(*ノェノ)
c0056384_18341850.jpg

 近衛騎士やら護衛兵やら、私から見ると緑や薄青なんですが・・・、
c0056384_18342655.jpg

 これだけ攻撃を当てても、HPちこっとしか減りません( ̄□ ̄;)!!

 一体、トータルHPはどのぐらいあるんでしょうか・・・・(-n-;)


 護衛兵が粗方片付いた後は、どっと交感室へ雪崩込み~。


 その間、一人でウロウロしていたら・・・・・、
c0056384_18343620.jpg

 玉座発見@w@v

 さっそく・・・、
c0056384_18344352.jpg

 座ってみちゃいました(*ノェノ)

 当然の如くだぁれも居なかったので(笑)玉座を一人で堪能していたんですが、丁度その時どこかの血盟が交感に成功したらしく、座った体制のまま外に放り出されました・・・・・orz


 しかーし、こんなんでメゲテちゃいけませんwww


 再びコソコソ突入~(ぁ

 
 ウロウロしていたら、交感室発見(・w・)b
c0056384_18345386.jpg

 ・・・・・・ナゼカ、だぁれも人がイナイ・・・・@w@

 折角なので、記念に交感~(ぇ
c0056384_1835264.jpg

 成功したらドキドキですねぇ~(*ノェノ)

 ・・・・まぁ、当然の如くヤラレましたがwwwww

 
 旗立てて、護衛兵攻撃して、玉座座って交感して、気分はとっても満足満足~♪


 満足した私達が、その後何をしていたかというと・・・・、
c0056384_18351194.jpg

 門破壊@w@b

 コソコソ突入してー・・・・、
c0056384_18351999.jpg

 門に向かって全力投球ーーーーーーー(>w<)ノ


 城内を右へ左へ移動して、門を発見したとあらば、
c0056384_18353033.jpg

c0056384_18353964.jpg

 全力で殴りまs・・・・(ry

 門を壊しきった時の、
c0056384_18354718.jpg

 ポッカリと視界が開けた爽快感と、
c0056384_18355567.jpg

 このアナウンスがたまりません(*ノェノ)


 破った門数は5枚以上。
 何度外に放り出されようと、最後までメゲズに殴りかかってましたYO!www

 イヤ~。楽しかっt・・・・(ry


 攻城戦、たまにはこんな楽しみ方も有りかもしれません@w@bウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-09-24 23:50 | 迷走日記

お城へ突撃!!!!!

 本日INしてボーっとしてたら・・・・・・お誘いキマスターーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 狩り場は、いつもの冬の迷kyu・・・・(ry

 メンバー構成は、グラ、プロフ、パラヒーラー@w@b
 バランスバッチリなPTデツ!(ぇ

 見える範囲に居るモンスを、グアーーーーっと引いて来て、
c0056384_15312279.jpg

 ちょwwwww オオイオオイ!!!

 MPK紛いな調子で(ぁ)ガリガリやっていたら・・・、
c0056384_15313284.jpg

 レベルあがったぁぁぁぁヽ(>w<)ノ


 テンション高めで、随分長いことガリガリやってたんですが・・・・・こういうときに限って、肝心なSS取り忘れ・・・・orz
 

 でも、終始賑やかで楽しかったです~♪
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ



 一息入れて、夜の部~。
 本日は、今回新たに実装されたルウン城攻めです!!!!

 戦争は初めてなので、どんなもんかとカナリドキドキ。

 21時の開戦のアナウンスと共に、頭の上に剣のマークが!@w@

 更に、戦場の片隅に・・・・・、
c0056384_15315175.jpg

 旗立ったーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 
 暫くすると、CGゴレムが出現し、城門をドカドカ壊して行きます!!
c0056384_15321100.jpg

 城門が壊れて少しした辺りで、コッソリ入場(ぁ

 内郭門を叩いている人達に便乗して、コソコソ殴ってみたり(*ノェノ)
c0056384_1532952.jpg

 門が敗れると同時に、中から大量の護衛兵が!!

