テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 エート。
 気付けば、5月ももうすぐ終わりデスネェ・・・・(・x・;;

 5月は・・・・GW中に1回INした・・・かな???

 その後課金して、下手すると1度もINしないまま課金切れを迎えそうだったんですけども(汗)、今まで一度も参加出来なかった『ザケン討伐』に参加出来そうな感じだったので、昨日ひっさしぶりにINしてミマスタww

 その詳細は・・・・・・も、もう暫く先に、詳しく・・・・・・。


 で、INした途端に『ブログ更新されてn(ry』とか突っ込みきちゃったんで、気分転換にスキンでも変更してみようかと(・x・;;;;;


 4月下旬辺りのSSが、まだ大量に残ってるんで、ちまちま整理してから更新しマフム><
 いつ頃更新できるか判りませんが、なが~~~い目で、見てやって下さいまし(^^;;;;
[PR]
by fiolla | 2007-05-24 14:15 | 雑記
 ようやく、休止前最後の記事まで辿りつきました~~~ヽ(>w<)ノ
 しかし、本体よりもオマケの方が、濃くて私的に怖い内容に仕上がっているのはキノセイでしょうか・・・・(ガクブル

 と、取り合えず。気を取り直して更新コウシーン~~~(・w・)ノ

 
 今まで、ザケン討伐には何度か参加したことがあります。
 WIZで、ザケン攻撃PTに入った事もありました!!

 しかし、何故タイトルが『初』なのかというと・・・・、参加した回はことごとく扉の中に入れなかったんですhhhhhhhhhhorz

 しかも、大多数の人が中に入れず、全て撤退しておりました・・・・(つn;)

 そのうち、業者に独占されて云々カンヌン。
 私のIN率が減ってきたころ、業者から取り戻し、盛んに討伐されるようになったんですが・・・・・何せ時間が合わない・・・・orz

 そんな条件が幾重にも折り重なっていて、ちっとも参加出来なかったんですよ(つn;)

 しかーし!!!
 この日ついに、逝ける(ぁw)行ける時間に討伐隊を募集するってことで、ワクワクしながら参戦してきました~♪

 近接PTに配置され、ぞろぞろとザケン船まで移動~~~。

 私の最大の敵は、なんと言ってもです!!!!!www  
 
 タイトル消して、名前消して、最低にチェック入れて、そんでもってコントロールキーで歩く練習もバッチリして、ドキドキしながら開門待ち~。
 
 開きました~!!!

 ってシャウトと共に雪崩込んだんですが・・・・・入りきるまではドキドキしてSS撮ってる余裕とかなかったデスネ(・x・;;
 

 無事に全員が入れたので、PT毎壁際に固まってまったり~。
 部下を倒す為に、簡易¥を切らさないよう入れたりしながら、バッタバッタと倒れ行く人を見学~(ぇw

 戦ってるザケンを初めて見たので、近くに来た時にすかさずパシャパシャ。
c0056384_11452441.jpg

 そのうち、私のトコにもやってきて、2発程であっさり撃沈www

 噂で聞いてたリザを貰って、そのまま待機!
c0056384_11453315.jpg

 うーん。なんか・・・・こうしてる間って、うっかりボタン押しちゃいそうで怖いデスネ(・x・;;;

 周りを見渡すと、 
c0056384_11454238.jpg

 死体がゴロゴロww
 こんな光景も、新鮮で楽しいデスwww


 リネ時間で朝の5時までこの状態で待機して、主催の合図と共に、ムクムクとゾンビの様に起き上がる集団ww

 ¥して、タンクPTが引いてく先まで追いかけて、2階の大広間(かな?)で一斉にペチペチペチ。
 プロフは、¥入れちゃうとあんまりやる事ないんで、たまにヒールをしつつMP回復の為にお座り~。

 人が多くて、中々ザケンが見えなかったんですが、ちょこっと近くまで寄って、SSとか撮ってみたり(*ノェノ)
c0056384_11455394.jpg

c0056384_1146141.jpg

 討伐自体は、あっさり終了w

 帽子は出なかったけれど、アクセが出たのでウマウマでしたヽ(>w<)ノ

 討伐時間までがすごく長いんですが、こういうのも楽しくて良いですねぇ~♪
 また、機会があったら参加しよう!www


 本日のおまけ。
 エー。おまけです。
 冒頭で言った通り、怖いデス・・・・(・x・;;;

 これはですね、ザケン討伐待機中にリスタして戻ってきた時、実際にあった(ぁw)クラチャです(・x・)b
c0056384_11461026.jpg

 アノ・・・・・、
c0056384_11462088.jpg

 ダカラ・・・・・・・、
c0056384_11463050.jpg

 そんなコワイイベントなんて企画しなくてイイデスカラhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhorz
c0056384_11463917.jpg

 恐ろしすぎて、とてもWIZでINできそうにありませんorz

 以上、フィオーラの『本当にあった私的に怖いお話』でした(・x・)b
[PR]
by fiolla | 2007-05-23 23:50 | 迷走日記

GWにやったこと・・・

 もう夏も終わるというのに、今頃GW!?・・・って突っ込みは、無しの方向でオネガイシマス(・x・;;;
 
 GW中は何かと遊びまくってて忙しく、空いた時間を縫ってINしてたので、IN出来る時は大抵WIZでソロしてましたねぇ~。

 で、その大半が・・・・・・、
c0056384_103894.jpg

c0056384_10381846.jpg

 ラグ死hhhhhhhhhhhhhhorz

 モンスに向けて魔法放った瞬間に固まって、焦りつつアイコンを連打するものの、一向に回復する気配なし(つn;)
 泣く泣く起動しなおして、ドキドキしながらINしてみると、この有様orz

 コンナ感じの状態が何度か続くと、そりゃ嫌気もさすってもんです(-n-;)


 なので、INして数体狩り > ラグで固まる > ラグ死 > 最寄りん > リネ終了~。終始こんな感じでした(^^;;
 GW中だけで、何度地面とお友達になった事か・・・・・(-n-;)

 引っ掛けちゃって逝くのも、リンクして逝くのも、自分の責任なのでしょうがないんですが、ラグ死だけはホント勘弁して欲しいですよね(つn;)
[PR]
by fiolla | 2007-05-04 23:50 | 迷走日記