人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唯ひとへに救出を待つ・・・・

 本日はお久しぶりのコミュハンでつ(>w<)b

 PTMが出ているらしいので、覗いてみると・・・・・。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_1423812.jpg

 フ。ティンクさんしか居ないでしょう。
 ・・・とサクッと入ってみると、やはりPTLはティンクさんでした(笑)

 本日の参加者は、総勢12名。
 50代も多かったので、本日の狩り場はここ。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14231760.jpg

 傲慢・・・しかも5Fです(^0^)b

 オウルさんの引率で、ちょこちょこ引き狩り~。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14232512.jpg

 レベルが低めな人達は、攻撃入らない~とかいいつつ、それでもガリガリ。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14233424.jpg

 やっぱり硬くて、殲滅速度は遅かったですが、なんとかなるもんだなぁ・・・・と(笑)
 リンクして来ても、耐性が無いのでスリ入りますし~♪


 そんな調子でガリガリやって、後から来た方のお迎えに・・・・向かったら、大変なことに@@;

 
 範囲麻痺を掛けてくるモンスが居たので(しかもピュリなし(^^; )急いであっちに移動・・・とか言っていたら、自分が麻痺りました・・・・・orz



 ・・・・・2分って、とっても長いんですね・・・・・・(-n-;)



 そんな訳で、一人取り残されてこんな感じに・・・・。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14234651.jpg

 えぇと・・・・。
 流石にアクモンスにコレだけ囲まれると、怖くて動けませんorz

 雲は・・・・ムリですし、単体スリも・・・4体入れてる間に確実に逝くことでしょう(^^;;


 そんな訳で、唯ひたすら銅像のように救出を待つコトとなったのですが・・・。


 見えないところでは戦闘が繰り広げられているらしい・・・・。
 しかし、残ったメンバーでスリが入りそうなのは ねこさんのみ。
 けれど、ヒールだけで精一杯。とても、スリに回すMPの余裕は無さそうな感じです(;n;)
 
 その状態でリンクしまくって ( 見えないので予想です(^^; ) 、コンナコトニ・・・・。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14235655.jpg

 ほぼ、全滅??@@;
 この状態で見てるだけなのは、チョット ツラ・・・・・orz


 別PTのHPも見えなくて、更にドキドキ。
 増えたり減ったりするするHPバーをハラハラしながら見守ること数○分・・・。

 何とか全員がリザを貰って体勢を立て直したとの報告に、ホッと一安心・・・・・していたら、ピクリとも動いていないのに・・・・ナゼカ。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14247100.jpg

 床とお友達になってマスタ・・・・・(-n-;)
 
 
 それでも救出に来て下さるとのことで、寝転がったまま皆の到着をじぃぃぃっと待ちます。

 遠くの方からモンスを殲滅しつつ近づいてくる本隊と、ようやく合流~♪
 リザ貰って復帰して、まだまだ沢山いるモンスを殲滅殲滅(>w<)b
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14241610.jpg

 リンクしてくるモンスは、とにかくスリで寝かしつけます!!

 ふぃ~。
 やっぱり、スリ入れられるとホッとしますねぇ~・・・・。
 スリ入れまくって、ようやく生き返ったような気分になりました(笑)
 ヤハリ、これも一種の職業病でしょうか・・・・・(-n-;)


 それにしても、今回のコミュハンはカナリのスリルがありましたねぇ~・・・。
 今までで一番、死者が多数出たっぽい感じでつ(;n;)
 2次転職前のぎょぴさんは・・・・4~5回逝ってたんじゃないでしょうか??(^^;;

 それでも最後は皆揃って帰還できたので、良かったかな?(^0^)ノ
 まぁ・・・コミュハンですし、コレだけ逝っても・・・・楽しければ良しってことで(笑)

 皆様、コレに懲りずに、またコミュハンで遊んで下さいまし~♪


 本日のおまけ。
 クラチャでミミたんが、今後の武器の話を・・・・・。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_1424263.jpg

 というわけで、載せときます(笑)



 ギランを徘徊していたら、アカサタ さんに遭遇~!
 ドワチェン、貸して貰っちゃいました~ヽ(>w<)ノ
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14243657.jpg

 ピンクが多くて、可愛らしい感じです~♪

 そのまま暫しお話していると・・・・ナンダカ、アヤシゲナ タイトルががががが@@;
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14244580.jpg

唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14245536.jpg

 ぃや・・・あの・・・。
 こっちとかじゃなくて、そのタイトルそのものがオカシイノデスガ!!!!!orz


 ギランは、本当に人が多い所です。
 迂闊に白チャで立ち話なんかしていると・・・・。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_1425649.jpg

 捕獲されます・・・・・orz
 呪われてて詠唱遅いのに・・・・ワイルドマジックエンパまで・・・・・o(>n<)o
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14251648.jpg

 更に更に、アカサタ さんのタイトルは、オカシナ方向にめまぐるしく変わります。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14252527.jpg

 コッソリ、タカニョさんまで混ざってますヨ・・・・(-n-;)
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14253399.jpg

 タイトルに抗議していたら、重ね掛け・・・・orz


 ギランハ コワイトコロ デツ・・・・・・・。


 これ以上長居すると、更なる危険が降りかかりそうな深夜帯。
 そして、大量のエンチャ・・・・。

 あまりに勿体無いので、落ちる寸前だったのを踏み留まって、エンチャが切れる前に泣く泣く狩りへ。
唯ひとへに救出を待つ・・・・_c0056384_14254310.jpg

 押し売るものらしい・・・・。
 押し売り・・・・・・・・アリデツ・・・・(;n;)


 その後、慌ててDVへ走ってペチペチ。
 ・・・・・魔法の威力がスゴイです・・・・@@;
 
 エンチャを貰ってからDVへ走って、MP尽きるまで狩りまくって・・・・・それでもエンチャが切れてないって・・・・。
 MP・・・・尽きるの、早すぎでつ・・・・orz
by fiolla | 2005-12-01 23:50 | 迷走日記