テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日は何日和???

 ヘアピン製作まで、残すところFJのみ!!!
 しかも、今週は狩り場が混んでいる!!!(つn;)


 ・・・・ということで、今日も部室で釣り釣り釣り(ぁ

 
 途中、ミミャーが部室を覗きに来て、隣でボーっと突っ立ってるので何をしているのかと思いきや、ニョッキを更新していた模様(・w・)b
c0056384_13544022.jpg

 エェット・・・・・意味ワカリマセンカラ・・・(-n-;)


 餌の買出しに行ったり、倉庫でFJの数を確認したりしつつ、とにかく釣り釣りしていたら・・・・・ティンクさんからwisが~♪

 暇人探し(?)をしていたらしいので、お誘いにのかってマフム山までぽてぽてぽて。
 ティンクさん、ダンサーさんと合流して、トリオでガリガリ。
c0056384_1354499.jpg

 薄青~緑ネな上、火力があるのでSS無しでも楽勝デツ@w@b
c0056384_13545780.jpg

 変身マフムもガーリガリ。


 あんまりにも楽なので、ゴダ方面に移動して見ることに(・w・)b


 ゴダ周辺の動物を狙ってペチペチペチ。
c0056384_1355685.jpg

 どこもかしこも真っ赤なんですけど、HP半分なので軟い軟いwww
c0056384_1355147.jpg

 ものすごいスピードで狩りまくってましたね@w@bウヒ

 あれだけ殲滅が早いと、殴るよりも索敵で移動している方が忙しくてたまりませんね!wwww


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日は終了~♪

 殲滅早くて爽快感いっぱいで楽しかったですww
 また遊んで下さいまし~~~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-10-31 23:50 | 迷走日記

黄昏勝利の影響で?!

 1年ぶり(?)ぐらいにようやく黄昏が勝利して、熟成に熟成を重ねた封印石をようやく換金することができましたヽ(>w<)ノ


 で、特にやることもなかったので、釣りをしつつマッチをボーっと眺めていたら勧誘wisが!!!

 折角なので、お誘いされるままDVCへゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 人が中々集まらなかったので、PT構成は、DA、バウ、グラ、ネクロ、シリエル、ビショ、プロフと、なかなか珍しい感じだったり。

 メンバーが集まったところで、狩り場を求めて浅瀬をウロウロ。
c0056384_13321782.jpg

 人の居ないところを探してウロウロペチペチ。
c0056384_13322642.jpg

 
 ・・・・・・・・・なんか、ドコを見回しても業者だらけなんですけどhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 
 黄昏勝利でネクカタから追い出されたらしい業者が、1部屋2PTでモンス奪い合い・・・・とかやってましたよ(-n-;)

 その数といったら、見てるだけで気持ち悪k(ry
 

 あっちこっちをバタバタ走りながら、狩してたんですけども、モンスが沸いた傍からタンカーさんがヘイトを掛けて業者から奪ってみたりw
 スポ勝ちしてみたり(ぁ

 
 何かホント、モンスとの戦いではなく、業者との奪い合い・・・・って感じの狩りデスタorz



 今週は、フィールドの狩り場はドコへ行っても混んでるかもしれませんね・・・・(つn;)



 殆ど狩りにならなかった為、中途半端に解散~orz
 時間も中途半端だったので・・・・・、
c0056384_133238100.jpg

 釣りシテマスタ@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-10-30 23:50 | 迷走日記

バフバフバフなバフ三昧

 まだもう少しFJが欲しいので、暇があれば釣りしてマフ@w@b 

 だーいぶ釣りして餌をとられる回数が多くなり始めたので、何となくPTMをポチ。



 ・・・・・・開いた途端に4件もWisががががg@ロ@


 
 イキナリそんなに沢山来ると、中の人が慌てますから・・・・・orz
 
 普段はこんなことないんですが・・・・・よっぽどバッファさん居なかったんですかね?(^^;;


