人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの主食はナンデスカ??

 本日は、レイドの募集があったので、2つほど連投で行ってきました~(>w<)v

 まずは一つ目。
 少し遅めに行ったので、編成始まっちゃってたんですが・・・・・・・・今回はプロフさん多いです@@
 編成は殆ど終盤にも関わらず、周りには4~5人のプロフさんがまだ座っている状態。
 
 余りもの組みのPTで、プロフ4人+α・・・・・とかになりそうだったんですけど、他のPTとの入れ替えがあり、そちらに移動・・・・。
 入ったところは、WIZ部隊でした~♪

 WIZが欲しいエンチャは、身に染みて分かってますから、ちょっぴり安心(笑)
 シリエルさん不足で、WIZ8人+プロフのPTだったので、エンパだけは外部から・・・・。

 あちこち走って倒して、計4体。
 ドロップはこんな感じです~。
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_1646798.jpg

 目の覚めるようなものは無かったですが、お小遣いにはなりました~♪


 続いて二つ目ーーーーーーー(>w<)ノ
 こちらは、極度のヒーラー&バッファー不足・・・・(つn;)
 総勢40人程でしたが、シリエル、ビショ、エルダーx2、ウォクラ、プロフx2しか居ません@@;

 ということで・・・・なんと、初のタンカー部隊に!!!!!
 タンカーさん3人に、ヒーラーを全部(4人)、後はプロフという構成でした。

 タンカー部隊のエンチャは、防御系中心・・・ということで、入れるエンチャは少なめ。
 ・・・・その代わり、周りに入れるエンチャで必死@@;
 
 リチャをたっぷり貰いつつ、あちこち走り回って入れまくってましたヨ(ハァハァ
 シリエルさんも一人しかいないので、エンパ入れて回るのに忙しそうでした(^^;;

 途中、メインタンカーさんが逝ったり、タゲがはがれたりして死人続出・・・・(;n;)
 危うい場面も何度かあって、少々ヒヤヒヤしました(^^;

 肝心のドロップはこんな感じ~。
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_16461615.jpg

 良いもの出ましたーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 現物が2つも出てくれたお陰で、配当も良い感じでした♪



 さてさて、レイドも終わって休憩入れて・・・・休憩しすぎて定例クラハンです(^^;;
 ・・・・・いつも遅刻魔ですみません・・・・・orz

 本日の狩り場は、傲慢2F(・w・)b
 本日最初のタイトルテーマは・・・・主食???? 
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_16462538.jpg

 ・・・・・・コンナモノ タベマセンカラ・・・・・(-n-;)
 
 ガリガリしつつ・・・・皆の主食がコアイです@@;
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_16463385.jpg

 タイトルをコロコロ変えられつつも、カリカリカリ。
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_16464334.jpg

あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_164651100.jpg

 ・・・・・既に、意味が分からなくなってたりとか・・・・(-n-;)
あなたの主食はナンデスカ??_c0056384_1647090.jpg

 何気にトッキンのタイトルが怖かったりとか・・・・(笑)

 勿論、狩りはマジメですよ(・w・)bウヒ

 久しぶりに人数も多めで、ワイワイ狩れて楽しかったです~♪
 次は、狭間にでも行ってみたいですねぇ~。

 皆様、遅くまでお疲れ様でした~(^0^)ノ
by fiolla | 2006-03-11 23:50 | 迷走日記