人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて


 盟主強化、まだまだ続きます!!
 本日もシングレオでIN。

 INと同時に、アルから挨拶が飛んできます。
 『今どこにいる?』と。
 盟主は、2日前から島に居ます(笑)
 すると、秘蔵っ子を見せてくれると言うことに!!
 もちろん名前は知りません(笑)

 村の中央で待ち合わせ、露店を眺めながらボンヤリと突っ立っていると、遠くに初期装備のHumが・・・・。
 髪型と職種だけは聞いていたので、あれかなぁ??と動向を探っていました(笑)
 
 初期装備のHum。
 中央にポテポテポテと駆け寄ってきて、私の脇を通り過ぎていきます。
 ・・・・なぁんだ、違うのか・・・・。と、改めて回りをキョロキョロしていると、通り過ぎて行ったはずのHumが戻ってきて、目の前で踊り始めます。

 ・・・・・やっぱり、コイツか!!!(笑)

 踊ったり、やる気のない拍手をしたり・・・間違いありません!!
 そこはキッチリと踊り返し、拍手と男泣きまでしてみました(笑)

 秘蔵っ子。聞けば、装備品は、ホントの初期装備で弱々です!
 それはイカン!と、倉庫と手持ち品を漁って、シンが持てる全ての品々を渡してみました。
 ・・・・・・それにしては、弱々装備ですが・・・・・orz

 もっといろいろと持ってくれば良かったなぁ・・・・と後悔しつつ、明日一緒に狩りをする約束をして、お別れしました。


 さて。
 お別れした後は、盟主強化の狩りに―――。
 本日も、相変わらずゴレムと蜘蛛に挑む日々です。

 今日は何故か人が多く、途中蜘蛛が枯れたりもしました。
今日も今日とて_c0056384_11555775.jpg


 一昨日から、蜘蛛とゴレムに対峙する日々。
 いい加減、日記のネタがない・・・とぼやいていると、『ネタは自ら作るものだ!』と素晴らしいお言葉を!!
 そんな訳で、早速山越えをして、エルフの遺跡を覗いてみることに決めました(笑)

 途中の山の上でパチリと。
今日も今日とて_c0056384_11561073.jpg

 まるで、後光でも射しているかのように眩いです(笑)


 山を越えて、遺跡内部へ!!
今日も今日とて_c0056384_11562577.jpg

 流石にここも人が多い(笑)

 あまり奥には進みたくなかったので、入口付近の小部屋を覗き、人が居ないところで引き狩り開始!!
今日も今日とて_c0056384_11564014.jpg

 ここのモンス、昔も思いましたが、弱いくせにHPが多い!
 でも、流石に青ネ。槍装備のウォリに2体で来たって、怖くはありません!!(笑)
今日も今日とて_c0056384_11565539.jpg

 暫し引き狩りをして、経験値が1日の目標の20%貯まったところで、村へ戻って終了♪
 昨日GETした、レザーシューズ(何故か3足も持っていた(笑))を売りに出してみました。
今日も今日とて_c0056384_1157765.jpg

by fiolla | 2005-03-10 23:50 | 迷走日記