人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント盛り沢山な日。

 残り70%・・・・朝から晩までガンガリまつ(>n<)ノ

 という訳で、烈士槍PTです(・w・)b
 奥の方の蛇部屋を占拠してガリガリガリ。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_1421313.jpg

 カナーリ長時間篭ってマスタ。
 メンバーも、その間入れ替わり立ち代り。。。

 DEなWLさんがやってきたり、HumMのダンサーさんがやってきたり・・・と、サブクラスの人も多かったです。

 途中で、こんな図も出たり・・・。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14214196.jpg

 ・・・・・作れってことでしょうか???(-n-;)
 青チュニ図が高すぎるんで、製作は無理な気が・・・・orz


 カナリ長時間篭ってですねぇ、残り10%ほどになった辺りで、アビスジュエルのクエの為一旦抜け。

 集合は、17時に風の丘アビスジュエル前ダッタンデスヨ。

 烈士から、直接風の丘まで走りかけたんですけどねぇ・・・・(つn;)

 パッシブ『おっちょこちょい』スキルが発動してしまい・・・・・。
 ・・・要は、ギランとディオンで話シテナカッタンデスヨ。。。。。(-n-;)

 ぶるじょあにGK使って急いで往復したんですけど、結局タッチの差で間に合いませんでした・・・・・orz


 そんな訳で、自分のおっちょこちょい振りにカナリがっくりきてたんですけど、運良く星宮さんとこのクラメンさんが今晩クエをやる・・・ってことで、それに混ぜて貰えることになりました~~~~ヽ(>w<)ノヒャッホウ


 そこで、気持ちを切り替えて、残り10%を稼いでしまおうと・・・・異教徒槍PTです(・w・)b

 最初はメンバーが集まらず、スミス、シリエル、エルダー、プロフ・・・とネタっぽい構成@@;
 最終的には、ドワさんが2人来てくれて、槍PTっぽくなりました(笑)
 集まったところで中層辺りを占拠して、ガリガリガリ。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14215687.jpg

 範囲スタンが痛い上に、連続でスタンにかかるので・・・・カナリ逝きそうです@@;
 
 範囲スタン持ちのモンスがいる時は、遠くでクレヒールをしつつ、ガリガリガリ。

 途中、ペットの虎が攻撃範囲に入ってしまいお亡くなりに(つn;)
イベント盛り沢山な日。_c0056384_1422597.jpg

 死に方は、ハラミと違って敷物にはなりませんでした(笑)

 このPT中、レベルアップして56歳になったのですが・・・・肝心なところでSS取り忘れ・・・・・orz
 でもこれで、アンタラスに参加できそうなので、ホッと一安心ですo(^0^)o 


 さてさて。
 一安心してスキル取り終わった後は、お誘い頂いたAmusingChildren同盟さんの同盟レイドに参加させて貰っちゃいました~(*ノェノ)

 予定していたレイドが全て狩られている・・・・という、物凄いハプニングもありましたが、それでも3体確保してくれたとのことで、てってこ走って向かいます。

 今回は、初めて馬使いさんと同じPTになり、初めて馬エンチャなるものを頂いたのですが・・・・コレがすごい!!!@@

 こんなのや、
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14221647.jpg

 こんなのが!!
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14222730.jpg

 これは、WIZにとっては非常にありがたいエンチャですーーーーーーーー(>w<)ノ
 雷のディレイはカナリ短くなってましたし、水魔法なんか、ディレイ表示のグラフィックすらなかったデスヨ@@;

 討伐は、シーレンの司祭ヒシロメール>タイクの大将軍アラク
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14223621.jpg

 >アンヘルの猛虎王と、無事討伐成功~♪

 ドロップは・・・・・・・キカナイデクダサイorz

 経験値は6%程増えましたし、知ってる方が多く、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです~o(^0^)o
 主催者様、計画&進行お疲れ様でした~m(_ _)m
 次の機会がありますことを、楽しみに待っております~♪(ぁ


 今日の予定はまだまだまだまd・・・・。
 星宮さんに誘って貰って、アビスジュエルのクエストです(・w・)b
 オーレンから胞子に飛んで1つ目、山越え>E村>ディン>風の丘で、2つ目。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14224735.jpg

 このモンスの量ですから・・・・・一人じゃ間違いなく逝けますね・・・・(-n-;)
 
 更に、ギラン>DVを往復して・・・・・3つ目。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14225715.jpg

 ようやくポータスルトーンGETですーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ

 これで、明日集合時間に遅刻さえしなければ大丈夫です!(笑)
 星宮さん、お誘いありがとぉ~~~(^0^)ノ
 

 解散後は、ギランでウロウロウィンドウショッピング。
 ぎにゅーさんを発見してWisしていたら、まだアビスジュエルをやってないとのこと@@;
 なので、もう一周くっついて行って来ました~(笑)

 先ずは胞子のアビスジュエル前で、進行の説明とかを簡単に・・・。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_1423796.jpg

イベント盛り沢山な日。_c0056384_14231643.jpg

 ・・・・・・・・・・・殴る対象、マチガッテマスカラーーーーーーーーーーo(>n<)o

 アビスジュエルを殴ること数秒。
 カナリの量のモンスが出現して一斉に襲ってくるので、・・・・二人とも瀕死です@@;
 それでも何とか生き残り、お次は風の丘~。

 アビスジュエルの前に到着して、エンチャを入れて、いざ!
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14232452.jpg

 ダカラ・・・殴る対象、チガイマスカラ(-n-;)

 ここも必死に頑張ったんですが、ヒールが追いつかず、ぎにゅさん死亡・・・・orz
 ヘイトで引き付けてたモンスが一気に来るわけでして・・・・・必死でトレインしつつ逃げ回ってマスタ@w@

 で、本体からアイテムが出てない・・・ってことで、トレインしつつリザを~・・・・。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14233451.jpg

 確かに、ちょっと恥ずかしい遺品でつ(笑)

 最後は、DVのアビスジュエル。
 こちらは4体しか出てこないので、あっさりクリア。

 クエも無事に終了したので、そのままDVCにてペア狩り決行~~~!!!!
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14234381.jpg

 玉が麻痺してくるんですよねぇ・・・とか話していたら・・・、
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14235184.jpg

 ぎにゅさん麻痺!!!!!
 ネタ提供アリデス(・w・)bウヒ

 玉を2分間ルーツで縛らなくては・・・と思った矢先、通りすがりのシリエルさんが麻痺解除してくれました。アリデス(>w<)ノ

 ペアでガリガリやって、最後の¥は、フルキュービック、フルSSのぶるじょあ狩りーーーーーーーーp(>w<)q
イベント盛り沢山な日。_c0056384_1424183.jpg

 目に付くモンスからガリガリガリガリ。
イベント盛り沢山な日。_c0056384_14241068.jpg

 ぶるじょあ狩り・・・・二人でも充分枯れちゃいます@w@ウヒヒ


 それにしても、SKさんの戦い方は、ホント魔法も多いですねぇ~・・・。
 下手すると、エンチャにヒール入れてる私よりも、MP少なかったりしましたし@@;
 
 いろんな職の人と遊ぶと、いろいろ発見があって楽しいです~♪
 是非また遊んで下さいまし~(^0^)ノ
by fiolla | 2006-04-15 23:50 | 迷走日記