人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wit-3の呪縛から開放された日

 本日、露店放置して帰ってきてみると・・・・・。
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_1715145.jpg

 矢がマカレテマシタ・・・・・・orz

 犯人の禾煉ちゃんには、いつかオカエシセネバ(>n<)

 でも、放置しておいたお陰で、目的の染料が必要個数分買い取れてました~ヽ(>w<)ノ
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17152270.jpg

 そんな訳で、貯めておいた染料を倉庫から引っ張り出し、紋様職人の元へ・・・・・。
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17153181.jpg

 手数料をガッツリ払って、
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17154073.jpg

 紋様入れてもらいました~~~~q(>w<)p

 INTが上がる代わりに、ドムだと-3、デーモンだと-1、下がってしまうWit
 でも、ようやくマイナス分を取り返せたので、これからは気にしなくても良さそうな感じです~♪
 

 紋様を入れた後は、禾煉ちゃんからのお誘いを受けて傲慢へ!!
 集合場所に指定されたのは、4階・・・・・@@;
 傲慢なんて、人の後ろからポテポテ付いて行ったことしかなく、4階までソロで行けるのかどうか不安がいっぱいでつ・・・。

 塔にコソコソと潜入して、入り口付近で発見した階段を、記憶を頼りにグルグル登って・・・・。
 途中にモンスがいなかったので、無事に4階までたどり着きました~♪

 早速皆と合流して、ガリガリガリ。
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17155130.jpg

 ここまで来ると、回りのモンスは全て真っ赤。。。。
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_171603.jpg

 しかも、見たことのないモンスばかりです!!

 人に囲まれすぎていて、モンスが見えなかったり(笑)
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_1716994.jpg

 そんな調子でガリガリやっていると・・・・、
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17161818.jpg

 ココアさん、レベルアップ~♪
 おめでとぉです~o(^0^)o

 あっという間に、追いつかれそうな気がします・・・・・(^^;;

 遅くまでガリガリやって、PT解散~。
 皆様お疲れ様でした~!!
 また、遊んでやって下さいまし~m(_ _)m


 その後、あと少しでレベルが上がりそうだったので、墓地の近辺で相変わらずのハーニッシ狩り(笑)
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17162891.jpg

 ちなみに、ソロの時落とすと大変なので、自前装備にお着替えしてお出かけでつ(^^;;

 MP休憩を挟みつつガリガリやって・・・・・、
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17163550.jpg

 レベルアップ~ヽ(>w<)ノ
 ようやく、53歳になりました~♪

 ここまで来ると、レベル上げるのが・・・・大変です・・・orz


 本日のおまけ
 アデンからオーレンへ移動中、平野の真ん中にこんなものを発見!!
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17164455.jpg

 もしや!!と思って/locと、コマンド入力~(>w<)b
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_17165182.jpg

 予想通り、猟師村への帰還ポイントでした~♪
 以前は、もっと西まで走ってましたからねぇ・・・・・。
 親切な人は居るものですねぇ(>w<)ノ

 ちなみに、このポイントは、地図でいうとこの辺り・・・・、
Wit-3の呪縛から開放された日_c0056384_1717181.jpg

 44のライン上で、地面に線が入って色が変わってる辺りを狙って下さい(>w<)b
by fiolla | 2005-11-02 23:50 | 迷走日記