 4件中3件が狭間PTだったので、そちらは丁重にお断りし、巨人下クエPTに入れて貰っちゃいました~♪


 合流して見ると、クラハン+野良って感じでしたね~。
 メンバーは、TK、ダンサー、シルレン、スペシン、シリエル、プロフ。

 野良でスペシンさんに出会える事は滅多にないので、内心ウキウキですYO!www

 ぐんぐん下って、空いてる部屋でガリガリガリ。
c0056384_14191119.jpg

 めちゃくちゃ火力があるので、殲滅が早い早い早い@ロ@
 下手すると、モンスに追いつく頃には、殴るまもなく倒れてます・・・・orz
c0056384_14192092.jpg

 リンクなんて何のその~で、とにかく突っ込みまくりで楽しかったですwwww

 たまにはこういうのも良いですよね~♪
 ・・・・・クエアイテムは一個も出ませんでしたが・・・・・(つn;)


 
 休憩挟んで夜の部~。


 ルィノちゃんPTLで、半野良半身内なPTで傲慢9Fへゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ
 私一人Lv帯から外れてたんですが・・・・まぁキニシナイデクダサイ・・・・orz

 9Fの半分を占拠して、ガーリガリ。
c0056384_14192946.jpg

 オバロさんが居たので、リンクしてもへっちゃらデツ@w@(ぁ
c0056384_14193793.jpg

 PTモンスにオマケが居ると、どこにキャラが居るのかさっぱり分からなくなりますね(-n-;)


 ヒーラーさんのMPに余裕がある感じだったので、休憩を2¥で1回にしてみたり~。

 おのずと、カウントが入った辺りで上書きすることになるわけなんですが・・・・・途中でリチャ貰わないとMP回復し切れてないですorz

 
 とにかく、40分間手当たり次第に乱獲乱獲~~~!!!
c0056384_14194571.jpg

 フルSS状態で狩っていると・・・・・積載量ギリギリまでSS積んでくるんですが、流石に途中で切れますねorz


 そんな訳で、いつかは一度呼ばれてみたい・・・・・と、サモンフレーーーーーンズ!!


 ワクワクしながらSSをレース場まで買いに行って、お願いしまーーーーーっす!!!!o(>w<)o
  
 
 
 レース場は呼び出し出来ないみたいです・・・・・・・・・orz



 気を取り直して、アデンに移動~。
 シュチュに行けとか、TI行けとか色々言われてたりもしましたがー・・・イキマセンカラ(-n-;)

 アデンの倉庫前で・・・・、
c0056384_14195552.jpg

c0056384_1420316.jpg

 座ったまま飛べるかどうか、チャレンジ@w@b

 暫くすると、こんなものが目の前に、
c0056384_14201252.jpg

 Okボタンをポチ。

 次の瞬間には・・・・、
c0056384_14201954.jpg

c0056384_14202789.jpg

 座ったまま飛んでマスタ(>w<)V

 ちなみに、このSSだとアルが動いちゃったんでずれてますが、猫の居る位置に召喚される模様です(・w・)b
 猫が遠くに居る場合は、そこに召喚されるんでしょうか???・x・?

 
 次回は、露店したまま飛べるかどうかチャレンジしてみたいですね!(ぇ


 最後に、ここ数日プロフを動かしていて顕著に思ったこと・・・・・。

 コンセダンスがないと、バフ入れるの遅過ぎて辛いhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 ・・・・・そろそろ、バフ用にアキュ武器が必要なお年頃なのかもしれません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-29 23:50 | 迷走日記
 いよいよ本日は、BlueWingsの血盟Lv4クエ実施日(・w・)b

 いや~。何だか、ドキドキしますね!!!
 とりあえず、クエは夜に行う予定なので、昼間は釣りしたりクエモンスをソロで殴ってみたり(*ノェノ)