 ・・・・で、
c0056384_15322015.jpg

c0056384_15323095.jpg

 チボー。

 弓、痛すぎます(つn;)

 リザして貰って、護衛兵が粗方倒れた後で、またもやコソコソ内部へ突入(>w<)ノ
c0056384_15324032.jpg

 護衛兵がわんさか居て、この先行ったらやられるだろうなぁ・・・とか思った矢先、私の脇をポテポテとふぁみさんが通過。

 あ!

 という間もなく、
c0056384_15325176.jpg

 ふぁみさんチボー・・・・(-人-)ナムー

 リザしようかとチャレンジしてみたんですが、流石にこの数じゃ行けませんでした(つn;)

 既に、この時点で各人2回ぐらいずつは逝ってたんじゃないでしょうか??www

 NPC強すぎhhhhhhhhhhhhhhhhh

 先陣を切るとキケンなので(笑)、皆の後ろからコソコソコソコソ。

 先発隊が攻めてる間は、お城をぐるりと眺めて見たり、
c0056384_1533296.jpg

 大きくて綺麗ですねぇ~♪

 更にグングン登っていくと、
c0056384_15331188.jpg

 中庭(?)のようなところがあったり。

 
 どこかの血盟が交感に成功すると、他の人は外に弾き飛ばされてしまうので、再びコソコソ入場@w@

 辿り付いた交感台~。
c0056384_15332124.jpg

 人多すぎwwwwwww
 ちなみに、盾マークが防衛側、剣マークが攻撃側です(・w・)b

 更に、レイドっぽいのが出てきたり。
c0056384_15333066.jpg

 
 最終的には、城門前の橋で大防衛戦が繰り広げられてました!!
c0056384_15334096.jpg

 この大防衛戦を・・・・、
c0056384_15335475.jpg

 ナゼカ並んで見学していたBonVivantの面々ww


 NPC城攻め、大いに楽しませて頂きました~♪
 お祭り騒ぎで楽しかったです(^0^)ノ

 参加された皆様、血盟員の皆様、お疲れ様でした~!!



 さてさて、戦争終わって一段落。
 Redのクラハンがまだ終了していないようだったので、早速参戦~。

 行き先は、最近お気に入りの研究所の遺跡デツ(・w・)b

 今日は槍なので、集めてきてはペチペチペチペチ。
c0056384_1534418.jpg

 途中でメンバー入れ替わっても、ペチペチペチペチ。
c0056384_15341335.jpg

 久~しぶりに、随分と長いクラハンでした♪
[PR]
by fiolla | 2006-09-23 23:50 | 迷走日記
 最近主流となってきた、新天地のいつもの所。

 すごーく混んでいて狩場を見つけるのは大変なんですが、クエアイテムを素材に変えられたり、経験値がうまかったりするので、何とな~く居付いてしまいそうな予感です(ぁ


 そんな訳で、今日もココ・・・。
 いつもの白熊ポイントでペチペチペチ。
c0056384_17214560.jpg

 1家族だけしか沸かないのですが、まったり休憩無しで狩れるので、なかなかお気に入りだったりww


 途中、ぬらさんを拉致ってシリエルにチェンジ。
 槍で一気にガーリガリ、
c0056384_17215369.jpg

 ついでに、バッファローもガーリガリ。
c0056384_1722494.jpg

 このバッファロー、Gシールドの魔法書を落とすんですが、物理スキルを使うと分裂して名前が変わります(・w・)b

 ・・・・・・名前が変わってしまった後に魔法書を落とすかどうかは・・・・不明です@@;
 誰かオシエテー(>n<)
 
