人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデンの北へ―――

 本日は遅めのIN。
 クラメンも落ちた後だったので、クエストでも終わらせようかと猟師へ――――。

 そこで偶然オウルさんに遭遇!!
 一緒に連れて行って貰える事に♪

 到着した場所は、アデンの北の城砦。
 周りのモンスは・・・・・もちろん真っ赤です( ̄□ ̄;)!!

 高レベルの方達の後ろをポテポテ走り回って、魔法・・・・・・・・、
アデンの北へ―――_c0056384_1044479.jpg

 殲滅早くて詠唱2回できなかったり・・・とか・・・・・・・・・orz

 スリは・・・・・・・、入れるよりも殲滅のが早かったような・・・・・・・(笑)
 ちょ、ちょっとは使いました・・・・・・・ホンの少しは・・・・・・(^^;;

 ものすごい勢いでガシガシガシーっと、狩りまくり。
アデンの北へ―――_c0056384_10445878.jpg

 途中フィアー(だったかな?)が成功して、モンスが遠くの方へ走っていったり。
 暫くラグだと思ってました・・・・・・orz

 短時間でしたがとにかくガリガリ。
 ソウル一家も(何人いたんだろう???)ガツガツ殲滅したりして、初めて足を踏み入れた城砦、カナリ満喫(?)させて頂きました~♪
 遅くまでお疲れ様でした!!また遊んで下さいまし~q(^0^)p
 

 本日のおまけ
 載せようかどうしようか、ちょこっとだけ迷いましたが、最近おまけが停滞気味なので載せちゃいます(笑)

 先行していたレキシスさん達に合流する為、オウルさんと共にアデン城北の崖からジャンプ。
 HPがガッツリ減ったところで、先に飛び降りていたオウルさんがアクを引っ掛け1END・・・・・・。
アデンの北へ―――_c0056384_1045953.jpg

 なんでも、回復POTと間違えて、違うPOT飲んじゃったんだとか・・・・・(-n-;)
 見守って貰いつつ、一旦帰還しました(笑)
by fiolla | 2005-08-22 23:50 | 迷走日記