人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭間とやらに行ってみよう(・w・)b

 呪われ週間だったり、時間が合わなかったり、募集がなかったり・・・で、中々いけなかった狭間というところ。
 本日INすると、50代狭間PTの募集があったので、サクっと飛び込んでみました~(*ノェノ)

 さて・・・・PTに飛び込んでみて困ったのが、行きかたが分からない・・・ということ(^^;;

 PTメンバーの動向を見ると、なにやら神託所から飛べるような雰囲気・・・。
 早速、村にいるの黄昏司祭から神託所へ飛ばして貰い、そこに居る司祭に話しかけると・・・・・・・無事、狭間まで飛ばして貰えました(>w<)vヨカッタヨカッタ
 

 メンバーが集まってきたところで、先ずはエンチャを。
 それから、中に突入します!!

 部屋は、ネクカタの大部屋や小部屋のような感じの所なのですが・・・・・ネクカタと違い、イキナリ部屋の内部へ飛ばされるわけでして・・・・。
 まずは引き狩りを~・・・なーんて言っている暇は、当然アリマセン(・w・)bウヒ

 なので、当たり前のようにこうなるわけでして・・・・、
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11375481.jpg

 入った途端に集中砲火を浴びせかけられます@@;
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_1138261.jpg

 この状態・・・・狭間でを募集している訳が、ようやく分かった気がします(笑)

 戦い続けて数分経つと、地震の様な揺れと共に、次の部屋へ飛ばされます~。

 部屋によって、モンスや部屋の大きさなどアレコレと違うわけなのですが、どの部屋も沸きが良いので、とにかくガリガリ。
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11381064.jpg

 部屋の中には、GKのようなものが居たり・・・。
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11381917.jpg


 そして、何部屋目・・・だったかな?
 飛ばされた先に、噂のコイツが!!!!
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11382747.jpg

 自爆するというマーター
 ・・・てっきり、自爆ゴレのような風貌だと思っていたので、最初見たとき驚いたのは内緒です(*ノェノ)

 このマーター、スリ入れて放置しておけば勝手に死んでしまうのですが、途中スポを入れに行ったドワさんが誤って殴ってしまったらしく・・・・。
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11383548.jpg

 自爆しました@@;
 スリを入れたスペシンさんは、一撃で逝ってたんですが、私のダメはこのぐらい・・・。
 MRはあまり高くないはずなのですが・・・・ヘイト値や距離等で受けるダメージ違うんでしょうか???ナゾです(^^;;


 飛ばされること5部屋程、とにかくガリガリしまくって終了~♪
 2回ほどチャレンジしたのですが、DAI部屋にも、レイドにも出くわすことはありませんでしたorz
 
 初めての狭間PT。
 大変だったのは、やはりエンチャでしょうか??(^^;;
 
 なにせ、休憩時間or休憩場所なんてものはありませんから、切れそうになると、その場でエンチャを入れなおします(・x・)b
 エンチャを入れている最中に飛ばされることもあり、そうなるとタゲがクリアされてしまうので、どこまでエンチャ入れてたんだか忘れそうになったり・・・・orz

 エンチャ入れてる最中は、HPをあまり気にしなくて良いので、ヒーラーさんよりは楽だと思うんですけどね(^^;;


 2回やって少しは慣れてきた感じなので、レイドやDAI部屋目指して、また参加してみたいなぁ~♪
 スリ入れ甲斐がありそうなので、雲で行って見るのも楽しそうですしねぇo(^0^)o
 入る確率少ないので、レベル帯が低くないと行くの怖いんですけどね(^^;;
 

 本日のおまけ。
 先日からちまちま進めていたクエスト、バインド100匹狩り(;n;)
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11384624.jpg

 空いた時間を利用して、ちょこちょこ進めていたのですが、ようやく・・・・。
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_11385549.jpg

 クエアイテム100個貯まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 1匹につき1個出してくれるわけじゃないので、ホント長かった・・・・・(つn;)

 早速ギランの釣り組合員に話しかけて、
狭間とやらに行ってみよう(・w・)b_c0056384_1139339.jpg

 ルアー貰いました~♪

 ・・・・・後は、釣りをスルダケデス・・・釣りを・・・ネ・・・・・。

 釣りは、死と隣り合わせな危険な代物ですから・・・・マタ コンドニシヨウorz
by fiolla | 2006-03-18 23:50 | 迷走日記