テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

狭間でクラハン!!

 エェットー・・・・暫くサボってますねスミマセンorz
 とりあえず、ご挨拶前に年末最後の更新を~><


 2006年最後のクラハンは、in狭間!!

 クラメン+ヴランの面々を拉致って、60代狭間に突撃デフ(・w・)b
c0056384_17413349.jpg

 HP倍モンスはツライですけど、HP半分とかだと一撃で倒れるので気持ち良かったり(*ノェノ)
c0056384_1741407.jpg

 たま~にお祭りになりつつも、ガリガリペチペチ。

 マーター部屋はすっ飛ばし、最後の5部屋目~。
c0056384_17414885.jpg

 レイドコターーーーーー@ロ@

 ペチペチ頑張ってみたものの、数ミリしか削れなくてあえなく撤退orz
 
 
 1順目終わって、ルティたん落ち~。
 でもって、Daleさん捕獲(ぁ


 私もシリエルにチェンジして、後方でヒールしながらお座り~。
c0056384_17415873.jpg

 MPなくって、ぱるにゃにヒール手伝って貰っちゃったり(*ノェノ)

 最後までMPキツキツな感じでしたが、無事死人が出なくて良かったです~(・w・)v



 クラハン終了後は、30~50の面々で二次会~ww

 該当するキャラは・・・・・と考えて、ひさびさ~に露店スポドワ稼動!!!
 根付いていたギランを飛び出し、ぶくぶく泳いで水中庭園~♪

 スポしちゃうぜぃ!とか張り切っていたものの・・・・、
c0056384_1742954.jpg

 ピンクや真っ赤でスポ入りませんhhhhhhhhhhhhhh
c0056384_17421978.jpg

 何度もチャレンジしたものの、光ったのは・・・1匹?(つn;)

 いつかレベルが上がったら、またリベンジしたいと思いますorz


 皆様、遅くまでお疲れ様でした~♪
 また遊んでやって下さいまし~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 本日INすると、じょーじが釣りをしておりました。

 そういえば、釣れたモンスにスポは入るんだろうか・・・と思い立ち、Let'sチャレンジ@w@b

 しっかし、狙っている時に限って釣れないものなんですよね!!!orz
 何度もチャレンジして貰い、ようやく・・・、
c0056384_17422732.jpg

 コターーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 持っている武器は気にしないように(・w・)b
 コレしかなかったんだよぉぉぉぉorz



 
 結果。




 ・・・・・真っ赤すぎてスポが入りませんでしたorz

 いつかレベルが上がったr(ry
 



 ギランをウロウロしていたら、気にしたら負けらしいタイトルを付けた蓮さんとデポティンクさんに遭遇~♪
c0056384_1742388.jpg

 ティンクさんが、大量に血の証をポイポイポーイと・・・。
c0056384_17424624.jpg

 カシャカシャ@w@

 更に、衝撃の一言が@ロ@
c0056384_17425528.jpg

 PC多すぎhhhhhhhhhhhhhhhhh

 クラメンは、常にみっちりと固まっていたり、列になっていたりしていますが、決して13PCじゃアリマセンカラwwwww


 
 これは、数日前に残っていたwis・・・・・。
c0056384_17431070.jpg

 ミミャー・・・・・・・(-n-;)
 誰か、構ってあげて下さい!(ぇ
 
[PR]
by fiolla | 2006-12-30 23:50 | 迷走日記
 ・・・という訳で、アジト戦なるものに参加してまいりました~(*ノェノ)
 例の如くSS撮り過ぎてるので、本日は2部に分けてお届けします(^^;;


 全員が全員、日付間違えてて1回流れたりとかしながらも(ぁ)いよいよ決戦当日~ヽ(>w<)ノ
 狙うは、ゲーム勝者が得られるというレインボースプリング!!
 
