人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な素敵な試着会♪

 昨日、狩場放置したフィオ。
 今日は、ハッチクエの卵狩りからスタートです!

 レトリザファイターをペシペシ叩いていたところ、偶然シャクラさんに遭遇(>w<)ノ
 たっぷりなエンチャと、素敵なお願いゴトを聞いてもらって、ウキウキしながらファイターをペシペシ。

 ちょうど、転クエでスースを狩る~と言っていた、にじさんのお手伝いをしに押し掛けたり(笑)
 ・・・・・・SS撮るの忘れました・・・・・・・orz

 早々にアイテムが集まったようで、良かったです♪
 この後は、オーク村に行ってドワ村に行くんだとか・・・・・。
 Humのクエ・・・・大変ですねぇ・・・・(^^;;
 頑張れ、にじさん(>w<)ノ


 PT解散後、集まった卵を持ってミミューに会いに。
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14463138.jpg

 出てきたハッチは風ハッチ。
 風ハッチは、大切に倉庫のオクーの方にしまってある子しかいないので、時間ができたら育てようかなぁ・・・・。
 とりあえず、混ざったら大変なので、スフィアに渡しました(笑)
 ・・・・・うっかり間違えて呼び出しちゃったら・・・・大変ですからねぇ・・・・・(-n-;)

 
 ハッチクエも終了してオーレン周辺をフラフラしていたら、じょーじがお願いしていた製作をしてくれるとのこと。
 急いでモンスターレース場へ向かいます。
 ついでに受け渡しなんかもあれこれお願いして・・・・・・。
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14464085.jpg

 この間、Dクリ用に購入したウィザードチュニ。
 ドワ爺が着るとこんな感じ~。
 素敵に似合ってます♪

 ついでにフィオのウィザードチュニ。
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14465065.jpg

 なかなかかわいぃ~♪
 手足はカルミですが(笑)


 更に、シャクラさんからも連絡が来て、レース場まで来てくれるとのこと(>w<)ノ
 ウキウキしながらレース場でシャクラさん待ち~♪

 で。じゃん!
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14471121.jpg

 アバーーーーーー(>w<)ノ
 一式全部貸して貰っちゃいましたーーーーーーーー!!!!!
 すっごくかわいぃ~♪


 んと。ここに至った切っ掛けって言うのが、先日アルと話していたB装備のコトなんです。
 ・・・・Bなんてまだまだ早過ぎるんですが・・・・・早過ぎる話もたまには良いかと(笑)

 B装備って、どれもこれも、すごーくカワイイんですq(>w<)p
 C2の本を見る限りだと、青狼かドムがいいなぁ・・・・と話していると、青狼はWIZには向かないのではないか・・・とのこと。
 後で調べたら、INTが下がっちゃうようなので、青狼はダメっぽいです・・・・・orz
 となると、ドムかアバ。

 アバの装備、C3になってからグラフィックが変わって可愛くなったと聞いていたのですが、実際コレ!と言うのを見たことがないので、どんな感じなのかさっぱり(^^;;
 そんな話をしていたら、シャクラさんにお借りしてみてはどうか・・・・と言うことになり、お願いしちゃった訳なのです~(>w<)ノ


 すごく可愛かったので、UPでもう一枚(笑)
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14472850.jpg

 んー。かわいぃ~o(>w<)o

 セット効果は、カルミと同じ感じなのですが、何せオーバーグレード・・・・・orz
 ホムアキュまで貸して頂いちゃったのに、詠唱速度遅いです・・・・・(;n;)

 シャクラさんが着るとこんな感じ~♪
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_1447401.jpg

 Humのアバもかわいぃ~!(>w<)!
 
 ドムは、詠唱速度が遅くなりますが、攻撃力が上がるらしいし・・・・・。
 むぅぅぅぅ。
 攻撃力を取るか、詠唱速度を取るか・・・・・・単純にグラで決めるか(笑)
 ものすごーく悩みます!(>n<)!

 
 その後、魔法抵抗値の話になり、どのぐらい通用するのか、シャクラさんにお願いして試し打ち(^^;;
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14475234.jpg

 アルの魔法、半分ぐらい失敗してたみたいです・・・・。
 私が攻撃受けると、100発100中だったので、抵抗値とレベルの差は、やっぱり大きいなぁ・・・・・と(-n-;)

 レベルが上がるにつれ、それぞれの職の専門分野が求められる様になるんだろうなぁ・・・・・・。
 スリのタゲ取り・・・・頑張らないと・・・・・・(;n;)


 シャクラさん、遅くまでいろいろとありがとぉでした~o(^0^)o
 また、是非是非遊んで下さいまし~♪
 

 本日のおまけ。
 シャクラさんと並んでSSを撮っていた時、ふと違和感に気づいて並んでみました・・・・・。
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_1448442.jpg

 ヒールの差があるとは言え、エルフとHumって、こんなに背の高さ違ったんですかーー( ̄□ ̄;)!!
 エルフデカイヨーーー(-n-;)
 ・・・・・DEとはどのぐらい差があるのかなぁ・・・・・今度並んでみよーっと(笑)


 アルの麻痺キュービック。
 素敵な格好で麻痺を入れてもらおうと、二人して踊りまくり(>w<)ノ
素敵な素敵な試着会♪_c0056384_14481428.jpg

 結局、シャクラさんは麻痺に掛からないと言うことが判明したんだとか・・・・・(笑)
by fiolla | 2005-07-20 23:50 | 迷走日記