テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 本日は、お暇なクラメン拉致って巨人にゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ
 ヒーラー居なかったので、シリエルで参戦~♪

 謎本求めて浅瀬でガリガリ。
c0056384_1345929.jpg

 火力がある上、レイジ効果かHPも削れないので、ヒールそっちのけでペチペチペチ(ぁ
c0056384_135765.jpg

 そのうちなにやらポロポロと、
c0056384_135156.jpg

 こんなのとか・・・・、
c0056384_1352561.jpg

 こんなのとか・・・・・・・・・ポイ捨てしてるのダレダー!!(-n-;)


 基本殴ってたんで(ぇ)、ラムりんが殴り用も含め¥を沢山くれてたんですが、20個の枠をはみ出したらしく・・・、
c0056384_1353428.jpg

 ちょwwwwwwwwwwwww
 それ、抜きすぎるにも程がありますカラ!!!!!!!!orz


 ¥休憩も殆ど要らず、火力で押せ押せ~!って感じでガリガリやっていると、オルグさんが一言・・・。
c0056384_1354314.jpg

 ガムリンは、ラムりんの戦う友らしいデス@w@b



 解散後、ちょっぴりソロでも・・・・。
c0056384_135553.jpg

 今日も頑張ってます(*ノェノ)
[PR]
by fiolla | 2006-11-30 23:50 | 迷走日記
 WIZの60台の狩り場とも言われている聖者の渓谷
 今まで、60過ぎて武器をSOVに新調した時、62+でSOVを+3まで強化した時・・・・と再三チャレンジしてきましたが、どれもコレも火力足らずで断念(つn;)

 リファイン入って、ハーブがボロボロ出るようになった今ならいい加減行けるだろう・・・と、再々チャレンジしに行くことに!!

 火力が足らなかった時の為、デーモンローブも抱えて出発(>w<)ノ

 聖者の浅瀬でペチペチペチ。
c0056384_1742817.jpg

 うー・・・ん。
 ドムだと少々火力足らない・・・・・(つn;)


 デーモンにササッと着替えてペチペチペチ。


 少々火力不足感はあるものの、ハーブがボロボロ落ちる為、狩りはサクサク~♪
c0056384_1743733.jpg

 クエをこなしながらペチペチやっていたら・・・・・クエアイテム貯まったヽ(>w<)ノ


 早速、換金換金ーーーーーーーーーー!!!
c0056384_174455.jpg

 いつの間にか、アイテム300個も貯まってたんですねぇ~・・・早いもんだww
c0056384_1745573.jpg

 次は、お使い?・・・・・;;

 頭の上の矢印を見ながら、渓谷内をぽてぽて。
 アンフとかいうNPCを探してウロウロ。

 説明を読み飛ばして旅立ったので、アンフは人だと思ってたんです@x@;
 そうしたら・・・・・・、
c0056384_175529.jpg

 アンフ!?!?!?@ロ@

 聞いてなかったけど言われた通りにアンフを調べ、
c0056384_1751584.jpg

 聖者の舎利をGET!!!

 これをダークネクロマンサーに持っていくと・・・・。
c0056384_1752545.jpg

 素材もくれるらしい(・w・)b

 悩んだ結果、
c0056384_1753552.jpg

 まずまずの報酬・・・かな?ww

 ちなみに、エンリアを選ぶと、エンリア6個と17k程のアデナが貰えます(・w・)b
 こっちの方がウマいかも知れませんねぇ~♪


 なかなか良さげな狩り場だったので、暫くはここに篭ることにしよう@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-11-29 23:50 | 迷走日記

MPが尽きないペア!?

 昨日の余波で、INしてみると大量のエンチャとフルMP(つn;)
 息つく暇なく、速攻シーレンに飛びましたYO!orz


 エンパにBSがあると、シーレンでもサクサク狩れて良い感じ~♪

 MP休憩を入れつつ、¥切れるまでもくもくと狩り!!!