 お手伝いで参戦して下さった黒い人も交え、わくわくしながら現地に集合~♪
c0056384_16162992.jpg

 固まりすg(ry

 やり方とかをあれこれ教えて頂きまして~。
 ペアを組んでおきましょう・・・ってことで、告白ターイム!?(ぇ
c0056384_16163930.jpg

 速攻コトワラレタ!!!ww

 
 そんな感じ(ぇ)で作戦タイムしゅーりょー@w@b

 いざ、決戦の舞台となる競技場内へ~♪
c0056384_16165232.jpg

 円形の場内には、円形の色とりどりな温泉が4つ。
 ここで、ゲームが執り行われます(・w・)b

 
 時間と共に温泉イエティ大きな虹ポモナが出現~。
c0056384_161726.jpg

 イエティの開始コールで、競技スターーーート!
c0056384_16171294.jpg

 温泉内に湧き出してくる宝箱を、素手でペチペチ。
c0056384_16172358.jpg

c0056384_16173136.jpg

 宝箱・・・・高位魔法なんかツカウンデスネ・・・@@;


 ペチペチ殴ると、宝箱から文字がポロリ。
c0056384_16174083.jpg

 一定時間ごとに、こーんな感じ↓で
c0056384_16174824.jpg

 文字が浮かびあがるので、盟主殿が文字を揃えてイエティに持っていくラスィ@w@b

 そうすると、ネクターやら妨害アイテムが貰えるそうなんです。


 盟主殿はひたすら文字集めとアイテム交換に走り回り、
c0056384_16175811.jpg

 愉快な中間達(ぇ)はひたすらに宝箱をペチペチペチ。
c0056384_1618886.jpg

 たま~に、宝箱からショックを喰らったり・・・、
c0056384_16181854.jpg

 他チームの妨害工作で・・・・、
c0056384_16182872.jpg

c0056384_16184257.jpg

 メチャクチャ攻撃速度が遅くなったり・・・・(つn;)

 時々、仕返しなんかもしてみたり(*ノェノ)
c0056384_16185136.jpg

 イェーイ!w


 ちなみに、攻撃してくる宝箱は・・・、
c0056384_1619135.jpg

 モンスなので、フルSSで撃破です@w@b


 ゲームもいよいよ終盤に突入すると、各チームのポモナのHPが徐々徐々に減リ始めます!!

 そこで、大当たり目指してポモナ入換合戦~(>w<)ノ
c0056384_161991.jpg

 ポモナのHPをカナリ減らしたものの、最終的には取り返されて負けorz

 
 最後の最後は、管理人とかいうちっこいイエティが現れてお掃除を~♪
c0056384_16192026.jpg

c0056384_16192968.jpg

 色々捨てすぎ!!!!www


 初めてのアジト戦でしたが、ゲーム感覚ですんごく楽しかったです~ヽ(>w<)ノ
 また機会があったら、是非やってみたいですね!!

 そして、いつか温泉アジトで釣りとかしてみたいです~~~!(ぇ
[PR]
by fiolla | 2006-12-22 23:50 | 迷走日記

冬の迷宮で範囲狩り~♪

 でもって、第2部。
 深夜の部~。

 相変わらず人は多いですが、粗方魔法書が出回ったせいか、狩り場確保が容易になってきた冬の迷宮~♪

 ツリーの材料集めでソロってたんですが、暇人が揃ってたっぽいので(ぁ)、暇人トリオで範囲狩りデツ@w@b
 
 何せ、WL、スペシン、エルダーときたら、範囲するしかないですよね!(ぇ
 
 いつもの様に、ぬらさんがガッツリと引いて来て・・・・、
c0056384_11253245.jpg

 ドッカンドッカンww
 たまにタゲが来て、ぼこぼこにされるんですけど、そこはルティたんにお任せで!(ぁ


 ここでちょっぴり、槍と魔法で範囲狩りするコツみたいなものを少々(・w・)b

 ポイントは、魔法はタゲを取りやすいので、ヒール同様少々攻撃を遅らせること。
 プロボは、純盾職のヘイト値より低いらしいので、それも頭の片隅に・・・。
 誤って、先制なんぞしようものなら、ボコられてあっさり逝きますから@w@ウヒ

