人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近巷で・・・・

 流行っているらしい(?)成分解析なるもの。

 そんなに面白いものなのかなぁ・・・と、試しにやってみたところ。

 ・・・・なんか、面白い結果デマスタ@@;

 折角なので、載せてみますね(笑)

 フィオーラの成分解析結果 :

 フィオーラの87%は元気玉で出来ています。
 フィオーラの8%は媚びで出来ています。
 フィオーラの3%は波動で出来ています。
 フィオーラの2%は成功の鍵で出来ています。


 フィオの大半は、元気玉で出来てるらしいです( ̄□ ̄;)!!
 ちょっと古・・・(ry


 ついでに、スペシンもやってミマスタ(・w・)b
 
 スペルシンガーの成分解析結果 :

 スペルシンガーの90%は白インクで出来ています。
 スペルシンガーの6%は努力で出来ています。
 スペルシンガーの4%は魂の炎で出来ています。


 確かにエルフは白いんですが・・・・・白インクって・・・白インクって・・・・・orz
 

 おまけで、中の人もやってみました(笑)

 ○○○○の成分解析結果 :

 ○○○○の62%は知恵で出来ています。
 ○○○○の38%は小麦粉で出来ています。


 中の人は、知恵と小麦粉で出来ています(・w・)b
 エエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


 気になるようでしたら、是非やってみて下さいまし!
 ダウンロードサイトはここです(・w・)b

 面白い結果が出たら、教えてPlzーーーーーーーーーーーーーー(>w<)ノ
by fiolla | 2006-04-04 16:13 | 雑記