人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの衣装とPvP♪

 続いて、深夜の部。

 象牙でまったりMP休憩していたフィオ。
 アシェさんから、素敵なお誘いを頂いて、ドキドキしながら大慌てでモンスターレース場に走ります!!

 そこでなんと、じゃん。
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10254247.jpg

 ドムチュニーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 貸して貰っちゃいましたーーーーーーー!!!

 ドムは、C2時代からの憧れの装備~♪
 やっぱり、物凄くかわいぃぃぃぃぃぃq(>w<)p

 C3になってからアバが可愛くなったので、すごく迷っていたのですが、やっぱりまだまだ迷いそうです・・・・(^^;;

 ヘルナイフや盾までフルセットで貸して頂いちゃったのですが、なぜかこんなものまで・・・・・・、
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10255613.jpg

 あ、アヤシすぎるーーーーーー(笑)

 
 更に、揃えたばかりだというアシェさんの新衣装まで貸して貰っちゃいました!(>w<)!
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_1026771.jpg

 青ローブーーーーーーー!!!
 このスカートの形が可愛くって好きなのですよ~♪
 やっぱりレースはフリフリでした~(^0^)b

 そしてそして、MPの増加量が・・・・・すごすぎ・・・・・( ̄□ ̄;)!!


 全てにおいてオーバーグレードの為、ホントの威力はまだまだナゾに包まれています・・・・・が、一応数値の比較~♪
 先ずは、装備なし。
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10261934.jpg

 武器もないので、魔法力が笑えます(笑)

 お次は、いつも来ているカルミ&MFD。
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10263173.jpg

 恐らくエンチャは入っていない・・・・・・はず(^^;;
 詠唱速度が、やはり速いデス!!

 続いて、ドムチュニ&ヘルナイフーーーー♪
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10264071.jpg

 ま、魔法力がぁぁぁぁぁーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
 これで、エンパとか入ったら・・・・一体どうなって・・・・・・・・(-n-;)
 詠唱速度は、オーバーグレードも相俟ってか、カナリ遅めな感じデス。

 最後は青ローブ&ヘルナイフ~(>w<)b
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10265463.jpg

 同じオーバーグレードでも、ドムより詠唱速度が速いです~!
 そしてMPの増加量がすごかった~♪
 ドムが+200ぐらいなのに対して、青ローブは+400ぐらい増えてました!!!


 二人でわいわいやっていたら、レキシスさんにオウルさんまで登場して、ますますすごいことに!(笑)

 アシェさんのシル重―――――、
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_1027582.jpg

 とっても、可愛いです~♪
 背中に羽が付いていて、パタパタ飛べそうです(>w<)b

 でもって、フィオのシル重――――、
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10271552.jpg

 ・・・・・・・同じエルフなのに・・・・・・・・・ナンカチガウ・・・・・(-n-;)
 アシェさんが着るとすごく可愛らしいのに、フィオが着ると・・・・・物凄くファイターっぽく見えるのは・・・・・・キノセイ デショウカ???

 ちなみに、シル重+サムロンの数値~(笑)
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10272778.jpg

 ・・・・・モノスゴーク FAデキソウナ ヨカーン( ̄□ ̄;)!!

 この状態で魔法を詠唱したら、アイスダガーの氷が徐々に大きくなっていく様が、じっくり観察できました!!
 途中で固まってしまったのではないかと思われるほどの詠唱速度に、終始笑いが止まらなかったり(笑)

 
 更に更に、ドム重!!!
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10273740.jpg

 シックな感じで、なかなか可愛ぃ~(>w<)ノ
 デリュヘルス付きのお陰で、HP2000超えてるんデスケドーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 なんだか、とってもタンカー気分。
 ヘイトとか使えそうな感じですヨー(笑)


 オウルさんの、青ローブ~!
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10274688.jpg

 青軽とグラが一緒です!!
 なりきりトレジャーハンターなんだとか(笑)


 時間も随分遅くなり、レキシスさんが落ちた後、なぜか3人で併設された闘技場へ――――。
 オウルさん相手に、2対1でPvPをやってみたり(笑)
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10275415.jpg

 レベル差が随分あるとはいえ、魔法は予想以上に入ってます(>w<)b

 その代わり・・・・・、
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_102876.jpg

 殴り始めると弱々~(^^;;
 ちょこっとしかダメ与えられないのに、キッチリ反射されていたり・・・・。

 最後はオーラーフレアの連発で、ようやくオウルさん撃沈。
憧れの衣装とPvP♪_c0056384_10281755.jpg

 なぜか二人して座ってみたり・・・・・・(^^;;
 

 いろんな衣装を貸して貰っちゃったり、PvPしたりと、すごく楽しかったです~♪
 アシェさん、レキシスさん、オウルさん、遅くまでありがとぉでした~q(^0^)p
by fiolla | 2005-08-09 23:55 | 迷走日記