 先ずは、ぬらさんがガッツリとプロボで引いて来て・・・・、
c0056384_1125442.jpg

 殴り始めた頃合を見計らって魔法を詠唱~。
c0056384_11255243.jpg

 氷壁は、自分の前方のみにしか効かないので、立ち位置は重要です(・w・)b

 これがバッチリ決まると・・・・、
c0056384_1126255.jpg

 綺麗な扇の出来上がりwwwww
 クマーの敷物がたくs(ry


 上手くまとまると、一斉にバタリと倒れるので気持ちイイデスネ!!ww

 そんな調子でガリガリやって、休憩中にルティたんがぼそり。
c0056384_11261190.jpg

 これは見学しないと@w@b

 ぬらさんがプロボを放つ瞬間・・・・、
c0056384_11264941.jpg

 大量のサンタ降臨!!!!!!!www
 ぬらさんの台詞がステキですww
 
 コレだけサンタが居たら、現物ドロップぐらい貰えるかm(ry


 時間も随分遅かったんですが、明日はお休みなので皆遅くまで平気ラスィ@w@v

 そんな訳で、とにかくガリガリ。
c0056384_11265910.jpg

 経験値もグングンたまるので、ぬらさんとルティたんがレベルアップ~♪
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


 随分狩りしていたお陰で、ツリーの材料もたっぷり~。

 早速、見習いサンタのところへ駆け込んで・・・、
c0056384_1127852.jpg

c0056384_11271612.jpg

 サンタ帽、GETですぅぅぅぅぅヽ(>w<)ノ

 真っ赤なサンタ帽・・・と言ったら、アレしかないでしょう!!!!!
 ってことで、倉庫へいそいそ。

 街着を引っ張り出して・・・・、
c0056384_11272624.jpg

 真っ赤な帽子と真っ赤なローブが似合ってて可愛いーーーーーーーー(*ノェノ)
 でも、目つきが怖(ry

 サンタ帽は、予定通りドワ子に被せることにしようorz


 本日ここ数日のおまけ。
 エェット・・・・。
 年末恒例・・・・の忙しさで、ここ数日は露店オンライン(;w;)

 なので、数日分のおまけを一挙公開!!!!

 先ずは、予定通りドワ子にサンタ帽を被せてみました~♪
c0056384_11274122.jpg

 ミスバンにドムが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(>w<)ノ
 キャラ選択画面でみてても、可愛らしくてたまりません!(ぇ


 ついでに、真っ赤なメアローブも受け渡していそいそ(*ノェノ)
c0056384_11275076.jpg

 これはこれで、色が合ってて可愛いですが、やっぱりミスバンのがイイデスネ!!!


 これは、週の頭かな?
 露店放置していたら、アヤシゲなwisがががががg@ロ@
c0056384_11275969.jpg

 3分間クッキングには、そんなギャンブルありませんからhhhhhhhh
 そして、結果が非常にキニナリマス・・・・・(-n-;)


 でもって、数日後に再び運命のテーマで始まったwis・・・・・、
c0056384_1128734.jpg

 ギャーーーーーース!@ロ@

 恐ろしいwisは残さなくてイイデスカラ・・・・(-n-;)
 やはり結果が気になりm(ry
[PR]
by fiolla | 2006-12-22 23:50 | 迷走日記
 本日もサンタ帽の為に聖者でガリガリ。

 ドメチャでわいわいお喋りしながら狩りしていると・・・・・、
c0056384_16523690.jpg

 干し犬・・・って、どんな犬?ww


 黙々とソロしていると、ハーブが落ちてもMP枯渇(つn;)
 

