テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 ようやく、4月分の記事が終了で御座います・・・・・(・x・;;
 ちなみに、昔の記事が出揃うまで、一部記事を細工しておきまするるるるる~。


 この日は、いつ逝っても良いように(ぇ)範囲PTでガッツリ経験値でも稼いでみようかと、クラメン拉致って過去戦へ~~~(>w<)ノ

 途中で見つけたねこさんも拉致って、ヒーラーも完備です!!(ぁw

 ぬらさんが引いて来て~・・・槍スキルと範囲魔法でドッカンドッカン。
c0056384_14575693.jpg

 イヤ~。モンスが一斉にバタバタと倒れていくとこは、何度やっても爽快ですねぇ~♪

 4~5PTぐらい引いて来てドカドカやってたんですが、火力大目なPTなのでちょっぴり物足りない感じww
c0056384_1531263.jpg

 そのうち、みなぎりバウのレキさんが、うずうずと動き始めまして~・・・・・、
c0056384_15113658.jpg

c0056384_1532011.jpg

 ちょwwwwww多いwwwwwwwwwwww

 しかも、攻撃中にリザの光とか見えた気がするんですが・・・・・・・キノセイデスカ?(・x・;
 HPとか見てる余裕なかったんですが、情報によると、レキさんが逝ってたらしいデツ・・・(-n-;)

 時間いっぱいまで範囲PTした後は、同盟のWIZ3人とねこさん拉致って城砦へ~♪
 WIZも3人集まると、ちょっとくらいLv高いモンスでも、一人1発ずつでガリガリいけちゃいます(*ノェノ)

 ドムナイトを中心にガリガリやって・・・・・ついでにPTモンスにも突撃ーーーーー(>w<)ノ
c0056384_14582387.jpg

 ホント、癖になりそうな火力ですねwww


 ガッツリ経験値を稼いで、この日は終了~。
 皆様、お付き合いありがとうでした~♪
 
 お陰で、1ENDしてもLvダウンしないぐらい経験値貯まりましたYO!(ぁw


 本日のおまけ。
 エー。露店放置していたら~・・・・・オカシナWisががががg( ̄□ ̄;)!!
c0056384_14583222.jpg

 エットー。家康の精神でお願いします・・・・orz
 
[PR]
by fiolla | 2007-04-27 23:50 | 迷走日記
 過去の記憶を振り絞って、ガツガツ更新~~~(>w<)ノ

 エェット。
 この日は、INした時間も遅かったんですが、経験値もあとちょっとだったので、いつもの聖者に篭ってペチペチペチ。
c0056384_1341550.jpg

 3体ほどリンクして、瀕死になりながらもペチペチペチペチ。

 たまにはアップでSSなんかを撮ってみたり(*ノェノ)
c0056384_1341145.jpg

 うちのPCじゃイマイチなんですけど、この水の魔法が綺麗で良いんですよねぇ~♪
 スペシンの最大の魅力は、なんと言っても魔法の派手さにつきますYO!(ぇw

 そんな調子でペチペチやって、ようやく・・・・・、
c0056384_13412378.jpg

 レベルアップ~~~~~~~~ゝ(>w<)ノ


 コレでようやくホッと一息ついたので、後は村に戻って豚イベントやってマスタwww
c0056384_1341343.jpg


 ここ暫くLv上がってなかったので、上がると嬉しいものですね~♪

 逝きまくりなので、SPだけはいつも沢山あるんですケドねー・・・(-n-;)
[PR]
by fiolla | 2007-04-26 13:39 | 迷走日記
 エーット・・・。何でそうなったのか、経緯は忘れましたorz

 恐らく、布を染めるとか何とか・・・・で、登り始めたんじゃなかったっけかな???(・x・;;

 最初は、アル、アシェさん、私の3人で突き進んでたんですが、こんなときに限って6Fの業者が居ない・・・orz
 後から後から沸いてくるモンスにどうにも火力が追いつかず、¥時間が迫り始めたので一時通路に撤退><

 タイミング良くINしたルカさんを拉致!(ぁw

 ¥を入れなおして、再突入~~~~~~(>w<)ノ
c0056384_12484354.jpg

 あんまり一気にモンスが来るもんですから、思い出した(ぇ)眠り雲をお見舞いしてみたり(*ノェノ)
c0056384_12485841.jpg

 アシェさんの素早いトランスのお陰で、殆ど効果はなかった気がシマスが・・・(・x・;;