 ¥切れてから、持参してきたデーモンに着替えて狩ってみましたが・・・・・・・・スミマセン、ムリデス・・・orz



 やっぱり、まだまだシーレンはキツイですね(つn;)


 そんな訳で、そのまま北上していつもの城砦へ~♪
 丁度、ルティたんがINしていたので、捕獲(ぇ

 城砦で合流し、¥を貰ってカーリカリ。
c0056384_16332758.jpg

 ココだとハーブも出ますし、水2発で倒せるモンスが多いので、MP的にも優しい感じ(*ノェノ)
 ドム密集地帯だと、ハーブも出ないし水2発では倒せませんが・・・orz

 ¥が切れるまで、手当たり次第にガリガリガリ。
c0056384_16333598.jpg

 20分間ガシガシ狩りまくって、¥を上書き~・・・・・・・・。
c0056384_1633438.jpg

 う?????なに、このMPの量・x・?
c0056384_16335136.jpg

 20分間狩りまくったのに、MPがこんなに残ってるYO!@ロ@


 スペシンって、7分もあればMP枯れるんです(つn;)

 それが、20分本気狩りして(双方とも)こんなにMPが残ってるなんて、信じられないことなんです@@;
 ハーブが出る影響も少なからずあるのでしょうが、それにしても凄すぎますYO!

 エルフの持つMP回復速度に加え、クレリティ持ちで、リチャが100%通り、ハーブが少々。
 それだけで、こんなにも違うとは・・・・・。


 エルダー恐るべし!!!!!!!@ロ@



 当初、2~3¥ぐらいはノンストップで行けるかなぁ~・・・なんて思ってたんですが、とんでもない!!!

 3時間もノンストップで狩れちゃいました(*ノェノ)
c0056384_1634249.jpg

 しかも、コレだけやってもMPの底が見えないんです!!w

 一番少ない時でも、私のMPが600ちょっとぐらい・・・。
 それも直ぐにリチャ貰って回復するので、あっという間に復旧ww

 やー・・・ホント、ビックリしましたね(^^;;


 エルダーさんとのペア狩り、なんだかちょっぴり癖になりそうです(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 狩り終わって、ギランで露店準備中・・・・、
c0056384_16341040.jpg

c0056384_16341952.jpg

 狩られました・・・・・orz
 露店放置なのに(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-11-28 23:50 | 迷走日記

新種装備の開発!?

 月が変わって12月に突入したので、スキンの衣替えをしてみました(*ノェノ)
 ・・・・・・日記の日付は、まだ11月ナンデスケドネ・・・orz

 それでは、気を取り直して(?)更新コウシーンーーーーーー(>w<)ノ


 この日は、始まりからしてネタっぽい予感がひしひしと・・・・www


 INして見ると、お隣で買取露店をしている蓮さんが・・・、
c0056384_15404294.jpg

 コアを買い取ってたようなので、
c0056384_15405117.jpg

 ちょwwwまwwwwwwww
 そんな不思議なもので出来てませんから!ww


 その後プロフにCCして、トリオで狩り場へーーーーーー!!!

 GKでバビュンと飛んだ先で・・・、
c0056384_1541242.jpg

 すんごいみなぎってるトーテムデケタ・・・(-n-;)


 目的地に向かって走っていると、前方を走るクラートさんの装備の色が白から青に・・・、
c0056384_15411064.jpg

c0056384_15411798.jpg

 なにこの装備hhhhhhhhhhhhhhh@ロ@
c0056384_15412569.jpg

 ものすんごくえぐい装備です・・・・コワイヨー(-n-;)


 しかも何故だか、蓮さんまで上を脱ぎだして・・・・、
c0056384_15413246.jpg

 オカシナ人達が追いかけてコターーーーーーーーーーーー@ロ@
 
 一瞬、リタンしようかと思いマスタ@w@ウヒ



 その後のSSが、何故か無い・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 キット、何かやってたんでしょう@w@(ぇ