 で、休憩中に離席していたら、逝ってましたYO!orz

 まぁ、アンタラスでコレでもか!ってくらい逝きましたからね、もうイインデス(ぇ
 いつものことなので、ドメチャで逝ったーwwとか叫びつつ(笑)サクッと最寄ったらですねぇ・・・、
c0056384_16524455.jpg

 至れり尽くせり!!!!!@ロ@
 でも、インビガーはイリマセンカラ・・・(-n-;)

 
 丁度暇してたらしいルィナたんが来てくれて、久しぶりにペアハンティーング!!
c0056384_16525234.jpg

 命のエンパがあると、火力が違いますねぇ~(*ノェノ)
c0056384_1653220.jpg

 リチャ貰いつつ、ひたすらカリカリ~♪

 

 WIZのペア狩りって、意外と忙しかったりするんです。
 なので、自然と会話も少なくなるんですが・・・・、そんな中ルィナたんがポツリ。
c0056384_16531295.jpg

 エェット・・・・・・ペア狩りが、ナンダロウ?ww
 だんだんと、ルィナたんの誤字レベルが上がっていく様な気がしてなりません@w@ウヒ

 
 本日のおまけ。
 ¥休憩中、洞窟のようなところに入ってみると・・・・・、
c0056384_16531977.jpg

 ユニコーンが倒れてる!?@ロ@

 周りにクエモンも沢山居ましたし、クエスト関連の場所なのかなぁ~???
 聖者は、まだまだ不思議がいっぱいです@w@b
[PR]
by fiolla | 2006-12-21 23:50 | 迷走日記

サンタ帽を求めて!!!

 なんだかんだで1日出遅れてしまいましたが、クリスマスイベント到来デスヨ!!!!!ヽ(>w<)ノ

 今年はナント、ツリーに加えてサンタ帽がGETできるらしい。
 これは、普段以上に狩りに力が入るってもんですYO!ww

 てなわけで、早速聖者でペチペチペチ。
c0056384_16113841.jpg

c0056384_16115024.jpg

 コロリとプレゼントが落ちるので、なんだか嬉しいですよねぇ~♪
 
 で、この狩り場、ハーブも一緒に落ちるので・・・・、
c0056384_16115997.jpg

 いつも以上に拾うボタンを連打デス(・w・)b


 暫くカリカリとソロっていたら・・・・・・レキシスさんから拉致コターーーーーーーーーー(>w<)ノ

 他に誰か居ないかなぁ~とか言ってたので、情報提供してみたり(ぁ


 あれよあれよと大人数・・・で、聖者に集合~。

 レザさんがエコクリをポイ捨てしまくり・・・・、
c0056384_16121053.jpg

 こんだけプレゼントが並ぶと、なんだかウキウキしてきますよねぇ~♪


 全員集まったところで、聖者中層でガーリガリ。
c0056384_16121920.jpg

 いつの間にかTLに任命されてたっぽいんですが・・・・、
c0056384_16122685.jpg

 遠くからだと、ちっちゃく変身するラースは、タゲるのが難しい・・・・・orz

 火力もあるので、PTモブにも突撃ーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
c0056384_16123399.jpg

 一身に魔法の直撃を喰らっていたティンクさんは、大層痛そうでしたけれども・・・・(^^;;


 時間も随分遅かったので、ガリガリと1¥程やって一足お先に失礼しました。
 また、遊んでやって下さいまし~♪

 本日のおまけ。
 アシェさんに、サンタ帽を借りちゃいました~(>w<)ノ
c0056384_16124278.jpg

 シャペロン同様、髪の毛サラサラですYO!!!
 でも、目つきが何か怖(ry

 サンタ帽は、当初の予定通りドワに被せることにしよう・・・・(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-12-20 23:50 | 迷走日記
 タイトル思いつきませんでしたhhhhhhhhhhh
 まぁ、良いとしよう・・・(ぇ


