人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早めの5月病???

 少し修行をさせようかと、島に渡したままのスフィア。
 たまには動かしてあげなくては!と、久々にヒーラーの起動です。

 転職は随分前にしましたが(汗)、まだまだ20歳のひよっこエンチャ隊。
 座っている人に辻エンチャを振りまきつつ、蜘蛛エリアに移動です。

 ヒーラーの主砲は、14歳で覚えられるWS。
 やや、攻撃力に不安を感じますが、それは仕方がありません。
 弱々ながらも自己エンチャをかけつつ、緑ネの蜘蛛相手に狩り開始です!
少し早めの5月病???_c0056384_1565770.jpg

 時には、本で殴ってみたり、
少し早めの5月病???_c0056384_157870.jpg

 引っ掛けて、こんな近くでWSを放つ羽目になったりしがなら、
少し早めの5月病???_c0056384_1572046.jpg

 それでも、ペシペシと蜘蛛を狩ります。


 しかし、なんだか人も少なく、かなり寂しい雰囲気が漂う狩場・・・・・。
 オーク姉貴発見し、もてる限りのエンチャを吹っ掛けてみたりしましたが、やっぱりなんだか調子がでない・・・。

 更に、MP休憩を兼ねてボンヤリと座っていたら、ドワ爺にPKまでされる始末・・・・・・orz
 折角経験値を貯めていたのに、少々ガッカリです(泣)
 でも、このドワ爺、柔らかいはずのMに、SS乗っけて一撃30前後って・・・・・ぢつは、かなり低レベル??
 面倒くさかったんで、ヒールもかけず、只ボンヤリとやられてたんですけど、もしかしたら勝てたかも(笑)

 
 村に帰還して、ちょうどSPも貯まっていたんで、エンチャを覚えに神殿へ!!
 マイトを上げるか、キスを覚えるか、かな~り悩みましたが、結局マイトを上げてみました(笑)
 ヒールは、やっぱり上げてません・・・・(^^;;


 とってもやる気がなかったのですが、折角上げたマイト2を辻エンチャしたくて、一人で遺跡なんぞに潜ってみます(笑)
少し早めの5月病???_c0056384_1573576.jpg

 しかし、ここも、とても寂しかった・・・・・(泣)

 でも、折角来たのだから――――と、小部屋を覗いてオークの引き狩りを・・・・。
 周りを見ながらちょこちょこ引きに行ったのですが、なんと3体もリンクしてきました・・・・・orz
 これは、しょうがない・・・と、二度目のを覚悟したのですが、近くに座っていたHFの方が助けてくれて、事なきを得ました♪

 
 やはり、やる気の出ない時に、ダンジョンに潜っちゃいけませんねぇ~(^^;;
 ヒーラーが私の性に合わないのか、人が少なすぎて寂しいのが原因なのか、どうにもやる気の出ない一日でした―――。
by fiolla | 2005-04-15 23:50 | 迷走日記