人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv75のクエスト。

 本日最初は、星宮さんおちゃさんを捕獲して、巡礼へ―――。

 奥のほうまで潜れば、かなりサクサクいけるのでは・・・・・と、奥へ奥へ―――――――潜るはずが、何故か敵が弱い・・・・・(-n-;)
 仕方がないので、一旦GKへ(^^;;
 本を見ながら、星宮さんの案内で、今度こそ奥へ――――。

 ま、まぁ途中で全滅しかかったPTを救出できたので、良かったね・・・・ということで(^^;;

 ようやくたどり着いた奥の部屋。
 大き目のところを占拠して、ガリガリガリガリ――――――、
Lv75のクエスト。_c0056384_1518943.jpg

 アイスダガー2連発。
 アイスダガー、かかりが悪いんですけどね(^^;;
 残り数%だった経験地も貯まり、
Lv75のクエスト。_c0056384_15181810.jpg

 フィオ、レベルアップ~♪
 46歳になりました~q(^0^)p
 んー。もの凄く、まったりやっている割に、レベル上がるの早いです(笑)

 ガリガリやって、夜の部に備えて休憩。


 夜の部は、Lv75サブクラスへと続くクエストのお手伝い。
 ・・・・・・・・お手伝いというより、ただの頭数なのですが・・・・・・(^^;;

 総勢120名ぐらい参加されていたらしく、もの凄い人数・・・・。
 PT編成も大変そうです。
 WIZ部隊ですら2PTでは収まりきらず、他に割り振られる人も出ていたくらいですから・・・・。

 大人数でぞろぞろと移動して、先ずは国立墓地のシーレンの使者カブリオ
Lv75のクエスト。_c0056384_15183156.jpg

 火力がすごいので、ガツガツ押せます(>w<)b
Lv75のクエスト。_c0056384_15184275.jpg

 現物キターーーーーーー!!!

 続いて、傲慢の塔のレイド。
 傲慢の塔・・・・・昔、下の方にきたことがありますが、魔法がまったく通用しなかった記憶が・・・・(-n-;)
 取り合えず、手を出すには危険すぎるモンスなことは、最初から分かっています・・・・。
 
 ぞろぞろと階段を駆け上がっていく長い長い列。その真ん中より後半のあたりを陣取って、人混みにまぎれつつ上へ上へ―――。
 人ごみの真ん中・・・・・周りには沢山の人がいたはずなのに・・・・・・・・・・、
Lv75のクエスト。_c0056384_15251525.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-n-;)
 2発で撃沈・・・・・しかも、2回も・・・・・・・・orz

 2回ともかなり高レベルなリザで起こして貰ったので、経験地ロストはほとんどなかったのですが・・・・。

 1回目、コレは周りが戦闘していたので、まぁ、分かります。
 2回目・・・・・入り口に立ってたダケデスヨー。中に入ろうと、順番待ちをシテイタダケデスヨー。しかも、カナリ慎重に、人混みの中に紛れてイタンデスヨー。
 ナゼモテルノーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 んー。昨日1ENDしなかったからかなぁ?・・・・・ソウイウコトニ シテオコウ(-n-;)


 目的地は、傲慢の塔8F。対するボスは、Lv75のカーノン
 カーノンのいる部屋にみっちり収まって、戦闘開始!!
Lv75のクエスト。_c0056384_1519564.jpg

 範囲攻撃を仕掛けてくるらしく、遠くから魔法でペシペシ。
 親は、まぁまず間違いなく失敗ですケド・・・・・orz
Lv75のクエスト。_c0056384_1519158.jpg

 ガツガツ押して、討伐成功ーーーーー(>w<)b
 
 時間が随分押していましたが、帰る人を見送って、更に更に登ります!!
 傲慢の塔11F。・・・・この塔って、一体何階まであるんだろう????
 やっぱり小部屋にいた、ロングホーンゴルコンダ。Lvは・・・・79???
 メチャクチャ強いらしいです!!(笑)

 こちらも範囲攻撃があるらしく、近づくことはできません。
 でも魔法攻撃、当たってもどうせ『1』・・・・・・・(-n-;)

 決戦前からあれこれ話をしていたのですが、どうせ『1』なら、手数を多く出せるほうがいいだろう・・・と、メイジ時代の懐かしの主砲、WS(ウィンドストライク)で行くことに決定(>w<)b
 現在の主砲は、1発辺りのMP消費が40~50。しかしこのWSは、なんと1発の消費が15!!
 ボディトゥソウルの掛かった状態なら、100発はいけます(>w<)b
 
 攻撃開始の合図と共に、WS連発連発~(>w<)ノ
Lv75のクエスト。_c0056384_15192784.jpg

 他の魔法も試してみましたが、やっぱり『1』・・・・WSでも『1』・・・・・・(-n-;)
 ちょっと空しくなりつつも(笑)、ひたすらWS連打ーーーーー!!
Lv75のクエスト。_c0056384_15193771.jpg

 討伐成功!!!
 しかも、聞いたことのある現物デターーーーーーーーーヽ(>w<)ノ


 随分遅い時間まで、皆様お疲れ様でした~o(^0^)o
 絶対これない傲慢にも登れて、ドキドキしっぱなしで楽しかったです~♪
 

 本日のおまけ。
 アデンでボンヤリしていたら、親友のお兄様を発見!!
 ポチっと青弾を撃ち込んだら、あっという間に跳ね返ってきました・・・・・ハヤイヨー!(>n<)!
Lv75のクエスト。_c0056384_15194985.jpg

 ええと・・・・火事になったらキケンですから、水魔法をバシャバシャかけて、今のうちに消化しておきます(>w<)b


 オカシナタイトルを掲げた人達・・・・・。
Lv75のクエスト。_c0056384_1520097.jpg

 どうやらオカシナ宗教にハマッテイルようですが・・・・・一体どんな効果がアルンダロウ・・・・・(-n-;)
by fiolla | 2005-07-24 23:50 | 迷走日記