 準備をしつつPTMを眺めていたら、巨人上クエPTのお誘いを頂いちゃいました~♪

 
 入り口で合流して、空いてる部屋を探してウロウロペチペチ。
c0056384_15242552.jpg

 当初、前衛3、エルダー1、プロフ1の構成だったんですが、ややリチャがキツイってことでヒーラさんを募集~。
 入ってきてくれたビショさんは、合流してみるとオーク兄貴デスタ@ロ@

 ヒーラーさんも増えて、狩りも安定~♪
 続き部屋が空いたので、手当たり次第にガリガリガリガリ。
c0056384_15243564.jpg

 珍しいオーク兄貴のヒールに釘付けだった訳なんですが・・・・その兄貴のマクロが・・・、
c0056384_15244544.jpg

 サイコーデスタ@w@b
 骨折れまs(ry

 結構な時間ガリガリやっていたので、お陰さまでレベルも上がりまして(*ノェノ)
 血盟Lvクエの前に、無事還暦にーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホゥ
 でも、SP足りなくなるとまずいのでスキルは後回し(・w・)b
 

 
 プロフを現地に放置して、CCして休憩を・・・・。
 
 少し早目に戻ってきて、皆が終結してくるのをドキドキしながら現地で待ち~♪
 
 そんな中、コンポジにお着替えしたばかりのじょーじがやって来て・・・、
c0056384_1525276.jpg

c0056384_15251156.jpg

 コンポ爺wwwwwwwwww
 カナリ、ツボに嵌りましたYO!!!ww


 参加者が全員揃ったところで、いよいよクエスタート!!!

 盟主が魔女カーリスと話をした後、毒を飲んで貰うじょーじ、エルト、ラムりん供物の像に話しかけて貰います(・w・)b
c0056384_15252381.jpg

 毒を飲んで、2名死亡(つn;)
 生き残ったエルトは、とても残念そうですがww


 3人から証を貰って、お次は薬草を採りに向かって貰います(・w・)b
 
 チーム分けはこんな↓感じ~。

 ・無法者:ラムりん、ぬらさん、ハウラーさん
 ・栄光 :じょーじ、リーゼたん
 ・鏡  :エルト、しじるん


 それぞれのPTが位置に付いたところで・・・・・・・・毒飲みまぁぁぁぁぁぁぁっす(>w<)ノ
c0056384_15253438.jpg

c0056384_15254398.jpg

 噂には聞いていましたが、一歩も動けませんでした!!!ww

 立ったり座ったりは出来るので、座って回復~、立ってヒール~を繰り返すこと数十分。

 
 薬草でた~とか、タイトルが~とか、なにやら面白そうな会話をポツンと聞いてマスタ(サミチィ


 様子はちっとも分かりませんが(汗)、魔女アトレアの箱も無事に撃破でき、後はエルトが材料を持ってきてくれるのを待つばかり~♪

 
 エルトキターーーーー(>w<)ノノ

 そそくさとトレードを・・・・・・・・・・・。
c0056384_15255273.jpg

 ちょwwwwwwwwww
 それってドウイウコト!@ロ@


 無事にエルトも戻ってきてくれまして(笑)、解毒剤をゴクリ。


 ギランに戻って・・・・、
c0056384_1526291.jpg

 いっきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす(>w<)ノ
c0056384_15261265.jpg

c0056384_15262151.jpg

 今回は、スムーズに4に上がりましたYO!!!!
 
 最後は、何故かぐだぐだな記念写真をパチリ。
c0056384_15263162.jpg

 ご協力ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ
 
 この調子で、目指せSP3.5M・・・・・・・・・・orz



 ここで少々休憩を挟みまして・・・・定例クラハンへGOGO!!!!
 本日は、傲慢5Fデツ@w@b

 空いてる外周でガーリガリ。
c0056384_15264137.jpg

 真っ赤なんですけど、火力あるので枯れますねぇ~。
c0056384_15264952.jpg

 ワイワイやって、数人時間落ちだったので1Fへ移動~!
c0056384_152702.jpg

 近くに居たフェイさんも拉致@w@v
c0056384_1527963.jpg

 1次転職したてなので、遠くからヒールをして貰ってたんですが・・・・・・・・・、範囲やら魔法やら喰らうと流石に一撃ですね(^^;;

