人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ???

 転クエ転クエ・・・・というわけで、本日は回廊にて転クエアイテム集めです!!

 まずは、バシ――――。
ここはどこ???_c0056384_13374552.jpg

 白ネのバシをペシペシと叩いて、ピュアミスリルの原石10個を集めます。

 お次は、ウォーム。
ここはどこ???_c0056384_13375419.jpg

 ウォームの爪を、20個集めろとのことで、自分のMPと戦いながら(笑)ペシペシと。

 ウォームもバシも、何故かアイテムが出にくいような気がして、重量オーバーかなぁ?と思い、持っていた骨矢をポイポイ捨てたり拾ったりしながらモンスを叩いてみたり・・・。
 何とかウォームの爪も集まったので、後は荒地のソルジャーアントです。

 倉庫の中身がいっぱいなので、いい加減整理しないといけないのですが・・・・これがなかなか(^^;;
 アイテムを渡したい相手が、ディンに居たりするので、今度ディンに行ったついでに・・・とか思っていると、一向に片付かないわけでして・・・orz

 明日は、ソルジャーアントを叩くついでに、賢者カシアンに会って、でもって荷物の受け渡しを・・・・とか、こっそり一石三鳥なことを考えていたり(笑)

 そんなわけで、明日の荒地行きに向けて、フィオをディオンまで走らせ、持っているいらない荷物を売りに出して放置。
 朝起きてみるとこんなことに・・・・・・・・・。
ここはどこ???_c0056384_1338621.jpg

 ・・・・・・・・・・・皆さん。
 ここはギランではなく、ディオンなんですが・・・・・・・(-n-;)
 何故こんな所に集結していらっしゃるんでしょうか・・・・・・・。
 推薦もエンチャも、いらないですからーーーーーq(>n<)p

 超高級な毛布、今朝も蹴飛ばしてしまいました・・・・・もったいな・・・・orz
by fiolla | 2005-05-10 23:50 | 迷走日記