 で、ですねぇ。
 一息ついて、お久しぶりなセイラムさんも一緒に、4人で傲慢でも行きましょう~ということに~♪
 

 しかしですねぇ・・・・。

 このメンバーだと、どうにも火力が足りないトカナントカ・・・・・・・・(-n-;)


 なんだか恐ろし過ぎるので、暫く拒否ってたんですが・・・・つちのこWIZにCC・・・・・orz

 戻ってきたら、こんなマッチががががg@ロ@
c0056384_15414396.jpg

 
 セイラムさんの釣りの邪魔とか(ぁ)、狩り場に行く前に狩られたり(泣)とかしつつ、傲慢5Fへゴゴゴゴゴーーーーーーーー(>w<)ノ

 中央が空いていたので、占拠しつつガーリガリ。
c0056384_15415225.jpg

c0056384_1542364.jpg

 5人でも、傲慢5Fで狩れることに驚きましたYO!wwww
 いや~、やれば出来るもんなんですね@w@v


 時間も随分遅かったので、¥休憩時一足お先に失礼します~!と・・・。
c0056384_15421363.jpg

c0056384_15422046.jpg

 MP休憩のはずなのに、たっぷり¥にリチャまで。。。。。orz
 アリガトウゴザイマスー(つn;)

 帰還して、GK前で速攻落ちましたYO!!!!!orz
 
 あ・・・明日は、INしたら速攻狩り場へ行こう><
[PR]
by fiolla | 2006-11-27 23:50 | 迷走日記
 レベルアップまで後10%ちょいだったので、今日は朝からプロフを起動~♪

 釣り・・・・・・・・とかした後(汗)、友人のお誘いで野良PTへゴゴゴゴゴーーーーーー(>w<)ノ

 本日も、相撲取り相手にガーリガリ。
c0056384_15163844.jpg

 少数PTだったので、ヒーラーさんはシリエル1人。
 
 リンクして来てもルーツしか対処の方法がないので・・・・、
c0056384_15164742.jpg

 火力で押せ押せ@w@b(ぇ

 この時初めて知ったんですが、C5から(?)パイタンに、一定範囲内のモンスを呼び寄せるスキルが追加されたんですねぇ・・・・。

 なので、近くにモンスが沢山居る状態でパイタンを引っ掛けてしまうと、一気にお祭り状態にナリマス@ロ@
 シラナカッター@@;

 

 残念ながらココではレベル上がらずorz
 流石に還暦越えると、経験値が上がり辛いです(つn;)



 休憩したり釣りしたり・・・・で、夜の部~。


 ルィノちゃんのお誘いで、傲慢PTへ~~~~(^0^)ノ
 相変わらず募集レベル足りてないのは、気にしない方向で・・・(ぇ

 5Fまでぽてぽて登って、メンバーの集合待ちをしていたら・・・・、
c0056384_15165791.jpg

 !!!!!@ロ@

 あんまりにも突然だったんで、同じ名前の違う人???とか思ったんですが、テオンでこの名前は私だけなんですよね・・・(^^;;

 いつも動揺しまくりなんで、相変わらずオカシナ反応しかデキマセンガ・・・・orz
 ありがとぉございますぅぅぅぅm(_ _)m


 メンバーが揃ったところで、¥掛けて出発ーーーーーー(>w<)ノ

 5Fの中央で狩っていた別PTの脇をすり抜けて・・・・・・・ん?シリエルさんが、居ない?・x・?
 
