人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

範囲魔法を使ってみよう(・w・)b

 本日INすると、ギランの街中でぬらさん発見!

 そういえば、フィオの範囲(氷壁)魔法を試してみたいなぁ・・・と思っていたので、早速クラメンを拉致ってコナビ狩りへ~♪

 ぬらさんに引いて来てもらって、ミミたんがフェス。
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1513173.jpg

 ちょっぴりモンスのHPが減ったところで範囲魔法を打ち込んで、
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1514178.jpg

 ガッツリ減ったぬらさんのHPは、エルトが回復~(・w・)b

 モンスが、自分の正面に並んでいる状態で魔法を打ち込むと、あっという間に殲滅です!!
 ・・・・・少しでも正面からずれてると、ちっとも当たらないんデスケドネorz

 
 ややまとめづらい位置だったので、まとめる場所を変更~。
 壁の隙間に追い込んで・・・・・、
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1515696.jpg

 コレなら魔法でガッツリいけます(>w<)v

 しかし、この日はどうにもPCが不調。
 PTモンスが居る場所が重いのか、とにかく落ちまくりました・・・・・orz
 皆ごめんよぉ~(つn;)

 
 深夜帯に突入し皆が落ちてしまった頃、山賊へ行くと言う星宮さんにくっ付いて、久しぶりの火力ペア~♪

 星宮さん曰く、『癒しも硬さもない火力ペア』

 全く、その通りです(・w・)b ウヒ

 クリス図求めて、とにかく乱獲~~~~~!!
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1521462.jpg

 ヒールなんてなんのその(汗)、とにかく火力で押しまくりーーーーー(>w<)ノ
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1522260.jpg

 ホンの1エンチャ分の短時間でしたが、久しぶりで楽しかったです~♪


 その後、試しにソロでシャーマンを叩いてみたところ、
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1523145.jpg

 意外となんとかいけました(笑)
 HP2倍モンスなので、MPの消費量が激しくて、ちと辛いんですけどね(^^;;

 効率は良くないけれど・・・・クリス図狙いでちまちま狩ってみようかなぁ~??


 本日のおまけ。
 エルトが猫耳を貸してくれました~♪
範囲魔法を使ってみよう(・w・)b_c0056384_1523965.jpg

 やっぱり真面目な顔して・・・・・・・orz
 もう少しにっこり笑ったら良いのに・・・・と、いつも思ってしまいます(-n-;)
by fiolla | 2006-02-22 23:50 | 迷走日記