テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DV、聖者。時々ギラン

 エー。
 8月下旬は、なんだか露店放置が多目だった模様で、あんまりネタがありませんorz

 なので、一気にまとめてやっちゃいマツ(・w・)b


 この日は確か・・・暇人メンバーを拉致ってヴランの面々とDVへ~♪

 相撲取りの居る辺りでガーリガリ。
c0056384_0385369.jpg

c0056384_0385952.jpg

 このPT、馬が2匹も居るという、なんとも贅沢なPTデツ@w@b

 
 相変わらずなルィナたんのツンデレマクロも発動~ww
c0056384_039428.jpg

c0056384_0391038.jpg

 他にもあれこれバリエーション豊かだったんですが、流石に全部は撮れなかったよ~(つn;)

 お喋り多目でワイワイと、時間イッパイまでお付き合いありでした~♪

 
 でもって次の日。
 ルィナたんを捕獲して、聖者でWIZ狩り~♪

 いやぁ~。
 シリエルさんと一緒だと、ホント世界が違ってきますね!!!@w@

 流石、命のエンパですYO!! 
 
 リチャもたぷたぷ貰えるので、意気揚々とノリノリで狩をしていたら・・・・・、
c0056384_0392163.jpg

 PTに突っ込んだ瞬間に横脇して、あえなく全滅・・・・・orz

 ルィナたん、ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉ(つn;)
 つい、調子に乗りすぎt(ぁw

c0056384_0392963.jpg

 ルィナたんの最後の叫びが、非常に気になる1日デスタ@w@


 更に次の日。
 エート・・・この日は、ギランをウロウロと。

 お久しぶりに、あかさたさんを発見してお喋りしていたら・・・・・、
c0056384_0395266.jpg

 ちょwwwwwww
c0056384_0395879.jpg

 犯人は、キス魔のねこさんデスタ@w@


 ちょっとしたドワパラダイスにウキウキしていると、これまたお久しぶり~な蓮さん発見(・w・)b
c0056384_040634.jpg

 露店できないので、そっとして置いてクダサイ・・・・orz

 ちなみに、精錬でリコ(ダッケ?)が付いたらしいんですが、メインじゃなくてサブ武器に付いちゃうあたり、蓮さんらしくてイイデスネ@w@b


 そんな調子で、ギランでまったりお喋りとかしてたんですが・・・・、
c0056384_0401286.jpg

 そんな商品ありませんからhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


 本日(?)のおまけ
 露店中に来ている、オカシナwis・・・・・、
c0056384_0401749.jpg

 最後の顔文字が怖すぎます!!@ロ@
 
[PR]
by fiolla | 2007-08-28 23:50 | 迷走日記

魔法書探索サモナーPT

 本日は、サモナー用の魔法書探しに、ひっさびさのネクカタデツ@w@b
 セブンサインの登録とか、例の如く忘れてましたy(ry

 一足お先に狩っていたルティたん達に混ぜて貰い、魔導(ダッタカナ?)まで、ぽてぽてぽて。

 迷わずに合流できるか心配だったんですが、意外と人が多かったので、レーダー見ながら移動してたら意外とあっさり会えました♪

 槍、影、馬、プロフとサモン多めのPTだったので、テケトー(ぇw)にプロフ¥を入れた後、ひたすらガリガリ。
c0056384_194560.jpg

 サモンのヒールを各自にお願いすれば、プロフヒールでも意外と何とかなるものですね!!

 リンクしてきた時は、範囲なのか各個撃破なのかさっぱり分かりませんでしたが(ぇw)、とにかくひたすら殴る殴るwww
c0056384_194132.jpg

 そんな調子でガリガリやって・・・・、
c0056384_1942125.jpg

 ようやく1個でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 エート。確か、サモンに掛かったルーツやら何やらを解除する魔法・・・・ダッタカナ?(・x・?


 時間いっぱいまでガリガリやって、成果は結局この1個だけ(つn;)
 もう一冊必要だそうなので、また次回頑張りましょう~(>w<)ノ


 本日最後は・・・・・、
c0056384_1943163.jpg

 借金返済の為に、1日1フィオ(・w・)b

 コツコツ狩りつつ宝箱なんかも開けたりして、一攫千金を狙います(*ノェノ)
c0056384_1944036.jpg

 ・・・・・・・・大抵、殴られるか空っぽナンデスケドネorz
[PR]
by fiolla | 2007-08-27 23:50 | 迷走日記
 この日は、フィオでペチペチソロ狩りシテマスタ。

 ペチペチ狩りつつ、武器や装備の話をアルとしてたら・・・ですねぇ。
 今、メア頭が安いと!!!!!@ロ@

 休止前は、確か60M前後だったものが、今や40M程に落ちてるとか!!!
 こ・・・これは、もしかして・・・ひょっとすると・・・・何とかなるかもしれない!?

 そんな訳で、ソッコー資金をかき集めまして足りない分は借金もして(ぇw)メア頭GETーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 封印されてたので、ルィノちゃんにお願いして解除して貰い・・・・イヨイヨ。
c0056384_22274752.jpg

c0056384_22275526.jpg

 メアローブセットデケター!!!!!ヽ(>w<)ノ
  解除して貰ったルィノちゃんと一緒に、パチリパチリ。

 ドムローブセットとステを比較してみたところ、こんな↓感じ~(・w・)b
 防御力+46、魔法力+52、魔法抵抗力-4、移動速度-7、魔法速度+26

 中々良いんじゃナイデスカ!!