 そんな調子で、何とかガリガリ6Fを通り抜け、いざ7F~♪ 
 INしてきた人を、拉致りまくってカリカリカリ。
c0056384_1249935.jpg

c0056384_12491788.jpg

 40代から70代まで、次から次へと拉致りまくって大人数でガーリガリ。
c0056384_1249253.jpg

c0056384_12493837.jpg

 流石に火力があると違いますねぇ~♪
 リチャも素敵にいっぱい貰えちゃったので、魔法ガンガン打てましたYO!(*ノェノ)

 パピもちょこっと入ってきたので、良いお小遣いになりました~♪
 
 今度はもうちょっと上まで行って見たい・・・かも?ww


 本日のおまけ。
 豚イベントでGETした弓を貸して貰っちゃいました~♪
c0056384_12494792.jpg

 でもって、自己愛wwwww
c0056384_12495533.jpg

 自分に向けて打てるなんて、おかくて笑えますww
[PR]
by fiolla | 2007-04-25 23:50 | 迷走日記
 さぁ、飽きないうち勢いづいてるうちにバリバリ更新~~~~(>w<)ノ

 この日は、オルグさん、きゃっとさん、おちゃさんと、絶賛育成中のシリエルで巨人へゴゴゴゴゴー!!!


 後衛陣ばかりな上に、先輩ヒーラーも居るので安心安心~♪

 広めの部屋を陣取って、ガリガリガリガリ。
c0056384_1325648.jpg

 ・・・・・・ん?(・x・?
c0056384_13251210.jpg

 !!!!!!!!@ロ@

 なんか、ヒーラーの筈なのに、2刀でバリバリ殴ってる人がイルンデスガー・・・(-n-;)

 そのうち、
c0056384_13251994.jpg

 沈黙・・・とか喰らって、
c0056384_132525100.jpg

 まさに、見も心も殴り屋に・・・・(-n-;)

 あまりMPが減らなかったので、¥も狩りつつ入れてたりして、とにかくガリガリ殴りまくっていたら、後衛陣が許容量限界まで持ってきていたSSもついに各々切れ始め・・・・・。
c0056384_13253348.jpg

 オルグさんがスタン喰らってると、ジミーな絵に・・・・www
c0056384_13253973.jpg

 最後は、オルグさんに便乗して気分だけ派手にペチペチペチペチwww


 お陰さまで、育成中のシリエルも・・・、
c0056384_13254676.jpg

 無事レベルアップ~♪

 
 たまにはこんな、殴りまくりな狩りも楽しですYOo(>w<)o
 
[PR]
by fiolla | 2007-04-24 23:50 | 迷走日記
 えー。実にお久しぶりの更新ですね(^^;;
 記事の書き方とかUPの方法とか、カナーリ忘れてそうな気がシマス・・・・。
 
 しかも、暦の上では秋らしいですが、新緑まぶしい4月後半分の内容を・・・(・x・;;


 エーット。
 この日は確か、シリエル育成を手伝って貰ってて、ルティたんの馬と共に、ギラン周辺でドーンと範囲狩りしてたんです。

 でもって、メンバー集めて傲慢に行こうー!ってなったのですが、キャラそのままで良いよ・・・って@@;

 Lv低い上に、ヒーラー久々なのでカナリ危なげな感じなのですが、そのままぱるにゃんに召喚されて傲慢へGO!!!

 全員集まったところで、肝心要なヒーラールティたんが、急用で一時離脱@ロ@ヒー


 そんな状態でも、取り合えず突撃!!!!(ぇw
c0056384_1315994.jpg

 初っ端からぼこぼこにされて・・・・・、
c0056384_132670.jpg

 だから、最初から危ういと・・・・(-n-;)

 範囲攻撃でガッツリHP持ってかれちゃうのにヒール届ききらなくて、一人でわたわた(・x・;;;;
 ¥殆ど入れてないくせに、最初からMP半分切っちゃうもんですから、常にお座りでMP温存するものの到底間に合いそうに無い感じorz

 それでもガリガリ突っ込むので、ヒールがががががgorz
c0056384_1321570.jpg

c0056384_1322493.jpg

 だから、最初から危ういって・・・・・・・orz

 
 ぱるにゃんに補助ヒーラーをお願いして、なんとかガリガリ。
c0056384_1323233.jpg

 そのうち、救世主ルティたんが戻ってきたので、それからは安定して余裕な感じ(>w<)ノ
c0056384_1324079.jpg

 途中、ヒール忘れて殴りに専念したりなんかしちゃったりして(*ノェノ)


 そんな調子で時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
c0056384_1324783.jpg