 何度も逝かせちゃいました・・・・・ごめんよぉぉぉぉ(つn;)

 
 それでも、ペナルティが付かなかったのと、最終的には経験値UPしてたみたいなので良かったです♪


 
 最後の最後に。
 Lv4クエ遂行に当たり、応援して下さった皆様、ご協力下さった皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
 何とかアカデミー結成まで突っ走っていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します~!!
[PR]
by fiolla | 2006-10-28 23:50 | 迷走日記
 Linecommuの方で、製作露店のことをぶちぶちと言っていましたら(ぇ)、ニュイさんが製作できるとの情報を入手ヽ(>w<)ノヒャッホゥ

 
 ニュイさんがお暇になりそうな時間まで、無休憩ソロ狩り目指して迷宮でソロをしてみることに@w@b

 イエティ通路が空いていたので、3匹ほどを相手にペチペチ。
c0056384_1554258.jpg

 経験値減少云々と言われてましたが、イエティは大して変わりない感じでしたねぇ~。

 ハーブの方も・・・・、
c0056384_15551100.jpg

 ボロっと落ちるのですが、欲しい時に欲しいハーブは出ず・・・・・・orz
 MP枯れ気味でしたよ(つn;)

 途中、MPが全回復する超強力マナバーブ(だったかな?)も出て、一気に2000以上回復したのには驚きましたが!www


 ノーマルで、120ちょっと。
 強力で、400~500ぐらい。
 超強力で、MPMAXまで。

 って感じでしたね~。

 マナハーブがもっとゴロゴロ出ると、無休憩が出来るんですが・・・・・・まだ少し、夢には遠いかもしれませんね(つn;)


 迷宮でペチペチやっていたら、ニュイさんからwisが来たので早速レース場へゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー(>w<)ノ

 露店を出して頂いて~、
c0056384_156194.jpg

 さ、早速製作をば!

 ・・・・・・・・アレ?・x・?

c0056384_156927.jpg

c0056384_1561787.jpg

 鍛冶屋の型と間違えてたーーーーーーーーーーーorz

 大慌てで素材を倉庫から引っ張り出しまして、マエストロも作って頂いちゃいまして、ようやく何とか完成ーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 あまりの慌てっぷりに、肝心のSS撮り忘れてた・・・・orz

 ニュイさん、ありがとぉですーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ウキウキしながら早速かぶってみたんですが、30台のドワ子では予想通りOGデスタwww


 でも、これでようやく、青ローブセットが全て自前になりました~♪
 いや~、ココまでが長かった!そしてなにより、図が高かった!!(つn;)

 
 本日のおまけ。
 アルチ候補生が初期村に居たので、そういえば・・・・とイベント管理人探しを~。
 ウロウロ探して・・・・・イター!
c0056384_1562672.jpg

 ウザンカイベントの管理人、皆さんはもう話しかけてみましたか??

 話しかけると・・・・、
c0056384_1563462.jpg

 ものすんごいツンデレなんですががががgwwwwwww

 キーワードと、会話の続きと、ツンデレっぷりが気になる方は、是非探してみて下さい(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-10-27 23:50 | 迷走日記
 ぢつは、C5が始まる随分前から青頭100%図を探してるんですYO!

 でも、中々売りがない為に、即売れしちゃったりなんかしてちっとも手に入らなかったんです(つn;)

 C5が始まると、ますます出にくくなったのか(通う人が少なくなったのか)、売りがない→高騰という図式がどんどん増してきて手が出せるような金額じゃなくなってきたんですorz

 
 そんな訳で、ココ暫く本腰を上げてクラメンを範囲狩りに拉致ってました(ぇ


 今日も、ぬらさんとラムりんを拉致ってイナーセン一家を乱獲に!!!!!
c0056384_14571512.jpg

 WL、プロフ、ヒラのトリオなので、1~2家族ずつガリガリガリ。
c0056384_14572372.jpg

 たまーに3家族とか来て、焦ることも少々(ぁ

 
 メドウを走り回ってガリガリやっていると・・・・・、
c0056384_14573239.jpg

 ホントにデターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


 いや~・・・頑張ってるといつかは出るものなんですね!!!!!

