人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの魔法書ツアー

 さてさて、本日はクラハンです♪
 フィオでINしたところ、FV下層に2次転職用の魔法書を取りに行くとのこと。

 それならば・・・・と、スフィアにチェンジ。
 猟師で皆と合流して、いざFVへ!!
お久しぶりの魔法書ツアー_c0056384_14125254.jpg

 予想通り、周りの敵は真っ赤です(笑)

 それでも、HP3倍のパンにはBSを入れてみたり・・・・。
お久しぶりの魔法書ツアー_c0056384_1413418.jpg

 カルミ装備で見た目はとってもバウっぽいケド、ホントはスミスなホッシーが、ナゼカスポを入れていたり(笑)
お久しぶりの魔法書ツアー_c0056384_14131379.jpg

 お目当てのデスウィスパーガイダンスの魔法書もでたし、久しぶりのFV下層、楽しかったです~♪


 スフィアの魔法書は、お陰さまで40歳で覚えるものは全てGET致しました(^0^)v
 残るは、44歳で必要なブレスザボディマジックバリアかなぁ・・・・。

 他の人の分もまだまだ足りないようなので、また魔法書GETツアーに行きましょうねぇ(>w<)ノ

 

 クラハン終了後は、ディオンに戻ってPTMをキョロキョロキョロ。
 なんだか経験値がうまそうなPTMがあったので、ひょこっと入って巡礼へGO!!

 Eナイトさんと、アサシンさんでペアしていたらしいのですが、どうやらお二人とも転職間近で経験値UPが目的。
 その為、フルSSでとにかくガリガリ。
お久しぶりの魔法書ツアー_c0056384_14132440.jpg

 3人で大部屋を枯らす勢いで狩って行くので、後半はお座りしていないとMPが持ちません(^^;;
お久しぶりの魔法書ツアー_c0056384_14134122.jpg

 POTももちろん使いまくりです!!
 お陰で1¥あたり10%とか、経験値貯まってましたヨ( ̄□ ̄;)!!

 深夜遅くまでガリガリやって、SSが尽きてきたので解散~。
 お二人ともレベルUPしていたので良かったですo(^0^)o
 私も、カナリ経験値稼がせて頂きましたし♪

 後、2歳と少し・・・・・。
 その前に、苦痛な転クエマラソン・・・・(;n;)
 が・・・頑張らねばo(>n<)o
by fiolla | 2005-11-26 23:50 | 迷走日記