人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーラーの聖地??

 本日は、憧れのBS目指して、スフィアの経験値貯めです。

 ちょうど近くに居たユノを拉致って、処刑場へGO!!
 
 周りに居るヒーラーさん達を掻き分けて、隅のほうでカリカリカリ。
 ハングドマンリッパーに、
ヒーラーの聖地??_c0056384_1193934.jpg

 蝙蝠にストレイン、
ヒーラーの聖地??_c0056384_1194971.jpg

 沸いた傍からとにかく殲滅ーーーー(>w<)ノ

 アタッカーのフルSS狩りなので、殲滅速度速いです( ̄□ ̄;)!!
 モータル決まると、モンスのHPガッツリ減りますからねぇ・・・・。
 モータルすごいぃぃぃヽ(>w<)ノ

 そんな調子でガリガリやっていたら・・・・、
ヒーラーの聖地??_c0056384_1195782.jpg

 レベルアップ~♪
 ようやく34歳です~(>w<)v

 BSにアキュ2まで、あと1レベル。
 頑張ろぉ~~~~o(^0^)o



 ・・・・それにしても、相変わらずスフィアには攻撃力がなく・・・・・・・・orz
 
 ヒーラーの聖地(?)の処刑場。
 前にちょこっとソロ(1¥程)した時は、攻撃力のなさにちょっぴり泣けましたよ~(^^;;
 対アンデッド魔法も、随分連発しないと倒せませんから、MPがもたな・・・・・・・・orz

 そろそろ武器買い換えないとダメ・・・・なのかなぁ・・・・(;n;)
by fiolla | 2005-09-29 23:50 | 迷走日記