 エェト。本日はですねぇ。
 ぬらさんとラムりんが狩りに行く~と言うので、もきゅもきゅご飯を食べ終わった後に参戦~~~~(>w<)ノ

 行き先は、最近お馴染みの冬の迷宮
 槍狩りでヒラが居ないとのことで、シリエルで合流~♪
 早く53歳になりt(ry

 鹿とゴレムが沸くところでガリガリガリ。
c0056384_131093.jpg

c0056384_131985.jpg

 ゴレムを狩っていたら、Gマイトの魔法書がポロリ。
 丁度ラムりんの所に行ったので、58になったら覚えられますね@w@b
 
 Gシールドは今度頑張りましょ~(^0^)ノ


 ¥切れで休憩中・・・。
 この日は、文字交換期間の最終日の晩だったので、ぱるにゃが頑張って文字セットを売っていた模様。
 で、ようやく売れた~・・・・と。
c0056384_1311769.jpg

 キヨスクでシュウマイ??・x・?
 ・・・・・一瞬ハテナ飛び交ってましたYO!(*ノェノ)

 でも確か、横浜圏内の駅のキヨスクには、崎陽軒のシュウマイが置いてあったような気もシマス・・・ww



 このトリオだと、まぁ・・・当然の如くヒールは私が担当することになるので、MP枯らしちゃイカン・・・と、大半はお座り~。
 
 しかしですね、レイジ効果でちょっぴりHP回復傾向の時は・・・・、
c0056384_1312643.jpg

 コッソリ殴ってみたり(*ノェノ)

 
 もう少しで53歳になれそうな感じなので、ちまちまっと頑張って見ようかなぁ~。
 

 本日のおまけ。
 ぱるにゃんのすんごい誤字(・w・)b
c0056384_1313470.jpg

 エェット・・・・・グラフィック?wwww

 途中の顔文字が、どんな登録してあるのかキニナリマス@w@


 この日はですねぇ。
 Birthdayとかいうヤツだったんですが(笑)、帰ってくるとDaleさんからお呼び出wisが・・・・。

 ナンダロウ?・x・?と待っていたら。。。

 じゃん。
c0056384_1314596.jpg

 Daleさんセレクトの街着セットを頂いちゃいました!!!!@ロ@
 ミスバン、可愛ラスィ(*ノェノ)

 Daleさん、有難う御座いますぅぅぅぅぅぅぅヽ(>w<)ノ

 しかも、
c0056384_1315469.jpg

 バッファローホーン(?)とかいう、牛の角付きwwww
 しかも、意外と可愛いwwww
 

 本日から、露店ドワ子はDale印の街着セットでせっせと露店に精を出させて頂きマス@w@
 何かモウカリソー!ww
[PR]
by fiolla | 2006-12-18 23:50 | 迷走日記
 C5に入って、強化されたらしいアンタラス。
 リファインで少々弱体化されたものの、それでもカナリ強いらしい・・・・。

 そんな訳で、本日はC5に入って始めてアンタラス討伐に参戦してきますーーーーー(>w<)ノ

 この日に備えて、募集レベルまでキッチリレベル上げときました(*ノェノ)
 
 10時にギラン港に集合し、編成編成~。
 DVC内を突破し、結界前へ・・・・。

 C5に入ってから、指揮チャの権限を持ってる人(?)がアンタラス部屋に入ると、所属している全員が一気にアンタラス部屋に突入できるようになったらしい(・w・)b
 そんな訳で、結界前でボーっとしてたら、いつの間にか部屋に入ってました!ww

