人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜でクラハン!?

 本日最初は、50台レイドに参戦~。

 討伐予定のレイドを見ると50台中~後半のレベル。
 普段、70台レイドに参加すると、親にはめったに通らない攻撃・・・・(;n;)
 しかし、これなら攻撃も効くだろう!!と、ワクワクしながら参戦~♪

 配置されたWizPTは、セレンさんも一緒でした(^0^)b

 ドロップはこの通り~。
野菜でクラハン!?_c0056384_16545864.jpg

 中々良いものがでて、ほんのり懐が暖まりました。

 なんと言っても一番嬉しかったのは、6体全部のレイドにダメが与えられたこと!!ヽ(>w<)ノ
 昔、まだ40台だった頃にチャレンジしたレイドもちらほら居ましたが、そのレイドにもダメ与えられてたので、なんだかすごく嬉しかったです♪



 ちょっぴり休憩を挟んでから、マモンの鍛冶屋と追いかけっこですo(>n<)o

 前々からスフィアの武器をどうしようか悩んでいたのですが、ウニに2刀の試し切りをさせて貰ってから、2刀の魅力にすっかり取り憑かれました(笑)

 そんなわけで、マモンが居るうちに作ってしまおうかと、朝からギランの露店にトレ板をキョロキョロ。
 ようやく見つけた強化ロングボウを購入し、スフィアの羽槍と共に黎明軍のティナに持たせて走ります!!

 あちこち走り回って、マモン発見!!
 早速、レボ2本に変えて貰って、村の鍛冶屋で2刀の製作~♪
野菜でクラハン!?_c0056384_1655927.jpg

 大慌てで製作し、もっかいマモンを捕まえてレボ*レボエル*エロに変えてもらいました~(^0^)v

 エル*エロの何が良いかって??
 ・・・・・・それはもちろんビジュアルです(・w・)b

 特にこの、エルロンの柄の部分。
野菜でクラハン!?_c0056384_16552135.jpg

 この羽っぽいのが、カナリ好きだったりします(*ノェノ)



 夜の部。
 2刀が出来てホッとして、休憩しすぎて・・・・・遅刻気味でクラハン参加(汗)
 30台、40台が多いのに、ぐんぐんすすんで狩り場はなんとDVC( ̄□ ̄;)!!

 いつも以上にドキドキしつつ・・・・それでも、火力はあるのでガリガリガリ。
野菜でクラハン!?_c0056384_16553094.jpg

 ニンジン勇者にキャベツ僧侶、トマト商人にピーマン戦士・・・・・・・。
 本日のタイトルテーマは、『野菜+ドラクエ』らしいデス・・・(・w・)b

 ガリガリやって・・・・・、
野菜でクラハン!?_c0056384_1655383.jpg

 ゴーヤ踊り子、オルグさんレベルアップ~♪
 おめでとぉ~ヽ(>w<)ノ

 主力2人が麻痺ったりしつつもガリガリ。
 終了間際には、パイタンにも突撃ーーーーーー(>w<)b
野菜でクラハン!?_c0056384_16554821.jpg

 集中攻撃されて、ウニのHPがガツガツ減ってたり・・・・。
野菜でクラハン!?_c0056384_16555693.jpg

 パイタンのナイトの『ラジャー!!!!』って返事もオカシイですが、ドラ○ンボール風のヒールマクロが、なんだかとっても笑えます(笑)
 

 本日のおまけ。
 ぢつは、弓って殆ど持ったことが無くて、弓狩りなんかしたことありません。
 なので、嬉しくってついつい装備を・・・・(笑)
野菜でクラハン!?_c0056384_1656623.jpg

 ドワの弓・・・可愛いいぃぃぃーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 ついでに、狩りなんかもしてみたり(*ノェノ)
野菜でクラハン!?_c0056384_16561415.jpg

 結論。
 スポドワに弓・・・・・激しく向かない装備です・・・・・(;n;)
 スポしてる暇がなぃぃぃぃぃぃぃぃぃorz


 えぇと。
 先日からちまちまと遂行していたハッチクエの結果デス。
野菜でクラハン!?_c0056384_16562356.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・orz
 もう一周、ガンガリマツ(つn;)o
by fiolla | 2006-01-14 23:50 | 迷走日記