人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿先にお届け物。

 Redの掲示板にて予告した、強化合宿拉致り隊(笑)
 フィオでINして、早速クラメンにお誘いを掛けます!!

 INした時間が遅かったので、最悪ソロで頑張ろうかと思っていたのですが、スダカ来てくれることに♪
 死の回廊の入口で待ち合わせをして、ロードスカベンジャーウォームを狩りつつ北上します。

 到着した先は、ここ。
合宿先にお届け物。_c0056384_11272434.jpg

 やっぱりレトリザソルジャー狩り(笑)
 今日も、エルミス手足のコアを求めて、ガシガシ狩ります!!

 火力命のWIZ狩り。
 柔らかくて殴られると危険ではありますが、ぢつはなかなか面白い(笑)

 フィオがFAでアクアを放ち、モンスを引き付けて逃げている隙に、スダカが魔法を打ち込みます。
 更に、スダカの2発目の詠唱スピードを確認しつつ、雷の詠唱を始めるわけですが――――。
合宿先にお届け物。_c0056384_11273534.jpg

 スダカが2発目を打ち込んだ直後、タゲがスダカに移ります。
 で、スダカに向かって走って行くモンスの後ろ姿目掛けて、落雷。

 これが成功すると、ノダメで楽々狩りができるのです(>w<)V
 二人の間を行ったり来たりしているモンスが、とても哀れでなりません(笑)

 コアのドロップもうまうまで、
合宿先にお届け物。_c0056384_11274874.jpg

 エルミス手のコア、GETですーーーーーq(>w<)p
 興奮しすぎて、オカシナ奇声を発してますが・・・・・(^^;;


 そんなこんなで、草原にてガシガシと狩っていると、ルィノさんが『テカレザー、売る前に試着したい人います?』と・・・・・。

 (同じエルフですけど(汗))着た事のない衣装、是非是非着てみたいーーーーーー(>w<)ノ
 と、早速手を上げてみたり(笑)

 合宿中で狩り場な為、今日は無理だからまた今度・・・・と思っていたのですが、なんと!更に速くなっていた自慢の快速を駆使して、狩場までお届けして下さいました!!
合宿先にお届け物。_c0056384_1128020.jpg

 ルィノさん、いつの間にか青狼レザー着てます!!
 可愛いぃ~q(>w<)p

 ルィノさんにあれこれお借りして、早速お着替え~♪
 テカレザー上下&ブーツに先日ドロップしたという、噂の侍ロングソード!!
合宿先にお届け物。_c0056384_11281025.jpg

 テカは色合いが好きだったりします♪
 これで、スカートだったらもっと良かったのに(笑)

 ちなみに、この時点での私のステータス・・・・・。
合宿先にお届け物。_c0056384_11282182.jpg

 この攻撃力、ナンデスカー( ̄□ ̄;)!!
 流石、Cグレ最強・・・・・・。Mでこれですから、シングレオが持ったらどうなることか・・・・。
 当たらないけど、ついつい殴りたくなってみたり・・・(笑)

 更に更に、青狼レザーまで、貸して頂いちゃいました!!
合宿先にお届け物。_c0056384_11283333.jpg

 可愛いぃーーーーーq(>w<)p
 このスカートの形、何気にとっても好きだったりします♪
 なので普段着はコットンチュニ(笑)
 
 ルィノさん、遠くまでお届けもの、ありがと~p(^0^)q
 その後、ギランにて試着会が行われていたようですが・・・・・見れなくて残念orz
 いろんな装備を持ち寄って、試着会するのも楽しそうですねぇ♪


 本日のおまけ。
 草原にて―――――。
合宿先にお届け物。_c0056384_11285041.jpg

 転々とアデナ落ちています・・・・・。
 これは、気をつけろということなのでしょうか??

 草原の道沿いにて休憩中。
 画像小さくして、チャットはぼかしてありますが・・・・。
合宿先にお届け物。_c0056384_11291273.jpg

 突然画面がこんなことに!!
 周りに生えている木や、中央に居るはずの自分どころか、ショートカットもステータス表示も、レーダーすら消えています!(>n<)!
 かなり危険な感じですが、何故か普通に会話だけは出来ていたり・・・・・(^^;;
 不思議なこともあるものですねぇ(笑)
by fiolla | 2005-04-25 23:50 | 迷走日記