人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のコインの行方・・・・

 本日フィオでINすると、FVにおいでー!とお誘いがヽ(^0^)ノ

 ポテポテ走って、猟師に到着~。
 しかしなにやらMPKに遭遇してしまったらしく、PTチャットが慌しい感じ・・・・・(>n<)
 暫く様子を見て、皆が村に帰還してきたところで、再度FVへ!!

 まだ集め切れていなかったスフィアの魔法書集めのお願いをして、フラインエルダーを中心にガリガリガリ、
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14464086.jpg

 近くに居るユニコーンやフォレストランナーもまとめてガリガリ。
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14464939.jpg

 でもやっぱり、そうそう出るものではないですねぇ・・・・・(^^;;
 もう暫くは、通うことになりそうです。。。。orz
 

 さて、話は少し変わって・・・。 

 本日の昼間。
 新PCの様子見も兼ねて、残り120枚程となった銀コインの買取露店を開いておりました。
 このところの調子だと、1晩で大体10枚程買い取れていたので、どのぐらい買い取れたかなぁ・・・・と帰宅してからわくわく画面を覗き込むと・・・・。

 全て買い取れてます~~~~ヽ(>w<)ノ

 ログを見ると・・・・・・・、
 『アルバートから12*枚のシルバーユニコーンを買い取りました。』
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 アル、ありがとぉぉぉぉーーーーーq(>w<)p

 ルィノちゃんが沢山金コインを売ってくれたり、ちまちまと集めたり頂いたりもして、ようやく金コインと銀コインが集まりました!!!
 皆、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^0^)ノ


 早速集めたコインを握り締め、デーモン手足下に交換です~!!!
 交換には、2級会員になっていないとダメ・・・・とのことで、ホッシーに協力して貰う事に♪


  ホッシー: 下級コインをどのコインに交換するか分かってる? 

   私  : ・・・・・・・・・ふぇ?コインに交換ッテ ナンデスカ???@@;


 ・・・・・・・・・テッキリ、金と銀コイン渡せば、デーモンくれると思ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁorz

 そんなわけで、急遽アドバイザーにニュイさんをお迎えし、ご指導の元、あちらこちらへと走ります!!
 ご指導を受ける前に走って、行かなくていいクルマに行っちゃったりだとか、コインを倉庫から出し忘れてたりだとか・・・・まぁ、その辺りは置いておいて・・・・orz

 ちょっとしたハプニングもありましたが(汗)、先ずは猟師のマジスターペイジからスタート(^0^)b
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14471564.jpg

 下級コインを、[ゴールドナイト]と[シルバーフェアリー]に交換して貰って、お次はオーレン!!

 倉庫番ハガーに、[ゴールドドレイク]と[シルバーゴーレム]を、
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14472241.jpg

 同じくオーレンの警備兵スタンから、
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14473027.jpg

 [シルバードライアード]と[マナックのシルバードライアード]を受け取り、もう一度猟師に戻ります~。

 最後は、猟師の鍛冶屋ドーニンから、[マナックのゴールドジャイアント]を受け取り・・・・、
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14474076.jpg

 コレで交換してもらうコインの準備はOK(>w<)v

 猟師の倉庫番ソリントに、コインを景品に換えて貰います!!
魔法のコインの行方・・・・_c0056384_14474829.jpg

 これでようやく、デーモンの手足下をGETしましたぁぁぁぁぁぁぁo(>w<)o

 最後に残ったデーモン上。
 コレだけは、名品館で買うつもりだったので、Cクリ握り締めて、ギランの名品館に行ったのですが・・・・・・Dクリ砕いておくの忘れてますた・・・・・orz
 
 ・・・・・やっぱり最後の最後まで、スムーズに行くことはなく・・・・落ちがあったようでつ・・・・・(;n;)

 ご協力頂いた、ホッシー、ニュイさん、ありがとうございましたーーーm(_ _)m
 後は、Dクリ用に置いておいた代物を、ちまちまと製作して砕くだけです~♪



 お、・・・お次は、染料・・・・・・・・・・orz
by fiolla | 2005-10-26 23:50 | 迷走日記