人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ本気で・・・・・。

 フィオを草原で落としておいたので、本日は昨日に引き続きレトリザソルジャー狩りです!!

 とにかく手当たり次第にペシペシ叩いて―――、
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11561786.jpg

 最後の1個GETです~~♪
 これで、他の材料を見繕えば、エルヴン手足が出来そうです(>w<)V
 足・・・作れる人を探さないとなぁ・・・・って、その前にレザーが足りているのか微妙なんですけどね(^^;;


 無事にコアが集まったので、レトリザソルジャーとはさよならして、転クエを進めることに・・・・。 
 スペルシンガーになる為の試練、37歳からは『生命の試練』です。
 ・・・・・36歳の転クエは・・・・後でね、後で・・・・(^^;;

 まずは、ディオンのマジスター カーディエンからスタートです!
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11563065.jpg

 久々のE村。
 長老のアステリオスに話しを聞いて、
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11563861.jpg

 お次はアイリス湖の東側に居るタリヤ。
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11564722.jpg

 ・・・・・・・ここから、ギランですか・・・・・orz

 野を越え山を越え、空を飛び(笑)
 ギランの鍛冶屋プシュキン。
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11565848.jpg

 ガーディアンバシと、ウォームと、ソルジャーアントを狩ってこいとのこと。

 ラディに山越えルートを教えて貰い、一緒にギランまで来たのですが、どうやらギランに親友のお兄様が居るとのこと・・・・。
 これは・・・・と、早速ユニコを放って、自分は見つからないように隠れていたのですが・・・・・青弾が飛んで来ました・・・・・orz
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_1157981.jpg

 しかも、後から見返してみれば、ひっそり青弾飛ばしている人が・・・・・いつの間に・・・orz
 見たこともないようなエンチャまで入って、半泣きです(;n;)


 この後、山南さんから素敵なWisが来て、私のユニコをアデンまで連れて行って、ネタ(笑)にしてくれるとのことでしたが・・・・。
 私がラグったせいで、ユニコが戻ってきてしまい、あえなく断念・・・orz
 つ、次こそは!!(笑)


 本日最後は、山賊追い剥ぎPTが再結成されたのですが・・・・SSが上手く取れてなかった・・・o(>n<)o

 ので、おまけのみ(笑)
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11572283.jpg

 宣伝なんて、しなくていいですから!!!
 

 E村からオーレン側へ山越え中――――。
そろそろ本気で・・・・・。_c0056384_11573276.jpg

 ホントに飛びました(笑)
by fiolla | 2005-05-07 23:50 | 迷走日記