人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練!転クエ!!強化合宿!!!

 本日は、星宮さんの発案(?)で、クルマ内部にて朝練です!!

 バランスを考えて、キャラをあれこれ入れ替えてくれたり・・・・で。
 参加者は、星宮さん、ぷー、アル、おちゃさん、ヘパちゃん、もんろさん、にじさん、フィオの8人構成。
 ヘイト持ち*1、スポドワ*1、アタッカー*3、ヒーラー*3・・・と、なんとも贅沢な感じです(笑)

 クルマの塔。
 朝早いというのに、既に混んでいました(^^;;
 なんとか空いている通路を見つけて、モルデオ、エックスクロ、ポルタ、キャサロック等をガシガシと――。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15173078.jpg

 途中、りゅうせいの要望で、こんな台詞付きを落としてみたり・・・・。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15174963.jpg

 こんなダーリン、イヤですケド(笑)

 かなり長いことガシガシと狩っていると・・・・。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_151862.jpg

 (分かりにくいですが(汗))フィオ、レベルア~ップ♪
 ようやく35歳になれましたー!!

 ちょうど隣の部屋も空いたので、更にガシガシと昼近くまで狩り。
 朝練終了!!
 にじさんが、途中時間落ちしてしまいましたが、残っていた参加者で記念撮影して、帰還~。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15182777.jpg

朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15184251.jpg

 今見て気づいたんですが、ひよこが綺麗に間に挟まっていたり・・・・。
 これもやっぱり、チームワークの成せる技・・・・でしょうか?(笑)


 朝練中にレベルアップしたフィオ。
 35歳・・・・それは、2次転職クエを始められる歳です!!!
 というわけで、走れるところだけでも走っておこうかと、スキルを覚えるついでに始めてみました(笑)
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_1519173.jpg

 WIZの最初の試練は、『探求者の試練』。
 そしてやっぱり、物凄いマラソン・・・・・(;n;)
 ミリエンから始まり、大神官シルバイン>マリア>警備隊長ルーカス>マリアと、ディオン村内をたらい回しにされた挙句、フローラン村に居る占星術師クレタを尋ねろと・・・・。
 愛のww2を貰っていたので、急いでフローラン村まで走り、クレタに話しを・・・・。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15191494.jpg

 ・・・・・また、マリアですか・・・・・orz
 ディオンに戻り、マリアから糸口らしいルシラのハンドバックを受け取り、再びフローランのクレタの元へ―――。

 ピューリファイクリスタル作成に必要な、秘法を盗んだ犯人の絵を渡され、またもやマリア・・・。
 更に、警備隊長ルーカス。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15192811.jpg

 これでようやく、レットリザードマンを狩ってこいと指令がでて、やっと狩りに行けることに(笑)
 おちゃさんがお手伝いを申し出てくれたので、ww2を貰って快速で移動開始です!!

 途中、ギランに立ち寄り、ハッチクエも受けてきます♪

 草原付近で、レットリザードマン素敵ルーツ狩り~。
 していたら・・・・・。
 なんと、レトリザファイターから、マンティコアレザーゲートルポロリと・・・・・( ̄□ ̄;;)!!

 ・・・・・嬉しすぎてパソが固まってしまったらしく、証拠のSSは取れていなかった模様・・・・orz
 これも、転クエレア運なのでしょうか??(笑)


 サクサクっとアイテムを集め、猟師の村でハッチクエと、ついでにハンタークエも受けてみます。
 それにしてもハッチクエで会う、賢者クロノス・・・・・。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15195067.jpg

 この人ホントに、・・・・・賢者???
 で育てようと思います!』と、宣言したら、『そんな恥ずかしい台詞、よく言えるな』・・・って。。。。
 で育てて見せますともーーー!!!(笑)
 
 その後、ディオンまで走ってマリアへ・・・・・。
 ようやくピューリファイクリスタルを作って貰い、大神官シルバイン>ミリエンと報告し、お次はギランです。
 メイジギルドにいる、グランドマジスタージュレック。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_152032.jpg

 ギラン近郊でビーマーを狩って、お次はブレカオークシャーマン。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15201489.jpg

 IBを喰らっているこの光景・・・・どこかで似たようなエンチャ(?)を貰ったような・・・・・(笑)

 DV入口に居る真っ赤なシャックルも、素敵ルーツがあれば楽勝です♪
 で、ガシガシ狩っていたら―――――。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15203197.jpg

 おちゃさん、レベルアーップ♪
 久々のレベルアップ、おめでと~o(^-^)o
 そして、お手伝いありがとうでした~!!


 無事、アイテムもGET出来たので、ジュレックに戻って、35歳でできる転クエは終了~!!
 お次は36歳になってから。
 次は、もっと激しいマラソンが待っています・・・・・orz


 休憩を少し挟んで、夜。
 30台が増えてきたRedのクラン員。
 レベルがあげ辛い時は、皆でワイワイやるのが一番です(^-^)b
 ということで、近くにいたメンバーを拉致って強化合宿を行うことに(笑)

 ギランで待ち合わせをしていると、アルからお兄様を発見したとの連絡が!!
 見つからないように・・・・と、端の方に居たのですが、この間の忘れていた野望を思い出し、こそこそっと近付いて、姿が見えない辺りでユニコーンミラージュを追走させてみました(笑)
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_15205145.jpg

 気づいた時には、ユニコのHP、1000超えてましたよ・・・・・orz

 その後、重さのあまりパソ落ち・・・・・・。
 戻ってきた時には、ユニコは居らず・・・・(;n;)
 嘆いていたら、見つかりましたo(>n<)o
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_1521549.jpg

 MPカラって・・・・・。
 セイラムさん・・・・・待ち合わせで立っていただけなのに、心臓に悪いエンチャ入れなくて良いですからーーーー!(>n<)!

 更に、夜中にひっそり掛けられている、アルの露店エンチャは―――――。
朝練!転クエ!!強化合宿!!!_c0056384_1521216.jpg

 アルの寝相のせいで、剥がれてしまっているようです・・・・・・・。
 アル・・・寝相治して、朝までエンチャが残っているように、頑張ってね(笑)

 
 強化合宿出発前、セイラムさんから今度こそ狩り用エンチャたっぷりと頂いて、慌てて狩場に向かいます。
 周りの敵を殲滅しつつ、回廊>草原と、ぐんぐん北上―――。
 草原家族に嬉々として向かって行くぬらさんが、とても楽しそうでした(笑)

 最終的に、レトリザオーバーロードまで辿り着いた辺りで、時間も遅くなり、解散―――。
 短時間でしたが、なかなか経験値も貯まって良い感じでした♪


 参加された&拉致った皆様、お疲れ様でした~!!
 また、強化合宿もしますんで、快く(?)拉致られて下さいまし~(^^;;
by fiolla | 2005-04-24 23:50 | 迷走日記