 どうやら、通り過ぎたPTに混じって狩っている模様wwwww
 (黄=シリエルさん、青=ダンサーさん)
c0056384_1517790.jpg

 その比較対象間違ってマスカラ!!!!!www

 そんな移動中のハプニング(?)もありつつ、9Fに到着してガーリガリ。
c0056384_15171588.jpg

 75クエで人が大勢集まっていた所為か、皆重くて止まったりとかするらしい・・・・、
c0056384_15172475.jpg

 息の根をとめt(ry


 会話の面白いPTで、ワイワイお喋りしながらガリガリガリ。
c0056384_15173354.jpg

 ダンサーさんとシンガーさんの共演は、相変わらず綺麗だなぁ・・・とかコッソリ思ってたり(*ノェノ)


 ¥を途中で上書きし、2¥で1回の休憩を入れていたので、メンバーがカリカリするのを眺めつつ、せっせと¥の上書き~!!
c0056384_1517428.jpg

 上書き中に上がった@ロ@

 ¥入れたのに、MPほぼ満タンですYO@w@v


 これで、本日の目標は達成~ヽ(>w<)ノ
 レベル上がってもスキルアップはしないんですが、やっぱりレベル上がると嬉しいですよねぇ~♪

 もう一つ上がると、いよいよブレスのレベルが上がるので、ちこっと頑張ってみようかなぁ・・・。。。


 本日のおまけ。
 休憩中にちょろちょろ露店を出していたら・・・・・ナンカコター@ロ@
c0056384_15175138.jpg

c0056384_1518079.jpg

 MP勿体無いですから!!!!!!!!orz
 

 ドメチャに誤爆ばかりしていたら、オカシナ露店がががががg@ロ@
c0056384_1518692.jpg

 ダレノコトダロウ・・・・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2006-11-26 23:50 | 迷走日記
 ココから先は、イベントの結果とおまけと回答編ですので、一つ前の日記から読まれることをお勧めします(・w・)b
















 それでは、結果から参りましょう~♪


 人がごった返していた上、夜になってしまったので、画像はカナリ見えにくくて汚いですが(汗)、到着した順位順に衣装を紹介~♪
 ちなみに、なに着てるのか分からないので(ぇ)SSのみ(^^;;


 第1位。
 リフィート、ハイタイド、セレナール(敬称略)
c0056384_1555767.jpg

 意外と、青っぽい上と緑のパンツが良く似合ってます~♪


 第2位。
 ルティーナ、ルービィ、ユゼ(敬称略)
c0056384_15551683.jpg

 こちらは、1位の服装と上下逆な色合いですねぇ(・w・)b
 靴下がくしゅくしゅしてるのが可愛らしいです(*ノェノ)


 第3位。
 ティンクルダム(クレ)、フェルシェ、聖雅(敬称略)
c0056384_15552462.jpg

 こちらは見事に上下揃ってますねぇ~!
 偶然とはいえ、すごい!!!


 第4位。
 蒼井 心(シリ)、フェイ、赤碧石(敬称略)
c0056384_15553227.jpg

 こちらも同じく、上下お揃い。
 なんだか昔を思い出させる懐かしの装備ですww



 参加された皆様、予定時間をオーバーしてのお付き合い、お疲れ様&ありがとう御座いました~(^0^)ノ
 企画&主催してくれたウニ、楽しいイベントをありがとぉ~o(>w<)o
 次回また、期待してます!(ぁ


 
 <おまけ編>
 この日の私のイベントリは、こんな感じになってました@w@b
c0056384_15554397.jpg

 見てるだけで笑えますネwwwww
 しかも、重量オーバーでリュックしょってましたww


 <回答編>
 私が出題した3箇所の場所、どこか分かりましたか??


