人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低レベルアリ穴PT

 本日もSS随分少ないです・・・・・・・。
 まぁ、たまにはこんな日も良いかなぁ・・・・・・・と(^^;;
 ただ単に、何故か撮れてなかっただけなのですが・・・・・・・・・orz

 暫く間が開いて、久しぶりのIN。
 話の流れから低レベルPTを組んでみることになり、スフィアを起動。

 メンバーは、モンク、アルチ、DWF、オラクル、クレの5人編成。
 レベルは低めですが、火力もそこそこあったので、あり穴に行くことに。

 PT内でもレベルが高い方のスフィアから見て、ピンクに真っ赤なあり穴―――――。
 それでも気にせず、装備にモノを言わせてぐんぐん奥まで潜って行きます。

 羽蟻の辺りまでぐんぐん潜って、後はひたすら叩くのみ!!
 リンクしてくるモンにスは、スリにルーツ!
 
 3体4体リンクしても平気で殴りに行くので、ひたすらヒールの連発。。。。
 メインヒーラーをしてくれていたラディは、結構MPキツソウナ感じだったり・・・(^^;;

 そんなわけで、間にMP休憩も挟みつつ―――――、
低レベルアリ穴PT_c0056384_11122365.jpg

 休憩中はワイワイと、ソーシャルでノンアクの敵を殴ってみたり(笑)
 狩り中はわたわたと忙しい割りに、まったりのんびりな休憩があったり、メリハリがあって中々楽しいPTですq(^0^)p

 随分長いことガリガリやって、深夜に解散~!
 経験地はカナリ貯まったし、終始お祭り状態だった割に誰も逝くこともなかったので、ホント良かったです~♪
 たまにはこんな低レベルPTも面白いなぁ・・・・と(笑)

 皆様、遅くまでお疲れ様でした~。是非また遊んで下さいまし~o(>w<)o
by fiolla | 2005-08-18 23:50 | 迷走日記