人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのエンチャを求めて。

 本日午前の部は、最近恒例(?)パルチでの槍狩りへ――――。
 
 本日のメンバーは、槍師・鍛造爺ちゃんを筆頭に、じょーじ、ストーム、スフィアの4名。
 鍛造爺ちゃんが集めてきたマフムを、範囲魔法まで駆使して乱獲です(>w<)ノ
 とにかくガシガシ狩り続けていると・・・・・・・、
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_1448170.jpg

 鍛造爺ちゃんにストーム、レベルアップ~♪
 鍛造爺ちゃん、早くも30台・・・・・・早すぎます・・・・・・(-n-;)


 お昼休憩をちょこっと挟んで、残り10%ちょいの経験値を貯めてしまうべく、じょーじにお願いして回廊へ―――。
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14481794.jpg

 さすがに20台後半じゃこの辺の敵は真っ赤です(^^;;
 スカベンジャーにウォーム、バシをガシガシやって・・・・・・、
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14482421.jpg

 あっという間にレベルアップ~♪
 ついについに30歳達成ですーーーーーq(>w<)p

 早速ギランへ帰還して、スキル取得~♪
 ww2を覚えて、神殿内で走りまくって見たり(笑)

 長かった30台・・・ww2への道・・・・・・・。
 でもこれでようやく、遠慮なく辻エンチャかけ放題ですよ~(>w<)V イエイ

 お次の目標は、35歳。
 グラフィックが素敵なBSです!!
 レベル上げ、頑張らねば~(>w<)ノ



 でもって、夜の部。
 本日は、第09部隊とヴランの捕虜争奪戦です!
 早速見学に・・・・と、レース場に走ります。

 会場には、コミュのメンバーがわらわらと。
 お久しぶり~な人も居て、とっても楽しかったです♪

 肝心の戦いは、総力にものをいわせたぺ部隊の圧勝!!
 最後は、『カムさんvsぺ部隊』になってました・・・・・・(^^;;
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14483989.jpg

 カムさん強すぎ(笑)

 その後は、皆でわいわいカムさんに挑んでみたり、アルとタイマンで勝負してみたり・・・・。
 抵抗値が低いはずの猫に、祝福スリ入れたのに決まらず・・・・・・撃沈シマシタガ・・・・・orz

 ホッシーと魔法の打ち合いしてみたり(笑)
 タイマン勝負したら、後一撃・・・・ってところで、やっぱり負け・・・・・・・・・orz

 還暦間近のべるるんとも、ダメ元でタイマン勝負!!
 んー・・・・・・。強すぎます(笑)
 主砲一発で、あっさりと沈みました・・・・・・・・・(-n-;)

 最後は、カムさんvsべるるんの勝負を観戦。
 ・・・・・・・・・・・・・WIZツヨイヨー( ̄□ ̄;)!!
 あんなに強いカムさんが、あっさりと沈んでました・・・・(@@;)
 
 PvPに強いと言われるスペシン・・・・・。
 強くても・・・・・、やっぱり中の人の問題のようです・・・・・orz



 最後に深夜の部。
 レース場から拉致られ、そこから苦行者のネクロポリスへ向かいます。
 入り口付近の大部屋で、ガリガリガリガリ―――――。

 周りのモンスは当然真っ赤。
 それでも、WIZの役目はスリーパー・・・・・・・。
 モンスたちとスリ対決です(>w<)b
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14485076.jpg

 祝福炊けば、真っ赤なモンスでもちゃんと寝てくれます~♪

 しかし・・・・問題なのは睡眠耐性付きのモンス・・・・・。
 最大の難関は、このネフィリムビショップです!!!
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14485892.jpg

 祝福炊いてスリ入れて・・・・祝福炊いてスリ入れて・・・・・・・・・・ええっと・・・・・・(^^;;
 3回やっても一向に寝てくれなかったり・・・・・・orz
 このモンス、ぢつは寝ない仕様なんじゃないかと思ってみたり(-n-;)
 
 最後の方では、それでも何とかスリ決まったので、ちょっと嬉しかったですq(^0^)p

 遊んでくれた皆様、ありがとぉでした~♪
 また遊んで下さいまし~o(^-^)o


 本日のおまけ。
 Dクリ用に製作した、ミスバン上下。
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_1449930.jpg

 Humのミスバン、可愛いですよねぇ~♪
 ドワ娘のミスバンもとっても可愛いので、やっぱり堪能してから砕こうかと思ってみたり(笑)

 べるるんからお借りした、デーモンとホムアキュ!!
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_1449195.jpg

 デーモン可愛い~♪
 ・・・・・それよりなにより、INT+4は・・・・・すごい( ̄□ ̄;)!!

 
 ネクロからの帰り道。
 偶然遭遇した、真っ青な名前のレイドボス。
 皆で殴りかかって、石化して遊んでみたり(笑)
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14492827.jpg

 L99ですよ~!!
 じぃぃっと待っていると2分ぐらい(?)で解けるんで、素敵なポーズで銅像になろうと皆で試行錯誤(笑)
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14493585.jpg

 レキシスさん、座った状態で固まってます(>w<)ノナイス

 更に何度かチャレンジして、勝利ポーズで石化することに成功!!!
 一回固まると、自分で動かない限り石化が解けてもそのままのポーズで止まっています(笑)

 なので、勝利ポーズを決めたまま、アシェさんのPリコに乗せて貰って村に帰還~♪
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_1449454.jpg

 勝利ポーズが解けることなく、無事帰還!!
 麻痺した銅像のようですが、動こうと思えば動けます(笑)

 カナリおもしろかったので、Pリコ持ちさんがいる時は、是非是非試して見て下さい(>w<)b


 ネクロから出る途中、下から上に向かって泳いでいたのですが・・・・・・。
憧れのエンチャを求めて。_c0056384_14495332.jpg

 何故かこんな上まで・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 息ゲージが消えていない辺り、どうやらここも水中みたいです(笑)
by fiolla | 2005-08-28 23:50 | 迷走日記