 
 暫く篭っていたお陰で、イレース以外の魔法書は無事GETできましたヽ(>w<)ノ

 そんな訳で早速・・・・、
c0056384_17221437.jpg

c0056384_17222139.jpg

 レジ聖にレジ闇も覚えてホッと一安心~♪

 自分自身に掛けて見た結果、Gマイトは攻撃力が+30程。
 Gシールドは防御が+20程増えてました~。

 ¥枠の関係上、身内PTぐらいしか入れられる所は無さそうですが、いつか常用する日がくるんでしょうかねぇ~???
[PR]
by fiolla | 2006-09-22 23:50 | 迷走日記
 ハイ。まだまだ粘ります・・・orz


 C5開始当初から、ここ冬の・・・では、
 
 出)Mグループヒール 求)レジ聖、Gシールド

 こんなシャウトが飛び交っています(・w・)b


 で、エリウがせっせと交換やら対象モンスやらを叩いてくれていたお陰で、残すところはGシールドイレースのみになりましたヽ(>w<)ノ

 エリウ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 イレースは、使い道なさそうなので後でイイヤ(ぁ
 

 そんな訳で、本日はGシールドを求めてバッファーローと対決デツ(・w・)b
c0056384_1941294.jpg

 物理スキルを打ち込むと分裂してしまうバッファローも、魔法攻撃なら分裂しないので安心安心@w@


 本日陣取ったこの場所は、バッファローの他にもシロクマ一家が出現するので、交互にペチペチ。

 経験値もウマイので、ぼんやり狩っていても何気に経験値が貯まっていい感じですねぇ~♪




 ・・・・・・・狩り続けること数時間・・・・・・。



 
 本日の成果。
 レジ聖×2冊、レジ闇×3冊、チャントオブウォー×1個・・・・・・・・・・・・・以上(-n-;)


 G・・・・GシールドデナイYO・・・・・orz


 本日のおまけ。 
 雷と炎の共演(・w・)b
c0056384_1942155.jpg

 魔法のグラフィックは、派手で良いデスヨネェ@w@ウヒ
[PR]
by fiolla | 2006-09-21 23:50 | 迷走日記

今日も今日とて新天地。

 ハイ。最近同じ様な話題ばかりでスミマセン(^^;;

 ・・・例えネタだと言われようと、やっぱり魔法書欲しいんですーーーーーーーーorz
 やっぱり、新しい魔法は使ってみたいじゃナイデスカ!ww

 そんな訳で、本日はGマイシーでも狙ってみようかと、ぬらさん拉致って冬の迷kyu・・・・(ry

 
 しかし、本日はお目当てのモンスが空いてませんでした(つn;)

 あちこちウロウロしてみたんですが、どこも空いて無さそうだったので、敢え無く断念。
 仕方がないので、聖者にでも行ってみようか~・・・と、迷宮から聖者に続く道をポテポテ。

 するとですねぇ・・・、聖者と迷宮の境目にゲートが!!!
c0056384_1324043.jpg

 手前は、シュチュ地方で雪が積もっていますが、ゲートを抜けるとルウン地方で緑と砂漠地帯デスタ(・w・)b
 なかなか芸が細かいですよねぇ~♪


 良さそうな狩り場を発見してペチペチペチ。
 聖者のモンスは、ワープしたり分裂したり、魔法が痛かったり・・・となかなか厄介です(つn;)

 このブリリアントラースも、
c0056384_13241377.jpg

 ペチペチ攻撃していると・・・、
c0056384_13242130.jpg

 ちっこくなります@w@b


 痛い痛いと言いつつも、ガリガリやってぬらさん時間落ち~。


 大分遅くなったので、そろそろ空いてるかなぁ・・・とポテポテ戻って冬の迷kyu・・・(ry
c0056384_13243192.jpg

 魔法書ダセーーーーーーーーーーー!!(ぁ



 本日のおまけ。
 聖者をポテポテ走っていたら、レイドを発見!!
c0056384_13243977.jpg

 吸血鬼のレイドです~@w@
 確か以前、このレイドを見たくて探しに来たんですが、狩られてて居なかったという・・・なかなか思い出深いレイドですww


 狩り場を探してウロウロぐるぐるしていたら・・・・、
c0056384_13244887.jpg

 周りが真っ赤に( ̄□ ̄;)!!
c0056384_13245570.jpg

 これが噂の、ザリチェが落ちた瞬間ってやつなんですねぇ~。
 突然だったので、ビックリシマスタ@x@;
[PR]
by fiolla | 2006-09-19 23:50 | 迷走日記

運が燃え尽きた日!?