 お手伝い下さった皆様方、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 解散後、素材集めに奔走~。
 あっちこっちに散乱している素材をかき集め、必要な材料をポチポチ製作ーーーーーーー(>w<)ノ


 いざ、製作露店を!!!!!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・

 
 せ、製作露店が・・・・・・・・ナイorz


  

 60%製作はあっても、肝心の100%製作露店が全くなく、シャウトしても反応なし・・・・・・仕方がないので、本日は断念(つn;)


 ・・・・あ、明日こそーーーーーーo(>n<)o
[PR]
by fiolla | 2006-10-26 23:50 | 迷走日記
 リファインとやらが始動しましたねぇ~。

 で、早速、導入された¥枠拡大スキルの為の古書を買いに・・・・・・・ドコイケバイイノ??・x・?

 雑貨屋行ってみたんですが見つからず・・・・・クラメンに教えて貰って闇の商人の元へ~。
c0056384_14412074.jpg

 う・・・・・・高い(つn;)

 それでも、¥枠いっぱいでいつも溢れ出しそうなプロフですから、ここは増やさねばーーーー><

 
 古書を買って、お次は神殿へ~。
c0056384_14413062.jpg

 ポチッと覚えて、これで¥枠が21個になりマスタ~~~~ヽ(>w<)ノ

 ¥枠が1列12個になって非常に数え辛い上に、誰が拡張してるのかいちいち聞かないと分からないんですよね・・・・。

 まぁでも、自分の分は自分で数えて入れられるので、満足デスヨ@w@ウヒ
 他の子は・・・・いつも¥枠余ってるからイイヤ(ぁ



 スキルとって満足したところで、アカデミーなドワ子にチェンジ。

 E村周辺でカリカリやっていたら・・・・ん?・x・?
c0056384_14413990.jpg

 なにこのハーブ?????

 不思議に思いつつもカリカリやっていると・・・・、
c0056384_14414743.jpg

 い、移動速度!?


 リファインでめちゃくちゃハーブが追加されてマスタ@ロ@

 しかも、物凄い出やすくなっているようで・・・・、
c0056384_14415673.jpg

 ペチペチ殴ると、
c0056384_1442577.jpg

 一気に3個も!!!!!@ロ@


 ハーブには、緑色のキャップでアキュ効果のあるものとか、
c0056384_14421571.jpg

 フォカ(?)効果のやつとか、
c0056384_14422469.jpg

 以前まであったマナのハーブにも、
c0056384_14423372.jpg

 強力版とか全回復版とかがあったり・・・。

 更には、フォカとヘイスト効果をいっぺんにくれるファイター用
c0056384_14424372.jpg

 アキュとエンパ効果をくれるメイジ用
c0056384_14425289.jpg

 こんなハーブがゴロゴロ落ちるので・・・・もうたまりませんwwwww

 狩り中、ハーブが切れるってことがないんじゃないでしょうか????


 しかも、25歳以下の子には初心者¥も貰える為、気付けば1時間以上無休憩狩り・・・・・(^^;;
c0056384_1443041.jpg

 レベルが2つも上がってましたYO!wwww



 ちなみに、マナのハーブのMP回復量ですが、通常版だと15、強力版だと27、全回復版だと150~160程(全回復)回復してました(・w・)b


 まだ、高レベル帯でやってないので分かりませんが、この調子でハーブが落ちるのであれば、の、スペシンソロ20分間無休憩本気狩りが出来るかもしれませんヽ(>w<)ノヒャッホゥ


