人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのスキル目指して!!!

 もう一息!!あとちょっとーーーーーo(>n<)o
 というわけで、本日もスフィアで烙印でつ(笑)

 PTMが無かった為、GK前でシャウト・・・・・・お誘いがありません・・・。
 暫くしてから、もう一度シャウト・・・・・やっぱりなにもありません・・・・・orz

 しょうがないから諦めようかなぁ・・・・と思っていたところ、GK前に座っていたDAさんからお誘いがヽ(>w<)ノ
 隣でシャウトしていたバウさんも誘って、トリオで行くことに。

 浅瀬の部屋を占領して引き狩り~。
憧れのスキル目指して!!!_c0056384_1354359.jpg

 意外と何とかなるもので、部屋を枯らすことが出来たのにビックリ(笑)
憧れのスキル目指して!!!_c0056384_1355131.jpg

 トリオなので、経験値もたくさん入ってきますしねぇ~♪

 一匹ずつですが、ちょこちょこ引いてペチペチ叩いて・・・・・、
憧れのスキル目指して!!!_c0056384_136085.jpg

 レベルアップ~~~~~~~~ヽ(>w<)ノ
 ついにきました、44歳です!!!


 PT解散後、大切に仕舞ってあった魔法書を倉庫から引っ張り出して、いざ大聖堂へ!!
憧れのスキル目指して!!!_c0056384_136964.jpg

 ヘイスト、キターーーーーーーーーーーーーーーーo(>w<)o

 更に更に、
憧れのスキル目指して!!!_c0056384_1361920.jpg

 BtBに、BtS、マジックバリアも覚えて・・・・・ついについに、20種類全部入れられるようになりました~(>w<)v

 コレで呪いもコアクナイ@w@v

 ヘイストにブレス系が唱えられるようになって、なんとかかんとか一安心。
 ようやく一人前(?)のバフ君になれたような気がします~♪
 これからは、『バッファー募集』のPTMにも、迷い無く飛び込めそうです!(笑)

 それにしても、こんなに待ち望んだスキルって・・・・・スペシンの雲、クレ時代のww、リザ以来の様な気がします~o(^0^)o
by fiolla | 2006-01-06 23:50 | 迷走日記