 部屋に突入してから30分後(?)にアンタラス登場ムービーが流れるので、今度こそムービーに映ってみようとワクワクしながら準備w

 登場シーンの映像はコチラ!
c0056384_1541068.jpg

 私がどこにいるか分かりますか?@w@

 正解は・・・・、
c0056384_1542074.jpg

 分かりやすいトコに立ってて正解デスタ@w@v
 一瞬だけでしたが、はっきり分かりましたYO!w



 で、ココからが肝心な討伐デフww

 アンタラス・・・・C4の頃より動きが俊敏になってませんか!?@ロ@

 C4の頃は、ある程度動きを予想して横へ横へと周りこめたんですが、ラグイせいなのか動きの予想が付かない@@;
 その所為で気付いたら・・・・、
c0056384_1543043.jpg

 真下に入り込んじゃって、ペチペチ殴ってたりとか(*ノェノ)


 アンタラスの攻撃事体も強化されており、なんといっても範囲攻撃が痛い痛い(つn;)
 魔法の射程範囲ギリギリで攻撃していれば、モーションを見てから逃げられるんですが、少しでも中に入ってしまうと・・・・、
c0056384_1544087.jpg

 一撃でコロリ・・・・orz
 
 とてもとても、モーション見てから逃げられる範囲じゃアリマセン(つn;)

 コロリと横たわってる間に、尻尾攻撃で飛ばされる人達を見学したり(ぇ
c0056384_1544782.jpg

 宙に浮いて、ポーンと吹き飛ばされるんです!!
 私も吹き飛ばされてみたい(*ノェノ)


 更に、デバフにも掛かりまくって、壁際に疾走とか(笑)石化とかしてたんですが、こんなものも増えてました@@;
c0056384_1545687.jpg

 呪い!?@ロ@

 これが以外に恐ろしくてですねぇ。
 この呪いを受けると、ステータスが軒並みダウンしますorz

 呪いを受けた時のステータスは、通常時より・・・・、

 ・魔法力   -159
 ・魔法抵抗力 -211
 ・移動速度   -63
 ・魔法速度  -120
 ・防御力   -209

 こんな調子で、攻撃力も命中率も全て下がります・・・・(つn;)

 
 お陰で、呪いとフィアーを同時に受けると、ものすっごい遅いスピードで壁際に向けて走って行きます!www


 弱体化されているとはいえ、カナリ強いアンタラス。
 踏み潰されて、
c0056384_155636.jpg

 こんなの喰らったり・・・・(-n-;)
 HP3倍あってもタラナイヨー><

 
 しかも、強力な範囲攻撃もあるので、紙防御なWIZPTはコロコロコロコロ逝きまくるんです・・・(^^;;
 範囲攻撃喰らった直後のメンバーの状態は・・・・、
c0056384_1551546.jpg

 こんな感じ@w@
 モチロン私も逝ってます・・・・・orz

 お守りも沢山持ってたはずなんですが、流石に20回近く逝くとなくなるわけでして・・・・。
c0056384_1552286.jpg

 始めて傷を喰らったり!!
 ちょっと嬉(ry

 
 途中、¥貰って出撃直後、置き去りにされてるアルのクイーンを発見!
c0056384_1553278.jpg

 アンタラスに踏み潰されまくって、反抗期にでも陥ったんでしょうか??ww


 そんなこんなで、討伐時間も4時間を越えてたんですが、アンタラスの回復力に火力がどうしても追いつかず、
c0056384_1554146.jpg

 この辺りから一向にHPが削れないんです(つn;)

 中の人達の疲労や、消耗品のこともあり、ここで撤退と相成りました。


 もうちょっと、あと少し・・・が削れなくて、残念な結果となってしまいましたが、次回に繋がる良い経験になったかと思います。

 主催者様、参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!!
 そして次こそ、リベンジをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 ギランをウロウロしていたら、蓮さんに遭遇~♪
c0056384_1555259.jpg

 青弾とか打ち込んでる隙なく、先ず真っ先に回れ右して逃げ出しますから・・・・・(-n-;)