 地下要塞は、言わずと知れたE村にあるおなじみの初期ダンジョン。
 1部屋目の入り口付近まで行き、振り返ると・・・・・そこには緑石が転々と隠されてましたw

 
 2つ目のタヌキアは、E村の族長クエで登場する族長の一人。
c0056384_15555650.jpg

 E村の西門を出て、道沿いに走っていくと・・・・、
c0056384_162643.jpg

 この辺りで発見できます(・w・)b

 この付近の大岩の陰に、青石を潜ませておきました@w@ウヒ


 最後のタリヤさんは、エルフキャラなら一度は転クエでお世話になるお方。 
 ユニコーンを槍で刺してこいとか言うあの人ですよ!ww
c0056384_15562781.jpg

 この方は、アイリス湖の東岸。
 E村から南に伸びる道沿いを延々と南下して行くと、発見することが出来ます(・w・)b

 この周辺の木陰と湖を覗いた所に見える岩陰に、赤石を散らかしておきました(ぇ


 最後に。
 ルィノちゃんの行方、分かりましたか??

 正解は・・・・・、

























 願いのPOTで御馴染みの、マチルド邸でした@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-11-25 23:55 | 迷走日記

私も着飾りたいの!!!

 はい。というわけで、いよいよクランイベント『私も着飾りたいの!』決行当日で御座います(・w・)b

 予想通りSS多めで一苦労でした・・・・・orz

 
 ちなみに、今回のイベントの趣旨を大雑把に(ぇ)説明すると・・・・。


 おしゃれをしてみたい~!!と、アデンの片隅でワクワクしているウィニー。
 
 その願いを叶えるべく、各地に点在する隠れNPC(?)を探し出し、彼らの出題する無理難問(ぇ)を見事クリアーし、ウィニーに捧げる装備を奪い取れ!!(ぁ


 ※注 一部、大幅に脚色されておりますのでご了承を(・w・)b


 といった感じ(ぇ


 参加者は、NPC役を見つけ出し、出題されたお題をクリア。
 装備を受け取った後、次のNPC役の居所を、ヒントを頼りに見つけ出します(・w・)b

 大まかなルールとしては、NPC役はPTチャットでお題を出題する為、必ず全員揃ってNPC役の前まで行きPT勧誘すること。
 NPC役を探す際の『/target』、また遠距離での『/invite』は使用しない。
 後、GKを使用しない(帰還スクはOK!)・・・・ってことろだったかな?

 
 ちなみに、NPC役の配置順序はこんな感じ(・w・)b
 ラムリア > ぬらりひょん > フィオーラ > ルィノ > ウィニー


 イベント開始直前の集合場所には、沢山の方達が~♪
c0056384_15324610.jpg

 参加者は、総勢12名。
 PT編成はこんな感じ~。

 ・ルティーナ、ルービィ、ユゼ
 ・ティンクルダム(クレ)、フェルシェ、聖雅
 ・リフィート、ハイタイド、セレナール
 ・蒼井 心(シリ)、フェイ、赤碧石
 (敬称略)

 
 ラムりんの
c0056384_1532556.jpg

 シャウトを皮切りに、いよいよイベントスタートです(>w<)ノ


 私は今回、NPC役としての参加。
 なので、他の方のイベント内容やハプニング集は分かりませぬ・x・;

 何となく聞いた内容では、ラムりんが会話クエスト。
 ぬらさんが人探しクエスト。ルィノちゃんがお使いクエストだったようです(・w・)b


 そんな訳なので、私の部分のクエストのみ、抜粋してお届けします~。
 どうしても会話SSが多くなっていますので、心して進んで下さい(・x・;

 私が用意したクエストはこちら(・w・)b
c0056384_1533639.jpg

 事前に各地に散らかして仕込んでおいた3色の魂石。
 それらのうちで、どれか一つを探して来い・・・・、というもの。

 上述している3箇所それぞれで、魂石の色が違います(・w・)b
 
 ちなみに、私が潜んでいた場所は、お里帰り中のE村。
 神殿から中央広場付近をウロつき、PT勧誘と同時に足を止める・・・という設定でしたww
 ここぞとばかりに街着を着込み(*ノェノ)、グールグルと旋回してましたYO!w

 

