人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人数で突っ込みましょう

 本日INすると、アヤシゲナwisがぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

 と言うことで、早速オウルさんからのお誘い拉致wis(笑)に乗っかって、巨人へポテポテ。
 入り口で合流すると、カナリ大人数なPT!!

 道に迷ってたどり着けない人が居たりして、なんだかワタワタする場面もありましたが、無事合流して入り口付近でガリガリ―――、
大人数で突っ込みましょう_c0056384_16191555.jpg

 高レベルな人も多いので、家族にも余裕で突っ込めます(>w<)b
大人数で突っ込みましょう_c0056384_16192358.jpg

 だんだんと奥に進みながらガリガリやっていると・・・・、
大人数で突っ込みましょう_c0056384_16193110.jpg

 ねこさんレベルアップ~!
 2回目のレベルアップなんだとか・・・・・・・(-n-;)
 お、おめでとうデス~(>w<)ノ

 その後、レキシスさんも加わって、更に火力UP!!
 ぐんぐん奥へと突き進みます(>w<)b
大人数で突っ込みましょう_c0056384_16194078.jpg

 モンスの名前は、既に真っ赤。
 レベルも、どのぐらいなんだか、さっぱり(^^;;
 それでも全然余裕な感じで、一家にも突撃!!
大人数で突っ込みましょう_c0056384_16194868.jpg

 時間いっぱいまでとにかくガリガリやって、本日の狩りは終了~♪

 皆さん、遅くまでお疲れ様でした~(^0^)ノ
 また遊んで下さいまし~!!
by fiolla | 2005-09-12 23:50 | 迷走日記