人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血コインとルーツ対決

 本日は、ちょこちょこリアル用事を片付けつつ、掲示板見たりPTMを覗いたりと、あれこれあれこれ。

 ふぃ~と一息ついて、さて何をしようか・・・と考え始めた所で、お誘い来ましたーーーーーヽ(>w<)ノ

 時間も遅めだったので、近場でちょこっと狩りを・・・ということで、アデン周辺で血コイン集めをすることに(・w・)b
 ハーニッシを中心に、カリカリカリカリ。
血コインとルーツ対決_c0056384_1612228.jpg

 しばら~く狩ったところで、『そういえば、コインクエ受けただけで進めてなかった・・・』ということに気付いて、LAを取ってもらうことに(^^;;
 気付くの遅すぎマシタヨ・・・・・・orz


 血コインを出すハタール ハーニッシ
 コイツがルーツを仕掛けてくるので・・・・・、
血コインとルーツ対決_c0056384_16123169.jpg

 ルーツ対決なんかしてみたり(笑)

 この勝負は・・・・互角でしょうか????(ナゾ


 たまに忘れてLA取っちゃったりしつつ(汗)、カリカリカリ。
 時間いっぱいまで狩って、トータル8枚・・・・・(つn;)
 
 やっぱり、血コインは出にくいです・・・・orz
by fiolla | 2006-03-10 23:50 | 迷走日記