 ココからは、到着したPTの順番と、会話の中身等を少々・・・。

 先ず真っ先にやってきたのが、リフィ率いる快速チーム。
c0056384_15331554.jpg

 ぬらさんがDE村周辺に潜んでいた為、到着時間にむちゃくちゃ差がありましたねぇ~ww
 もちろん、DE村から即帰還スクという手段を使ったハイトさんが一番早く、次に山越え>スクのリフィが2番、最後はE村まで走り通しのセレさんでした。

 お題を出題し、クリアーした会話がこちら~。
c0056384_15332535.jpg

 さぁ、このヒントでルィノちゃんがいるところ、どこだか分かりますか???ww


 2番目に到着したのは、ルティたん率いるエルダー軍団。
c0056384_15333427.jpg

 DE村からリコで1発か?と思いきや、なにやら順番間違えてたみたいです(・x・;;
 途中、3回ほど姿見かけましたからww

 こちらの会話はこんな感じ~♪
c0056384_15334476.jpg

 ちょwwww
 狸チガイマスから!!!!!ww


 続いて、3番目に到着したのが、ティンクさん率いるパンツ(?)チームww
c0056384_1533535.jpg

c0056384_1534229.jpg

 このPT・・・・何故か会話中に¥ががががg(-n-;)

 それ以外にも、激しく突っ込み入りますw
 ティンクさん、クレでの参加だったので、一応名前伏せてあります(・w・)b
c0056384_15341266.jpg

 ちょwwまwwwwwww
 

 最後に登場したのが、心さん率いるイタズラっ子軍団。
 心さんの名前も、一応伏せてオキマスタ(・w・)b
 DEが二人も居た為、先ずはフェイさんが登場~。
c0056384_15342251.jpg

c0056384_15343173.jpg

 ちょww掛けすぎwwww

 
 事前に、ティンクさんにWWとか貰ってたのでスタスタスタスタ。
c0056384_15343982.jpg

 ぜぇぜぇしすぎwwww
c0056384_1534486.jpg

 突っ込みも非常に多くてですねぇ・・・、
c0056384_15345873.jpg

 強制選択肢変えるなーーーwwwww
c0056384_1535790.jpg

 や・・・だからタヌキじゃな・・・・・(-n-;)

 クエスト遂行して帰ってきた際も、
c0056384_15351727.jpg

 ちょwwwww
 このPT、大丈夫なのか心配になってくr(ry

 無事(?)勧誘してもらって、回答マクロをポチポチ。
c0056384_15352498.jpg

 ん???・x・?
c0056384_15354212.jpg

 マテマテマテマテ!!!!

 慌てて返して、も一度トレード~。
c0056384_15355218.jpg

 ・・・・・・・エェット(-n-;)
 探してきた石を下さい・・・orz

 なにやら、ぬらさんの所でもイタズラをやらかした模様ww
 ホント、NPC泣かせのPTデスヨ!ww


 全PT無事に通過して、私のお役目はここで終了~♪
 ウニの待つアデンに向かって、それぞれのPTの到着待ちをしてました@w@b


 皆さん、楽しんで頂けたのなら何よりで御座います~♪
 一つ心残りがあるとしたら、全ての会話をマクロのみでこなしていた為、途中途中で突っ込み入れられなかったことでしょうか?(^^;;

 途中で話すとマクロ止まっちゃいますからねぇ(つn;)

 マクロだと、テンポ良く進みますが、どうしても淡々とした内容説明のみになっちゃいますからねぇ・・・。
 次回また、こういった機会があれば、もうちょっと工夫してみると楽しいかもしれませんね^^


 肝心の衣装は、容量の都合で入らない為(汗)、おまけと回答編を別途載せます~!!
[PR]
by fiolla | 2006-11-25 23:50 | 迷走日記
 エェット・・・・・。
 本日も、狩りよりおまけの方がインパクト強いかもしれません・・・・(^^;;