 ツチノコは、ヒッソリと人気の無い所にそっとしておいて下さい(つn;)
[PR]
by fiolla | 2006-12-17 23:50 | 迷走日記

プロフ稼動日(・w・)b

 ココ最近、動く時はガッツリ1日中動きっぱなし、動かない時は冬眠しそうな勢いのプロフです@w@

 そんな訳(?)で、本日はプロフ稼働日ww
 昼間っからガッツリイキマスヨー!w


 まずは、ルィノちゃんと亡者でペア狩り~♪
 経験値もウマウマな、ドラキュラを中心にガリガリガリ。
c0056384_1449172.jpg

 右を見ても左を見ても真っ赤なんですけど、
c0056384_1449969.jpg

 ルィノちゃんの火力があるのでサクサクです@w@v

 
 ヒールも殆ど使わないので、休憩無しでガリガリと快調に狩っていたら・・・・、
c0056384_14491772.jpg

 何故、初期装備がこんな所に!!!!!@ロ@

 不振に思いながらも狩り続行~ww
c0056384_1449279.jpg

 ん???????視界の端にナニカアル(・x・?
c0056384_14493771.jpg

 なんか落ちてるhhhhhhhhhwww

 更に・・・・、
c0056384_14494618.jpg

 上までwwwwwwwwwwwww

 
 こんな高レベル狩り場に、初期装備一式を投げ捨てていった人が!?w
 イベントリオーバーとかだったんでしょうか??謎過ぎます!!!

 大いに笑わせて貰ったので、イインデスケドネ!www


 ちなみにこの狩り場、夜になるとモンスの種類が変わります。
 で、こーんなデッカイ蜘蛛とか出てきたり・・・・。
c0056384_1449566.jpg

 この大きさ、カナリ気持ち悪(ry

 
 当初、空いてるところでカリカリやってたんですが、何故か私達の居る周りだけソロやらペアやらの人がやってきて、混んで来たんですよね・・・(つn;)
 そんな中、離席して戻ってくると・・・、
c0056384_1450522.jpg

 誤爆じゃなかったら、微妙に凄いですwwww


 結構長いことカリカリやって、経験値大分稼がせて貰っちゃいました♪
 また、旅のお供に連れてってやって下さいまし!(ぇ



 休憩挟んで、夜の部はクラハン~(^0^)ノ
 本日の目的地は、研究所の遺跡とのこと。

 それならば、クエが途中のプロフで・・・・と、プロフで参戦~!!!
 動く日は、1日中動きまs(ry

 どうやら、本日はシュチュが戦争中でGKで飛べないらしい・・・。
 仕方がないので、ルウンからぶくぶく泳いでオーク村へ~。

 海をぶくぶく泳いでいたら、途中で海底にぽてっと落とされ、よくよく辺りを見てみると・・・、
c0056384_14501534.jpg

 水が無い@ロ@

 水面が遥か上空に見えますが、息ゲージも出ていないようなので、ここは陸地判定なのかもしれません@w@
 きっと、バグですけどね!(ぁ

 
 移動中、¥割どうしようか~・・・と。
c0056384_14502577.jpg

 いくらなんでも、種族の壁は超えられませんからhhhhhhhhhorz


 本日の参加メンバーの職は、スペシン、エルダー、シリエル、プロフx2と充実しすぎな後衛陣PTww

 今回は、ウェザーコントローラーのところまで行くという目標があった為、必死でモンスの密集する中を突き進みます@w@b
c0056384_14503419.jpg

 カナリ必死でしたけど、意外といけるもんですねぇ~♪

 その後は、ラムりんがCCしてスポウマーな狩りを~ww
c0056384_14504234.jpg

 前衛が一人居るだけで、随分安定しますねぇ~。
c0056384_14505146.jpg

 幹が18個とか、鉄鉱石が9個とかスポれて、ウマーな狩りデスタ@w@v


 こういうスポウマな狩りをしていると『スポドワ良いなぁ~』とか思うんですが、ちっとも近接職が育てられません・・・・・orz
 せめて、露店ドワ子をバウに転職させてみようかなぁ・・・・・・。


