人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソンには休憩が付き物です!!

 本日INして・・・・・・・転クエ・・・・・・に行こうかどうしようか、既に挫けていたところ(汗)りゅうせいに遭遇♪

 お喋りしていると、りゅうせいもこれから転クエで荒地に行くとのこと。

 ・・・・・・・・荒地ですか!!!

 確か、荒地のソルジャーアントも狩り対象に入っていたはず・・・・。
 しかも、ソルジャーアントが居る場所は、デスペラードがうようよ・・・・・・蟻穴に潜るにしても、一人じゃちょっと・・・・と思っていたところ。
 これは、好都合!!と、ご一緒させて貰っちゃいました(>w<)b

 先ずは、荒地南に居るアロン タンフォード卿に会って、りゅうせいの転クエスタート!
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10232558.jpg

 荒地に居る骨を狩るとクエモンスが出現するらしい・・・・ということで、骨を乱獲乱獲ーーーー(>w<)ノ

 1エンチャ半程狩ったところで、クエモンス出現!
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10233797.jpg

 ガシガシ叩いて、りゅうせいのクエは終了~♪

 お次は、ソルジャーアントです。
 デスペラードを避けつつガリガリ・・・・。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10234760.jpg

 フィールド内にはやっぱり少ないので、最後はあり穴に潜ってガリガリ。

 なんとかアイテムが集まって、荒地南のNPC経由でディオンまで戻り、そこでりゅうせいが時間落ち。

 お付き合い、ありがと~~~p(^0^)q
 とっても助かりました~♪


 ペアして貰ってやる気(?)が出てきたので、ソロでクルマ湿地へ!!
 アクモンスと鉢合わせしないように、避けて避けて避けて・・・・・。
 スタッカートをルーツで固めてペチペチペチ。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10235688.jpg

 こちらも良い感じで集まって、お次は死の回廊~。
 ガーディアンバシを狩るのですが・・・・・アクのウォームがカナリ邪魔です(;n;)

 ウォームの居ないところを狙って、ペチペチペチ。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_102467.jpg

 えぇと・・・・・WIZと違ってMPを大して使わないので、休憩はいらない感じです(笑)
 火力がなくって、狩るのにカナーリ時間はかかりますが・・・・・休憩無いのは、ちょっとだけイイカモ(@w@)v


 時間をかけてペチペチ狩って、クエアイテムが無事揃ったので、ディオンのマジスター クレイトンの元へお届けー。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10241530.jpg

 DE村・・・・・・行って来ます・・・・・orz

 
 DE村に向かってポテポテと走り始めたところ、暇そうなトッキンを捕獲(笑)
 ちょうど、文字イベントも始まった・・・ということで、ペアでパルチへGO!!
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10271581.jpg

 マフム達をとにかく狩りまくりです(>w<)b

 ここのマフム達、やばくなると逃げ始めるので・・・・・、
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10243737.jpg

 ルーツで足止め~♪

 トッキンのルーツマクロ・・・。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10244684.jpg

 確かに、根っこ生えてます(笑)

 暫くペアでガリガリやって・・・・・最後は、トッキンがトラキアに突っ込んで逝ってました・・・・@@;
 ホンの短時間のペアでしたが、文字は3つほど。素材は、ザクザクだったので逝ったのは(ぁ)良しとしましょう~(^^;;



 まったりと気分転換したところで、スフィアにチェンジ。転クエ続行でふ(>w<)b

 フローランの預言者スーラのお使いの為、DE領の沼地帯に居るカタリの元へ。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10245766.jpg

 カタリに話しかけると、オルマフム達が喧嘩を始めるので、クエモンスのインスペクター狩りに協力!!
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_1025531.jpg

 更にカタリに話しかけると、今度は裏切り者のビトレイヤーが出現して逃げ出すので、ルーツで固めてペチペチと。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10364098.jpg

 その後、DE村に帰還して、大長老シフィエルの依頼品をお届けに・・・・。

 そこから、山越えルートでE村に抜けて、更に山を越えてオーレンへ!
 大神官ホーリエントに、E村とDE村のお使いを済ませたことを報告。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10251739.jpg

 次は、オークとドワーフですか・・・・・orz

 指示されたとおり、オーレンのカーディナル セレシンに指導を受けに行きます。
マラソンには休憩が付き物です!!_c0056384_10253763.jpg


 これで、3つのクエスト全てでオーク村へ行く用事が出揃ったので、明日はいよいよオーク村へ行くことになりそうです・・・・。
 ・・・・・明日、転クエに挫けてなければ・・・ですけどね(^^;;
by fiolla | 2005-12-06 23:50 | 迷走日記