 本日のおまけ。
 ギランをウロウロしたついでに、忘れないうちに・・・とクリストフロデマイ卿の元へ~。
c0056384_14431047.jpg

c0056384_14431845.jpg

 盟主も一時移行したし、SPもあるし、後はクエを遂行するのみです(>w<)ノ


 ルティさんに、お洒落なナイトメアローブを着させて貰っちゃいました~♪
c0056384_14432851.jpg

 ナイトメア可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)

 後2年後ぐらいには・・・・なんとか・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-25 23:50 | 迷走日記

明日のお楽しみ~♪

 昨日、おちゃさんの経験値が99.93%ってところで時間来ちゃったんです(つn;)
 ココまで来たのでレベルを上げてしまいたい所ではあったんですが、随分遅めだったので明日のお楽しみにってことになってたんです(・w・)b

 そんな訳で、本日もイナーセン範囲 ~青頭図GETの旅敢行デフ@w@v

 ぬらさんにガッツリ集めてきてもらって・・・・、
c0056384_13183830.jpg

 ドカーン@w@b

 範囲はグラフィックが派手なのがイイデスネェ~(*ノェノ)

 
 ぬらさんがまとめて引きに行っている間、
c0056384_13184683.jpg

 真ん中に沸いた@ロ@

 ドキドキしながら突っ立ってましたYO!ww


 一気にガツガツ倒す範囲狩り、おちゃさんの経験値も直ぐに貯まって・・・、
c0056384_13185449.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーー!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(>w<)ノ


 狙いの図が一向に出る気配もないので、一人でぶつくさ言っていたら・・・、
c0056384_1319384.jpg

 ちょwwwwwwwwww
 高すぎますから!!!!!@ロ@
 

 その後、ルゥナたんにリーゼたんも拉致って火力アーーーーーップ(>w<)ノ
c0056384_13191258.jpg

 一気にバタバタっと倒れるのを見ると、気持ち良いですよね!!!!ww



 ・・・・・・まぁ・・・・本日も出なかった訳ですが・・・・・orz
 さ、三度目の正直とか言いますから、次回こそーーーーーーーーーー><


 本日のおまけ。
 最近好調だったMyPC。
 露店に次ぐ露店を重ね、気付いたらこんなお知らせが・・・・、
c0056384_13192017.jpg

 100時間@ロ@

 カナリ、PCのご機嫌が良かった模様です(・w・)b
[PR]
by fiolla | 2006-10-23 23:50 | 迷走日記
 本日は、あっちこっちで狩りしてましたね!ww

 先ずは、友人に誘われて忘却へ~♪
c0056384_1620619.jpg

 ペアでいったんですけども、友人がピヨってる間に一人でペチペチやってると、非力なプロフでも意外とHP削れるんですね!!!
 ちょっとビックリシマスタww
c0056384_1620166.jpg

 ガーリガーリやって、SSが尽きかけたところで終了~♪


 その後、祝DSPS図を求めて、もめんと荒地へゴゴゴゴゴーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16202750.jpg

 薄青な所為か、スポってもスポっても光らないhhhhhhhhhorz

 ま・・・また次回頑張りましょう(つn;)クゥゥ


 もめんが落ちた後、ちょっぴり時間があったので冬の迷宮でソロ狩りを~。

 狩り易い熊家族を狙って、雲狩り~♪
c0056384_16203774.jpg

 雲が切れて起き出す前に、1匹ずつペチペチ。
c0056384_16204583.jpg

 経験値がウマウマなので・・・・・、
c0056384_16205450.jpg

 久しぶりのレベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 後一つで、ようやく合体魔法への第一段階水の気が入れられるようになりますよ~♪
 楽しみ楽しみ~o(^0^)o



 ペチペチ熊を狩っていると、クラメンが続々IN。
 どこか行こう~という話になり、青頭図求めて、イナーセン範囲狩りを敢行!!!!!