 C5が始まって1週間程経ちましたが、まだまだ魔法書足らなすぎますhhhhhhhhhhhhhhhorz

 そんな訳で、本日も懲りずに魔法書求めて冬の迷宮デツ(・w・)b

 この冬の迷宮なんですけど、適正レベルが53~63。
 なので、WIZで来ると魔法書落ちるか微妙だなぁ・・・・と思ってたんですが、どうやら対象モンスのレベルが高そうな感じだったので、本日はソロ出来そうなWIZで出陣!ww


 先ずは、魔法書を落とすモンス・・・よりも、空いている狩場探しから(^^;;


 ウロウロしていると・・・・・なんと!大人気のインテンス コールド イエティが1匹空いてるじゃありませんか!!!!ヽ(>w<)ノ

 
 昨日、必要数分出なかったエルダーの新スキルクレリティの魔法書を求めてカリカリ。
c0056384_11285433.jpg

 このイエティ、私から見ても白ネなので、経験値もなかなか良い感じです(^0^)v

 クレリティの魔法書を落とすのは、このイエティだけ。
 なのに、迷宮内を探しても、その数4匹程・・・・・。
 競争率が著しく激しすぎです(つn;)

 昨日は、3人で5時間ほど狩ってようやく1冊手に入ったので、今日も気長にガンガリまふ><


 陣取った通路には、1匹しか沸かないので、沸き待ちの間はとっても暇~。
 なので、隣に沸くメイズ イエティで遊んでみたり(ぇ
c0056384_1129432.jpg

c0056384_11291494.jpg

 かかったヽ(>w<)ノ
 この絵だけ見ると、木の幹に挟まって動けなくなったプーさんみたいですよね@w@ウヒ
 お尻に顔書きt・・・・(ry


 エリウと遠隔PTでお喋りしつつ、カリカリやること数時間・・・・。

 何とかようやく・・・・、
c0056384_11292620.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 この日はとっても運が良く、なんと2冊のクレリティをGET!!!

 人気のイエティを独占し過ぎるのも申し訳ないので、この辺りで狩り場を移動~。
 ウロウロした結果、ウルサス一家が空いているのを発見(>w<)v

 レジ聖、レジ闇の魔法書求めて、シロクマ家族を乱獲デツ(・w・)b
 乱獲・・・とは言っても、1家族しか沸かないんですケドネ(^^;
c0056384_11293840.jpg

 雲で寝かせて、1体ずつペチペチペチ。
 HPが半分なので、子供は雷1発で沈みます♪


 そんな調子で、冬の迷宮に篭ること数時間・・・・・。

 ウロウロペチペチやっていたら・・・・、
c0056384_11294840.jpg

 ナンカ コタ( ̄□ ̄;)!!
 
 どうやら、新しく実装されたB上級の魔法武器、しかもアキュが付けられるヤツラスィ@w@b


 何だか、この先当分の運を今日1日で全て使い果たした気がします・・・・(-n-;)
 でも、魔法書まだ足りな・・・・・orz


 本日のおまけ。
 露店していたら、エルトが早速掛けてくれました~ヽ(>w<)ノ
c0056384_11295864.jpg

 ルーンストーンの消費は痛いですが、なんだか素敵な魔法ですよねぇ~♪

 でも、露店(しかも、製作もせずただ座ってるだけ)ドワ子には勿体無さ過ぎますhhhhhhhhhhhhhhhh
[PR]
by fiolla | 2006-09-18 23:50 | 迷走日記