人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭典リベンジ!!

 と言うわけで、本日も祭典です(>w<)b

 メンバーは昨日と同じ。
 やっぱり、1人足りない8人PTでチャレンジです!!

 昨日の教訓(?)を生かして、必要最低限なエンチャだけ入れ、いざ戦闘開始!!
祭典リベンジ!!_c0056384_1325255.jpg

 ・・・・・戦闘中のSSは・・・・やっぱり忙しくて撮れてないです・・・・orz

 あまり真ん中には近寄らないように、端っこの敵を引いて引いて引いて・・・・・。

 私は、やっぱりあっさりと逝きましたねぇ・・・・(^^;;
 最後の最後に、おちゃさんだけ生き残っていたので、隅でじぃぃぃっと時間が経過するのを待って・・・・祭典終了!!
祭典リベンジ!!_c0056384_133097.jpg

 見事に皆死んでます(笑)

 そんなこんなで、本日の結果―――――。
祭典リベンジ!!_c0056384_13374.jpg

 ・・・・・・・・ええと・・・・。
 また、がんばりましょーーー(>n<)ノ


 その後、やっぱり経験値ロスト分と封印石を集めに、ワニ島の参拝者へ―――。
 ナゼカ、私だけ上陸できなくて、なんだか一人で大変だったり・・・・・(-n-;)

 さすがに人も少ないので、大部屋を占拠してガリガリガリガリ―――――。
祭典リベンジ!!_c0056384_1331615.jpg

祭典リベンジ!!_c0056384_1332329.jpg

 やっぱりスポはすごいですねぇ!!
 一回のスポで、骨が5個とか10個とか、ゴロゴロ入って来ますq(>w<)p
 
 たんまり骨を頂いて、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 ギランでボーっとしていたら、お久しぶりに遭遇しました!
祭典リベンジ!!_c0056384_1333290.jpg

 宣伝も兼ねて、載っけてみたり(笑)
by fiolla | 2005-09-14 23:50 | 迷走日記