 本日のおまけ。
 ボーっと露店をしていたら、隣に見知ったお店が立ったので、ポチッと青弾を@w@b
c0056384_1451176.jpg

 これは売り物じゃアリマセンカラ・・・・・(-n-;)

 その後、プロフにチェンジすると。。。
c0056384_145199.jpg

 ナンデスカ!この良く分からない報告は!!!@ロ@

 内藤チガイマス。殴り好きなダケナンデス@w@ウヒ


 露店放置してる時は、落ちないように自分の頭上辺りをアップしてるんですが、すんごい物が画面いっぱいに表示されました・・・(-n-;)
c0056384_14511997.jpg

 いくらドワ好きだからって、これは怖くてたまりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh(つn;)
 ちなみに、画面下端に移っている頭は、うちのドワ子の頭です(・w・)b 
[PR]
by fiolla | 2006-12-16 23:50 | 迷走日記

素材クエが・・・・

 本日は、丁度お暇だったオルグさん、ぬらさんとトリオで迷宮です(・w・)b

 ここって、素材のおいしいクエストがあるんですが、受けられるのはLv53から・・・・。

 うちのシリエルは52歳・・・・・(-n-;)


 1レベル足りないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 早いトコ、迷宮で素材ウマー!をしたいです(つn;)


 迷宮をウロウロ回って、牛とゴレムの沸く場所でガーリガリ。
c0056384_1584119.jpg

c0056384_1585075.jpg

 ゴレムは意外とHP削れないんですが、牛は分裂するとガッツリHP持ってかれるので怖いです@@;

 
 ハーブが出なくてMPがキツイ感じなので、立ったり座ったりしつつヒールヒーーーール(>w<)ノ

 ぬらさんのスタンが良い感じで決まると・・・・、
c0056384_1585942.jpg

 全部ピヨった!!!@w@

 こうなったら、後は殴るだk(ry
 楽勝楽勝~♪


 リチャが完全に届くようになるともう少し楽なんでしょうが、こればっかりは・・・・(^^;;

 レベル上げ、頑張ろうかなぁ・・・・・(弱気w
[PR]
by fiolla | 2006-12-15 23:50 | 迷走日記
 本日INすると、クラメンが迷宮で範囲狩り~をしているらしい(・w・)b

 ヒラが居ないというので、CCして参戦ーーーーーーーーー(>w<)ノ


 ぬらさんが引いて来たモンスを、皆でガリガリ。
c0056384_15103888.jpg

 牛も分裂させてからペチペチペチ。
c0056384_15104798.jpg

 途中、ミミたんがスポフェスマクロを作り始めて・・・・、
c0056384_15105616.jpg

 ・・・・・花火アガラナイヨ・・・・(-n-;)
c0056384_1511323.jpg

 祭り、是非始めて下さい・・・・ww


 イエティ広場でガリガリやってたんですが、隣の白熊2家族も空いた模様・・・・@w@ラッキー
c0056384_15111359.jpg

 流石に、白熊がこんなに一斉に向かってくると、ちょっと怖いでs(ry


 時間いっぱいまでガリガリやって、解散~(^0^)ノ

 落ちる寸前に、ギランでウロウロ露店巡りとかしていたら・・・・・・拉致られた@w@

 
 お久ぶり~なDE姉さん達に囲まれて、ギラン西で範囲狩り~!!!
c0056384_15112226.jpg

 同じ職業に、同じ装備の為、息がピッタリあうと・・・・、
c0056384_15113023.jpg

 同じ動きで双子みたいデツ@w@b

 エンパもあって、火力あまり気味だったので、コナビ一家にもチャレンジ(>w<)ノ
c0056384_15113757.jpg

 息ぴったりだと、コナビも一瞬です@ロ@


 短時間でしたが、久しぶりで楽しかったです♪
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ
[PR]
by fiolla | 2006-12-14 23:50 | 迷走日記