人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ~♪

 本日は遅めのIN。
 なんとかフィオのレベルを上げようと、ソロでDVへ!

 今日も相変わらず、手前に居る骨とシャックル相手にペシペシペシ。
レベルアップ~♪_c0056384_1145785.jpg

 いつもとちょこっとだけ違うのは、祝福投入してモンスを2発で仕留めること(笑)
 基本的に貧乏性なので、いつもはどうしてもケチって・・・・・(^^;;

 遠隔PTでワイワイやりつつ、とにかくペシペシ叩いていると―――――、
レベルアップ~♪_c0056384_11452424.jpg

 ついに、レベルアップ~♪
 48歳です~(>w<)ノ

 レベルダウンする前に(汗)、急いで街まで戻ってスキルをあれこれと取得取得~!!
 主砲を上げて、スリ上げて・・・・・SPはたっぷりあるので、使い切るまで全部覚えて・・・・・。

 威力の上がった魔法を試すべく、DVに取って返して暫くペシペシ。

 試し撃ちのはずだったのですが・・・・・・・・気づいたら、逝ってもレベルが下がらない程度に経験地貯まっちゃいました(笑)

 48歳になって、ちょっぴり威力の増した魔法。
 魔法の威力が伸びるのは、やっぱり嬉しいですよねぇ~♪
 次は・・・・・・・・52歳・・・・・・・・先は長そうです・・・・・・・・orz
by fiolla | 2005-08-13 23:50 | 迷走日記