 まずは、本編!ww

 INすると、リーゼたんがもう少しでレベルがあがる~!とのことだったので、シリエルにチェンジして押しかけてみることに@w@(ぇ

 DVで、骨を相手にガーリガリ。
 あっという間に・・・・・、
c0056384_14314191.jpg

 レベルアップーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
c0056384_14314899.jpg

 お祝いの品までポロリと(*ノェノ)
 リーゼたん、おめでとぉぉぉぉ♪


 その後・・・・・エェト。
 釣りとかしてたら(ぁ)、お友達に誘われたのでDVへ~♪

 少数PTだったのですが、火力があるのでサクサク狩れます(・w・)b
c0056384_14315773.jpg

 下クエアイテム収集中~ってことなので、相撲取りを狙ってガリガリ。
c0056384_1432473.jpg

 ビショさんが居たので、リンク処理はおまかせ~。
 いや~・・・・トランスイイナァ・・・・(つn;)

 時間いっぱいまでガリガリやって、一足お先に抜けさせて貰いました。
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ


 
 でもって夜の部。
 今日は間近に迫ったイベントの打ち合わせ・・・って事だったので、時間までアルとルティたんとトリオでガリガリ。
c0056384_14321466.jpg

 こちらも、リンク処理はオマカセ~で、ペチペチ攻撃ーーーーー(>w<)ノ
c0056384_14322258.jpg

 ピンクでもガリガリ狩れて良い感じです~♪

 それに何より、PTの方が飽きがこなくて楽しいですしね!!!!ww
 短時間でしたが楽しかったです~o(^0^)o


 その後は、遠隔PTでイベントの打ち合わせ~。
 当日上手く行くと良いなぁ・・・とか思いながら、せっせとマクロ作ってました(*ノェノ)


 本日のおまけ。
 ゴダをウロウロしていたら、お久ぶりなサイファさんとイーグルさんに遭遇~♪
c0056384_1432314.jpg

 狩りのお誘い頂いたんですが、残念ながら行けず;;

 暫し、その場でお喋りに花を咲かせていたら、漢字変換の話題に・・・・、
c0056384_14323812.jpg

 ちょwwwwww
 なにその変換hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
c0056384_14324785.jpg

 ・・・・・そんなオカシナ登録、しなくてイイデスカラ(-n-;)

 こんなオカシナ登録をしてらっしゃる影響で、普通の会話も・・・・、
c0056384_14325438.jpg

 会話にならないhhhhhhhhhhhhhhh

 別れ際だって・・・・・、
c0056384_1433265.jpg

 話終わらないから!!!!!!!orz

 次回お会いした時には、オカシナ登録が削除されていることを、切に願います・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-11-23 23:50 | 迷走日記
 本日はINしても動けそうになかったので、まったりディオンでSS露店を~♪

 難関だった祝DSPS図も、こなき爺ちゃんがスポドワの威力でスポって来てくれたので(笑)、DSSと祝DSPSをポチポチ作っては露店~。
c0056384_15381165.jpg

 でも、このSS製作、MP消費量が激しいんですよね・・・・(-n-;)

 重装備着てやってたんですが、DSSだと4セット(468個)。祝DSPSに至っては、3セット(300個)でMP尽きます(つn;)


 数が出来たところで売りに出しても、即売れ@ロ@

 ちまちま作っては売り、MP回復したらポチポチ製作~。
 こんなことをのんび~り繰り返していたら、暇してたらしい友人エルダーさんが、リチャしに来てくれるとのこと!!@ロ@


 ワーイ、ありがとぉぉぉぉヽ(>w<)ノ

 
 リチャ貰えると、カナーリ製作できますねぇ~♪
 ルンルン気分で製作に励んでいたら・・・・・、
c0056384_15382014.jpg

 ちょwwwwwww
 ナンカコタ!!!!!@ロ@
c0056384_15382999.jpg

 二人に一斉にリチャ貰うと、MPほぼ満タンですYO!!