 デーモンローブより、多少魔法力は劣るものの、何よりもこのビジュアルでやる気倍増デツ@w@

 嬉しくってパシャパシャ記念撮影をしつつ、ウキウキしながら狩へ~♪
c0056384_2228318.jpg

 いつもの狩場、いつもの場所でも、狩りをする足取り(?)がナンダカ軽やか~www
c0056384_22281270.jpg

 ウッキウッキと狩をして、この日は終了~♪


 いやぁ~。ビジュアルって大切ですね!(ぁw

 取り合えず、明日からは借金返済に向けてガンガリマツorz
[PR]
by fiolla | 2007-08-26 23:50 | 迷走日記
 エーット。どのぐらい振りでしょう・・。
 ようやく、この日復帰しましてー、丁度木曜だったこともあり、コミュハンが復帰第一弾デツ(・w・)b


 22時、ギラン南口にワラワラ集まってきた面々は、全部で2PT分。
 狩場は・・・・スタッカートの巣とか何とか・・・・。
 そんなところ、始めてデツ@w@

 プロフでの参加だったので、エーット・・・¥は何を・・・・・・・(-n-;)

 カナーリ忘れてて怖いです@@;

 取り合えず一通り¥を入れて、いざ狩りへ~!!!!!
c0056384_225980.jpg

 あ・・・アノ・・・・、
c0056384_2251763.jpg

 エェット・・・・・・、
c0056384_2252253.jpg

 終始モンスと人がごちゃ混ぜで、復帰第一弾にこれはキツスギマスhhhhhhhhhhhhhhhhhorz

 TLもなにもあったもんじゃないコミュハンですから、何を殴ればいいのやら・・・・(・x・;;;


 しかーし!
 いつもは埋もれて見えない、ティンクさんのカッコイイとことかパチリ。
c0056384_2252816.jpg

 ・・・・・狩りの仕方は忘れていても、SSを撮る事だけは忘れていなかったようですww


 最後の¥でレイド部屋まで行ってみよぉー!と言うことになり、えっちらおっちら。

 でもって・・・・・、
c0056384_2253759.jpg

 80レイド!!!!!@ロ@


 ティンクさん始め、数人が特攻!(ぇw

 最後は、わぴさんも突っ込んで・・・・、
c0056384_2254322.jpg

 サクッとPリコで帰りマスタ@w@b

 ナンデモありありのコミュハン、これはこれで楽しいんですが、復帰一発目にはちと辛かったですwww
 でもまた、参加させて頂きます~♪
 
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 エェット。
 Daleさんにおめでとー!と伝えたかったんですが、どうやら落ちてしまった後らしい・・・orz
 仕方が無いので・・・・、
c0056384_2255170.jpg

 電波トドイター@ロ@
[PR]
by fiolla | 2007-08-23 23:50 | 迷走日記

コソット更新w

 エー。
 もしかしたら気付かれた方も居るやも知れませんが・・・w

 お盆休み中に少しだけ、コソット更新してミマスタ(・w・)v
 まだもう少し記事はあるんですが・・・・それは追々・・・(^^;;


 ルゥナたんに『近況報告せい』と怒られたので(ぇw)、近況でも・・・・・。

 
 猛暑と冷房の温度差にやられつつも、一応イキテマス。以上(・w・)v


 ・・・・エ?
 そうじゃないって?ww


 では、真面目に近況報告でもw

 以前と違って、どうにもまとまった時間が取れないので、少し前までは少ない時間でも出来るオンラインとかやってたりしたんですが、最近は何だかバタバタと忙しく仕事なんぞしていたので、『喰う寝る遊ぶ』・・・ジャナクテ『食う寝る仕事』の日々を送っとりました(つx;)

 で、この間コメントにも書きましたが、サークルKサンクスのキャンペーンとやらで、新アカなら7日間無料でプレイできるらしいので、お盆休み中はそれ使って久々にリネINしましたよ~♪
 
 錬金術師イベントとかで、念願の『魔術師の帽子』なるものもGET出来るらしいので、張り切ってカリカリしてたんですが・・・・・・あれって、幻影兵器ナンデスネ・・・・orz

 頑張って出したとしても、300分で消えちゃうなんて寂しすぎます;;;;;;;;
 幻影兵器延長チケットとかホスィ;;;;

 しかも、トレードも貨物もダメらしい(泣)ので、そのうち時間が見繕えたらフィオでINするつもりです(・w・)b

 
 ウィザードたるもの、一度くらいはデーモンローブに魔術師帽被って、より魔法使いっぽく魔法をぶっ放してみたいものですからね(*ノェノ)
 IN出来たら、トップ用のSSもパシャパシャ撮り捲くってこよう(ぁw)


 そんな野望(?)を燃やしておりますので、27日の夜までに、一度IN出来たら良いなぁ(弱気)・・・と思っております(・x・;;;



 ・・・それにしても、最後に何処で落ちたのか激しく謎デスwww
 狩り場のど真ん中だったらどうしよう・・・・(・x・;;;
[PR]
by fiolla | 2007-08-21 17:31 | 雑記