人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WIZ狩りリベンジ・・・失敗・・・orz

 前回、帰り際に芋虫にやられて逝く・・・・という、予想外の落ちが付いてしまったWIZ狩り(-n-;)
 今日は、その借りを返すべく(?)WIZ狩りリベンジです!(笑)

 前回より、レベルアップし、更に衣装は借りっぱなしのデーモン(^^;;
 詠唱は遅いけれど、火力は確実に上がってます(>w<)b

 狩場は、シーレン。
 沸きの早い狩場をポテポテと歩きながら、パリバティに、
WIZ狩りリベンジ・・・失敗・・・orz_c0056384_2033184.jpg

 ドムナイトを、祝砲2発ずつで殲滅です!!
WIZ狩りリベンジ・・・失敗・・・orz_c0056384_20332719.jpg

 今回は、レベルがちょっぴり上がった所為か、INTが上がっている所為か、失敗がカナリ少なかったです~♪
 ・・・・・相変わらず、私の与えられる攻撃は・・・・・ちょっぴりデスケド・・・・・orz

 モンスが2発で沈むので、狩りスピードも良い感じに速いです!
 経験値がウマウマなドムナイトを中心に、とにかくカリカリ、
WIZ狩りリベンジ・・・失敗・・・orz_c0056384_20333988.jpg

 紙防御なWIZなので、殴られるとカナリひやひやするのですが・・・・・・・(^^;;
 スタンもツライし・・・・・・orz


 ポテポテ歩いて殲滅し、途中2回ほどMP休憩を挟んだ頃でしょうか・・・・。

 後ろに居たドムナイトに、FAの雷魔法を詠唱中・・・・ドムナイトが一匹沸きました。
 沸いた直後はリンクしないはず・・・・と、そのまま雷魔法を放っていたら・・・・ドムナイトがもう一匹沸きました・・・・(-n-;)
 
 そして、ナゼカ一斉に襲い掛かってくるドムナイト達・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 最初の一匹・・・・は倒した・・・かな??(^^;;
 私のスリはキャンセルされ、べるるんはスタンに2回、立て続けに掛かっていたり・・・・・orz

 そんな訳で、二人揃って地面と仲良しになる羽目に・・・・・(;n;)

 本日の遺品は、育てようと持ち歩いていた、星ハッチのすばる君(^^;;
 べるるんが回収に向かってくれるとのことで、戻ってくるまでの間、暫く地面と抱擁していたところ・・・・親切なプロフさんにリザして頂きました(>w<)ノ

 戻ってきたべるるんと共にお礼を言っていたところ、プロフさんは仰いました。
 『私が逝ったらリザして下さいね』・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・・すみません・・・・WIZなんです・・・・・・orz
 しかも、今回はカルミではなく、デーモン着てるんですが(^^;;

 二人ともWIZだと言ったら、なんだか少々驚いているような感じ・・・・・・・・・WIZ狩りって珍しいんでしょうか??(@@;)

 エンチャもヒールも弱々ですが、遠方から火力で押せ押せのWIZペア狩り。
 結構おもしろいので、私は好きなんだけどなぁ・・・・(笑)
 WIZトリオとかやったら・・・・なんだかすごそうですね(>w<)b
 

 ・・・・・そういえば、リベンジ(?)しに来たはずが、前回より被害が激しくなってるんですケドぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!

 3度目の正直・・・と言いますし・・・・。
 つ・・・・次こそ、リベンジをo(>n<)o
by fiolla | 2005-09-28 23:50 | 迷走日記