 なので、1ミリもMP無駄にしないように製作ボタン押すのも必死です@@;

 途中、消耗品も切れまくるので補充補充・・・・・(-n-;)
 戻って来ては必死に製さk(ry

 
 幸か不幸か、この日のこの時間ディオンのSS露店はココしかなく、SSが売れる売れる@ロ@

 売れるたびに、製さk(ry

 必死でリチャ貰いつつ製作してるとデスネェ・・・・、
c0056384_15383822.jpg

 また増えた!!!!!!!@ロ@

 通りすがりの見知らぬ方達もリチャに加わってくれ、最大5人からリチャががががg@@;
 MP溢れるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 もうね、腱鞘炎になるんじゃないかってくらい製作ボタン連打してました・・・・・orz
 一気にDSS20k個って、ホントありえない量ですYO!@@;
 

 MPが勿体無いので、終始チャットもままならず。
 製作ボタン押すのに必死で、露店準備が出来なかったりとかも・・・・・・・(つn;)



 ・・・・・それにしても、SS製作って、こんなに必死なもんなんでしょうか(-n-;)
 今日1日で、当分良いや・・・・ってくらいの量製作しましたよ(^^;;



 リチャ下さった皆様、ありがとうございました~~~m(_ _)m
 お陰さまで、大量のSSを製作することが出来ました(^0^)ノ















 だがしかし!もうチョットお手柔らかにお願いしたかった気がしてなりません・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2006-11-22 23:50 | 迷走日記
 先日、純白研磨図をGETしたので、残すところはコンポジストラップ祝DSPSのみですヽ(>w<)ノ

 そんな訳なので、本日も基本素材図求めて旅に~。
 
 先ずは、黒研内部にいるレッサーサキュバスからコンポジストラップ狙ってスポスポ。
c0056384_12563320.jpg

 防具も武器も強めなので、リンクしてもへっちゃらなはずが・・・・・。

 拾ったNグレアクセ、しかも耳なしなので、魔法が痛いhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 魔法打ち込まれて瀕死になりつつ、ガリガリガリガリ。
c0056384_12564178.jpg

 途中ポロリと巻物が・・・・・。
c0056384_12564894.jpg

 !!!!!@ロ@
 この間まで探してた図がこんなところで!!!
 ちょっと遅いよ・・・・・(つn;)

 槍なのに、魔法痛いので1匹ずつ引いてきてはガーリガリ。 
c0056384_12565640.jpg

 ようやくお目当ての図GETです~♪

 
 日付変わって次の日(・w・)b
 最後の祝DSPS図がこれまた難関!!
 
 Lv20で登録できる図の癖に、スポで出すモンスはLv27とかLv28とか・・・・・(-n-;)

 どう頑張ってもムリデス・・・・orz

 そんな訳で、ドロップ目指してLv23のブラッドビーをガリガリ。
c0056384_1257588.jpg

 アクの目玉がうようよしているので、それを避けつつガーリガリしていたら・・・、
c0056384_12571398.jpg

 レベル上がりましたーーーーーヽ(>w<)ノ

 しかし、お目当ての図は出ず・・・・orz
 また後日頑張ろう(つn;)



 その後、気分転換(?)にルィノちゃんとペアで火炎へ~♪

 真っ赤なモンスをペチペチペチ。
c0056384_12572150.jpg

c0056384_12572947.jpg

 SSだけ見るとトッテモ爽快なんですが・・・・・。

 ここのモンス、回避率が高いのか、Lvが高いせいなのかちぃとも当たりませんorz
c0056384_12574149.jpg

 常にこんな感じ・・・・・orz

 まぁ、少しは当たってるから良しとしよう(ぇ


 ついでに、鍵を大量に貰ったりなんかしちゃったので、箱もパカパカ。
c0056384_12574971.jpg

 ・・・・・・・・・・・・イイモノデマセンorz
[PR]
by fiolla | 2006-11-20 23:50 | 迷走日記