人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に行きましょう(笑)

 今週も呪われ週間・・・・・ネクカタには潜れません・・・・・(;n;)

 ・・・・ということは、当然狩り場はそれ以外になるわけで・・・・。
 スフィアのレベルだと、クルマかワニワニしかありません。。。

 中々PTM見つからず、諦めかけてチェンジしようとしたところに募集がぁぁぁぁぁぁぁヽ(>w<)ノ

 急いで飛び込んで、クルマ塔へポテポテ走ります~♪

 メンバーは、Eナイト、ウォリx2、アルチ、スカ、DWIZ、シリオラ、プロフの8人。
 入り口近くの部屋を占拠してガリガリガリ。
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1522365.jpg

 20代なのに、ナゼカB最強武器を持っていて『全然あたらない~;;』と嘆いているネタな人が居たりして、なんだかとってもオカシナPT(笑)
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1523270.jpg

 タンカーさんの見極めや引きが上手かったり、M職さんがしっかりとスリにデバフを入れてくれたり、久しぶりに上手い野良PTに出会えたなぁ~って感じでした。
 タゲ割れも殆どなかったですし、ネタも豊富でしたしね(笑)

 短い時間でしたが、すごく楽しかったです~♪


 余談ですが・・・。
 数ヶ月前、露営地で狩りをしていた時【スフィア】と似たような名前の方から辻推薦を頂いたことがありました。

 見知らぬ方だったので、wisでお礼を述べたところ、『私が取りたかった名前(スフィア)だったので、推薦しちゃいました^^』とのこと(笑)

 『いつか一緒にPT組めたら良いですね^^』と、その時はお返事したのですが・・・・。

 このPTメンバーの中に、その方のセカンドさんが居たのです!!!
 念願叶う・・・とは、このことでしょうか??
 その方も、その時のことを覚えていてくれて、大喜びされました(*ノェノ)
 記念にSSまで撮ってましたし(笑)

 ちゃっかり、メインさんの方ともフレ登録して頂きましたし、ホント偶然ってすごいですよねぇ~♪

 
 さてさて、話を本編に戻して・・・・。

 野良PT解散後は、ルィナたんのお誘いでFVへ!!
 集まったメンバーは、ルィナたん、見た目プロフなホッシー、フィオ・・・・・・M職だけです(笑)

 M職だけ・・・ですから、ホッシーがFAしてモンスを引き付け、ルィナたんがルーツ!!
 それを遠方から魔法で叩く(ルィナたんは殴り)・・・という感じ。
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1524559.jpg

 しかし、この辺りのモンス、HPが2倍、3倍で硬い硬い・・・・(;n;)
 更には、水耐性なんか付いちゃってたりするものですから、スペシンにはツライ狩り場・・・orz

 そんな訳で、リチャを貰ってもMPの消費はスゴク激しいのです。
 ・・・・・そこで思いついた作戦???
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1525597.jpg

 SS見ただけじゃ分かりにくいですが・・・・そう、麻痺です(>w<)b

 ホッシーに麻痺を入れて貰って、後は地道に叩きます!!
 魔法攻撃が売りのM職・・・・当然SSなんて持ってません!(^^;;
地味に行きましょう(笑)_c0056384_153444.jpg

 ペチペチペチペチ・・・・とにかく地味~に叩きます(笑)
 見ている感じ・・・・カナ~リ地味な戦いです・・・(^^;;

 しかし、狩りは地味でもMP消費が少ないので休憩を挟まなくても平気なのがすごい所(>w<)v

 ペチペチペチペチ麻痺狩りを続けていたところ・・・・。
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1531349.jpg

 現物コターーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 セット効果のありそうな現物。
 久々の大物(?)、すごく嬉しいです~♪


 テンションも上がって、更に地味狩りを続けていたところ、ルィノちゃん合流~p(^0^)q
地味に行きましょう(笑)_c0056384_153223.jpg

 一気に戦闘が華やかに!!!(笑)
地味に行きましょう(笑)_c0056384_1533145.jpg

 狩り場でルィノちゃんに会ったのは・・・・カナリ久しぶりな気がします(^^;;

 遅くまでワイワイとやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 現物は、私が持ち帰って・・・・・ギランで露店???(-n-;)
 他のキャラにやらせることに致しましょう・・・・・ギラン コアイ・・・orz
by fiolla | 2005-12-27 23:50 | 迷走日記