人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の場所で・・・・

 本日は、もんろさんの壮行会。
 もんろさんの産まれた場所、話せる島でかくれんぼをすることになりました♪

 待ち合わせの場所は、皆と初めて出会い20代~30代前半の大半を過ごした村、グルーディン
思い出の場所で・・・・_c0056384_1732999.jpg

 今は殆ど来ることもなく、あの頃とはレベルも装備も全く違ってはいますが、思い出深い村です。

 ディンの港から、船に乗り込んでいる人達を横目で見つつ、ドボンと潜って話せる島へ・・・・。

 鬼であるウニを村に残して、各自20分間で隠れる場所の探索です(^0^)b

 途中、持っていたカンパナで蜘蛛を槍狩りしてみたり(笑)
思い出の場所で・・・・_c0056384_1733973.jpg

思い出の場所で・・・・_c0056384_1734580.jpg

 モンスの攻撃避けまくりで、ちょっこと嬉しかったり♪
 流石に、このレベル差じゃ当たり前なんでしょうが(^^;;

 あちこち探検しつつ、隠れる場所を決定(>w<)b
 私の隠れた場所は、ココ。
思い出の場所で・・・・_c0056384_173555.jpg

 地図で言うとこの辺り。
思い出の場所で・・・・_c0056384_174187.jpg

 ここがどこか・・・って?
 島のクエストをやったことがある人なら、一度は訪れたことがあるでしょう(笑)
 鏡の精霊ウェアウルフがいる、あの場所です!!

 しっかりと崖の上から覗き込まないと見つからなかった覚えがあるので、ここならいいかなぁ・・・・と、上から覗き込んで一番見つかりにくそうなところを選んでみました(笑)

 隠れている人達とPTチャットで話しつつ、徐々に皆が捕まってPTを抜けていく中、隠れていること数十分・・・・・。
思い出の場所で・・・・_c0056384_1741093.jpg

 ついに、見つかってしまいました・・・・・。
 ・・・・・何故か、ぬらさんにAAまで書かれていたり・・・・・orz

 最後に残ったヘパちゃんを無事に捕まえて、かくれんぼは終了~♪




 楽しい時は流れるのも早いもの・・・・・・・・・・・。


 フィオが憧れていたホワイトチュニを身に纏って現れた、まるで双子のような可愛らしいクレリックさん。
 中村モンローさんとnijicoさん。

 出会った当初はレベル差が随分あって、最初の歓迎クラハンは、セカンドを出してきてやりました。
思い出の場所で・・・・_c0056384_1710693.jpg

 それなのに、気づいたときには、普通にファーストで遊べるほど、レベルが上がっていたりして、その急成長っぷりには、誰もが驚かされたものです(笑)

 アタッカーが多く、癒し系の少ないRedWingsの癒し役、そして、素敵なプロフさん。
 今までの経験を生かして、いろいろな情報を教えてくれました。



 長いようで短かった数ヶ月。
 楽しい想い出は、話し出したら尽きそうにありません。

 別れは辛いものですが、祝福してのお別れ・・・・。
 

 リアルがゆっくりと落ち着いた時、ちょっぴり寂しくなった時、誰かに愚痴でもこぼしたくなった時。。。。
 ほんのちょっぴりで構いません、テオンに舞い降りてみませんか?

 いつもテオンのどこかで、いつまでもこの場所で、まったりゆったりリネライフを楽しんでいる仲間が、きっと待っています。
思い出の場所で・・・・_c0056384_1743964.jpg

思い出の場所で・・・・_c0056384_1744647.jpg


 可愛らしいくて素敵なプロフィット、もんろさん。

 貴女と過ごせた時は、とても楽しくて素敵な想い出です。

 貴女の進んでいく道に、幸多きことを。
 沢山の幸せな時を刻んでくれることを祈りつつ・・・・・・。
思い出の場所で・・・・_c0056384_1745924.jpg

 そして・・・・・。
 いつかどこかで、貴女に再び出会えることを・・・・・願っています。
思い出の場所で・・・・_c0056384_175145.jpg

by fiolla | 2005-11-11 23:50 | 迷走日記