人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場探索の旅

 本日もスフィアでIN。
 ようやく30歳になってww2を覚えたので、嬉しくて辻エンチャしまくりです(笑)

 クラチャでワイワイ話していると、先日Red入りした新人・ユノゥがレベルアップに励んでいるとのこと。
 早速捕獲(笑)して、経験値を稼ぐべくうまそうな狩場を検討―――――。

 クルマ外周・・・・・は、毒が痛いのと少し早そうなのでパス。
 取り合えず処刑場を覗いて見ることに・・・・・・。

 スフィアから見ても黄色の敵が多いのに、火力があるのでガリガリいけます・・・・・・が、魔法攻撃・・・・痛すぎます・・・・・orz
狩場探索の旅_c0056384_12493340.jpg

 クリットが出たりなんかもして、2度も逝かせてしまったり・・・・・・(;n;)
 ユノごめんよぉ~(>n<)

 あまりにも魔法が痛すぎるので、狩場をパルチに切り替えて、ガリガリガリガリ―――――。
狩場探索の旅_c0056384_12494446.jpg

 さすがに低レベル帯とだけあって、経験値が貯まるのも早いです!!
 ガリガリやり続けていると、
狩場探索の旅_c0056384_12495768.jpg

 ユノ、レベルアップ~♪おめでとぉ~q(^0^)p
 ・・・・・んーと、何歳になったんだろ・・・・・???
 レベル上がるの早すぎてわかりません・・・・・(^^;;


 ユノが落ちるとのことで、ディオンで解散。
 見知った露店に、手当たりしだいエンチャをかけまくっていると・・・・・どこからか飛んでくる青弾・・・・・・・(-n-;)
 犯人は、お友達のDEナイトさんデシタ・・・・・orz

 これから狩に行く・・・とのことだったので、ちょこっとだけご一緒して貰うことに♪
 クルマ外周にて、時間いっぱいまでガリガリガリ―――――、
狩場探索の旅_c0056384_12501722.jpg

 ナイトなのに火力があって・・・・・・殲滅ハヤスギルンデスケドーーーー(-n-;)
 もう少しだった経験値もしっかり貯まって、
狩場探索の旅_c0056384_12502676.jpg

 レベルアップ~♪31歳です~(^0^)ノ
 SPがとにかく足りなくて、スキルはまだまだ取りきれてませんが・・・・・orz
 が、頑張って35歳を目指したいなぁ・・・・・・・。


 本日のおまけ。
 ディオンにて、露店を発見(>w<)b
狩場探索の旅_c0056384_12503714.jpg

 覚えたエンチャをせっせせっせと入れてみたり(笑)
 やっぱり、露店エンチャは楽しいのです~♪
by fiolla | 2005-08-29 23:50 | 迷走日記