 やっぱり、ヒールは重要デツネ(・x・;;
[PR]
by fiolla | 2007-04-23 23:50 | 迷走日記
 本日は、待ちに待った(昨日初めて知ったのは内緒(*ノェノ) )バイウム討伐~ヽ(>w<)ノ

 時間が少々遅めだったので、直通バスのサモフレ隊に召喚して貰って、バビュンと13Fへ~♪
 ホント、助かります~o(>w<)o
 
 今回は、久しぶりにプロフでの参加だったので、ちょっとドキドキ。
 普段なら、逃げ回りながらペチペチ攻撃するだけなので、¥に悩んだり、PTメンバーのHPとか気にしなくて良いですからね(ぁw

 そんな訳で、どんな¥欲しいか聞いてみたりしたのですが、金曜の夜ということもあり500人近い人が集まった為、あっさり討伐は終わるだろう・・・とw


 1¥程で討伐終わっちゃいそうな勢いだったんで、折角だから・・・とバイウムに突撃ーーーーーーー!!!(ぁw
c0056384_1601598.jpg

 ペチペチ叩いていたら、し返しされて瀕死ですhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 しかも、この日のバイウムは少々ご機嫌斜めだったようでしてー。

 雷とかガンガン飛び出し、PT半壊@ロ@
 起きた人に¥しに行こうとしたら、いつの間にか自分も地面に転がってたりorz
 最終的に、2ENDぐらいした人も要るんじゃないでしょうか?(つn;)


 しかしですねぇ。
 討伐自体は順調に進み、当初の予想通り1¥終わる前に中止命令発動~♪

 LAPTを応援しながら、遠くでパチリ。
c0056384_1603231.jpg

 石も上がったし、リングも無事に落としてくれまして、懐ほっくり致しました~(*ノェノ)

 
 その後、豚¥を貰ってウキウキ狩りへ~♪
c0056384_1604255.jpg

 効力1とはいえ、1時間も持つなんてサイコーですね!!!!!ww

 城砦の上の方でペチペチペチ。
c0056384_1611455.jpg

 クエアイテムもサクサク出て、良い感じ~♪・・・・・なのデスガ・・・・。


 MP休憩に入ってから気が付いた・・・・・・(・x・;;




 そういえばココ、ハーブ出ないhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz



 通りで、MP尽きるのが早いと思tt・・・・orz



 本日のおまけ。
 バイウム討伐の集合中、見慣れた旗を見かけたので・・・ポチ。
c0056384_1612448.jpg

 !!!!!!!!!@ロ@
 その読解力、カナリ間違ってると思われます・・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2007-04-20 23:50 | 迷走日記

豚狩りとバイウムクエ

 豚狩りイベント真っ只中~ということで・・・・。
 本日は、初心者¥+ヒヨコセットで快速な、末っ子アルチでやってミマスタ@w@b
 
 INした場所がディンだったので、豚の生息地を探してウロウロ。

 そしたら・・・・デスネェ。
 村の南口を出たところに・・・・、
c0056384_17511430.jpg

 すごい量の豚がたむろってマスタ@ロ@

 あまりの量に、ちょっとでもタゲが外れちゃうと、どの豚狙ってたんだか分かりませんhhhhhhhhhhhorz


 人の量も凄いので、タゲかぶりしないように気をつけつつペチペチペチ@w@
 黙々と豚を追いかけて居たら・・・・、
c0056384_17512289.jpg

 ん???花火?・x・?
c0056384_17513169.jpg

 おぉぉぉぉぉ@ロ@
 大富豪ピッグその名の通り、コインボロボロ落としてくれますYO!ww


 ガリガリやって一つ目の弓が終わりかけた頃、ルティたんから明日のバイウム情報が!!!

 クエまで手伝ってくれると言うことで、お言葉に甘えてプロフにチェンジーーーーーーーーー(>w<)ノ

 巨人までは済ませてあったので、箱を探しにウロウロウロ。
 墓地に放置されてる箱とか、処刑場付近の山のてっぺんにある箱とか、
c0056384_17514097.jpg

 DE村のHP9倍のクエモンスとかガリガリやって、前半戦は終了~~♪


 後半戦は、毎度(?)御馴染みの布染めです(・w・)b

 アルが先行して5Fに行ってくれてたので、バビュンと召喚~ヽ(>w<)ノ

 5Fをぐんぐん駆け抜けて、難関の6F。
c0056384_17514826.jpg

 ¥にHWが入っちゃってたり、リンク激しかったりして苦戦してたんですが、通りすがりの布染めPTに運良く合流~♪

 時間も大分遅かったんですが、KIAIでペチペチ。
c0056384_17515780.jpg

 ¥更新やらモンスにヒールやらしつつ、1時間後・・・・・、
c0056384_175258.jpg

 無事に染まったーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 それにしても、この布染め。
 あと○○% とか、何か目に見える形で教えて欲しいものですよねぇ・・・(-n-;)
 でないと、本当に染まりつつあるのかさっぱり分かりませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz


