人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援部隊(勝手に)結成


 本日は、残り30%程で転職だという、おちゃさんの経験値稼ぎ応援部隊を勝手に結成してみました(笑)

 フィオでINすると、そこはオーレン。
 ボーっと突っ立って血盟チャットに花を咲かせていると、見知らぬ方からブルーアタックが・・・・・。
 ・・・・・どなたかのセカンドさんなんでしょうか??
 うろうろと姿を探したのですが見つからず・・・・結局何方かわかりませんでした・・・・・orz


 ハイネスで狩り中だというおちゃさんを捕獲して、エリと二人、オーレンから待ち合わせ場所のギランへと走ります。
 ギランでは、オルグさんも合流。
 経験値を稼ぐには、狭くて沸きが良くて、ノンストップで狩れる場所・・・・と、エリと相談していた蟻穴へGO!!

 蟻穴へ向かう途中・・・・・
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_11544516.jpg

 私の周りのクロイヒト・・・だんだんと、怖くなってきているように思えてなりません・・・・(;_;)
 クロイヒトコアイ・・・・・orz

 高レベルの方が2人も居るので、とにかくガシガシと狩りながら奥へ奥へと進みます。
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_1155742.jpg

 随分奥まで進むと、ぽっかりと広いお部屋が・・・・・。
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_11551931.jpg

 そこには、堂々と、女王様が鎮座されておりました!!
 周りには、ガードアントやら、ナースアントがいっぱい。
 これに挑む人達がいるんだから、すごいなぁ・・・・・。

 
 途中、オルグさんが離席している間、周りの蟻をペシペシと叩いていたのですが、2~3体を処理しているうちに、周りに次から次へと蟻達が沸き・・・・・。
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_11553436.jpg

 逃げてーと叫んでも、とても逃げられる数ではなく、全滅・・・・・orz

 本日の目的は、経験値稼ぎの応援部隊・・・・・のはずが・・・・、本当に申し訳なく・・・・(;_;)
 開始直後の経験値より、マイナスにならなかったことが、せめてもの救いでした(^^;;
 

 その後、時間落ちするエリと別れて、もう少しだけ狩りをすることに・・・・。
 落としてしまった経験値を少しでも取り戻す為、ペアでバインド狩りに。

 このバインド、これまた魔法の効きが悪いo(>n<)o
 アンデット系の魔法を使える訳でもないので、私がソロで引き狩りをやるには、かなり辛いモンスです。
 
 でも今日はヒーラーさんが一緒♪
 素敵なルーツ狩りです(笑)
 MP消費は激しいけれど、ノダメで狩れます!!
 更に、こんな技があることを思い出し・・・・・・・
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_11555137.jpg

 オーバーヒットの連発で、経験値はうまうまですq(^0^)p

 残りの経験値は10%ちょい。
 明日こそ転職祭りです(笑)
 頑張りましょ~!!!


 本日のおまけ。
 ブレードダンサーに転職された、オルグさんのダンス。
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_1156554.jpg

 2刀を持って踊る姿は、何度見ても素敵です!!
応援部隊(勝手に)結成_c0056384_11561813.jpg

 踊り終わった後、頭の上に剣が!
 キラキラ光っているのが、とても綺麗です~♪
by fiolla | 2005-03-15 23:50 | 迷走日記