人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいドワっ子とPTで萌え~

 えぇと。
 タイトルは、コレ
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_12543126.jpg

 採用させて頂きます(笑)
 

 本日INすると、勧誘窓がががががgーーーーーーーヽ(>w<)ノヒャッホウ

 あかさた:城砦おいで~

 逝かせて頂きまつ(・w・)ゝ


 猟師村までポテポテ走って、1週間延びたイベントGKでビューンと虐殺の大地へ。
 
 ・・・・・・なんだか皆の居るところが、遠いような@@;

 モンスの強さも、どれがアクなのかも分からないので、かなりドキドキ。
 お迎えにきてくれるとの事だったので、安全そうな道沿いを探して少しでも近くへと走っていたのですが・・・・。

 あかさたさんのHP・・・・無くなってますヨ( ̄□ ̄;)!!

 HPを半分以上減らしつつ走ってきたポヨさんの後ろにも、モンス3体くらいくっついている様な・・・・・キノセイカナ?(-n-;)

 ピンクネームだったので、慌てて祝福ルーツ入れて、あかさたさんを起こして・・・・なんとかかんとか無事(?)合流~(ハァハァ

 初っ端から、波乱万丈です(・x・)b
 あぁビックリした~・・・・・(笑)


 一息ついてエンチャを入れて、仕切りなおして狩り開始~♪
 巨大化する木・・・とか、
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_12544782.jpg

 デッカイ芋虫なんかをカリカリカリ。
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_12545650.jpg

 芋虫を見ると、シーレンに居る沈黙掛けてくる芋虫を思い出してイヤなんですが、この芋虫はナント鋼鉄がスポれます!!(ウマー


 エンチャ休憩は、使徒の入り口で水に浸かってみたり・・・・。
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_1255578.jpg

 水の中でエンチャ入れてみたり(笑)
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_1255131.jpg

 オカシナタイトルが付いたり・・・・@@;
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_12552230.jpg

 ・・・・・そのまま狩りしてたり・・・・(-n-;)
かわいいドワっ子とPTで萌え~_c0056384_1255307.jpg

 タイトルハ モット ステキナモノニ シテクダサイ・・・・orz


 初めての狩り場で、物珍しくて楽しかったです~♪
 また遊んで下さいまし~(^0^)ノ
by fiolla | 2006-03-07 23:50 | 迷走日記