 なんにせよ、これで明日はバッチリバイウム討伐に参戦できそうです~♪
 ルティたん&アル、お手伝いありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 受け渡しとかで、プロフ>WIZとかチェンジしてたんです・・・・・。
c0056384_17521595.jpg

 !!!!!!!!!@ロ@

 急いでアデンからは撤退させて頂きます・・・・orz
[PR]
by fiolla | 2007-04-19 23:50 | 迷走日記
 ハイ。
 そんな訳(どんな訳?w)で、ひさーしぶりに参加出来たBVのクラハンは、過去戦槍PTと相成りました@w@v

 槍持ってない人は、幻影武器持参~!!

 ってことで、ウキウキしながらBグレの槍を・・・・・エート・・・2本購入@w@

 ヒーラーが、ベツレさんしか居ないことなどすっかり忘れ(ぇ)槍を構えてペチペチペチペチ。
c0056384_20411229.jpg

 わっさわっさとやって来るモンスを、ペチペチペチペチ。
c0056384_20411974.jpg

 なんていうか・・・・久しぶりに槍持って来たもんですから・・・嬉しくてつい殴りに夢中に・・・(*ノェノ)

 
 フェイルさんが大量にモンスを引っ張ってくるんですけどもー、火力があるので楽勝だったり@w@v

 悔しそうに、もっと引いてくる・・・とか言うものですから・・・、
c0056384_20413017.jpg

 帰って来る前に帰k(ry

 
 そんな調子でゴリゴリとクラハンしてたんですが、唯一人豚と戯れている人が@w@
c0056384_20413819.jpg

 ちょwwwwwwwww
c0056384_20414627.jpg

 恐ろしげなイタズラとか、しなくてイイデスカラ・・・(-n-;)
 くれぐれも、普通に訪問シテクダサイ・・・・・・orz


 時間いっぱいまでガリガリやってー、
c0056384_20415598.jpg

 最後の方は、ちゃんとヒールとかシテマシタYO!www 
 

 また遊んで下さいまし~♪


 本日のおまけ。
 相変わらず、キケンなクランだったりシマス・・・・・(・x・;;;
c0056384_2042451.jpg

 遠いお空に旅立たせて下s・・・・・orz


 休憩中に決闘とか~@w@b
c0056384_20421286.jpg

 初めて見ましたけど、なかなか面白いですねぇ~♪
 CPにHPやMPまで削れても、終わった途端に復旧するのが良い感じですww
[PR]
by fiolla | 2007-04-18 23:50 | 迷走日記
 豚イベントが始まりましたヽ(>w<)ノ

 ので、早速概要も分からぬまま(ぇ)参戦ーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ


 NPCから弓を買ったら、無駄に+15とかなってマスタ@w@v
 攻撃力は全く変わらないんですが、光具合が楽しくってイイデスネ!www

 やり方をドメチャで教えて貰いつつ、ペチペチ。
c0056384_15433160.jpg

 あちこちハート出まくりで、なんともラブリーなイベントです(*ノェノ)

 
 凄い人数が夢中で豚狩ってたんで、人の居ないところ&豚の沢山いるところを探してウロウロウロ。

 暫くペチペチ狩っていたら、大量の豚の群れを発見!!!@w@vヒャッホゥ
c0056384_15434437.jpg

 ウキウキしながら攻撃したら・・・・・、
c0056384_15435367.jpg

 合体した!!!!!@ロ@

 コイツが又、すんごくHP多くて倒すのに一苦労・・・・ハァハァ。


 そんな調子でペチペチと豚を叩いていたら、ルィナたんがお手伝いに来てくれました~♪

 なので、二人でガーリガリ。
c0056384_1544233.jpg

 DEとドワじゃ、弓の長さが大分違・・・(ry

 合体豚も、二人でペチペチ。
c0056384_15441118.jpg

 流石に二人だと早いです~♪

 
 ちなみに、この辺りアクモンスが多いので・・・・、
c0056384_155174.jpg

 アクはルィナたんに押し付けお任せ(*ノェノ)