 ぬらさんが引いて来たところを、槍と魔法でドカーン!!!
c0056384_1621468.jpg

 おちゃさんとラムりんに回復して貰いつつ、とにかくガリガリやって・・・・・・・本日は成果無しorz

 じ、次回こそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(>n<)o



 本日のおまけ。
 シュチュからオーレンへの移動中、GKでびゅーんと飛んだ先に・・・・ナニヤラ フキツナ名前が@ロ@

 気付かれないように、慌てて走り去ったのですが・・・・、
c0056384_16211391.jpg

 キヅカレターーーーーーorz

 オーレンを飛び出し、崖からダーイブ!!!
c0056384_16212238.jpg

 まだ追ってくるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
 しかも、いつの間にかスト乗ってる・・・・orz

 とにかく逃げまくったんですが、足の速さで追いつけるはずもなく・・・・・
c0056384_16213047.jpg

 良いことではないと思います!!!!!orz


 追いかけてきたハンター様、なにやらエグイファッションをなさっていたので・・・、
c0056384_16213988.jpg

c0056384_16214825.jpg

 書面にて、お伝えさせて頂きマフ^-^b



 待望の牛乳図を調達して頂いちゃったので、早速牛乳製作をば(*ノェノ)

 MPメチャクチャ使いマスネ!!!!!
 1個作るのにMP150ってhhhhhhhhhhhhh

 そんな訳で、せっせと内職に励んでいたら・・・・・製作露店が!!!!
c0056384_16215665.jpg

 ふぁみさん、ありこぉぉぉぉぉぉぉぉ>w<

 ふぁみさん露店でガッツリ製作・・・・・ん?・x・?
c0056384_1622437.jpg

 オカシナ露店出たhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 エエットー・・・
c0056384_16221259.jpg

 エェット・・・・・・・・
c0056384_16221930.jpg

 貴方なら、どの露店で製作しますか?^-^?
[PR]
by fiolla | 2006-10-22 23:50 | 迷走日記
 本日は、昼間ウニとリアルで遊んでいたりしたて、話題が尽きずにズルズル行きそうだったんですが、クラハン遅刻しそうだったので大慌てで帰宅ww
 

 ・・・・結局遅刻しましたケドネ・・・・orz


 さて、本日の行き先はアルゴスの壁~♪

 アルゴスが初めてらしいルィノちゃんを先頭に、奥(?)へ向かって突き進みます(・w・)b
c0056384_1354525.jpg

 50台前半も多いのですが、なかなかの火力でサックサク。
c0056384_13541347.jpg

 奥へ奥へと突き進み・・・・ついに天使まで来ちゃいましたヽ(>w<)ノ
c0056384_13542150.jpg

 聖属性に強いとだけあって、雷の威力がめちゃくちゃ落ちますねぇ~(つn;)

 50台前前半のM職には、流石に厳しくて近寄れないので、場所を移動しつつカリカリカリ。


 最終的には、帝国墓地前の昆虫地域まで進軍~!!!!!

 クラハンでココまで来られるようになったのは、何だかちょっぴり感動ですねぇ~o(^0^)o

 今度クラハンで来るときは、天使を乱獲出来るようになっていると良いなぁ~♪


 本日のおまけ。
 ラムりんが勿忘草のヘアピンを作ったと言うので、付けさせて貰っちゃいました~ヽ(>w<)ノ
 先ずは、ティナ。
c0056384_1354315.jpg

 ドワで付けると、ちょっとデザインが変わるんですねぇ~。
 髪の色と似ているのであまり目立ちませんが、とっても可愛らしいです~(*ノェノ)

 続いて、フィオでも試着~♪
c0056384_13544042.jpg

 ドムの色と合っていて良い感じ!!!!!
 
 頑張って釣りするぞぉぉぉぉぉぉぉぉo(>n<)o


 ミミたんに、コンポジ着させて貰っちゃいました~。
c0056384_13544833.jpg

 ドワのコンポジ可愛い~~~~~ヽ(>w<)ノ

 まだまだOGなんですけどね・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-10-21 23:50 | 迷走日記