 中々いない、ゴールドの豚も発見!!!ヽ(>w<)ノ
c0056384_15443022.jpg

 ゴールド豚を倒すと・・・、
c0056384_15443838.jpg

 箱が出現~♪
 パコっと空けて、ゴールドコインGET!!!!!@w@v

 でも、解体に失敗する事もあるらしいので、コレを10枚集めるのはカナリ大変そうデツ・・・(・x・;;

 
 しかし、このイベントの最大の魅力といったら・・・・・・・可愛らしさに尽きますね(*ノェノ)(ぇw

 弓と矢に、ハートマークが付いているだけでなく、射撃モーションも・・・、
c0056384_154448100.jpg

 ハートがいっぱい!!!!(*ノェノ)

 更に、矢を打った後も・・・、
c0056384_15445689.jpg

 ハートがあちこちに飛び散ってマス(*ノェノ)

 あー、ドワで狩りして良かったぁ~♪(ぁw

 イベント終了までに、なんとか魔力の篭ってない弓が欲しいものですねぇ~。
 頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 ルィナたんが持っていた、もやっとしているミスアキュ。
 なにやら精錬したらしく、スキルが付いてるんだとか@ロ@

 で、早速見せて貰っちゃいました(*ノェノ)
c0056384_1545652.jpg

 ドゥームとかいうスキルラスィ(・w・)b
 
 物理攻撃力に魔法攻撃力が無効(?)になるとかなんとか・・・・なんかスゴヒ@ロ@



 ギランをウロウロしていたら、何処からか¥が・・・・・・(-n-;)
c0056384_15451594.jpg

 叫ばなくてイイデスカラ・・・・・・・orz

 更に・・・・・、
c0056384_1545239.jpg

 むむむ。

 急いで撃ち返してキョロキョロ探していたら・・・・・・おや?・x・??
c0056384_1545316.jpg

 ほ、ほ、星宮さんがががががg!!!
c0056384_15453934.jpg

 黒腹筋になってマスタ@ロ@
 一瞬、別人だと思ったのは内緒デツ(*ノェノ)

 理由(?)は、コチラ@w@b
c0056384_15454875.jpg

 ホストクラブなんだそうでふwwwwwwww
 是非、行ってあげて下さいまし@w@b
[PR]
by fiolla | 2007-04-17 23:50 | 迷走日記
 掲示板をボンヤリと眺めていたら、丁度ぴったりなレベル帯のレイドツアーがアリマスタ@w@b
 
 集合時間は・・・・後3分!?!?!?!?@ロ@

 という訳で、大慌てでルゥンからアデンに移動ーーーーーーーーーーーーー(>n<)ノ

 たっかいGK代払ってばびゅんと移動したのに、人数集まってなくて集合時間延長されてマスタ(つn;)クスン


 ともあれ、カナリ久しぶりなレイド討伐なので、気分はウキウキ♪
 WIZ&弓混合の遠距離PTに配置され、連合チャットなるものに参加~。

 指揮チャと何が違うのかと思いきや・・・、
c0056384_1131093.jpg

 デッカイ文字が出た@ロ@

 更に、討伐中にもこんな文字が・・・・・、
c0056384_1131883.jpg

 なんかスゴーイ!ww

 指揮チャと違って、窓が小さくなるのと、通常のチャットと同じところに文字が出るので、こっちの方が便利かもしれませんねぇ~♪

 まぁ、ピンク色のデッカイ文字は画面右下に表示されるので、私の設定だとSCに阻まれて全部見えないんですけどね(ぁw

 
 討伐自体は、火力が少々少なめだった所為か、毎回苦戦><

 でも・・・、
c0056384_1132655.jpg

 この感じ、何だか懐かしくて楽しかったデツ(*ノェノ)

 MPカツカツ、タゲ飛びまくって死人も出たりしましたが(汗)何とか4体討伐して、SPS代ぐらいは稼げたかな?w

 
 人が大勢集まるといろんなことも起こりますが、一つの目標に向かって頑張るのは、やっぱり楽しいですねぇ~♪
 また、丁度良い時間帯にあったら、参加してみよぉ~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 ルティたんから、魔法書貰っちゃいました~~~~~~ヽ(>w<)ノ
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 そんな訳で早速・・・・、
c0056384_1133611.jpg

 ルーンストンの消費が痛いのでまだ使ってませんが(汗)、ヤヴァイ時の緊急用として使えるのかどうか、検証してみなければ~!!!w


 ちなみに、先日ルィノちゃんから貰った魔法書インボケイションは、Lv足んなくて覚えられませんデスタ・・・・・orz
 大切に倉庫に保管してあります(つn;)
 ルィノちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉ(;n;)
[PR]
by fiolla | 2007-04-16 23:50 | 迷走日記